「 Hello,」  

「 Hello,」  

sugar  2019-06-10 13:19:14 
通報

元也民。ブランク有。リハビリ中。
たまに気まぐれで也参加したりしなかったり。
海外在住なう。
話しかけられると喜びます。
エサを与えると懐きすぎるのでご注意。
※腐ってますのでご注意。

コメントを投稿する

• No.521 by sugar  2019-09-03 23:58:02 

ショタコンではないと信じてるんだけど、学園ベビーシッターズの子供たちとかテンちゃんみたいな子見てるとめっちゃ癒される。萌えとは違う胸のざわめき…

• No.522 by sugar  2019-09-04 00:00:50 

下の階の奴かすげーヘビースモーカーだから洗濯物がいつも臭くなってて草。今一瞬洗濯干しに出ただけで髪の毛に匂いついててしにたい。風呂上がりやぞこっちは。どうしようもないの巻~

• No.523 by sugar  2019-09-04 00:04:19 

アンダスタン???てカタカナ表記するからあかんのや~アンデステン??にした方がよっぽど近いやん~~~カタカナ英語考えた人誰まじで~~~ペリーと喋ったやつ誰~~~~???

• No.524 by sugar  2019-09-04 00:12:33 

頭痛が痛いので寝ます。

誰か頭痛が痛いごっこしましょ~~~そこの暇な人!!
いつも弟と唐突に始まる。そして負ける。ここでもボキャ貧。日本語もボキャ貧。英語も深刻なボキャ貧。…ボキャ貧のゲシュタルト崩壊や~!(※夜中のテンションでお送りしています)

• No.525 by sugar  2019-09-08 02:38:03 

なりきりってやめようと思って辞めれるものでは無い謎の中毒性があると思うんだ。だからリアルが充実もしくは忙しくなるとかで自然と離れていくものじゃないかと思っている!あ、そいや最近なりしてねーわみたいな感じでね!!!自論だがね!!!3回ほど卒業しようと試みたけど出戻ってきてるからつまりそういうことです。心境はコスプレイヤーと近しいものを感じます…。

• No.526 by sugar  2019-09-08 02:47:56 

と!こ!ろ!で!炎炎ノ消防隊にハマった~~~桜備隊長みたいなキャラで攻めたいしアーサーと主人公の喧嘩してるくせに信用してるとことか美味しいし弟美しいしよき~~~~!!!ハマっちまった~~~~

• No.527 by sugar  2019-09-08 02:54:09 

元々絵がすごいすこ。ソウルイーターで知って、あー新しい連載始まったわーとか思って手出してなかったけど案の定ハマった~~~~
人体発火現象とか謎が解明されてない現象もすきだしな。何ていうんだっけこういうの。超常現象?すごい興味そそる!!!!

• No.528 by sugar  2019-09-08 02:55:29 

超常現象とか世界七不思議とかほんと好きなんだけどそういう人いないかな。
ところで学生ぶりにこんな時間まで歌ってたら喉いかれた。あ、朝になる~早く寝ないと…!!!

• No.529 by sugar  2019-09-08 02:58:26 

英語話せないし聞き取れないんです~って相談されたけど、自分だってハロー!!!サンキュー!ソーリー!オーマイガー!を駆使して暮らしてた頃がありましたとも。ありがとうとこんにちはが言えればなんとかなるもんだよ。ていうか未だにネイティブはほんと何言ってるかわかんないしね~~~。精進せねば~~~
寝よ

• No.530 by sugar  2019-09-08 17:57:33 

ワイのスマホ10%で突如電源切れたりするから20%以下ってもうハラハラものなんですが1%でかれこれ10分ぐらい持ってて感動中。うちのあいぽんちゃんの本気を見た…!

• No.531 by sugar  2019-09-08 18:00:11 

返事の選択肢で悩む同士ならここに!!!ほんと焦らす系だったりいじわる系だったりすると受け様の意見貴重ですよね~~~~まだ焦らす?いやちょっと焦らしすぎ?しつこい?でも焦らした分だけあと美味しいじゃん??みたいになってほんと返事悩みがち。選択肢ポンポン浮かぶし、あ、これミスったわ…ってなったらめちゃくちゃ後悔する…

• No.532 by おさかな  2019-09-08 18:46:53 

エッ、まッ、もしかして私のに反応くれた感じですかあああっ!( ばあんと参上 / 自意識過剰 )ていうかsugarさんお久しぶりです~~~!お元気そうでとても安心しましたあああ!はちゃめちゃに分かります。私はあれですね!!喘…( ごにょ )…声がですねえ、どこまで派手にしても許されるのか?的な……( ごにょ )今ので完全に全年齢から外れましたけどね!一瞬で!でも受けでも攻めでもやっぱり、そういう悩みってありますよね~~~!!!後悔先に立たずなんですよ、ほんと。つら……つら;;;;あと私あれも悩みです。裏ってどれくらいの感覚でやるんがええんじゃろうかと……。ほらーー、こいついっつも盛ってると思われるのもなんだし……ということでsugarさんはどのくらいのペースで?仲良し?してます?( 暈しつつ真面目な顔で目元ペンすちゃり )

• No.533 by sugar  2019-09-08 19:56:55 

▼おさかなさん

お久しぶりです~~~ありがとうございます!!!最近おさかなさんもお忙しそうですね~;;;ていうかももももちろん~~~!そういう議題大好きです!!!(大告白)
自分の好みはめっちゃお声()を出しちゃうより耐えてて漏れちゃう感じの方ががグッときますね~~~!!女みたいな声出してたまるか!みたいなThe男の子!の方がすこ~~~キャラにもよりますが…!!そういう子がだんだん抗えなくなって声出し始めるのとかすごく良くないですk!!!(だがしかし小声)でもこの辺はホント人によりますよね~~~!ハートつけたがる人とかみさくrとか…自分はどっちも萎ですが;;え、これそろそろバンされるな????大丈夫かな??
ありますあります~!!分岐点ありすぎてゲームよりむじゅかしい…;;でも自分は意外性がある子が結構好きだったりするのでそう来たか!ってなってそれはそれで楽しめちゃうタイプなんですけどね!
あー、頻度って難しいですよね~~!それ目当てじゃないけど好きだから触りたい~~~みたいな!!!おさかなさん可愛いかよ~~~自分のお相手ちゃんは恥ずかしがって自分からグイグイ来ない恥ずかしがり子なので自分が大抵仕掛けていくんですが仲良しってちゅーしてから仲良しし終わるまでにめっちゃ時間かかりません???下手しい1回に1ヶ月ぐらい費やしてる気がすr。さらに完の方は時の流れもゆっくり進行なので時間軸が夜になると始まりがちですね~自分は。それでも現実だと1、2ヵ月ぶりなのでそれぐらいかなーって思ってます勝手に!!でもでも盛ってる受けちゃんも攻めとしてはウェルカムですけどね!!!もちろん!!恥ずかしいながらも積極的にいこうとする子可愛い~~~~長!!!!

• No.534 by sugar  2019-09-08 20:22:58 

突如つべにおすすめされるコメ付き動画ほんとすこ。
お腹が痛い。思わず声出た。全然知らない何かの乙ゲーのアニメ化作品なんだけどBGMひどいし話も適当すぎる。あかん…笑う…。乙ゲーは軽い気持ちで適当な脚本でアニメ化しない方がいいと思うんだ!!!乙ゲーだから登場人物イケメンなのにアニメのせいで全員ネタにされてダメンズになってしまっている!!!!

• No.535 by sugar  2019-09-08 20:23:44 

追いピアノにじわる。
ほんとじわる。BGMに笑化されたの初めてだわ。

• No.536 by おさかな  2019-09-08 21:51:04 

エッやだ~~超嬉しいです~~!sugarさん大好きーーー!( 突然の告白 )いやあ、今遊んでくれてる方がとても筆まめでして返すのであっぷあっぷしてるような感じでございます。情けないことに~~( ぼそぼそ / ← )
あーーそれ私も大好きです!つい派手にしちゃいますけどねえ( 意味無し )つよそうな男の子がよわそうな子にっていうシチュエーションが好きなのでほんとそれツボです;;;てかわかりみが深すぎてやばいですーー、私もハートとかその辺出来なくもないですが、なんかなあ、と。ろっこつちゃんもさほど好きではないです。が、祇園はやりm( お口ミッフィーちゃん / 誤変換で雑な暈し )バンされる!?!さ、される!?えっやだーー!暈さなきゃ、暈さなきゃ…!
ンンン分岐点ばっかですよね。ていうか全ての分岐点を網羅したいです( )でもそのためには自分と御相手さまがあと何組か必要ですよね、ほんと。( 遠い目 )
そうそうそうなんです~~!ただ良くなってる顔が見たい的な……。ひんん、無い無い!可愛さなんてありませんよ~~!!( 首振り / ぶんぶん )ふぁっ、可愛い~~!恥ずかしがり屋ちゃん最高では…。そんなの甘やかしたくなっちゃいますよね~~~!!!!( 大声 )エッ1回戦に一ヶ月も!?そんなに掛けてたらペースを月一と考えると実質毎日やってるようなものでは…( ふと / ← )私は大体三日くらいで蹴りをつけますね、お互いの休みの日にほとんどすませておいて残りを数日間でうにゃうにゃと( )ええん積極的アリだなんてそう言って貰えると嬉しい;;;寝る前にめっちゃ触って悶々とした所で「寝る前に熱を上げさせてしまったら可哀想だからここまでにしようか」みたいな感じで偶にしたくなると言うかなんというかほんとうに申し訳ない( 白目 )「もうなってんだけどなあ」って言われるのかすこすこのすこすぎてぇぇ。そして完の方は全く時間進みませんよね。あれ??どうして???一ヶ月以上かけてまだ一日も進んでないぞ???
聞かれてないので耳塞いで頂いても大丈夫ですがッ、うちはだいたいリアルタイム月一で最後まで。二週間に一回程度の感覚で片方がほーしする感じですかね。唯一主導権取れる時ィ…。( ごにょごにょ )そして流れるように長~~~って言っちゃうsugarさん( ぶはは )ほんとごめんなさい私も長いですウワァーーー!

• No.537 by sugar  2019-09-08 23:02:28 

▼おさかなさん

自分もおさかなさんらぶ~~~久しぶりにお姿見れてほっとするぐらいにはらぶ~~~!!!長ロルで筆まめはすごい…!!自分にはとても無理じゃ~~~
ですよね~~~おさかなさんなら共感して下さると思ってました!!!だんだん乱れちゃうの可愛い~~~自分も描写内にモロとか露骨あるの萎えます~~~台詞だとまだ耐えれるんですけどね!不思議!ハートは…ハートいる?(真顔)ってなってどうしても…(白目)祇園はばっちり萌えどす、多用しがちどすえ???(動揺中)バンされてここ書き込めなくなったら辛すぎて枕濡らす~~~(涙目)しかしうまい暈し方分かりまてん~~~!
ほんとに!!推敲する度に新たな分岐点見つけちゃうの分かってる癖に推敲するんですよね…。ほんと全ルートコンプしたい…。それ間違いないです、若しくはセーブデータめっちゃ作るしか…!はぁ、わかりみ深い…(ゲンドウポーズ)べろちゅーしたら最後や…。わっ私知ってるんだからね!おさかなさんが誘い上手なの!!!控えめに言って最高ですね、慣れてきて自分から誘っちゃったりノリノリな反応しちゃうぐらいまで育てるのが密かな目標です(照り)えっ!!3日?!早すぎて尊敬します…(震え声)すごい高速でやり取りしてます???3日でやっとお触り突入した頃なんですがそれは…。(亀)ほんと1回始まると暫くめっちゃずっとやってる~~爆笑!だ、大丈夫です!ちゃんとAメロもBメロもあってからサビ入るんで!!!1回戦から2回戦はそこそこ空いてる…はず??
エッなにその可愛いやり取り…!!絶対おっぱじまるやつ~~~!!!積極的グッジョブ(親指ぴん)
わ、分かる~~~;;;相対性理論かな?ってくらい全然進みません~~~!
なるほど…!いいペースではないでしょうか!!自分はリアルタイム裏があんまりないので羨ましいです~~~自分もいつか挑戦したひ…。ほうしだけで終わりますか?!始まっちゃいませんか?!?!(マイクずい)ねーーー!おさかなさんと喋ると盛り上がりすぎてほんと長文すみませ…;;;;

• No.538 by sugar  2019-09-09 23:10:43 

炎炎ノ消防隊続き読みたいのになんて忙しいのこの頃!!!でも暇すぎると友達募集とか見に行っちゃうから丁度いいのかも。お相手ちゃんに、全神経集中させられるじゃん。

• No.539 by sugar  2019-09-10 14:49:36 

枯渇はしてないんだけど、リアルがハードすぎてしんどい。枯れてる。もう今日は直帰してスヤァします…。先生さようなら皆さんさようなら。

• No.540 by sugar  2019-09-10 22:26:54 

友好関係は狭く深く派だから大勢でどっか行こー!とかはたまになら全然ウェルカムなんだけどずっと浅く広く派の人達と過ごすのしんどい。でもそれを余儀なくされるから更にしんどさ倍増。けどこっちで狭く深くじゃやってられないし時折孤独感感じちゃうからやっぱ広く浅く付き合わねばなるまいな…。はあ…友達の作り方教えて貰っていいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック