私達が恋した幻想郷~始まり編~

私達が恋した幻想郷~始まり編~

まぐろたたき。  2019-06-01 03:56:06 
通報
~私達がここにいたのは
 正解かもしれない
  恋をしたから~
こんにちは。東方のなりちゃしようと思います
恋愛、オリキャラはokです。一人3役まで(オリキャラも含めて)一人1役はオリキャラをやってもらいます
みんなで楽しくなりちゃをしましょう

コメントを投稿する

  • No.143 by まぐろたたき。  2019-06-02 14:35:26 

黒恋 じゃあ私は霊夢のところにいきますかね~一様覚醒させた方がいいかな?まっいっか!

  • No.144 by 龍桜  2019-06-02 14:35:50 

>リサ
瑠桜 生憎死のうにも**ないんですよね…

と言いリサの背中に周り回し蹴りしようとする
>麻里奈

しゃっきとまるで別人ばい

と言い避け槍を蹴りあげようとする

  • No.145 by 匿名さん  2019-06-02 14:38:37 

>龍桜
麻里奈)命令で貴様を殺す。
(蹴りを避けて言い)
>魔理沙、フラン
水奈)魔理沙、フラン、一応戦う準備はしといた方がいいわ、黒恋が来る。

  • No.146 by まぐろたたき。  2019-06-02 14:42:52 

<水奈
魔理沙 お、おう...
フラン わかった!

黒恋 ここにいるようね。数人いるみたいだから~...(左目が真っ黒になり瞳が赤くなった。そして何倍にも魔力が上がった)

  • No.147 by リサ  2019-06-02 14:43:15 

>瑠桜
リサ/(瑠桜の回し蹴りしようとした足をピコハンで止め)カルシウム摂ったら?

  • No.148 by 龍桜  2019-06-02 14:43:53 

龍桜 命令?誰からばい?

と言い桜の花弁を鋭くして放つ

  • No.149 by 龍桜  2019-06-02 14:44:48 

瑠桜 余計なお世話です…

と言い1度離れる

  • No.150 by 匿名さん  2019-06-02 14:47:25 

>麻里奈
黒夢)命令変更だ、博麗の巫女、博麗霊夢を守り、黒恋を封印しろ。
麻里奈)わかりました。
(麻里奈は瞬間移動で魔理沙達の所に向かい、分身を龍桜と戦わせる)
>霊夢
麻里奈)貴様が博麗の巫女、博麗霊夢だな。
(霊夢の前に現れて言い)
(/麻里奈は姿、性格も全部変わってるので、水奈以外は分からない設定は大丈夫ですか?あとパチュリーと黒夢は知り合いは大丈夫ですか?)

  • No.151 by まぐろたたき。  2019-06-02 14:48:17 

黒恋 霊夢、見ーつけたっ!(霊夢を指差し笑みを浮かべいった)

  • No.152 by 匿名さん  2019-06-02 14:48:20 

>龍桜
分身麻里奈)貴様に言うわけないだろ。
(よけながら言って)

  • No.153 by 龍桜  2019-06-02 14:50:15 

>麻里奈

龍桜 そうか、別に知りてぇ訳じゃねぇからよかばってんばい

と言い桜の花弁を鋭くして放ち続ける

  • No.154 by まぐろたたき。  2019-06-02 14:53:23 

匿名さん<いいですよ~

黒恋 会いたかったよ、霊夢。(霊夢を抱き締める)お願いがあるんだ
魔理沙 おい!霊夢に触れるな!!くっ(入ろうとしたが博霊の結界に守られ入れない。)
黒恋 私を....殺して。霊夢

  • No.155 by 匿名さん  2019-06-02 14:53:33 

>龍桜
分身麻里奈)「バーニング・レボリューション」
(炎の攻撃で花弁を燃やして消した)

  • No.156 by リサ  2019-06-02 14:53:57 

>瑠桜
リサ/僕チンは余計なお世話が好きなのでねぇ…♪

>水奈
霊夢/え、ええ…(少しビックリするも返事をし)

>黒恋
霊夢/ひっ…!やぁ…!!来ないで…!!

  • No.157 by 匿名さん  2019-06-02 14:54:26 

>まぐろたたきさん
ありがとうございます、まぐろたたきさん。

  • No.158 by 匿名さん  2019-06-02 14:56:15 

>麻里奈
水奈)貴方は…!?
>霊夢
麻里奈)そう、博麗黒恋、霊夢から離れろ。
(黒恋に槍で攻撃をし)

  • No.159 by まぐろたたき。  2019-06-02 14:57:03 

黒恋 誰も、傷つけずにすむために。異変を解決する巫女でしょう?早く一個でも解決しないと。(巫女服が黒から白へと変化し優しく微笑む)ナイフはある。さぁ、刺して

  • No.160 by まぐろたたき。  2019-06-02 14:58:55 

黒恋 最後くらいは愛してほしかったな...(攻撃が刺さり、倒れる)

  • No.161 by 龍桜  2019-06-02 14:59:46 

>リサ

瑠桜 そうですか

>麻里奈
龍桜 亡郷「亡我郷-自尽-」

  • No.162 by 匿名さん  2019-06-02 15:01:48 

>黒恋
水奈)!?
(麻里奈の槍に刺されて倒れたので、驚き、黒恋の近くに行き)
麻里奈)命令は、成功した。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック