貴女と一緒にいたいです(GL/募集)

貴女と一緒にいたいです(GL/募集)

零  2019-06-28 05:33:26 
通報


あのっ…

わ、私…

貴女と一緒にいたいです!

私はそういい、彼女の手を引いて。



長い長い物語からこんにちは!
主こと零でございます!

今回、GLということで、女性のキャラクターを募集します!

主のキャラシを書いたらレス禁解放となりますので、少々お待ちください^^

コメントを投稿する

  • No.93 by 怜那  2019-07-02 19:37:50 

え?あ、うん。大丈夫。
(少しジンジンとした痛みはあるが、心配させないためにも笑みを向け)

  • No.94 by 零  2019-07-02 19:42:39 

鈴「よかった…」
と笑顔で。

  • No.95 by 怜那  2019-07-02 19:54:20 

心配ありがとね。
(相手の頭を撫でつつも後ろめたさを感じ)

  • No.96 by 零  2019-07-02 20:04:31 

鈴「えへへ…さ、食べよう!いただきます!」
と食べ始め。

  • No.97 by 怜那  2019-07-02 20:13:03 

いただきます。っ…!
(相手に続けて手を合わせ、食べ始めると刺すような痛みを感じお腹を押さえ)

  • No.98 by 零  2019-07-02 20:38:07 

鈴「モグモグ…ん?どうかしたの?」
と相手の異変に気付き。

  • No.99 by 怜那  2019-07-02 20:43:59 

い、いや…何でも無い…。
(ズキズキとした痛みに少し汗をかきつつ笑顔向け)

  • No.100 by 零  2019-07-02 20:51:36 

鈴「そ、そう…?」
と少し相手に異変があるのは気づいており。

  • No.101 by 怜那  2019-07-02 20:53:39 

うん…。それより…ご飯美味しいね…!
(相手に心配を掛けないよう、必死に誤魔化し)

  • No.102 by 零  2019-07-02 20:59:04 

鈴「ほんと?ありがとう!」
と笑顔で。

  • No.103 by 怜那  2019-07-03 07:20:31 

本当に美味しいからね…。
(急いで食べると相手から見えないように背中を押さえてさすり)

  • No.104 by 零  2019-07-03 09:27:03 

鈴「ん…ごちそうさまでした。お皿持っていこうか?」
と食べ終わり。そして上記を相手に聞き。

  • No.105 by 怜那  2019-07-03 09:48:57 

いや、大丈夫。自分で持って行くよ。
(痛みが引いたのか軽く息を吐いて、皿を持って流し台に置き)

  • No.106 by 零  2019-07-03 15:58:53 

鈴「わかったー」
と茶等を片付けていて。

  • No.107 by 怜那  2019-07-03 16:47:52 

さて、今日は何する?
(皿を片付けると相手を見て首を傾げ)

  • No.108 by 零  2019-07-03 16:58:24 

鈴「うーん。。。特にやりたいことないんだよね。。。」
と苦笑い。

  • No.109 by 零  2019-07-03 21:25:40 

((主):age)

  • No.110 by 怜那  2019-07-03 21:31:43 

じゃあどうする?
(此方も苦笑しつつ首を傾げ)

  • No.111 by 零  2019-07-03 21:34:06 

鈴「う~ん………」
と凄く悩んでいて。

((主):ヤバイデスゾ…ネタガナイデスゾ…ドーシヨドーシヨ…)

  • No.112 by 零背後  2019-07-14 22:34:19 

ageまーす、大丈夫ですかー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック