私達が恋した幻想郷~始まり編~

私達が恋した幻想郷~始まり編~

まぐろたたき。  2019-06-01 03:56:06 
通報
~私達がここにいたのは
 正解かもしれない
  恋をしたから~
こんにちは。東方のなりちゃしようと思います
恋愛、オリキャラはokです。一人3役まで(オリキャラも含めて)一人1役はオリキャラをやってもらいます
みんなで楽しくなりちゃをしましょう

コメントを投稿する

  • No.224 by まぐろたたき。  2019-06-02 17:47:00 

魔理沙 そうだな。

黒恋 できた!幽々子が来ない限りすぐには無くならないでしょう。
霊夢が帰ってきたら味見してもらおーっと!

  • No.225 by 匿名さん  2019-06-02 17:50:07 

>魔理沙
水奈)なにか思い出した?
>麻里奈
黒夢)思い出したら返すって、言ったけど、無理なんだよね~、私が記憶を返さないと無理なんだよね~

  • No.226 by まぐろたたき。  2019-06-02 17:55:32 

魔理沙 (魔理沙は黙ったまま顔を横にふった)

黒恋 じゃあまずは自分から味見~(ぱくっと食べる)美味し~!これは霊夢も喜ぶね

  • No.227 by 匿名さん  2019-06-02 17:57:51 

>魔理沙
水奈)そう…(心の声:まだ言わない方がいいよね)

  • No.228 by まぐろたたき  2019-06-02 18:10:44 

黒恋 霊夢遅いなぁ~
紫 霊夢~...ふぁっ!?黒恋!?た、食べないでぇ!
黒恋 食べるわけないじゃん。老けて記憶も曖昧に?
紫 はい...?

  • No.229 by リサ  2019-06-02 18:13:31 

>all
霊夢/たっだいまー!!!!!(酒を50本ぐらい持ってスキップして帰ってきて)

(/ちょっと落ちます。)

  • No.230 by まぐろたたき。  2019-06-02 18:33:04 

黒恋 お帰り~!!え!重くない?お姉ちゃん持つよ

  • No.231 by まぐろたたき。  2019-06-02 18:33:46 

リサさん、了解です

  • No.232 by 匿名さん  2019-06-02 18:45:52 

>麻里奈
黒夢)麻里奈は私の実験台1号で、私の操り人形!

  • No.233 by 龍桜  2019-06-02 19:51:41 

>215

魔鬼 そうなんです

  • No.234 by 匿名さん  2019-06-02 19:53:23 

>魔鬼
分身黒夢)まぁ、頑張ってね~
(分身黒夢は消えた)

  • No.235 by 龍桜  2019-06-02 20:03:07 

魔鬼 はいけっぱります

と言い人を殺してる

  • No.236 by まぐろたたき。  2019-06-02 20:54:36 

遅れました~

黒恋 霊夢~料理作ったから、置いてくれる?私はみんなを招待するから。
じゃあ行ってくるね!(とそう言い、地底に行く)

  • No.237 by 匿名さん  2019-06-02 20:56:13 

>麻里奈
水奈)はぁ、麻里奈、大丈夫だよの…

  • No.238 by リサ  2019-06-02 21:12:05 

>黒恋
霊夢/んー?重くない重くない。
うん、分かった。リサ、料理置いて。私お酒の準備する。
リサ/え~、…まあ、良いですけど……

  • No.239 by まぐろたたき。  2019-06-02 21:26:08 

~地底~
<さとり、
黒恋 さとり~!
さとり 何ですかもう..って黒恋..わかりました。宴会ですねいきますよ
黒恋 あ、確か心が読めるんだっけ?じゃあ待ってるよ!
さとり お土産でも持っていきますよ。
~迷いの竹林~
妹紅 ふぅ...(ため息をつきタバコを吸う)
黒恋 おーい!妹紅!
妹紅 !?近づくな!って白い?(昔の黒恋の服は黒かったがしろになっていてびっくりしている)
黒恋 いろいろあってね。今日宴会やるんだけど来る?
妹紅 ま、まぁ行くけど。
黒恋 そう!じゃあ今日の夜博麗神社ね!
妹紅 分かった。
~博麗神社~
霊夢~たっだいま!(と言い霊夢に飛びつく)

  • No.240 by リサ  2019-06-02 21:28:41 

>黒恋
霊夢/あ!お帰り黒恋!!(「お酒と料理置いたわよ。」と言い)
リサ/料理置いたの僕チンですけどね~

  • No.241 by 匿名さん  2019-06-02 21:29:10 

>パチュリー
黒夢)パチュリー!
パチュリー)黒夢、なんのようなの。
黒夢)本見たいから、ここで見るね~!
パチュリー)はぁ、いいわよ。

  • No.242 by まぐろたたき。  2019-06-02 21:46:07 

<霊夢、リサ
黒恋 ありがとう!もうちょっとでみんな来ると思うよ。
紫 一番乗り~♪霊夢久しぶりねぇ♪

魔理沙 そろそろ、宴会の時間じゃないか?
遊架 そうですね..
魔理沙 こう、暗くしてちゃ駄目だ!もっと明るくしようぜ!(とにっこりと笑って言う)

  • No.243 by 匿名さん  2019-06-02 21:48:20 

>魔理沙
水奈)そうね、明るくしましょうか!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック