─ 無 登 録 ─

─ 無 登 録 ─

篠ノ井 理人  2019-07-02 23:51:57 
通報
 
・サイト利用規約厳守
・リアルタイム方式
・ロル必須。豆、短ロル推奨
・毎回リセット。参加時にはpf提出必須
・記号の乱用、絵文字、顔文字の使用禁止
・基本的に背後会話禁止
・主不在時も参加可


※僭越ながら主との相性によって参加をお断りさせて頂く場合が御座います。悪しからずご了承ください。


篠ノ井理人(シノノイ リヒト) / 27歳
グレーアッシュのマッシュショート / 緩いパーマ / 切れ長の目 / 鋭い目付き / 左耳軟骨にシルバーピアス3つ / 常にモノトーンの服 / ティーシャツに細身のパンツを合わせる事が多い / 重度の面倒臭がり / 来る者拒まず去る者追わず

 

コメントを投稿する

  • No.263 by 篠ノ井 理人  2019-07-09 01:35:54 



すげえ遅くなっちまったから一応pf載せとく。詩優さん、やり取り遅くてごめんな。(眉下げ)

篠ノ井理人(シノノイ リヒト) / 27歳
身長180 / グレーアッシュのマッシュショート / 緩いパーマ / 切れ長の目 / 鋭い目付き / 左耳軟骨にシルバーピアス3つ / 常にモノトーンの服 / ティーシャツに細身のパンツを合わせる事が多い / 重度の面倒臭がり / 来る者拒まず去る者追わず

>詩優

お笑いの方面は…遠慮してえな。(ふむ)自分は初めてじゃねえのに俺に初めてを求めんのは欲張りだなあ?詩優さんよ。(にや)そうかあ?俺が癒し要員になる日が来るとはな。(けら/頭ぽふぽふ)


  • No.264 by 神楽岡 愁  2019-07-10 12:24:06 


神楽岡 愁 ( カグラオカ シュウ )
26 / 182cm / シルバーモーブの癖無しショート / 涙袋 / 耳や口にピアス / スプタン / 緩シルエットな黒い服多め / 偏食ゆえ細身 / 猫背 / 気分屋 / 馴れ馴れしい / 何処かの方言

お腹空いたー … キッチン借りるわ。( お腹摩り / キッチン向かいごそごそ )


  • No.265 by 篠ノ井 理人  2019-07-10 12:56:44 



篠ノ井理人(シノノイ リヒト) / 27歳
身長180 / グレーアッシュのマッシュショート / 緩いパーマ / 切れ長の目 / 鋭い目付き / 左耳軟骨にシルバーピアス3つ / 常にモノトーンの服 / ティーシャツに細身のパンツを合わせる事が多い / 重度の面倒臭がり / 来る者拒まず去る者追わず

>愁

お、愁くん3分クッキングだー。(キッチンカウンター越しに顔覗かせ)


  • No.266 by 神楽岡 愁  2019-07-10 13:07:38 


>篠ノ井
おお、一名様ご来店。( はは ) 今な、ホットケーキでも作ろうかなって。篠りんも食べる? ( フライパン片手に首傾げ )


  • No.267 by 篠ノ井 理人  2019-07-10 13:11:47 



>愁

うえ、まじ?篠りん食う(目見開き/こく)


  • No.268 by 神楽岡 愁  2019-07-10 13:17:46 


>篠ノ井
ん、了解。( に、/ 生地作り始め ) てか絶対さ、篠りんってあだ名気に入ってるやろ、な? ( にやにや )


  • No.269 by 篠ノ井 理人  2019-07-10 13:29:42 



>愁

気に入ってねえよ。良いから料理人はさっさとホットケーキ作れ。腹減ってんだわ。(むっ/相手の手元に視線注ぎ)


  • No.270 by 神楽岡 愁  2019-07-10 13:44:14 


>篠ノ井
素直じゃないなァ … はいはーい。( けらけら ) よいしょっと。( 焼き始め / 片面が焼けるとフライパン振りひっくり返し ) 仕上げにアイスでも乗せよか? ( 首傾げ )


  • No.271 by 篠ノ井 理人  2019-07-10 13:57:40 



>愁

俺はいつでも素直だ。(うむ)おー…すげえ…。(目見開き)乗せる。(ぱあ)


  • No.272 by 神楽岡 愁  2019-07-10 14:05:38 


>篠ノ井
え、そうなん? ( すっとぼけ / 態とらしい ) これくらいなら余裕だわ。( ふ、) よし焼けた。… ほい、召し上がれー。( 厚みのあるホットケーキにバニラアイス乗せフローズン苺を散りばめ / 完成品ススッと差し出し )


  • No.273 by 篠ノ井 理人  2019-07-10 14:09:33 



>愁

そうだよ。俺はすっげえ素直で良い子なんだわ。(ふん)…ちょっとムカつくな。(ぼそっ)うわっ、すげえ…。クオリティーがもう店のやつじゃん。やばいなお前。(目見開き/ホットケーキまじまじ見詰め)


  • No.274 by 神楽岡 愁  2019-07-10 14:14:58 


>篠ノ井
そういうのは普通、自分で言うモンじゃないけどな。( 肩震わせ / くく ) なんか今失礼な事言わんかったか?ん? ( じ、) そうか?最後なんて乗せるだけやし誰でも出来るって。ほらはよ食べな。( はは / ナイフとフォーク差し出し )


  • No.275 by 篠ノ井 理人  2019-07-10 14:29:41 



>愁

自分で言わなきゃ誰も言ってくれねえもん。(不服気に口尖らせ)え?なに?何の事?(しれっ/目逸らし)この厚さはできねえだろ…。ん、いただきます。(呟きつつ受け取り/切り分けて一口頬張り)


  • No.276 by 神楽岡 愁  2019-07-10 14:51:03 


>篠ノ井
… は、何だそれ可愛いなァ。( 口を手で覆い / 隠しきれないにやにや ) おーい、理人くん?何処見とるんかな? ( 頬つんつん ) 秘密兵器があれば超簡単。どう、美味しい? ( 自分のを焼きつつ首傾げ )


  • No.277 by 篠ノ井 理人  2019-07-10 14:53:45 



>愁

はあ?何がだよ。(むっ)うるせえな、何処も見てませんー。(ふいっと顔逸らし)秘密兵器…。…ん、超美味い。天才。(頬張りつつ頷き/もぐ)


  • No.278 by 詩優  2019-07-10 22:47:39 



 詩優( しゆう ) / 30歳
茶髪のミディアムパーマ / 丸みのある瞳 / 白Vネックシャツに黒スキニー / 175cmの細身 / 優男の包容力の塊 / 世話焼き / 楽しい事が好き


理人クン、遅い時間に返信をくれてありがとう。僕も寝てしまって返信出来なくてごめんね。また会ったらお話しよう。( ふふ )

此処の皆はケーキとか食べるかなぁ。…僕は食べながら待ってよう。( 箱からチョコケーキを取り出し皿に乗せフォークで一口 / もぐ )


  • No.279 by 神楽岡 愁  2019-07-16 02:02:46 


神楽岡 愁 ( カグラオカ シュウ )
26 / 182cm / シルバーモーブの癖無しショート / 涙袋 / 耳や口にピアス / スプタン / 緩シルエットな黒い服多め / 偏食ゆえ細身 / 猫背 / 気分屋 / 馴れ馴れしい / 何処かの方言

この前は闇落ちして悪かったなァ、… それにしてもだーれも来てないのな。久し振りやしこんな時間に誰かに会えるとも思っとらんから、取り敢えず次頁行きかけとったし上げとくわ。( 手ひら )


  • No.280 by 篠ノ井 理人  2019-07-18 03:50:15 



篠ノ井理人(シノノイ リヒト) / 27歳
身長180 / グレーアッシュのマッシュショート / 緩いパーマ / 切れ長の目 / 鋭い目付き / 左耳軟骨にシルバーピアス3つ / 常にモノトーンの服 / ティーシャツに細身のパンツを合わせる事が多い / 重度の面倒臭がり / 来る者拒まず去る者追わず

…また何て時間に起きてんだ俺、ってな。(ぼそっ)

  • No.281 by 篠ノ井 理人  2019-07-18 12:53:05 



篠ノ井理人(シノノイ リヒト) / 27歳
身長180 / グレーアッシュのマッシュショート / 緩いパーマ / 切れ長の目 / 鋭い目付き / 左耳軟骨にシルバーピアス3つ / 常にモノトーンの服 / ティーシャツに細身のパンツを合わせる事が多い / 重度の面倒臭がり / 来る者拒まず去る者追わず

おはようございまーす…。(欠伸/ソファに座り)


  • No.282 by 篠ノ井 理人  2020-01-01 22:55:35 



篠ノ井理人(シノノイ リヒト) / 27歳
身長180 / グレーアッシュのマッシュショート / 緩いパーマ / 切れ長の目 / 鋭い目付き / 左耳軟骨にシルバーピアス3つ / 常にモノトーンの服 / ティーシャツに細身のパンツを合わせる事が多い / 無地のパーカー着用 / 重度の面倒臭がり / 来る者拒まず去る者追わず

いえーい、あけおめあけおめ。お久し振りでーす。ここさっむ。(エアコンの電源入れ)さてさて、元旦から暇してる可哀想な俺はここで誰か構いに来てくれんの待ってっかなあ。(ソファに座り)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック