× Scarlet Honey ×≪〆≫

× Scarlet Honey ×≪〆≫

隠れヴァンパイア  2019-06-30 18:08:24 
通報



――早く帰って来いよ、( ソファーに腰掛け脚組み )
愛しい愛しい俺の煙草、奪った埋め合わせしてもらわねえとな( ネクタイしゅる、 / 不敵微笑 )



>お相手様決定済





コメントを投稿する

  • No.42 by 望月 優  2019-07-01 21:36:07 



ンむ。( 何となくの位置で相手にじとりと視線送り / 少しばかりのやり返しに相手の掌軽く舐め ) ンん、ッ。( 視界が悪い為視覚以外の五感に集中いき / ぞくりとした感覚背筋這い / 僅かに体温上がり ) はッ、… ふ。( 微かに目とろりさせ唇触れる度ぴくり肩揺らし / 相手に触れないもどかしさに眉寄せ )

  • No.43 by 榊 絆火  2019-07-01 21:41:15 



――、( 掌に舌の感触感じれば手を引き / 見せ付ける様にその箇所舐め /熱と鋭さを折衷する艶視線送り )……、( まだ手を緩めるつもりなく、再度手で口塞げば反対の耳舐め / 空いている手を腰に這わせ )


  • No.44 by 望月 優  2019-07-01 21:51:45 



はッ、… ふぅ、ン。( 手離れては差ほど余裕もないがべッと舌出し / 息乱し何処と無く物足りなさげに視線彷徨わせ / びくり肩揺らし腰にある手の擽ったさ軽く肩叩き )

  • No.45 by 榊 絆火  2019-07-01 21:56:12 



…………ン、( 肩軽く叩いた手をシーツに抑えつけ / 再度唇奪い舌絡ませ / ちゅ、と響くようなリップ音残し唇離し )――ハイ、御終い( 敢えて無表情のまま自身の前髪掻き上げ / 相手の上から退けばベッド降り背向け )


  • No.46 by 望月 優  2019-07-01 22:08:36 



ンンッ、… はぁ、( 軽く舌絡ませ / 離れると同時に大きく息吐き ) … 。 ( 強引な今回の様子に軽く昔の苦い思い出思い出し黙り / 息整えつつ力入りずらくゆっくり身体起こし背に視線向け )

  • No.47 by 榊 絆火  2019-07-01 22:12:59 



――怖かったか?( 背向けたままぽつり / 声音から感情読み取れず )


  • No.48 by 望月 優  2019-07-01 22:19:16 



_ … 怖くなかったと言えば嘘になるな。( 数秒目ぱちくりさせ / 間おいて何時もの口調で ) だけど、嫌だとも思わなかったってのもある。…色々と強引ではあったが、痛い思いした訳でもねぇし、何やかんや触り方なんかは優しいし。( 眼鏡探すも何処にあるか分からず / もぞもぞ相手に近寄り背に凭れ掛かり / 思った事さらりと口にし )


  • No.49 by 榊 絆火  2019-07-01 22:26:06 



……ならもう御終いだな、( ふ、と短く嘆息 / 憂いた雰囲気出したかと思えば穏やかな表情浮かべ )お仕置きはこの位にしといてやるか。もう見えるトコは駄目、解った?( 諭すような暖かい声音 / 背に体温感じつつ振り向き / ふわり抱き締め背中と後頭部ぽんぽん )


  • No.50 by 望月 優  2019-07-01 22:40:19 



はぁ、… あんな感じの絆火も悪くないと思うとか、俺はMか? ( 聞こえぬ程度で口元手で隠しぽつり ) 嗚呼、俺も色々と焦った … 悪かったよ。とてつもなく子供扱いされてる気もするが。( 反省はしている為罰が悪そうに頬掻き / あやされてる気分になるがこれはこれでと身を任せ )


  • No.51 by 榊 絆火  2019-07-01 23:01:47 



―、ん?( 何か発言したのは解ったが、小さな音量と手で隠れて唇の動き読めず首傾げ )お前はいつも頑張ってんだ、偶には良いだろ( 子供扱いとの言葉にくすり / 背中ぽんぽんしつつ髪にキス )…好きだよ、優( 手加減が上手く出来ず、怖い思いをさせた事に心痛み / 謝罪よりも愛を、と真摯に気持ち伝え )


  • No.52 by 望月 優  2019-07-01 23:15:56 



ああ、何でもねーよ。( 聞こえたかと相手見るもわかっていない様子に安堵 ) … そりゃ、俺よりアンタの方が頑張ってるだろうが。偶にはアンタが子供扱いされるべきだろ。( 眉潜め視線向け ) いきなりどうしたんだアンタは。… 俺も好きだが、とりあえずこれ取ってくれ。アンタに触れなくてもどかしかったんだからなぁ? ( 嬉しさもあるが戸惑い浮かべつつ頬緩め / 腕顔の前に掲げ )


  • No.53 by 榊 絆火  2019-07-01 23:24:02 



そうか。まだ足りない、なんて言われたらどうしようかと思ったわ( 揶揄い口調でくすり )子供扱いって歳じゃねえよ。こうやって優が俺の腕ン中いてくれりゃ、それが何よりの癒しだ( 肩竦め )…お、忘れてた。馬鹿力で千切ったりしなくて偉かったなぁ、( 実は底々良いお値段のネクタイ / しゅるり解き )―で?俺に縛られンのは如何だったよ、( 冗談交じりに言いつつ、労わるように手首摩り )


  • No.54 by 望月 優  2019-07-01 23:37:16 



な、… アンタ聞こえてたのか?言わねぇよばーか。( 先程のが聞こえてたのかとじとり ) 何処までも年齢差感じるのが気に食わねぇが、… アンタがいいならいいわ。( 口端に軽く口付け ) 流石にネクタイは出来ねェだろ。… と言うか、ネクタイなんかで縛るんじゃねーよ。変に型崩れしたらどうすんだ。( 主婦目線で自由になった手で軽く額小突き ) _ … どうも何も、一方的に触られるよかいつもの方が俺は好きだってのが分かったわ。( 眼鏡してないため顔寄せ頬撫でではそのまま首に腕回し / 下唇啄み )


  • No.55 by 榊 絆火  2019-07-01 23:43:11 



……うわあ。苛め甲斐あるわ( 只の揶揄のつもりが図星な様で目ぱちくり / すぐに喜色滲ませにやり )嫌、だからこそ良くね?俺が仕事中ずっと身に着けてるモンで縛られるんだぜ、( 変態紛いの発言真顔で )ったく、欲張りだねお前も。( リップ音立て口付け応え )…そろそろ寝るか、疲れたろ。ほら来いよ、( 欠伸くわり / とすんとベッドに身体預ければ腕枕の為に腕伸ばし )


良いタイミングだしこっちも寝るわ。今日もサンキュな、また明日。


  • No.56 by 望月 優  2019-07-01 23:55:46 



自分で墓穴掘ったか? … そう嬉々としなくていいっての。( 相手の表情に軽く身の危険感じ ) … 警察でも呼ぶかぁ?そういうので興奮したりする趣味は持ってねェし、彼シャツなんかだったら喜んでしてやるよ。( 此方も冗談か分からぬ表情で / 別の案件提案し ) 欲張ってかねェと損だろ。… 俺よりアンタのが疲れてるだろ、んじゃ、おやすみ。( 隣に横になり向かい合う状態で軽く髪撫で / 瞼伏せ )



丁度寝落ちしそうな勢いだったから助かる。俺こそ仕事あんのに遅くまでありがとな。また明日、おやすみ。


  • No.57 by 榊 絆火  2019-07-02 07:28:22 



すまん、キリ良いし一旦切るな。翌朝ってことでレスするけど、なんか不都合とか希望とかあったら遠慮なく言えよー( ぐっ )


――――あ、やべえ。糞幸せじゃん( 目覚ましが鳴る数分前に目覚め / 隣で寝てる相手見て思わず独り言 / そっと額にキス )…っと。( 起こさない様静かに起き上がり / そのまま今日何曜だっけ、とぼんやり考え )


  • No.58 by 望月 優  2019-07-02 10:23:23 



嗚呼、俺もそっちのが区切り良いと思うし俺もそうするからいい所で切ってくれて構わねーよ。( こくり )


ンん、… ( もぞりと布団に軽く顔埋め / 起きること無くまた眠りにつき ) …ふぁ、あー。( 暫くし近くにあった温もり無くなるにつれて重い瞼上げ / まだ寝ぼけ眼で眼鏡探し )


  • No.59 by 榊 絆火  2019-07-02 11:54:37 



――全然違えんだよなあ、やっぱ。( シャツ1枚の状態で自分で淹れた珈琲こくり / 表情歪め )…ん、起きたか。ほら、( 相手が動く気配感じ取り寝室覗き / ベッドサイドに置いてあったメガネ手渡し )俺もうすぐ会社行くけど、お前今日学校なんだっけ?( 歯ブラシ手に取りつつ )


  • No.60 by 望月 優  2019-07-02 12:32:11 



… はよ。( 眼鏡受け取っては掛け / 小さく欠伸零し ) まだ今日平日か、俺今日二限からだしアンタ見送ってから出るわ。( ベットから降りて時計に視線やり )


  • No.61 by 榊 絆火  2019-07-02 14:56:39 



ん゛、了解。( 歯ブラシしゃかしゃか、/ 洗面所で口漱ぎ )俺今晩飲み会だわ。気ィ進まねえけど行ってくる、新人の歓迎会バックれるの可哀想だしな( ネクタイ結びつつ溜息 / 下戸ゆえに気乗りせず )先飯食って寝とけよ。じゃ、学校頑張れな( 夜遅くなる事示唆 / 軽くキス落とし玄関出て )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック