私達が恋した幻想郷~始まり編~

私達が恋した幻想郷~始まり編~

まぐろたたき。  2019-06-01 03:56:06 
通報
~私達がここにいたのは
 正解かもしれない
  恋をしたから~
こんにちは。東方のなりちゃしようと思います
恋愛、オリキャラはokです。一人3役まで(オリキャラも含めて)一人1役はオリキャラをやってもらいます
みんなで楽しくなりちゃをしましょう

コメントを投稿する

  • No.63 by まぐろたたき。  2019-06-02 12:41:37 

黒恋 嗚呼桜人ね。知ってるわよ

~永遠亭~
織奈 完全には治せませんが..その遊架さんが痛みをとる、人と話せるぐらいなら治せます。
魔理沙 本当か!?なら今すぐにでもやってくれ!
織奈 でも願いを叶えるには天に行かないといけないので...魔理沙さんは空を見て青い星が上がったと思ったら願ってください。
魔理沙 わ、分かった!

  • No.64 by まぐろたたき  2019-06-02 12:43:17 

<匿名さん
いえいえ...せっかく来てもらったのにすみません!
<参加希望さん
霊夢ちゃんはしていいですよ!私が勝手にやってただけなので!

  • No.65 by 龍桜  2019-06-02 12:47:19 

>希望者さん

後私の所のオリキャラ2人と霊夢の姉黒恋が異変を起こそうとしてます

  • No.66 by 匿名さん  2019-06-02 12:48:42 

>魔理沙
麻里奈)良かったですね!魔理沙さん!
>麻里奈
黒夢)少し、記憶を戻すかね~
(黒夢は指をならした)
麻里奈)うっ…
(麻里奈は頭を抑えた)
水奈)麻里奈、大丈夫?
麻里奈)だ、大丈夫です…
水奈)そう、我慢はしないでね、きつかったらちゃんと言ってね!
麻里奈)わかりました、水奈さん…

  • No.67 by 匿名さん  2019-06-02 12:49:20 

(/いえいえ、大丈夫ですよ!まぐろたたきさん!)

  • No.68 by 龍桜  2019-06-02 12:50:14 

>63

龍桜 人間に殺しゃれた仲間ん復讐ばする為に異変ば起こそうとしとーったい

瑠桜 私(ワタクシ)達…人間に危害は加えてないんですよ…

  • No.69 by まぐろたたき。  2019-06-02 12:55:34 

魔理沙 (青い星が見える)遊架を元に戻してください。お願いします
織奈 そなたの願いしかと受け取った(織奈は空から 降りてきて、魔理沙の頬をさわる)友への思いが強いのぉ
魔理沙 織奈さん?
織奈 気にいった、もう遊架は起きておるぞ。友の目覚めに遅れるではない
魔理沙 は、はっi(気がつくと魔理沙は遊架のところにいた)

  • No.70 by >2の参加希望  2019-06-02 12:56:22 

(/>主様
本当ですか?!ありがとうございます!!それでは、霊夢ちゃんとオリキャラ一人やらせてもらいます!!)

【名前】リサ
【性別】女の子
【性格】悪戯好き。マイペース。怒ると怖い。
【容姿】目は赤くて肌は雪のように真っ白。黒髪は膝まである超ロングで前髪は目の上でぱっつん。黒い着物に赤い彼岸花が描かれている。身長170cm。
【備考】ありとあらゆる物を食べて能力を奪う程度の能力
博麗神社の守り神。神の中では少し強い方。霊夢をいじるのが日課。武器はピコハン(神器)だが、全長150cm重さ50kgと特大のピコハン。威力もかなりあってこれを軽々しく振り回す。

(/こんな感じでよろしいですか?)

  • No.71 by まぐろたたき。  2019-06-02 12:58:18 

黒恋 そうなの?普通人間を襲うんだけど...不思議な人達ね。

魔理沙 遊架!遊架!
遊架 うるさいよ...魔理沙
魔理沙 遊架!良かった...!
遊架 な、何が?

  • No.72 by まぐろたたき。  2019-06-02 12:59:25 

参加希望さん(はい!いいですよ!

  • No.73 by 匿名さん  2019-06-02 13:01:07 

>魔理沙
麻里奈)多分、大丈夫ですよね!魔理沙さんはゆうかさんが大事ですし!
>麻里奈
黒夢)ちっ、失敗か、まぁ、いいや。今から何回もすればいいし。
麻里奈)うっ、いたい!?
(麻里奈は頭を抑えてその場に座り込んだ)
水奈)大丈夫!?麻里奈!
麻里奈)大丈夫、です、もう痛くありません…
水奈)本当に痛くない!?
麻里奈)はい、本当に痛くありません…
水奈)分かったわ…

  • No.74 by 龍桜  2019-06-02 13:01:20 

龍桜 協力してくるー?

瑠桜 博麗の巫女なら今永遠亭に居ますよ

気配を感じ言う

  • No.75 by リサ  2019-06-02 13:01:38 

(/ありがとうございます!霊夢ちゃんとリサちゃんは真理沙ちゃん達と同じところにいる感じで大丈夫ですか?)

  • No.76 by 匿名さん  2019-06-02 13:01:41 

>参加希望者さん
よろしくお願いします

  • No.77 by リサ  2019-06-02 13:08:54 

>匿名さん
(/分かりました!!)

>遊架
霊夢/遊架!大丈夫?!!
リサ/ゆーかさーん?大丈夫ですかー?

(/こんな感じで良いですか?)

  • No.78 by まぐろたたき。  2019-06-02 13:14:55 

リサさん、いいですよ!

黒恋 そうなの?ありがとう。永遠亭はあっちだね ようがすんだらまた来るよ。

遊架 大丈夫ですよ。ご心配をおかけしてすみません
魔理沙 !魔力が近づいてくる..おい!霊夢、私が合図を出したら紅魔館へ逃げろ!私もあとから行く。

  • No.79 by まぐろたたき。  2019-06-02 13:17:34 

黒恋 以外と近いものね..
えいりん ここには来ないでくれる?
黒恋 私の妹知らない?
えいりん ここには来てないわよ
黒恋 でも、言ってたのよね~ごめんね。ちょっと消えてね(えいりんを消す)

  • No.80 by リサ  2019-06-02 13:17:40 

>遊架
リサ/大丈夫ですよぉ!(ヘラリと笑い)

>真理沙
霊夢/分かったわ。
リサ/危なくなったら、僕チンが足止めしますよ。(ピコハンを見て)

  • No.81 by 匿名さん  2019-06-02 13:18:54 

>黒恋
黒夢)あのこ、永遠亭の所に行こうとしてるわね、少しあの、博麗の巫女、博麗霊夢を助けよう。
>魔理沙
水奈)魔理沙、私と麻里奈は霊夢について行くわ!

  • No.82 by 匿名さん  2019-06-02 13:19:37 

>霊夢
水奈)霊夢!リサ!私に触れて!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック