─ 無 登 録 ─

─ 無 登 録 ─

篠ノ井 理人  2019-07-02 23:51:57 
通報
 
・サイト利用規約厳守
・リアルタイム方式
・ロル必須。豆、短ロル推奨
・毎回リセット。参加時にはpf提出必須
・記号の乱用、絵文字、顔文字の使用禁止
・基本的に背後会話禁止
・主不在時も参加可


※僭越ながら主との相性によって参加をお断りさせて頂く場合が御座います。悪しからずご了承ください。


篠ノ井理人(シノノイ リヒト) / 27歳
グレーアッシュのマッシュショート / 緩いパーマ / 切れ長の目 / 鋭い目付き / 左耳軟骨にシルバーピアス3つ / 常にモノトーンの服 / ティーシャツに細身のパンツを合わせる事が多い / 重度の面倒臭がり / 来る者拒まず去る者追わず

 

コメントを投稿する

  • No.221 by 篠ノ井 理人  2019-07-07 14:09:40 



>笹目

だよなあ。頭では理解してんだけど味覚が追い付かねえんだよ。笹目さんが美味そうに食ってるとこ見てるだけで満足。(膝に頬杖突き相手の様子を見詰め)あは、話してると全然そんな感じしねえからさ。ごめんて。(けら)まあ俺が学生の頃よりは全然受け入れられるようになったけど。…ていうか笹目さんはストレート?ではねえよな?(首傾げ)


  • No.222 by 笹目  2019-07-07 14:20:08 




>篠ノ井


はは、見ていても何も面白くないと思うけれどねぇ。… うん、美味しい。( 包み開けては一口頬張り ) それは若く見られてるという事かな? 年相応に見られるにはどうすればいいのかねぇ。( ふむ ) 僕の時もそれは酷かったがだいぶ受け入れられてきた用で安心したよ。… そうだねぇ、どちらも対象ではあると言った所かな。( ゆるり腕組み )


  • No.223 by 篠ノ井 理人  2019-07-07 14:30:19 



>笹目

良かった。(破顔して見詰め)若く見られる分には良いだろ。もっとおじさんに見られてえの?(首傾げ)かなり生き易くなったよなあ。(うむ)へえ、バイなんだ。それ好みの問題省いたら全世界恋愛対象って事だろ?すげえなあ。(けら)


  • No.224 by 笹目  2019-07-07 14:48:11 




>篠ノ井


今度礼に何かしら手土産を持ってこないとねぇ。篠ノ井は何が好物かな? ( ぺろり完食 / 首傾げ ) おじさんに見られたい訳じゃないのだけど年齢より下に見られる事しか無かったからねぇ。なんというか一度くらいそう見られたいのさ。( 苦笑い ) ふふっ、確かにそうなるねぇ。( 目ぱちぱち / くすり )

  • No.225 by 詩優  2019-07-07 14:50:56 



 詩優( しゆう ) / 30歳
茶髪のミディアムパーマ / 丸みのある瞳 / 紺のポロシャツに白ズボンを着用 / 腕時計を身に付けている / 175cmの細身 / 優男の包容力の塊 / 世話焼き / 楽しい事が好き


はァい、皆さん。初めましてからの今日わ。仲間に入れて欲しいんだけどいいかな?僕の自己紹介はコレね、諸々と確認してくれたら嬉しいな。( 軽く弾んだ声色で声を掛けては隻手ひらり / PFの書かれた紙を配り )


  • No.226 by 篠ノ井 理人  2019-07-07 14:59:51 



>笹目

…たこ焼き。(うむ)贅沢だなあ。どうせ生きてたらそのうち否が応でも相応に見られんだぞ。(けら)笹目さんなら相手選び放題だろ。羨まし。(はあ、)


>詩優

わあ、陽気なお兄さんだ。(紙受け取り眺め)


  • No.227 by 笹目  2019-07-07 15:08:59 




>篠ノ井


へぇ、以外だなぁ。なら、たこ焼きを今度差し入れとして持ってくるとしよう。( こくり ) そうなのだけどねぇ、結構僕にとっては壮大な悩みなのだよ。( 肩竦め ) そうでも無いよ。相手が僕を好いてくれるかは別だしねぇ。数十年独り身なのがその証拠だ。( 軽く溜め息 )


>詩優


どうも、こんにちは。年齢が近い子が居ると何となく安心するねぇ。( 手ひらひら )


  • No.228 by 篠ノ井 理人  2019-07-07 15:19:04 



>笹目

ふは、俺たこ焼き好きじゃなさそうな顔とかしてんの?(けら)ほんと?やったぜ。(ぱあ)じゃあ…髭生やしてみるとか。(じっ)…えっそんなに?最後に恋人居たの学生の頃とかじゃん。(目見開き)


  • No.229 by 神楽岡 愁  2019-07-07 15:25:22 


神楽岡 愁 ( カグラオカ シュウ ) 26 / 182cm / シルバーモーブの癖無しショート / 涙袋 / 耳や口にピアス / スプタン / 緩シルエットな黒い服多め / 偏食ゆえ細身 / 猫背 / 気分屋 / 馴れ馴れしい / 何処かの方言

昨日寝落ちしてごめんなァ篠りん。( 片眉下げ ) 短時間しかいられんけども顔出しに来たわ、皆ちょっと相手してくれんか? ( 首傾げ / に、)


  • No.230 by 詩優  2019-07-07 15:34:01 



>>理人クン

この年齢でお兄サンって言ってくれる理人クンは優しい子なんだねぇ。( にこり / わしゃりと撫で ) …コレって採用してもらえたのかな?( テーブルに大量の紙を置き首傾げ )


>>笹目クン

ふふ…僕も嬉しいなぁ。笹目クンみたいに魅力的な男とはいかないケドね、近い者同士仲良くしてもらえたら嬉しいよ。( 双眸細め見つめ / 片手出し握手求め )


  • No.231 by 篠ノ井 理人  2019-07-07 15:39:56 



>愁

あ、昨日寝落ちした愁くんだ。(じと/ソファに寝転んだまま見遣り)


>詩優

ふは、充分お兄さんって感じじゃん。(首竦め/けら)採用とか堅苦しく考えなくて良いぞ。俺との相性って言ったってかなりガバガバだしな。だから詩優さんももう俺の友達。(うむ)


  • No.232 by 笹目  2019-07-07 15:44:41 




>篠ノ井


いや、そうでは無いけれど。僕の勝手なイメージがお洒落なもの食べてそうって感じだったからね。楽しみにしておいてくれ。( くすくす ) 髭か、….少しばかり生やしてイメチェンとやらでもしようかね。( 真剣に悩み ) 嗚呼、懐かしいねぇ。社会人になってからは出会いが全くと言っていいほどに無くなったもんだから。( 目細め )


>神楽岡


おや、はじめましてだね。来させてもらったのは2回目だが笹目だ。よろしくね。( 近寄り片手差し出し )


>詩優


褒めるのが上手いねぇ。俺なんかより詩優の方が魅力的なのだけれど、自信を持ちなさいね。( くすくす / 手握り上下させ )



  • No.233 by 詩優  2019-07-07 15:51:27 



>>愁クン

今日わぁ、今さっき入りました詩優( しゆう )です。こーれ…僕のPFが書かれた紙だよ。余ってるから沢山あげる。( 大量に紙を渡し>225 / にこり )仲良くしてね。


>>理人クン

君は持ち上げるのが上手だね。その内ボロが出てイメージ崩さなきゃいいんだケド。( 困ったように笑い )…そ、そうなの?扉の前で緊張してた僕って…。( ぽかん )ありがとう、もっとお近づきになりたいから頑張るね。( ふふ )


  • No.234 by 神楽岡 愁  2019-07-07 15:54:14 


>篠ノ井
ごめんってェ … そんな目で見んといて。これあげるからさ、機嫌直そ? ( 有無言わさず棒付き飴を口の中に差し込み )

>笹目
神楽岡愁ですー、俺もまだ日浅いから新人みたいなモンやわ。俺の方こそよろしく頼むな。( 差し出された手握り / に、) なんか、こう、笹目さんと呼ばざるを得ないような落ち着き?佇まいよな … 。( 全体の雰囲気眺め / じ、)


  • No.235 by 篠ノ井 理人  2019-07-07 16:00:41 



>笹目

たこ焼きはお洒落だろ。(むっ)……やっぱやめようぜ。絶対後悔する。俺が。(こく)出会いが無いって…人と会わねえ仕事とか?(首傾げ)


>詩優

猫被ってんの?じゃあ俺は詩優さんの本性暴くのに尽力する。(にや)へえ、緊張してたのかあ。かわいー。(けら)ええ、友達以上をご希望?照れんなあ。(くすくす)


>愁

うぐっ、(眉寄せ)…お前な、俺が飴で機嫌直すような奴だと思ったら大間違いだぞ。(むっ/飴舐め)


  • No.236 by 詩優  2019-07-07 16:00:43 



>>笹目クン

褒めてるんじゃなくて本当のこと。僕は笹目クンに凄く興味があるからね?( 食指を立て / 片目ぱちん )そんなことは無いさ、でも少しは自信を持ってみようかな。( 上下に揺られゆっくりと手を離し / ふふ )


  • No.237 by 神楽岡 愁  2019-07-07 16:01:03 


>詩優
こんにちはー … しゆう?ゆ、が大文字になるだけでなんか可愛らしくなるなァ。( はは ) 俺は神楽岡愁ってモンです、よろしくな。… ちょ、待っ、これ量多くないか?どんだけ印刷しとるんや。 ( 目瞬かせ / くく )


  • No.238 by 笹目  2019-07-07 16:12:58 




>神楽岡


ふふっ、そうかい?新米同士仲良くなれるよう通わないとねぇ。( 表情和らげ ) … そんな風に見えるかい? 確かに皆より落ち着いてるとは思うけれど別にさん付けでなくとも呼びやすいように呼んでくれ。( 目ぱちくり / 頭ぽん )


>篠ノ井


嗚呼、済まなかったよ。今じゃ色んなたこ焼きがあるようだし普通のものも確かにお洒落だね。( 言葉撤回し / 髪撫で ) … 何故篠ノ井が後悔するのか分からないが、そこまで言われては止めざるおえないね。( 首傾げ ) いや、逆に人を相手にしているけれど。子供だからねぇ。( 首横に振り )


>詩優


ふふっ、ならば嬉しくその言葉は受け取っておくよ。おや、特に面白い人間ではないが興味を持って貰えるとはありがたいねぇ。( 目細め ) 嗚呼、折角かっこいいのだから自信を持たなくては。( にこり )

  • No.239 by 詩優  2019-07-07 16:21:48 



>>理人クン

おじさんの部分が出ないようにってことかな。僕は理人クンと戯れたいから楽しみだ。( くす )あまり想像しないでくれよ、相性って書かれてたから躊躇ってたんだケドね。( 頬ぽり )まぁまぁ、そんな直ぐにとは言わないよ。( 背中ばしばし← )


>>愁クン

…僕達、名前が似てるんだね。呼びづらいとは言われるんだけど逆に愁クンは格好良い。好きに呼んでくれていいからね。僕は愁クンでいいかな?( ふふ )熟知してもらおうと思って印刷してきたんだ、僕も愁クンのこと知りたい。( 1枚取り出し微笑み / 顔を見つめ )


  • No.240 by 神楽岡 愁  2019-07-07 16:39:19 


>篠ノ井
せめてもの気持ちってヤツだってー … 何、いらん?いらんなら俺が舐めるから返してー。( 棒部分掴み動かし )

>笹目
笹目さんが来るの楽しみにしとくわ。( に、) なんだろうな、和風美人みたいな雰囲気がある。じゃあ … 笹っち!捻りたかったけど上手くいかんかったわ。( 後頭部に手遣り / はは )

>詩優
かっこいいか?ありがとうな、お礼に飴ちゃんあげるわ。俺の事も好きなように呼んで貰って構わんよ。( 棒付き飴を差し出し / に、) 詩優は … しゆちゃん呼びで決定やな。平仮名がポイント。( ピース )
やる気満々やな。( くすくす ) 俺の事?ポケットにいつもお菓子隠し持ってるとか、そんな事で良いんか? ( はは )

>all
時間やから落ちるわ、お相手ありがとさん。またなァ。( 片手上げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック