未知との遭遇…?

未知との遭遇…?

主  2019-06-25 10:00:13 
通報
立て直しです。

不思議な猫と出会ったあなたはどうする…?

と、大層な事を書きましたが特に意味はありません!w


○ルール○
・セイチャットの規約、マナー厳守!
(ルールは守りましょう。つまり裏行為もNGです!)

・プロフィール必須
(ごく簡単なもので良いので必ず提出してくださいね。名前、性別、年齢、容姿、性格くらいで結構ですよ。)

・関係性は自由です!
(NLでもGLでも友情だけでも大歓迎です。あなたの好きなように進めてくださいね。)

・喧嘩などもOK!
(日常系なので喧嘩などもOKです!ただし、勿論仲直りは必須ですよ?)

・キープは一日!キャラリセは三日です!
(なるべく毎日やり取りしたいですが流石に厳しいと思うので最低二日に一回くらいでレスをお願いしますね。)


さて、長々と書き連ねましたが誰でも大歓迎です!

>1…主のプロフィール

(少々レス禁!)

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2019-06-25 11:00:21 

主は化け猫をやります。

名前…???(後々決めてあげて下さい。)

性別…女

年齢…不明(人の姿の時は17歳程度の見た目)

容姿…[猫の姿]真っ白なスコティッシュフォールドで黒目。
   [人の姿]真っ白な白髪にクリンとした黒目。服は白いワンピース。

性格…甘えるのが大好き。その次に悪戯も好き。
優しさもある。


こんな感じの簡潔なもので良いのでプロフィールは提出して下さいね。


それではレス解禁です。

  • No.2 by 匿名さん  2019-06-25 22:55:51 

参加希望です!!なりきりは初心者なんですけど大丈夫ですか?

  • No.3 by 主  2019-06-25 23:14:44 

>2の匿名さん
(/勿論大歓迎ですよ!上記のルールさえ守って貰えればそれ以外は何でもOKです!
それではプロフィール提出をお願いしますね!

  • No.4 by 匿名さん  2019-06-26 00:43:06 

(/ありがとうございます!早速プロフ投下しますね)

名前:新黒 魅喜(しんこく みき)
性別:女
年齢:15歳
容姿:黒髪のポニーテールでくせ毛。平日は中学の制服に休日はラフな格好が多い。
   ごく一般的な中学3年生。
性格:こみにゅケーション能力が低めなのが、本人の悩みどころ。温度の差が激しい。
   割と明るい性格。アニメが好き。趣味は音楽を聴くこと奏でること。

(/こんな感じでいいでしょうか?変なところがあったら言ってください。お願いします!)

  • No.5 by 主  2019-06-26 02:53:29 

(/素敵なプロフィール有難う御座います!では始めさせて頂きますね。
すいません。書き忘れていましたがロルの形式はどのようなものでも構いません!

……。
(学校が終わり生徒が下校を始める頃、ブロック塀の上を一匹の真っ白な猫が歩いていて)

(/ロルはこんなガチガチしてなくても大丈夫ですので!
此方こそよろしくお願いします!

  • No.6 by 新黒 魅喜  2019-06-26 17:27:25 

(/はい!お願いします!!)


  ・・・うん、じゃあね・・・
(部活がおわり、校門を出て)ふぅ~、今日も疲れたぁ~(独り言をつぶやき、ふとブロック塀の方を見ると、真っ白な猫がいて)あぁ!猫、すっごい白い!かわいいなぁ



(/こんな感じでいいでしょうか?)

  • No.7 by 主  2019-06-26 17:42:28 

……。
(相手に気付きじーっと見つめ、興味を持ったのか飛び降りて相手の足元に着地し)

(/はい!全く問題無しですよ!

  • No.8 by 新黒 魅喜  2019-06-26 18:03:17 

!(猫が自分の足元に来たことに少し驚き) 
かわいい~。間近で見るとすごくきれいな白・・・(しゃがみこんで猫を撫で)
全然、逃げない・・・すごい

  • No.9 by 新黒 魅喜  2019-06-26 18:04:04 

(/ありがとうございます。また何かあったらズバット言ってください!語彙力皆無ですいません・・)

  • No.10 by 主  2019-06-26 18:11:07 

にゃあ。
(軽く鳴き声を上げて嬉しそうに撫で受け、相手に体を擦り寄せゴロゴロと喉を鳴らし)

(/いえいえ、語彙力は自分も無いので大丈夫です!w

  • No.11 by 新黒 魅喜  2019-06-26 18:40:39 

ちょー可愛い(にやけ顔で)
何処の猫なのかなぁ 首輪・・・つけてるのかなぁ(首元を探り)

  • No.12 by 主  2019-06-26 19:01:29 

……。
(相手の言葉がしっかりと分かっているようで首元を見せる。しかし、首輪は付いていないようで)

  • No.13 by 新黒 魅喜  2019-06-26 19:45:32 

・・・ついてないんだ。っていうか言葉がわかるのかなぁ。なんかそんな気がする・・・
首輪がついてないってことは、飼い猫じゃないのかなぁ
お母さんも猫好きだし、うちで買っちゃダメかな。こんなにしろしろフワフワでかわいいし(なで)
君、ウチくる?(微笑んで聞き)

  • No.14 by 主  2019-06-26 19:52:36 

にゃん。
(相手の言葉にコクリと頷き相手の手をペロンと舐めてから付いて行こうとして)

  • No.15 by 新黒 魅喜  2019-06-26 20:06:54 

わぁ(うなずいてくれ琴似た少し感動して)
(微笑み、昂った気持ちで家へと向かい時々後ろを振り向きながら進む)

  • No.16 by 主  2019-06-26 20:09:41 

……。
(少し悪戯してみようと思ったらしく、相手が見ていない時に人の姿になり変わらず付いて行き)

  • No.17 by 新黒 魅喜  2019-06-26 22:30:11 

!!(ついてきてくれてるのか確認しようと後ろを振り向くと猫がおらず)
行っちゃったのかな。(少ししょんぼりして)

  • No.18 by 主  2019-06-26 22:34:24 

私だよ~?
(反応が面白かったのか人の姿のまま、相手に擦り寄り「ゴロゴロ」と口で言い)

  • No.19 by 主  2019-06-27 16:44:14 

(/上げておきます~

  • No.20 by 新黒 魅喜  2019-06-27 17:53:21 

・・・えっ!!(理解に時間がかかったのか、数秒程黙って)
う、う、うそだ。だ、だって猫が・・・人間になるわけ(状況が理解できず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック