─ 無 登 録 ─

─ 無 登 録 ─

篠ノ井 理人  2019-07-02 23:51:57 
通報
 
・サイト利用規約厳守
・リアルタイム方式
・ロル必須。豆、短ロル推奨
・毎回リセット。参加時にはpf提出必須
・記号の乱用、絵文字、顔文字の使用禁止
・基本的に背後会話禁止
・主不在時も参加可


※僭越ながら主との相性によって参加をお断りさせて頂く場合が御座います。悪しからずご了承ください。


篠ノ井理人(シノノイ リヒト) / 27歳
グレーアッシュのマッシュショート / 緩いパーマ / 切れ長の目 / 鋭い目付き / 左耳軟骨にシルバーピアス3つ / 常にモノトーンの服 / ティーシャツに細身のパンツを合わせる事が多い / 重度の面倒臭がり / 来る者拒まず去る者追わず

 

コメントを投稿する

  • No.1 by 篠ノ井 理人  2019-07-02 23:56:13 



湿度高すぎだろ。人間が生きる環境じゃねえな。(眉寄せ/除湿器のスイッチ入れ)──さて。(ソファに座り足組み/待機)


  • No.2 by 五月 絃  2019-07-03 00:10:37 




  五月 絃 / サツキ イト / 21y

 茶髪ウルフ / 襟足長め / 切れ長三白眼
 ピアス複数 / 182cm / 中肉中背 
 ぶっきらぼう / 面倒見良い / 世話焼き
 六人兄弟の長男 / 甘党 / 俺


ハジメマシテ( 片手ひら / 緊張 )不備あったら言ってくれ( 頬掻き / ぽつ )時間も時間だから落ちたら悪ィ……( む / 眉寄せ )




  • No.3 by 篠ノ井 理人  2019-07-03 00:22:04 



あ、やば。早速やらかしてんじゃん俺。身長180な。次からまたpf出す時に書いとくから今日はこれで。(顔顰め)

>五月

…緊張こっちまで伝わって来んな。(くすくす)不備は無い。寝落ちも特に気にしねえから大丈夫。(こく)はいはい、取りあえずこっちおいで。(隣ぽふぽふ)


  • No.4 by 五月 絃  2019-07-03 00:30:47 




>>篠ノ井サン


こういった場所、あんま慣れてねェんだ( ふい / 落ち着け )ありがとさん、あ。今更だけど敬語とか…、( ハッ / 真顔 )お、おお。じゃあ失礼して( ぎこちない動作で隣に腰掛け )




  • No.5 by 篠ノ井 理人  2019-07-03 00:37:20 



>五月

じゃあココで頑張って慣れような。(頭ぽふ/口端上げ)あぁ、良いよ面倒くせえから。(けら)……緊張しすぎじゃねえ?(じっ)


  • No.6 by 結城 樹  2019-07-03 00:37:41 




結城 樹 ( ユウキ イツキ )


20y/178cm/中肉中背(着痩せがち)
社交的且つ楽観屋/耳に掛かる位の橙色の髪をアシンメトリーに左に流している/左耳にピアス1つ
勉学よりも体動かす方が好きなタイプ/苦いものが苦手



どうもー。

不備があったら何なりと言ってくれな( /手振り)
オレもそろそろ落ちちゃうかもだけど・・・ごめん!( ウトウト/目擦り )

  • No.7 by 雨宮  2019-07-03 00:40:47 



雨宮 (アマミヤ) / 26歳 /176cm
黒髪ネコ毛 / たれ目 / 右目下ほくろ / 大きめパーカーに黒スキニー / 笑顔標準装備 / 大半何されても許す

ちょーと眠いけど俺も混ざって平気?あ、相性的に無理なら引っ込むんで気軽にいって(へらり/手ひらひら)

  • No.8 by 篠ノ井 理人  2019-07-03 00:48:37 



>結城

お、2人目だ。幸先良いな。(うむ)不備は無い。(こく)…まあ、子供が寝る時間はとっくに過ぎてるしな(時計見て/口端上げ)


>雨宮

すげえ、俺にしては大繁盛だ(目見開き)ん、不備はねえ。こっち来い(手招き)


  • No.9 by 雨宮  2019-07-03 00:54:23 



>篠ノ井

あー、追い出されなくて良かった(大袈裟に安堵し)ん?なぁに?篠ノ井さんモテ期?(にまにま)

  • No.10 by 柚木  2019-07-03 00:56:05 

柚木 奏斗(ユズキ カナト)/24歳/176cm/黒髪のマッシュ/糸目/基本ゆるめの服/中に着るTシャツや靴下が独特/おっとり/表情豊か

こんばんは。(手振り)僕も参加してもいいかな?(にこっ)一応確認はしたけど、不備があったら言ってね。ごめんね?(申し訳無さそうな顔をして)

  • No.11 by 篠ノ井 理人  2019-07-03 01:03:04 



>雨宮

俺そこまで非情じゃねえよ。ストライクゾーンは広めだしなあ?(口端上げ)ふは、かもなあ。お前が俺に惹かれて来たってんなら。(くすくす)


>柚木

不備は特にねえな。(うむ)それ何の謝罪だよ。(くすくす)


  • No.12 by 結城 樹  2019-07-03 01:04:51 



>篠ノ井

おー良かった、緊張したー。( /一息付くと笑顔が戻り)
もう成人過ぎてるから子供じゃねーっての( /むぅ)まだ眠くないからしばらくここにいるわ、いい?( /首こくり)


>雨宮

結城 樹 って言いますー!よろしくっす( /お辞儀 )
なんでも好きに呼んでください!( /握手求め)

  • No.13 by 雪佳  2019-07-03 01:11:25 

彩雪佳(あや、せっか)/19歳/166cm/茶髪セミロングカールヘア/癒し系ピンク色の服好む/動物人形好き/まったり/ゆっくり/マイペース

ううん、ねむいい。睡眠は人の自然なあれでーっ、寝るってことはーだからー、おやすみー(してうたた寝、このまま寝落ちあり)

  • No.14 by 雨宮  2019-07-03 01:12:10 



>篠ノ井

へぇー、じゃぁ逆にこういうのはダメってなに?(興味津々/首かしげ)うっわ、下手に揶揄ったらカウンターくらわされるタイプの人だ。気を付けよー。あ、因みにその辺はノーコメントで(にこり)


>all

えーと、今起きてる人がどんくらい居るか分かんないけど。雨宮でーす(手ひらひら)

  • No.15 by 柚木  2019-07-03 01:15:21 

篠ノ井さん

いやぁ、間違えてたとこあったら篠ノ井さんに迷惑かけちゃうでしょ?そこが申し訳ないなって思って。(えへへ)なくて良かった良かったー。(終始にこにこしながら)

ALL

柚木奏斗って言います。よろしくねー。(手振り)

  • No.16 by 雨宮  2019-07-03 01:23:09 



>結城

寝ちゃったかと思ってた(ふはっ/握手し)
んじゃぁ、とりあえず結城くんで。俺のことも好きに呼んで?(へらり/自分指差して首かしげ)


>柚木

はじめましてー。柚木くんね?なんか美味しそうな名前だ(ふふっ)俺は雨宮です。よろしく(手ひらひら)

  • No.17 by 雪佳  2019-07-03 01:25:43 

雨宮さん、柚木さん

あ、人だあ、(起き上がって、ゆっくり紅茶の準備始める)
飲んでってー下さいね(コトッ)
そして隣の席に接近して座り、一緒に飲み始める。(パーソナルスペース感覚なし)

  • No.18 by 篠ノ井 理人  2019-07-03 01:26:28 



>結城

あー、このシステムそんな緊張するもんなんだな。まあ当然か。(首傾げ)
俺からしたら十分子供。(くすくす/頭ぽふ)ん、好きなだけ居れば良い。こっちおいで(隣ぽふぽふ)


>彩

悪い、俺とは相性悪そう…っていうか女っぽすぎるな。(眉下げ/首傾げ)だから今回は申し訳ねえけど参加見送らせてくれ。アンタに良い縁があるように願ってるよ。(こく)


>雨宮

……高校卒業前と50歳以上。(暫し黙考/うむ)年上を揶揄うんじゃねえ。(デコピン)ふは、了解。(くすくす)


>柚木

そんなとこまで先回りしてたら気疲れするぞ(頭ぽふ)


  • No.19 by 雨宮  2019-07-03 01:36:13 



>篠ノ井

うわっ、なんかリアル(何とも言えない顔で見つめ)痛っ…!俺ら1つしか変わんねぇじゃん(ぶつくさ/額押さえ)あ、でもアレだ。昔好きだった奴と名前一緒だーとは思った(にこにこ)



  • No.20 by 柚木  2019-07-03 01:38:08 

雨宮さん

雨宮さん。よろしくねー。美味しそうな名前かぁ…。(へへ)あ、でも美味しくないんで食べないで下さいねー?(割と真剣な顔で)

篠ノ井さん

(頭ぽふを素直に受け入れ)あはは、加減って分かんないもんですねぇ。でもその言葉はありがたいです。ありがとうございます。(微笑み/頭を撫でる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック