未知との遭遇…?

未知との遭遇…?

主  2019-06-25 10:00:13 
通報
立て直しです。

不思議な猫と出会ったあなたはどうする…?

と、大層な事を書きましたが特に意味はありません!w


○ルール○
・セイチャットの規約、マナー厳守!
(ルールは守りましょう。つまり裏行為もNGです!)

・プロフィール必須
(ごく簡単なもので良いので必ず提出してくださいね。名前、性別、年齢、容姿、性格くらいで結構ですよ。)

・関係性は自由です!
(NLでもGLでも友情だけでも大歓迎です。あなたの好きなように進めてくださいね。)

・喧嘩などもOK!
(日常系なので喧嘩などもOKです!ただし、勿論仲直りは必須ですよ?)

・キープは一日!キャラリセは三日です!
(なるべく毎日やり取りしたいですが流石に厳しいと思うので最低二日に一回くらいでレスをお願いしますね。)


さて、長々と書き連ねましたが誰でも大歓迎です!

>1…主のプロフィール

(少々レス禁!)

コメントを投稿する

  • No.49 by 新黒 魅喜  2019-06-29 23:42:28 

えぇぇ(力の抜けた声で)
分かった、ユキが教えたくないんならそれでいいよ。(優しく微笑んで、強く抱きしめ返して)

  • No.50 by 主  2019-06-29 23:51:07 

うん。ありがと!
(尻尾を楽し気に揺らしつつ相手に頬擦りして)

  • No.51 by 新黒 魅喜  2019-06-30 12:45:40 

それで、ユキは何処から来たの?どっかに帰るの?(内に来てもらったもののどうしていいか分からず頭に?を浮かべ)

  • No.52 by 主  2019-06-30 12:55:20 

私は何処にも行かないよ!
(落ち着きを取り戻して来たようで、相手に抱き着いたまま耳をピコピコと動かし)

  • No.53 by 新黒 魅喜  2019-06-30 20:36:42 

(落ち着きを取り戻したユキを見て微笑み)そっか、じゃあここがユキの居場所だからね(頭を撫で)

  • No.54 by 主  2019-06-30 20:54:08 

……!あり…が、と…!
(思わぬ言葉に目を潤ませ大声で泣き出してしまい、そのまま相手に顔を埋めるように力を込めて抱き締め)

  • No.55 by 新黒 魅喜  2019-06-30 21:46:19 

え、あ、どどどどうしたの?ゴメン、なんか変なこと言っちゃったかな?
(泣き出してしまったユキを抱き返しながら、慌てて)

  • No.56 by 主  2019-06-30 21:55:55 

違う…。うれ、しいの…。
(しゃくり上げながら抱き締めたまま相手を見つめ)

  • No.57 by 新黒 魅喜  2019-07-01 00:11:32 

そっか・・・良かった(微笑み頭を撫でて)
じゃあ~、ユキは何食べるの?キャットフード?それとも、普通にご飯?
あ、でもその前にお母さんに言ったほうがいい?(ユキとの新しい生活にワクワクしながらいろんなことを考え)

  • No.58 by 主  2019-07-01 06:24:53 

どっちでも…大丈夫…!多分。
(ワンピースの袖で目をゴシゴシと擦りながら、相変わらず抱き着いたままそう言い)

  • No.59 by 新黒 魅喜  2019-07-01 17:16:51 

そうなの?じゃあ、おやつ食べる?今日は部活早く終わったからさ。ちょっと待ってて
(おやつを取りに行くために階下に降り)

お待たせ~。これね、こおらせたゼリーなんだけど、すごいおいしんよ。食べれる?(差しだし)

  • No.60 by 主  2019-07-01 17:20:18 

……。
(しばらく不思議そうに見つめてからゆっくりと食べ)
うん!美味しい!
(一気に表情を明るくさせてそう言うと尻尾を嬉しそうに揺らしていて)

  • No.61 by 新黒 魅喜  2019-07-01 18:11:52 

でしょ!(嬉しそうに)夏は暑いからさ、アイス代わりに食べるんだ(微笑んで)
わっ!もうこんな時間、ご飯作らないと!今日はユキが来てくれたから、豪華なもの作ろうかな。
ねぇ、ユキは好きな食べ物ある?(優しく問いかけ)

  • No.62 by 主  2019-07-01 18:19:27 

う~ん…あっ、お魚かな!
(さり気なく相手に抱き着き、そう言うと離れないとばかりにぎゅっと抱きしめた締め)

  • No.63 by 新黒 魅喜  2019-07-01 20:15:50 

お魚ね、分かった。じゃあ焼き魚にしよっか。(冷蔵庫に魚があったことを思い出し)
じゃあ、作ってくるね!それまでゆっくりしてていいけど、勝手にクローゼットとか開けないでね(人差し指を立てて忠告し)

  • No.64 by 主  2019-07-01 20:20:50 

うん!分かった!
(言葉とは違い、相手に抱き着いたまま離れようとはせず)

  • No.65 by 新黒 魅喜  2019-07-01 20:23:26 

よし!(ユキの頭をなで、出ていこうとするが)
ユ、ユキ?(離れないユキに困惑しつつ)

  • No.66 by 主  2019-07-01 20:29:43 

ん~?どうかしたの~?
(困惑している相手に気付きつつもぎゅぅっと抱き締めすりすりと頬擦りして)

  • No.67 by 新黒 魅喜  2019-07-01 20:39:10 

あの、ほら!これじゃ下に行けないから・・・(ユキを気づつけないようにどいてもらおうとして)

  • No.68 by 主  2019-07-01 20:41:49 

じゃあ!これなら大丈夫でしょ?
(閃いたとばかりに相手の背中に飛び乗ろうとして)

  • No.69 by 新黒 魅喜  2019-07-01 20:47:10 

うわぁ、危ない危ない・・・・っていうかユキ軽いね。(慌てたもののユキの軽さに若干驚き)
これなら下に行けるわぁ(階段を下り始め)

  • No.70 by 主  2019-07-01 20:50:40 

えへへ~…。
(成功したとばかりにニコニコと笑みを浮かべ、落ちないように両手両足全てを使いぎゅっと抱き締め)

  • No.71 by 新黒 魅喜  2019-07-01 21:14:30 

落ちないでよ~。(料理を作る準備をしながら)
あ、その前にエプロンしたいから、ちょっと降りてもらっていい(エプロンを手に)

  • No.72 by 主  2019-07-01 21:20:06 

え~…やだ~。
(完全に懐いたようで全く離れようとはせず、更にキツく抱き締め)

  • No.73 by 新黒 魅喜  2019-07-01 21:38:13 

また乗ってもいいから(苦笑しつつ、頭をなで)

  • No.74 by 主  2019-07-01 21:44:14 

や~だ!
(頑なに降りようとはせず、相手の頬に頬擦りして)

  • No.75 by 新黒 魅喜  2019-07-01 21:54:34 

ど、どうして?エプロンが切れないよ~(困ったように)
しょうがないな・・・これでどうだ!(ユキの脇腹に手を伸ばしくすぐり)

  • No.76 by 主  2019-07-01 22:01:47 

にゃ…っ!?にゃははは!
(擽ったかったのか笑い声を上げて落ちてしまい、尻餅をついたようで涙目でぴょんぴょんと飛び跳ね)

  • No.77 by 新黒 魅喜  2019-07-01 22:08:05 

ふっ参ったか!(得意げに笑って、さっとエプロンを着て)
ほれ、おいで(背中を向けてやさしく微笑み)

  • No.78 by 主  2019-07-01 22:11:10 

む~…。
(まだ少し痛むのかお尻を擦りつつ相手に近付き、仕返しとばかりに全力で抱き着き)

  • No.79 by 新黒 魅喜  2019-07-01 22:24:31 

あれ、結構痛かった?ごめn!!あああ危ないよ(体制を崩しそうになり)

  • No.80 by 主  2019-07-01 22:42:53 

ふん…。
(少し不満気な表情で相手を見つめるも、元に戻り自分が落ちない程度の力に戻し)

  • No.81 by 新黒 魅喜  2019-07-02 21:44:13 

痛かったんだね、ごめんごめん。・・・よいしょ(体制を整えて)

  • No.82 by 主  2019-07-02 21:52:33 

焼き魚!
(気を取り直しニコニコと笑み浮かべて、相手から降りると再び抱き着き)

  • No.83 by 新黒 魅喜  2019-07-02 22:14:09 

ふふっ 美味しそうな匂いだね。もうちょっとでできるからちょっと待っててね?(頭を撫で)

  • No.84 by 主  2019-07-02 22:35:06 

うん!分かってるって!
(満面の笑みで撫でられて嬉しそうにして、相手の手に自分の頭を押し付け)

  • No.85 by 新黒 魅喜  2019-07-02 22:47:28 

・・・もういいかな。よし!出来たよ!(焼きたての魚をお皿にのっけて)
ユキはご飯も食べる?(ほかのおかずも盛り付けながら)

  • No.86 by 主  2019-07-03 04:46:23 

勿論!
(相手の言葉に高速で頷き、目を輝かせながら相手を抱き締め)

  • No.87 by 新黒 魅喜  2019-07-03 16:48:05 

ふふっ 本当。じゃあこれ持ってあっちで待ってて。
(おかずを渡して)

  • No.88 by 主  2019-07-03 19:40:19 

任せて!
(料理を見て今すぐにでも食べたくなるが、相手を待つ事にしてじっと動かず)

  • No.89 by 新黒 魅喜  2019-07-03 19:45:26 

よし!(食卓にご飯を置いて)
じゃあ食べようか(ユキの方を向き手を合わせて)

  • No.90 by 主  2019-07-03 19:47:29 

うん!食べよ~!
(目を輝かせて大きく頷き)

  • No.91 by 新黒 魅喜  2019-07-03 21:17:05 

頂きます!
うん。中々上手に出来たかも。(食べ始め)
どうかな?(ユキに問いかけ)

  • No.92 by 主  2019-07-03 21:21:42 

美味しいっ!
(相手の言葉に即答して、満面の笑みで食べ続け)

  • No.93 by 新黒 魅喜  2019-07-03 22:05:34 

ほんとっ!?良かった~(ほっとしたように)

  • No.94 by 主  2019-07-04 04:48:17 

うん!ほんと!
(相手に駆け寄って抱き着き)

  • No.95 by 新黒 魅喜  2019-07-04 23:17:31 

ふふっありがと!(頭をなで)
・・・いただきました。
よし!片づけるから、ユキも手伝ってくれる?(食器を片付けながら)

  • No.96 by 主  2019-07-05 05:10:46 

勿論良いよ!
(笑顔で頷くと両手に皿を持ち、グラグラと揺れたまま運んでいるようで)

  • No.97 by 新黒 魅喜  2019-07-05 19:29:44 

おぉ だ、大丈夫?(慌ててユキを支えて)
そんなに一片に持ってかなくてもいいんだよ(微笑み、半分持って)

  • No.98 by 主  2019-07-05 19:37:28 

えぇ~。楽しかったのに…。(口を尖らせてつまらなそうに運び)

  • No.99 by 新黒 魅喜  2019-07-05 20:01:55 

えっ楽しんでたの?(驚き)
なんか、ごめんね(申し訳なさそうに)

  • No.100 by 主  2019-07-05 20:05:03 

何で謝るの?
(益々ムッスゥとして)

  • No.101 by 新黒 魅喜  2019-07-05 21:39:36 

え、だって楽しんでたっていうから・・・(戸惑い)

(/100行きましたね!これからもよろしくお願いします!!)

  • No.102 by 主  2019-07-05 21:44:48 

別に良いもん。
(本当はどんな反応をするのか見たかっただけのようで、本気で謝られ少し困惑しているようで)

(/本当にもう!感謝感激ですッ!此方こそこんな主得のトピに興味を持って頂けて嬉しいです!これからも本当に宜しく御願い致します!

  • No.103 by 新黒 魅喜  2019-07-06 15:56:51 

(逆に困惑しているユキを見て、一瞬驚くも、何となく察して)
そっかそっか(笑って頭を撫でて)

  • No.104 by 主  2019-07-06 16:06:31 

……。
(皿を置き無言のまま、今度は前から飛びつき)

  • No.105 by 新黒 魅喜  2019-07-06 16:22:08 

うぉ びっくりしたー(突然の事に、驚き)

  • No.106 by 主  2019-07-06 16:26:04 

仕返しだよ~?
(いつもの笑顔を向けてそのまましがみつき)

  • No.107 by 新黒 魅喜  2019-07-06 17:19:32 

えぇ~(とか言いながらも笑って抱き上げ)

  • No.108 by 主  2019-07-06 17:36:22 

大成功だね~。
(満足気に尻尾を揺らし、相手の手にわざと当てて)

  • No.109 by 新黒 魅喜  2019-07-06 17:55:59 

!?
ユキの尻尾はふわふわだね~(微笑み)

  • No.110 by 主  2019-07-06 18:01:33 

まあね~!
(尻尾を褒められて嬉しかったのか、ペチペチと何度も尻尾を相手の手に当て)

  • No.111 by 新黒 魅喜  2019-07-06 18:24:19 

なんかくすぐったいよ~(くすぐったそうに笑って)

  • No.112 by 主  2019-07-06 18:47:41 

何が~?
(クスクスと笑いつつ尻尾を相手の指に絡ませ)

  • No.113 by 新黒 魅喜  2019-07-06 20:37:53 

だから、この尻尾だよ(さらにくすぐったそうに)

  • No.114 by 主  2019-07-06 20:40:50 

何もしてないよ~?
(ニコニコとし続け相手の掌を尻尾で擽り)

  • No.115 by 新黒 魅喜  2019-07-07 06:34:18 

う、嘘だよ。尻尾動かしてるでしょ(ちょっと怒ったように)

  • No.116 by 主  2019-07-07 08:01:23 

何もしてないって~。
(益々笑みを深め、今度は相手の顔に軽く尻尾を当ててみて)

  • No.117 by 新黒 魅喜  2019-07-08 07:08:36 

(/返信遅くなりすみません! 汗)

ほら、動かしてるじゃん!!見えてるぞ(ジト目)

  • No.118 by 主  2019-07-08 07:23:09 

(/いえいえ、大丈夫ですよ。ゆったりとやって行きましょう~。

何もしてませーん。
(楽しくなってきたのか相手にべったりと抱き着いて、顔を擽るように尻尾をゆらりと揺らし)

  • No.119 by 新黒 魅喜  2019-07-08 21:19:56 

こら、調子に乗るなぁ。(揺れる尻尾を掴もうとするがうまくいかず)

(/ありがとうございます!)

  • No.120 by 主  2019-07-08 21:31:05 

ふふふふ~…。
(心底楽しそうに笑いながら、尻尾をぺったりと顔にくっ付けたままひょろひょろと揺らし続け)

  • No.121 by 新黒 魅喜  2019-07-09 18:50:19 

もう、楽しんでないでっと、やっと捕まえた(ニヤ)
(得意げに笑って)

  • No.122 by 主  2019-07-09 19:55:01 

にゃ……!?離して…。
(尻尾を掴まれビクリと震えて、涙目になり振り返ると震える声で呟き)

  • No.123 by 新黒 魅喜  2019-07-09 23:09:53 

えっ、あっゴメン!(涙目のユキをみて、慌ててはなし)
・・・痛かった?(すまなそうに)

  • No.124 by 主  2019-07-10 05:21:39 

尻尾は弱いの。
(涙目ではあるがいつもの調子で、舌を出して相手を見つめ)

  • No.125 by 新黒 魅喜  2019-07-10 16:14:53 

そうだったんだ。ごめんね。次から気を付けるから。(かなり反省した様子で)

  • No.126 by 主  2019-07-10 16:30:57 

ベーッ!
(舌を出したままニコニコとしつつ再び相手の顔に尻尾をスリスリ)

  • No.127 by 新黒 魅喜  2019-07-10 16:34:27 

(微笑みユキの頭を撫でて)
よしじゃあ、ちゃっちゃと洗っちゃおう(腕まくりをし)

  • No.128 by 主  2019-07-10 16:38:25 

……。
(猫の姿に戻り相手の肩に飛び乗り)

  • No.129 by 新黒 魅喜  2019-07-10 16:59:52 

・・・・よし!終わった~(手をふき、伸びをして)
あっそうだ。実はプリンがあるんだけど、食べる?(冷蔵庫にプリンがあったのを思い出し)

  • No.130 by 主  2019-07-10 17:10:52 

え!?食べる!
(速攻で人の姿に戻り相手の背中に抱き着き、尻尾を揺らしつつ大きく頷き)

  • No.131 by 新黒 魅喜  2019-07-10 21:49:50 

ふふっ はい!(嬉しそうにして、アイスを手渡し)

  • No.132 by 主  2019-07-10 22:21:30 

ありがと!魅喜大好き~!
(アイスを貰えて益々テンションが上がったのか、嬉しさのあまり相手を目一杯の力で抱き締め)

  • No.133 by 新黒 魅喜  2019-07-11 18:49:58 

良かった、ユキに喜んでもらえて!(同じように抱きしめ返して)
おいしい?

  • No.134 by 主  2019-07-11 19:22:48 

もちろん美味しい!
(何故か相手に抱き着いたまま食べていて)

  • No.135 by 新黒 魅喜  2019-07-11 22:26:47 

ちょっと、こぼしたらどうすんの!?(少し怒ったように)

  • No.136 by 主  2019-07-11 22:30:05 

大丈夫だよ~?
(怒りを含んだ相手の声にも動じず、そのまま美味しそうに食べ続け)

  • No.137 by 新黒 魅喜  2019-07-11 22:43:12 

ホントに~?・・・って冷た!こぼしてるじゃん(頬を膨らまして)

  • No.138 by 主  2019-07-11 23:53:53 

あ、あれ?零したつもりはないのに…。
(どうやら知らないうちに零れてしまったらしく動揺して)

  • No.139 by 新黒 魅喜  2019-07-12 06:39:31 

ま、今日は暑いしアイスは解けるものだからね。
大丈夫だよ。この後お風呂入るし
(あんまり気にしていないのか、微笑んで)

  • No.140 by 主  2019-07-12 07:00:32 

あ!そうだ! ……。
(何か閃いたようにアイスをテーブルに置き、猫の姿になりペロペロと零れたアイスを舐め始め)

  • No.141 by 新黒 魅喜  2019-07-12 18:57:07 

どうした?(きゅに猫の姿に戻ったユキをみて驚き)

  • No.142 by 新黒 魅喜  2019-07-12 18:57:53 

(/ごめんなさい。間違えました。

 きゅに→急に   です。すみません!)

  • No.143 by 主  2019-07-12 19:04:17 

……。
(しきりに零れたアイスを舐め続け)

(/大丈夫ですよ~

  • No.144 by 主  2019-07-16 13:32:06 

(/念の為上げておきます。

  • No.145 by 主  2019-07-19 06:09:56 

(/最後にもう一度だけ上げておきます。

  • No.146 by 新黒 魅喜  2019-07-22 20:01:43 

(/最近忙しくて、全然来れませんでした・・・
 本当にすみません。
 
 最後にって書いてあるし、もういらっしゃらないかな・・・) 

  • No.147 by 主  2019-07-23 03:53:34 

(/いえ、上げは最後ですがしっかりと確認はしています。お待ちしてました。
もし続けたい場合はこのままレスを返して頂けると嬉しいです。

  • No.148 by 新黒 魅喜  2019-07-23 19:31:45 

(/出来れば続けて頂きたいです!)

  • No.149 by 主  2019-07-23 20:50:37 

勿論続けたい気持ちは自分も同じなので大丈夫です。あまり上げ過ぎるのも悪いかな…と思って上げるのは最後という意味だったので。
それでは引き続きよろしくお願いします!

  • No.150 by 新黒 魅喜  2019-07-24 18:49:23 

(/いえ、私も1日1レスなのに何日も無言ですみませんでした!!!
これからもよろしくお願いします!)


あぁ もしかしてこぼれないようにってこと?
(ユキの行動を見てひらめいたように)

  • No.151 by 主  2019-07-24 19:37:06 

(/いえいえ、リアル優先なので大丈夫です!ただ、一週間以上空く場合は報告して頂けると嬉しいです。

これで零れたのは取れたよ!
(あろうことか相手の肩の上で人の姿になり、肩車のようになってしまい)

  • No.152 by 新黒 魅喜  2019-07-25 15:54:47 

(/了解しました!気を付けますね。)


え、うん、有難う。って何この状態!・・・よし。(二や)
(ユキを肩車したまま立ち上がり)

  • No.153 by 主  2019-07-25 15:57:21 

うわっ…!
(一瞬バランスを崩すも猫だからか、すぐに体勢を立て直して相手の頭に抱き着き)

  • No.154 by 新黒 魅喜  2019-07-26 14:25:26 

おぅ、危ないな・・・どう、高いでしょ>
(微笑みかけて)

  • No.155 by 主  2019-07-26 15:16:26 

うん!楽しい!
(足をパタパタと揺らしつつ両手上げ)

  • No.156 by 新黒 魅喜  2019-07-26 17:32:12 

ふふっ よっと
(楽しそうに笑いグルグル回って)

  • No.157 by 主  2019-07-26 18:54:09 

やっぱり魅喜と一緒にいると楽しい!大好き!
(満面の笑みでそう言うと凄い身のこなしで、相手に抱っこされるような形になり。尻尾を器用に使って、相手の手を自分の頭に乗せようと力を込め。そのまま頬擦りして)

  • No.158 by 新黒 魅喜  2019-07-27 14:46:44 

柔らかい…手触りが…
(抱き着き少し力を入れて)

  • No.159 by 主  2019-07-27 14:49:31 

握らないでよ…?
(握られるのだけは無理なようで念の為言い、尻尾に力を入れて自分の頭に相手の手を乗せて。撫でてと言わんばかりに見つめて目で訴え)

  • No.160 by 新黒 魅喜  2019-07-27 16:38:27 

うふふ、いいよ?
(視線を優しく受け止め優しく頭を撫で)

  • No.161 by 主  2019-07-27 16:42:44 

えへへ…。ありがと!
(抱き締める力を強め、猫の時のようについ相手の頬を舐めてしまい)

  • No.162 by 新黒 魅喜  2019-07-27 21:11:43 

ぅわっ
(少し驚いたように)
…そんなユキも大好き!
(心から嬉しそうに)

  • No.163 by 主  2019-07-28 03:39:03 

じゃあぎゅーってして!
(満面の笑みでそう言うと両足も使って相手にしがみつき)

  • No.164 by 新黒 魅喜  2019-07-28 07:51:27 

勿論!
(そう言って微笑みぎゅーと抱きしめて)

  • No.165 by 主  2019-07-28 08:20:51 

えへへへ…。魅喜大好き!
(嬉しさで尻尾をふりふりと大きく揺らし、抱き締める力を更に強めつつぐいぐいと頬擦りして)

  • No.166 by 新黒 魅喜  2019-07-28 12:32:12 

痛い痛い。もう・・・。
(と、言いつつも笑顔で受け止め)

  • No.167 by 主  2019-07-28 12:35:56 

尻尾…触りたい…?
(少し前に相手が尻尾を握った事を思い出し、抱き締めたまま耳元で呟き)

  • No.168 by 新黒 魅喜  2019-07-28 12:58:06 

う、ん。いいの?
(ためらいがちに聞いて)

  • No.169 by 主  2019-07-28 13:01:58 

良いけど…握らないでね…?
(若干ビクビクしつつも尻尾を相手の手の前にもっていき)

  • No.170 by 新黒 魅喜  2019-07-28 13:29:36 

じゃあ、失礼します・・・
(そっと雪の尻尾に触れ)
わぁ!凄い。めっちゃふわっふわ
(感動し)

  • No.171 by 主  2019-07-28 13:42:22 

っ…。
(少し擽ったいのかピクリとしつつ、相手にきゅっと抱き締める力を少し強め)

  • No.172 by 新黒 魅喜  2019-07-28 18:32:14 

あぁ、やっぱり、やだ?
(擽ったそうなユキをみて心配そうに)

  • No.173 by 主  2019-07-28 18:54:47 

大丈夫…!魅喜が嬉しいなら私も嬉しいから…!
(にっこりと笑み浮かべ、頬を軽く舐めながら尻尾を相手の手にくっつけ)

  • No.174 by 新黒 魅喜  2019-07-28 20:49:16 

そっか・・じゃあもうちょっと失礼するね。
(少し申し訳なさそうに言い、でも触りたそうに微笑んで)

  • No.175 by 主  2019-07-28 20:58:42 

うん!大丈夫!
(耳をピコピコと動かしながら大きく頷き、尻尾を揺らしてペチペチと相手の手に当て)

  • No.176 by 新黒 魅喜  2019-07-28 21:46:55 

はぁ~ふわふわ~
(幸せそうな顔をして)

  • No.177 by 主  2019-07-28 21:59:36 

あ!耳なら大丈夫だから触って良いよ?
(限界が来たのかするりと尻尾を元の位置に戻し、耳をピクリと動かしつつ相手を見つめ)

  • No.178 by 新黒 魅喜  2019-07-29 13:16:46 

え、あぁ、本当?じゃ触らせてもらおうかな。
(少し驚きながらも耳に手を持っていき)

  • No.179 by 主  2019-07-29 13:43:23 

少しくすぐったいけど大丈夫!
(擽ったさで頬緩ませつつ耳をピクピクと震わせ)

  • No.180 by 新黒 魅喜  2019-07-30 11:10:10 

思ったんだけどさ、こんなにふわふわで気持ちいのにユキ自信は分からないの?
(ふと疑問に思い訪ね)


(/質問の意味わかんなかったらすみません、語彙力が・・・・)

  • No.181 by 主  2019-07-30 11:57:55 

(/大丈夫ですよ~

別に気にしてないもん。
(相手にすりすりとしながら首を傾げ)

  • No.182 by 新黒 魅喜  2019-07-31 09:53:11 

えぇ~なんかうらやましい~
(ぼそっとつぶやき)
そろそろお風呂入ろうかな。ちょっと沸かしてくるね
(思いついたように立ち上がり風呂場に向かい)

  • No.183 by 主  2019-07-31 10:29:10 

羨ましいの?あ、私も付いてく!
(歩き出す相手の背中に飛び着き、尻尾をゆらゆら揺らしながら笑み浮かべ)

  • No.184 by 新黒魅喜  2019-07-31 14:20:28 

う、ユキはお風呂入る?
(少しうめき声を上げてユキに訪ね)

  • No.185 by 主  2019-07-31 14:40:44 

絶対やだ!
(ブンブンと首を大きく振って即答しつつ、入れられると思ったのか相手にしがみついて絶対に離れないとばかりに目をぎゅっとつむり)

  • No.186 by 新黒魅喜  2019-07-31 22:52:58 

じゃぁユキはお風呂苦手なタイプってことか。別に無理しなくていいんだよ
(優しく微笑みかけ)

  • No.187 by 主  2019-08-01 05:24:46 

お風呂に入れない?
(抱き着く力を少し緩めて相手をじーっと見つめ)

  • No.188 by 新黒 魅喜  2019-08-01 13:54:44 

えっいや、そういう意味じゃなくてお風呂が苦手たっだら無理して入らなくてもって事だよ?
(言葉を選びながら答え)

  • No.189 by 主  2019-08-01 14:33:35 

じゃあ入らない!
(思わず濡れた時を思い出し耳と尻尾をぴんと立てて一瞬震え)

  • No.190 by 新黒 魅喜  2019-08-01 17:17:47 

うん、わかった。じゃあさっと入ってくるから待っててね
(よっぽどなんだなと思いながら着替えを持って風呂へ向かい)

  • No.191 by 主  2019-08-01 18:04:50 

うん!またあとでね~!
(相手を見送るとすぐさま風呂場から離れて行き)

  • No.192 by 新黒 魅喜  2019-08-01 23:47:17 

う~ん、やっぱりお風呂が苦手な猫も居るんだな
(独り言をつぶやきながらサッとお風呂に入って)
ふぅ~ 出た後は暑いわ~
(また独り言をぼやきながら着替え)

  • No.193 by 主  2019-08-01 23:52:36 

ん…!魅喜~!
(相手の気配に気付き急いで走って行き、満面の笑みでそのまま相手に飛び着き)

  • No.194 by 新黒 魅喜  2019-08-02 14:18:51 

うぉぅ ちょ、ちょっと熱いかな~
(飛びついたユキを遠慮がちに離して)

  • No.195 by 主  2019-08-02 14:33:50 

え~?別に良いじゃん!
(離されると不満気に頬を膨らませて相手を見上げ、仕方無く手を握ってリビングへと連れて行こうとして)

  • No.196 by 新黒 魅喜  2019-08-02 20:49:57 

おちょ、頭乾かさないと・・・もう。
(少し抵抗しようとするが、諦めついていき)

  • No.197 by 主  2019-08-02 20:53:40 

あ、そうだった!髪乾かさないとだね!
(相手の言葉にはっとして、そのまま連れ回すように再び手を引いて洗面所へ向かおうとして)

  • No.198 by 新黒 魅喜  2019-08-02 22:07:10 

は、えっ。あ、ありがとう。
(いきなり方向を変えたユキに驚き戸惑いながらまたユキにひかれて)

  • No.199 by ユキ  2019-08-02 22:18:53 

ほらほら早く乾かして遊ぼ!
(ぐいぐいと引っ張って行き洗面台の前に立たせると、自分は猫へと変わって相手の足にスリスリして)

  • No.200 by 匿名さん  2019-08-02 23:18:47 

(/参加よろしいですか?)

  • No.201 by 主  2019-08-02 23:37:53 

>200
(/もう既にお相手様がいらっしゃるので申し訳ありませんがお断りさせて頂きます

  • No.202 by 匿名さん  2019-08-02 23:49:50 

(/わかりました)

  • No.203 by 新黒 魅喜  2019-08-03 00:42:42 

分かったわかった
(苦笑しながら髪を乾かし)
うら!
(一瞬脅かすつもりでドライヤーの風を向け)



  • No.204 by ユキ  2019-08-03 00:55:30 

……!
(ドライヤーの風にびっくりしたのか思い切り飛び跳ね、仕返しとばかりに腕に登って右手に本当に軽く甘噛みをして)

  • No.205 by 新黒 魅喜  2019-08-03 13:14:53 

いっ・・・。
(仕返しをされたことに少し驚きドライヤーを止めて)
ビックリしたか!
(びっくりして思い切り飛び跳ねたユキの姿を思い出し、ニヤニヤ顔で)

  • No.206 by 主  2019-08-03 14:53:52 

む~…うるさいっ!
(その言葉で拗ねたようで相手から離れてリビングへ戻って行き)

  • No.207 by 新黒 魅喜  2019-08-04 10:50:00 

なによ。拗ねちゃったの?
(よほどうれしかったのかからかうような口調で言い、後ろをついていき)

  • No.208 by ユキ  2019-08-04 11:06:04 

魅喜には関係無いもん!
(拗ねたまま相手から離れようと歩く速度を上げ、揶揄うような相手の声に益々頬を膨らませてハリセンボンのようになり)

  • No.209 by 新黒 魅喜  2019-08-04 11:47:47 

ブフゥ なんかかわいいぃ
(ハリセンボンの様なユキを見て思わず吹き出し)

  • No.210 by ユキ  2019-08-04 11:54:39 

笑わないでよ~!
(パンパンに頬を膨らませたまま相手をぽかぽかと叩き)

  • No.211 by 新黒 魅喜  2019-08-04 12:47:04 

い、いた・・・ふふ
(笑いが止まらないのか痛くても笑い続け)

  • No.212 by ユキ  2019-08-04 14:03:07 

……。
(相手の反応を無視して黙る事にしたようで、相手から顔を逸らし)

  • No.213 by 新黒 魅喜  2019-08-05 16:45:44 

・・・?もしかして怒らせた?
(急に真顔になって目を合わせようとして)

  • No.214 by ユキ  2019-08-05 16:59:11 

ふん…。
(相手に目を合わせられると一瞬抱き着こうとするも、すぐに気持ちを切り替えて再び顔を逸らし)

  • No.215 by 新黒 魅喜  2019-08-05 20:48:50 

ん~もうかわいいなぁ
(一瞬抱き着こうとしたのを見逃さず、微笑み自分から抱き着いて)

  • No.216 by ユキ  2019-08-05 20:52:08 

む~…!
(顔はむっとしたままだが、やはり嬉しいのか渋々抱き締め返し)

  • No.217 by 新黒 魅喜  2019-08-05 21:09:17 

ふふ よしよし
(微笑み、優しく撫でて)

  • No.218 by ユキ  2019-08-05 21:11:58 

揶揄わないでよ?
(むっとした表情のまま相手を見つめて言葉を返し、撫でられ気持ち良さそうに目を細め)

  • No.219 by 新黒 魅喜  2019-08-07 17:42:33 

そろそろ寝る?
(手をユキの頭の上に乗せたまま)

(/返信遅くなってすみません!!!)

  • No.220 by ユキ  2019-08-07 17:52:48 

まだ眠くないけど魅喜と寝る。
(暫く悩んだ素振りを見せてから頷き)

(/大丈夫ですよ~

  • No.221 by 新黒 魅喜  2019-08-08 11:23:10 

そう?私もあんま眠くないんだよね~
(おどけたように言って)
ま、明日早いし。んじゃベット行こう?
(寝室のある方を指さし)

(/ありがとうございます!

  • No.222 by ユキ  2019-08-08 12:17:24 

うん!寝よ寝よ~!
(相手の背中側から抱き着き、ニコニコとして)

  • No.223 by 新黒 魅喜  2019-08-08 14:29:38 

な、なんか怖いなぁ
(ひきつった笑みを浮かべながら寝室へ向かい)

  • No.224 by ユキ  2019-08-08 14:46:43 

別に何もしないよ!
(心外だとばかりに頬を膨らませて、ぴったりとくっ付きスリスリとして)

  • No.225 by 新黒 魅喜  2019-08-08 18:08:02 

ゴメンゴメン 冗談だよ
(優しく微笑み 頭を撫でて)

  • No.226 by ユキ  2019-08-08 18:22:55 

じゃあ仕返し!
(完全に騙されてしまった事が悔しいらしく、相手の脇腹を両手で擽り)

  • No.227 by 新黒 魅喜  2019-08-08 21:10:22 

へ?ちょ、ちょっとやd あははは
(こちょこちょに弱いのか逃げ)

  • No.228 by ユキ  2019-08-08 21:17:31 

ふふん。
(相手の反応に上機嫌で鼻を鳴らし、腰に手を当てて相手を見つめ)

  • No.229 by 新黒 魅喜  2019-08-09 10:50:30 

もう、許してよ~あははは
( 許しをこいながら)

  • No.230 by ユキ  2019-08-09 11:10:22 

どうしようかな~?
(擽るのを一度止めて、悩む振りをしながら相手を見つめ)

  • No.231 by 新黒 魅喜  2019-08-09 16:27:53 

一生のお願い!!ホントに頼みます!!
(土下座をする勢いで)

  • No.232 by ユキ  2019-08-09 17:59:12 

ん…謝らないでよ…。
(相手に歩み寄り気まずそうに抱き着き)

  • No.233 by 新黒 魅喜  2019-08-11 07:18:37 

(/2日も無言で申し訳ありません?)

・・・
(抱き着いてきたことにほんの少し驚き、無言で抱きしめて微笑み)

  • No.234 by ユキ  2019-08-11 08:56:21 

(/大丈夫ですよ~。3日を超える場合以外は報告しなくても大丈夫です。

寝るんでしょ?
(相手とベッドを交互にじーっと見つめ)

  • No.235 by 新黒 魅喜  2019-08-13 13:25:07 

(/了解しました!


うん。じゃあ、布団出すから~ちょっと待っててね
(布団を出すために押入れのほうに向かい)

  • No.236 by ユキ  2019-08-13 15:27:56 

………。
(別に大丈夫なんだけどなぁ…と思いつつ猫の姿に変わり)

  • No.237 by 新黒 魅喜  2019-08-14 16:25:08 

・・・っよしっと!どうよ、友達が来た時のために布団があるんだよ!
(何故か得意げな顔をして)

  • No.238 by ユキ  2019-08-14 17:49:01 

………。
(相手の様子に一声も発さずに、じーっと見つめるのみで)

  • No.239 by 新黒 魅喜  2019-08-14 22:35:53 

えっ。なに?・・・ものすごく怖いんだけど・・・・
(さっきまでの得意顔も引っ込め不安そうに)

  • No.240 by ユキ  2019-08-14 23:48:46 

何でも無いよ!
(人の姿に戻り相手に飛び着くと、今度は此方が自慢気に見つめ)

  • No.241 by 新黒 魅喜  2019-08-16 18:42:08 

ホントに~?
(なぜか自慢げにしているユキにさらに不安げに)

  • No.242 by ユキ  2019-08-16 19:31:56 

本当なんだけどなぁ~。
(相手の反応にきょとんと首を傾げ、困惑した様子で見つめ)

  • No.243 by 新黒 魅喜  2019-08-17 18:17:53 

ふぅん、ならいいけど。よし、寝よう!明日早く起きたいしね!
(ユキの顔が本当ぽっかたので、少し申し訳なさそうに)

  • No.244 by ユキ  2019-08-17 18:39:33 

……。
(急激に眠気が増したのか眠そうに頷き、相手にぴったりとくっ付き)

  • No.245 by 新黒 魅喜  2019-08-18 14:23:48 

眠いの?・・・・おやすみ。
(眠そうなユキを布団に寝かせて、自分は電気を消すと布団に潜り込み)

  • No.246 by ユキ  2019-08-18 14:43:47 

………。
(相手にぴったりとくっ付いたまま、うとうとしては限界が来たのか熟睡し始め)

  • No.247 by 新黒 魅喜  2019-08-19 17:49:33 

疲れてたのかな。ぐっすりだね。
(寝ているユキを優しい顔で見つめ、頭を撫でて)

  • No.248 by ユキ  2019-08-25 17:11:00 

んん………。
(耳をピクピクと返事をするように震わせ、夢でも見ているのか相手にぎゅっと抱き着き)

(/遅れてしまい本当に申し訳御座いませんでした…!トピ主である自分自身でルールを破るなどあってはならない事です。本当に申し訳御座いませんでした…!
もしまだお相手して頂けるならこんなグズグズな主ですが宜しく御願い致します。

  • No.249 by 主  2019-08-30 20:39:08 

(/流石に日が開き過ぎましたよね…。もしいらっしゃるならもう一度お相手願いたいのですが…。
上げておきます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック