私達が恋した幻想郷~始まり編~

私達が恋した幻想郷~始まり編~

まぐろたたき。  2019-06-01 03:56:06 
通報
~私達がここにいたのは
 正解かもしれない
  恋をしたから~
こんにちは。東方のなりちゃしようと思います
恋愛、オリキャラはokです。一人3役まで(オリキャラも含めて)一人1役はオリキャラをやってもらいます
みんなで楽しくなりちゃをしましょう

コメントを投稿する

  • No.103 by リサ  2019-06-02 13:46:17 

>瑠桜
リサ/フフフ、龍桜ちゃんを逃がして良かったの?瑠桜ちゃん一人じゃ僕チンに勝てないよ?(からかう様な余裕がある笑みを浮かべ)

  • No.104 by 匿名さん  2019-06-02 13:47:34 

>霊夢
パチュリー)いや、フランといた方がいいわね、霊夢、フランの所に行って。

  • No.105 by リサ  2019-06-02 13:47:50 

>フラン
霊夢/ええ…分かったわ、フラン。(泣くのを堪えた声で言ってフランに着いて行き)

(/ありがとうございます!)

  • No.106 by リサ  2019-06-02 13:48:41 

>パチェ
霊夢/分かったわ…

  • No.107 by まぐろたたき。  2019-06-02 13:50:25 

魔理沙 くっ....
黒恋 いい加減霊夢に会わせてくれない?
魔理沙 嫌だ!!
黒恋 あなたを殺したくないの。
魔理沙 くそっ...(煙を出し、瞬間移動で紅魔館の中に入る)ごめん...霊夢。止めれなかった...(魔力切れ、全身血だらけとあって魔理沙の体はボロボロ。魔理沙はその場に倒れた)

  • No.108 by 龍桜  2019-06-02 13:51:19 

>リサ

瑠桜 勝てないのは分かってます、それでも、私はお姉様を優先します!!

龍桜 見つけたっちゃん博麗ん巫女

と呟き気配を消し追う

  • No.109 by まぐろたたき。  2019-06-02 13:52:31 

黒恋 瑠桜だけじゃ倒せないなら~..私がいれば倒せるんじゃない?(後ろから攻撃をする)

  • No.110 by リサ  2019-06-02 13:52:42 

>真理沙
霊夢/真理沙!!!(駆け寄り真理沙の手を取って握り、堪えられなくなった涙を流し「ごめんなさい…ごめんなさい…」とひたすら謝罪をし)

  • No.111 by 匿名さん  2019-06-02 13:54:15 

>魔理沙
麻里奈)麻里奈さん!!スペルカード発揮!水龍「ヒーリング・ウォーター」
(魔理沙を回復させて)
>龍桜
水奈)気配消しても、私にはバレバレだよ?
(龍桜に言って)

  • No.112 by リサ  2019-06-02 13:54:48 

>瑠桜
リサ/お姉ちゃん思いなんですね。

>黒恋
リサ/よっと。(片手で攻撃を止め「守り神嘗めないでください?」と言い)

  • No.113 by 匿名さん  2019-06-02 13:55:08 

>111
すみません!魔理沙さんと書こうとしたら、麻里奈さんと書きました、すみません。

  • No.114 by まぐろたたき。  2019-06-02 13:55:21 

魔理沙 やめろっ!!!霊夢に近づくな!(今持っている全ての力でそう龍桜に言う)
フラン 魔理沙?霊夢、早く!早く地下に行って。

  • No.115 by リサ  2019-06-02 13:57:27 

>フラン
霊夢/真理沙…!!(少し戸惑うも地下へ走って行き)

  • No.116 by まぐろたたき。  2019-06-02 13:57:53 

<匿名さん
良いですよ!

魔理沙 いいんだ、霊夢早く逃げろ。霊夢がいなくなったら私は生きてきけないからな。フランと地下へいくんだ。

  • No.117 by 匿名さん  2019-06-02 13:58:30 

>魔理沙、霊夢、フラン
水奈)魔理沙は霊夢と一緒にフランの所に行って!龍桜は私が倒す!

  • No.118 by 龍桜  2019-06-02 13:58:59 

瑠桜 当たり前です。お姉様に忠誠を誓ってるんです、目的の為なら命すら擲つ覚悟ですから。黒恋さんすみません、援護をお願いします。

と言い柄に仕込んだ太刀を抜き言う

龍桜 チッ…バレとったんかよ

と舌打ちして言う

  • No.119 by リサ  2019-06-02 13:59:34 

>真理沙
霊夢/真理沙も!早く地下にきてね!!(無理に笑顔を作って言い)

  • No.120 by 匿名さん  2019-06-02 14:01:01 

>龍桜
水奈)私は神様よ、だから分かるのよ。
>魔理沙
麻里奈)魔理沙さん、回復しましたよ!動けます!

  • No.121 by まぐろたたき。  2019-06-02 14:01:09 

魔理沙 私もそんな甘くないぜ...麻里奈。ありがとう(ふらふらと立った)

  • No.122 by リサ  2019-06-02 14:01:59 

>瑠桜、黒恋
リサ/おっ、殺りますか?僕チンも容赦しませんよ!(「僕チンが勝ったら瑠桜ちゃん達の体の一部もらいますからね!」と笑顔で言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック