私達が恋した幻想郷~始まり編~

私達が恋した幻想郷~始まり編~

まぐろたたき。  2019-06-01 03:56:06 
通報
~私達がここにいたのは
 正解かもしれない
  恋をしたから~
こんにちは。東方のなりちゃしようと思います
恋愛、オリキャラはokです。一人3役まで(オリキャラも含めて)一人1役はオリキャラをやってもらいます
みんなで楽しくなりちゃをしましょう

コメントを投稿する

  • No.455 by 龍桜  2019-07-25 21:06:11 

瑠桜 そんな…何処が似ているというのです!!

龍桜 …何時でも移動出来るぜ、魔鬼!!瑠桜呼び戻せ

魔鬼 分がった龍桜さんが言うだばいってぎます

と言い瑠桜さんを呼びに行く

  • No.456 by 匿名さん  2019-07-25 21:11:33 

水奈)何処が似てるかって?それは、人を殺したところよ。

  • No.457 by 龍桜  2019-07-25 21:21:53 

瑠桜 人を殺した所ですか?

  • No.458 by 匿名さん  2019-07-25 21:22:32 

水奈)ええ、そうよ。

  • No.459 by 龍桜  2019-07-25 21:37:32 

瑠桜 何故似てると思うのですか?

  • No.460 by 匿名さん  2019-07-25 21:41:10 

水奈)私が考えた事だから、分からないけど。まず人間は貴方達の一族を殺した、あの人間達は一族を危険と思い、人間との無関係の貴方達の一族を殺した。貴方達は復讐のために無関係の人間を殺した、これが私が言ったあの人間達と貴方達が似ていることよ。

  • No.461 by 龍桜  2019-07-25 21:49:22 

瑠桜 そうですか…では、1つお聞きします…私は間違ってるのでしょうか?

魔鬼 瑠桜さん、龍桜呼んでら帰りますよ

  • No.462 by 匿名さん  2019-07-25 21:52:55 

水奈)自分が間違ってるかは自分で考えなさい、分かったら博麗神社に来なさい、少ししか分からなくても博麗神社に来なさい。
(水奈は瑠桜に言い)

  • No.463 by 龍桜  2019-07-25 22:15:00 

瑠桜 分かりました、魔鬼帰りますよ

魔鬼 分がった瑠桜さん

と言い屋敷に帰っていく

  • No.464 by 匿名さん  2019-07-25 22:29:08 

水奈)これで大丈夫だと思うわね。
(瑠桜達を見て、小声で言い)

  • No.465 by 龍桜  2019-07-25 22:46:43 

龍桜 移動するぞ

と言い指を鳴らすと屋敷が移動する

瑠桜 はい

私は間違ってるのでしょうか…

魔鬼 分がった

  • No.466 by 匿名さん  2019-07-25 22:51:10 

水奈)さてと、戻りますか。

  • No.467 by 龍桜  2019-07-25 23:05:08 

龍桜 さて、次は…

瑠桜 お姉様、私出掛けてきますね

(思考)私、やっと分かりました、自分が間違ってた事が

と言い博麗神社へ行く

龍桜/魔鬼 いってらっしゃい

  • No.468 by 匿名さん  2019-07-25 23:09:18 

水奈)瑠桜が来てるわね。
(水奈は博麗神社にいて、呟き)

  • No.469 by 龍桜  2019-07-25 23:12:34 

瑠桜 私、やっと分かりました否、認めたく無かっただけかもしれません

と博麗神社の鳥居を潜り言う

  • No.470 by 匿名さん  2019-07-25 23:15:40 

水奈)そう。
(水奈は瑠桜に言)

  • No.471 by 龍桜  2019-07-25 23:20:22 

瑠桜 私も異変解決に協力させて頂けませんか?

  • No.472 by 匿名さん  2019-07-25 23:24:50 

水奈)瑠桜、良いわよ。一緒に異変を解決をしましょう。

  • No.473 by 龍桜  2019-07-25 23:29:49 

瑠桜 はい

龍桜 …裏切ったか…

と程度の能力で瑠桜と聴覚を共有し聞き共有を止め言う

魔鬼 処分しますか?龍桜さん

龍桜 あぁ

  • No.474 by 匿名さん  2019-07-25 23:33:31 

水奈)さてと、龍桜達の所に行く準備をしよう。

  • No.475 by 龍桜  2019-07-25 23:36:47 

瑠桜 はい

龍桜 また、僕達の元に来るってさ

魔鬼 分かりました

  • No.476 by 匿名さん  2019-07-25 23:38:23 

水奈)武器とかは大丈夫だし、行くか。最初は話し合いで解決したいけど、無理だったら戦うわよ。

  • No.477 by 龍桜  2019-07-25 23:41:37 

瑠桜 分かってます

龍桜 …魔鬼、話し合いはお前に任せる

魔鬼 分かりました

  • No.478 by 匿名さん  2019-07-25 23:42:32 

水奈)瑠桜、龍桜達がいる所に案内をして。

  • No.479 by 龍桜  2019-07-25 23:44:51 

瑠桜 はい

と言い案内する

龍桜 来る…魔鬼外で待っててやれ

魔鬼 分かりました

  • No.480 by 匿名さん  2019-07-25 23:48:37 

水奈)ありがとう、ここが龍桜達がいる場所か。

  • No.481 by 龍桜  2019-07-25 23:54:46 

瑠桜 はい

魔鬼 龍桜さんの言う通り来ましたね…

龍桜 僕も準備を始めるか

と言い桜で弓矢を作る

  • No.482 by 匿名さん  2019-07-25 23:55:54 

水奈)瑠桜、入るわよ。
(水で盾と剣を作り)

  • No.483 by 龍桜  2019-07-26 00:00:37 

瑠桜 はい

桜で脇差を作る

魔鬼 …通しません

と言い脇差を構える

  • No.484 by 匿名さん  2019-07-26 00:01:39 

水奈)やっぱりいたわね。
(魔鬼を見て言い)

  • No.485 by 龍桜  2019-07-26 00:05:44 

魔鬼 龍桜さんに入れるなと言われてますから

瑠桜 そうですか

  • No.486 by 匿名さん  2019-07-26 00:07:08 

水奈)そうか、話は無理かな?

  • No.487 by 龍桜  2019-07-26 00:09:40 

魔鬼 俺で良ければ構いませんよ

龍桜 屋敷の縁側で様子を見ている

  • No.488 by 匿名さん  2019-07-26 00:12:58 

水奈)そう、良かったわ。話は異変を今すぐやめなさい。

  • No.489 by 龍桜  2019-07-26 00:14:56 

魔鬼 …俺は構いませんが…

龍桜 断るよ

と言い屋敷から出てくる

  • No.490 by 匿名さん  2019-07-26 00:16:45 

水奈)魔鬼はやめても大丈夫だけど、龍桜はやっぱりやめないのね。

  • No.491 by 龍桜  2019-07-26 00:20:19 

龍桜 魔鬼、てめぇも裏切るのか

魔鬼 はい、俺たちのやってる事は間違ってますから

龍桜 そうか

  • No.492 by 匿名さん  2019-07-26 00:22:01 

水奈)魔鬼も気づいたか、龍桜、どうする?貴方だけじゃ私達に勝てないよ。

  • No.493 by 龍桜  2019-07-26 00:30:34 

龍桜 やってみねぇと分からねぇやろ

魔鬼 瑠桜さん、やりますよ

瑠桜 はい

と言い脇差を構える

  • No.494 by 匿名さん  2019-07-26 00:32:48 

水奈)私達は、貴方を止めるわ。

  • No.495 by 龍桜  2019-07-26 00:36:10 

龍桜 止めれるなら止めてみろよ

と言い桜で太刀を作り言う

魔鬼 止めます

瑠桜 必ず

  • No.496 by 匿名さん  2019-07-26 00:37:57 

水奈)私達は絶対に貴方を止めるわ。

  • No.497 by 龍桜  2019-07-26 00:49:56 

龍桜 そうか、やってみろ

と言い不敵に笑った

瑠桜/魔鬼 やります

と言い同時に突撃する

龍桜 邪魔だ

と言い太刀を薙ぎ払い風を起こす

  • No.498 by 匿名さん  2019-07-26 00:53:44 

水奈)はあ!
(水奈は水で投げナイフを作り、龍桜にナイフを投げて、攻撃をし)

  • No.499 by 龍桜  2019-07-26 00:58:51 

龍桜 オラッ!!

太刀を薙ぎ払い風を起こしナイフを吹き飛ばす

瑠桜 このッ!!

お姉様の腹に刺そうとする

龍桜 ッ!!

後ろに飛び良きよける

  • No.500 by 匿名さん  2019-07-26 01:01:41 

水奈)だったら、私も!
(水で刀を作り、龍桜を斬ろうとし)

  • No.501 by 龍桜  2019-07-26 01:06:44 

龍桜 おっと…危ねぇな

と言い太刀で刀を受け止める

魔鬼 このッ!!

龍桜の後ろに周り腹に刺す

龍桜 ぐっ…

  • No.502 by 匿名さん  2019-07-26 01:08:37 

水奈)っち、瑠桜!龍桜に攻撃を!

  • No.503 by 龍桜  2019-07-26 01:29:51 

瑠桜 はい!!

と言い心臓を狙い刺そうとする

龍桜 うざいなァ…

全てを操る程度の能力を使い突風を起こし3人を吹き飛ばそうとする

  • No.504 by 匿名さん  2019-07-26 06:41:13 

水奈)うわっ!
(龍桜の突風で吹き飛ばされ)

  • No.505 by 龍桜  2019-07-26 08:58:11 

瑠桜 うわッ!!

魔鬼 おわっ!!

突風にて吹き飛ぶ

龍桜 ぐっ…

脇差を抜き魔鬼に投げ付けると同時に傷が治り始める

  • No.506 by 零背後  2019-07-26 18:39:42 

ドーモ スレヌシ=サン。零=サンデス。

オリキャラのみの参加希望ですm(_ _)m
キャラシ置いときますね~

名前:博麗 零(ハクレイ ゼロ)
性別:男
年齢:17
能力:鉄を生成できる程度の能力(これで作ったものは自由自在に動かすことができる。そして消すことができる。ただし、それは個数制限があり、50個まで生成できる。これを越えると吐血する。)見た行動、攻撃をスペカ化する事ができる程度の能力(これには制限はない。)。
その他:苗字の通り霊夢の弟。

  • No.507 by 匿名さん  2019-07-26 18:50:22 

水奈)いてて、瑠桜、魔鬼、大丈夫?

  • No.508 by 龍桜  2019-07-26 19:57:50 

瑠桜 はい、大丈夫です

魔鬼 はい、大丈夫です

と言い立ち上がり体制を整える

龍桜 オラッ!!

桜で矢を作り3人に放つ

  • No.509 by 匿名さん  2019-07-26 20:29:08 

水奈)そう、あ、危ない!
(水で盾を2つ作り、瑠桜と魔鬼に盾を投げ)

  • No.510 by 龍桜  2019-07-26 20:31:38 

瑠桜 ありがとうございます

魔鬼 ありがとうございます

と縦を受け取り防ぐ

龍桜 チッ…

と言い矢を放つのをやめる

  • No.511 by 匿名さん  2019-07-26 20:34:13 

水奈)どういたしまして、さてと、龍桜、矢を放つのをやめたね。

  • No.512 by 龍桜  2019-07-26 20:37:33 

龍桜 それがなんだ?

と言い太刀を構える

瑠桜 えいッ!!

お姉様の首を狙い脇差を投げる

龍桜 危ねぇ

と言い首を傾げ避ける

  • No.513 by 匿名さん  2019-07-26 20:42:36 

水奈)別に、聞いただけ。私も。
(水奈は水で銃を作り、龍桜に撃ち)

  • No.514 by 龍桜  2019-07-26 20:48:37 

龍桜 そうか

と言い太刀で銃弾を防ぐ

瑠桜 魔鬼!!今です

桜の鎖を地面から生やしお姉様を縛り付ける

魔鬼 このッ!!

心臓に脇差を刺そうとする

  • No.515 by 匿名さん  2019-07-26 20:56:47 

水奈)魔鬼、龍桜をこれで倒せる。

  • No.516 by 龍桜  2019-07-26 20:59:16 

瑠桜 いえ、倒せません

龍桜 アハ、痛いなァ

心臓を刺されたはずなのにニコニコと笑ってる

魔鬼 何で生きてるんですか!?

  • No.517 by 匿名さん  2019-07-26 21:04:52 

水奈)あ!忘れてた!確か、貴方達の種族は不老不死。

  • No.518 by 龍桜  2019-07-26 21:08:01 

龍桜 その通りだ♪つまり僕達は死なないから倒せやしないよ

と言い力を入れ桜の鎖を破壊する

瑠桜 不老不死では無く桜族という種族ですけれどね

魔鬼 倒さないならどうすれば

  • No.519 by 匿名さん  2019-07-26 21:11:23 

水奈)そうだったね、ごめんね。確かに不老不死だから倒せない、それに話し合いでは無理だし、どうしようか。

  • No.520 by 龍桜  2019-07-26 21:14:44 

瑠桜 いえ、大丈夫。しかしお姉様は最強と言ってもあながち間違いではありません

魔鬼 ならどうすればいいのですか?

  • No.521 by 匿名さん  2019-07-26 21:18:56 

水奈)ありがとう、あと、本当にどうすればいいんだ?

  • No.522 by 龍桜  2019-07-26 21:20:53 

瑠桜 どうしようもございません

魔鬼 でも、異変をとめなきゃ…

  • No.523 by 匿名さん  2019-07-26 21:24:42 

水奈)倒せないのなら、封印は?

  • No.524 by 龍桜  2019-07-26 21:57:30 

瑠桜 可能です

魔鬼 なら封印すれば!!

瑠桜 お姉様の霊力が多過ぎて私に半分封印しないと不可能です

  • No.525 by 匿名さん  2019-07-26 22:04:45 

水奈)え!?瑠桜に半分封印?どういうこと?

  • No.526 by 龍桜  2019-07-26 22:07:27 

瑠桜 お姉様の霊力はほぼ無限です。奪わない限り封印は不可能です

龍桜 奪えるならな

  • No.527 by 匿名さん  2019-07-26 22:18:19 

水奈)そうか、って龍桜!?

  • No.528 by 龍桜  2019-07-26 22:25:10 

龍桜 この~ッ!!

両手を上にあげありったけの霊力を1つのたまに使用し始める

  • No.529 by 匿名さん  2019-07-26 22:40:45 

水奈)何をするきなの!?

  • No.530 by 龍桜  2019-07-26 22:52:09 

龍桜 消し飛べ…

大きな霊力の玉を地面に投げる

瑠桜 魔鬼、壁を貼ります入って下さい

桜で壁を作る

魔鬼 はい

  • No.531 by 匿名さん  2019-07-26 23:03:36 

水奈)私も水で壁を作らなきゃ。
(水で壁を作り)

  • No.532 by 龍桜  2019-07-26 23:37:09 

龍桜 無駄な事だね

爆風で自分も飛んで行く。爆風は壁が壊れる威力である

瑠桜 持ちません!!

魔鬼 ヤバいですね

  • No.533 by 匿名さん  2019-07-26 23:48:42 

水奈)確かに持たない。

  • No.534 by 匿名さん  2019-07-26 23:49:40 

黒夢)大変そうだな、水奈。
(黒夢は遠くで水奈達を見ている)

  • No.535 by 龍桜  2019-07-27 00:21:03 

龍桜 もう1発!!

今度は手を前に出し貯め始める

  • No.536 by 匿名さん  2019-07-27 00:41:52 

水奈)やばい、かも。

黒夢)助けるかな、いやでもどうしよう。
(遠くで見ている)

  • No.537 by 龍桜  2019-07-27 07:45:30 

瑠桜 隙があります!!今なら霊力が奪えます

と言い霊力の玉に触れ異空間に飛ばす

龍桜 ヤバい…霊力が!!

と言い焦る

魔鬼 今です!!封印しましょう

  • No.538 by 匿名さん  2019-07-27 10:22:08 

水奈)えぇ、封印を!

  • No.539 by 龍桜  2019-07-27 10:26:42 

瑠桜 はい!!桜魔式封印!!

と言う、すると龍桜の下に魔法陣が現れ吸い込まれて行く

龍桜 ヤベェな

と言い吸い込まれて行く

魔鬼 やった!!

  • No.540 by 匿名さん  2019-07-27 10:47:33 

水奈)大丈夫よね。

  • No.541 by 龍桜  2019-07-27 10:54:37 

瑠桜 今は、ですけど…

魔鬼 今は?

瑠桜 多分直ぐ出て来てしまいます

龍桜 どう出るかな

封印式の中で考えてる

  • No.542 by 匿名さん  2019-07-27 11:09:45 

水奈)やっぱり、すぐに出てくるのね、本当は嫌だがアイツを探すか。

  • No.543 by 龍桜  2019-07-27 11:12:57 

瑠桜\魔鬼 彼奴ですか?

龍桜 桜魔式封印は厄介だな~♪

と余裕そうに言い脱出しようとする

  • No.544 by 匿名さん  2019-07-27 11:22:08 

水奈)あ、アイツってのは、黒夢って奴なの。アイツの程度の能力が、記憶と能力与える、消す程度の能力なの、だからアイツに能力を貰ったら良いかな、と思って。

  • No.545 by 龍桜  2019-07-27 11:24:44 

瑠桜 …お姉様は全てを操りますなので不可能かと思われます

魔鬼 あぁ、龍桜さんが言ってたっけ

龍桜 せ~の♪ドッカーン

と言い封印式を破壊して出てくる

  • No.546 by 匿名さん  2019-07-27 11:26:37 

水奈)はぁ、どうするか。黒夢に能力を貰ったら大丈夫かと思ったのにって封印が!?

  • No.547 by 龍桜  2019-07-27 11:45:28 

龍桜 これくらいで僕を封印できると思ったのか?

瑠桜 いえ、思ってません

魔鬼 思ってないです

  • No.548 by 匿名さん  2019-07-27 11:46:10 

水奈)私も思ってない。

  • No.549 by 龍桜  2019-07-27 11:54:48 

龍桜 だろうな、こんなんで封印されてたら桜魔の名が泣くぜ

魔鬼 泣くんですか?

瑠桜 はい、泣きますね

  • No.550 by 匿名さん  2019-07-27 11:56:51 

水奈)そうなんだ。
黒夢)面白そうだね、水奈。
水奈)黒夢、龍桜を倒す前にお前を消すぞ。

  • No.551 by 龍桜  2019-07-27 12:23:47 

龍桜 てめぇらに俺が倒せると思ってんのか?

と聞く

瑠桜\魔鬼 思ってません

  • No.552 by 匿名さん  2019-07-27 12:32:22 

水奈)さっきのは黒夢に言うために言っただけ、本当は倒せるとは思ってないわ。

  • No.553 by 龍桜  2019-07-27 12:36:18 

龍桜 だろうな

と言い不敵に笑う

瑠桜 封印もさっき試しましたし

魔鬼 どうしましょうか

  • No.554 by 匿名さん  2019-07-27 12:38:09 

水奈)確かにどうしよう。
黒夢)私が能力無効化の能力を貴方たちに与えるよ。

  • No.555 by 龍桜  2019-07-27 12:41:11 

龍桜 それは厄介だね…

(思考)能力を奪おうにも能力無効化されたら奪えない

と言う

魔鬼 なら、倒せるかも

瑠桜 いえ、油断しては行けません

  • No.556 by 匿名さん  2019-07-27 12:43:16 

水奈)黒夢、その無効化をおねがい、えぇ、油断しちゃダメよ。

  • No.557 by 龍桜  2019-07-27 12:49:05 

龍桜 まぁ、やるだけやるかァ…

瑠桜 魔鬼、油断大敵です

魔鬼 分かりました

  • No.558 by 匿名さん  2019-07-27 13:01:35 

黒夢)能力無効化のやつ、あんたら全員にするわよ。

  • No.559 by 龍桜  2019-07-27 13:07:41 

瑠桜\魔鬼 はい、お願いします

龍桜 こりゃ、ちぃと、きついかもな~♪

  • No.560 by 匿名さん  2019-07-27 13:15:30 

黒夢)分かったわ、はい、あんたら全員に能力無効化のやつしたわよ。
(黒夢は全員に触れて、言い)

  • No.561 by 龍桜  2019-07-27 13:18:26 

龍桜 チッ、うぜぇ事ひてくれんじゃねぇか

瑠桜 そうでもしなきゃお姉様は止められませんから

魔鬼 同じくです

  • No.562 by 匿名さん  2019-07-27 13:27:01 

黒夢)本当はしたくないけど、この無効化のをどう使うかを見たいからした。
水奈)えぇ、貴方を止められないからね。

  • No.563 by 龍桜  2019-07-27 13:30:00 

龍桜 そうしても無駄な事を教えて上げるよ

と言い瞬時に瑠桜に向かって行き腹に蹴りを入れようとする

瑠桜 ぐっ!!

突然過ぎて反応出来ず吹き飛ぶ

魔鬼 瑠桜さん!!

  • No.564 by 匿名さん  2019-07-27 13:32:37 

水奈)瑠桜!

  • No.565 by 龍桜  2019-07-27 13:36:54 

瑠桜 流石お姉様ッ、体術も最強れべるですね

と腹を押さえながら経つ

龍桜 チッ、気絶しなかったか

魔鬼 妹にも容赦はしないんですね…

  • No.566 by 匿名さん  2019-07-27 13:38:04 

水奈)容赦ないな。

  • No.567 by 龍桜  2019-07-27 20:02:32 

龍桜 裏切り者に容赦する必要ある?

瑠桜 いえ、いつもの事ですよ

魔鬼 そうなんですか

  • No.568 by 匿名さん  2019-07-27 20:28:57 

水奈)そうなんだ。

  • No.569 by 龍桜  2019-07-27 20:31:59 

瑠桜 はい

魔鬼 どっちにしろ封印なりません。

龍桜 封印出来んならして見なよ

  • No.570 by 匿名さん  2019-07-27 20:35:14 

水奈)さてと、また封印しよう。
黒夢)だったら、封印するときに、私が貴方達に封印するときに中で能力を使えないようにする無効化の能力与えようか?

  • No.571 by 龍桜  2019-07-27 20:40:05 

瑠桜\魔鬼 お願いします

龍桜 させるか!!

黒夢の腹を狙い蹴りを喰らせようとする

  • No.572 by 匿名さん  2019-07-27 20:41:10 

黒夢)当たらないよ、麻里奈を呼ぶわ。
(黒夢は攻撃を避け、水奈に言い)

  • No.573 by 龍桜  2019-07-27 21:02:20 

龍桜 チッ、うぜぇな

と言い黒夢の顔を殴ろうとする

  • No.574 by 匿名さん  2019-07-27 21:11:17 

黒夢)あっぶな!っち、麻里奈、私を守れ。
麻里奈)わかりました。
(黒夢は攻撃を避けて、麻里奈を呼び、麻里奈が現れた)

  • No.575 by 龍桜  2019-07-27 21:17:50 

龍桜 人数が増えたか…♪

戦闘が好きな彼女からすれば人数が増えるのは戦闘が楽しくなると言う考え故楽しそうにニィッと笑う

瑠桜 あぁ、完全に舐められてますね

魔鬼 ですね

  • No.576 by 匿名さん  2019-07-27 21:20:26 

水奈)そうだね。

  • No.577 by 龍桜  2019-07-27 21:23:15 

龍桜 さぁて、誰にしようかな♪

と言いニコニコと笑ってる

  • No.578 by 匿名さん  2019-07-27 21:24:47 

水奈)はぁ、麻里奈、協力してよね。
麻里奈)私は黒夢様の命令以外は聞きません。

  • No.579 by 龍桜  2019-07-27 21:33:22 

龍桜 敵を倒すなら手負いから!!

と言い瑠桜の顔面を狙い殴る

瑠桜 うわっ、何度も喰らいませんよ

と言い避けお姉様の腹を狙い蹴る

龍桜 危ねぇな

足首を手で掴み投げ飛ばす

瑠桜 チッ!!

飛ばされる

魔鬼 瑠桜さん!!

  • No.580 by 匿名さん  2019-07-27 21:35:21 

水奈)瑠桜!
麻里奈)命令で貴様を斬る。
(麻里奈は龍桜を槍で斬ろうとし)

  • No.581 by 龍桜  2019-07-27 21:37:49 

龍桜 出来るならしてみろよ

と言い斬ろうとするのを手で止める

魔鬼 瑠桜さん、大丈夫ですか?

瑠桜 はい、問題ありません

  • No.582 by 匿名さん  2019-07-27 21:39:52 

麻里奈)っち。
(麻里奈は舌打ちをしたあと、武器をとり少し離れ)
水奈)アイツ、やばすぎだろ。
(龍桜を見て言い)

  • No.583 by リオ・ブラッドムーン  2019-07-27 21:43:32 

瑠桜 お姉様ですから…

全然復帰して言う

魔鬼 龍桜さんですから

龍桜 危ねぇな♪

と言うが傷口は治り始めてる

  • No.584 by 匿名さん  2019-07-27 21:45:11 

水奈)そうか。
麻里奈)本気を出すか、いや、命令ではいわれてない、

  • No.585 by リオ・ブラッドムーン  2019-07-27 21:59:09 

龍桜 おらッ!!

瑠桜に回し蹴りをして蹴り飛ばす

瑠桜 くっ…やはり、狙いは手負いの私ですか

と言い蹴り飛ばされる

魔鬼 俺もいるんですけど?

と言い脇差を腹に刺す

  • No.586 by 匿名さん  2019-07-27 22:00:54 

水奈)私もいるわよ。
(水で投げナイフと銃を作り、龍桜に攻撃をし)

  • No.587 by リオ・ブラッドムーン  2019-07-27 22:11:11 

龍桜 チッ!!

と脇差を腹に刺されたが魔鬼を蹴り飛ばし桜で壁を作り防ぐ

  • No.588 by 匿名さん  2019-07-27 22:15:22 

水奈)っち、あ、魔鬼!

  • No.589 by リオ・ブラッドムーン  2019-07-27 22:32:58 

魔鬼 ぐっ…

と言い木にぶつかり気絶する

龍桜 まずは、一人!!

瑠桜 魔鬼!!

  • No.590 by 匿名さん  2019-07-27 22:34:10 

水奈)魔鬼!瑠桜、黒夢から貰った力で倒すわよ。

  • No.591 by 龍桜  2019-07-27 22:37:50 

瑠桜 はい!!

龍桜 オラッ!!

瑠桜の腹に回し蹴りをして蹴り飛ばす

瑠桜 ぐっ!!

と言い飛んで行く

魔鬼 (気絶してる)

  • No.592 by 匿名さん  2019-07-27 22:44:12 

水奈)瑠桜!
(龍桜を殴ろうとし)

  • No.593 by 龍桜  2019-07-27 22:47:22 

龍桜 遅いよ

と言い拳を片手で止め水奈の腹を狙い蹴りを入れようとする

瑠桜 大丈夫です

と言い起き上がり体制を立て直す

  • No.594 by 匿名さん  2019-07-27 22:54:33 

水奈)カハッ!
(腹を蹴られ、血を吐き)

  • No.595 by 龍桜  2019-07-27 23:17:30 

龍桜 痛てぇな

と言い脇差を抜き血を払い構える

瑠桜 水奈さん!!

お姉様の腹に一撃入れようとする

龍桜 邪魔

と言い瑠桜の腹に脇差を刺す

瑠桜 ぐっ…

  • No.596 by 匿名さん  2019-07-27 23:23:18 

水奈)っち、スペル発動「湖の逆襲」(水刀で龍桜を切りつけようとし)」

  • No.597 by 龍桜  2019-07-27 23:38:05 

龍桜 危ねぇ

腹の傷が回復し始め魔鬼の脇差を使い防ぐ

瑠桜 はぁはぁ…

腹を抑え立ち上がり、腹の傷が回復し始める

  • No.598 by 匿名さん  2019-07-27 23:54:46 

水奈)瑠桜、貴方は休んでなさい。

  • No.599 by 龍桜  2019-07-28 00:00:50 

瑠桜 すみません、少し、休みます

龍桜 オラッ!!

水刀を弾き飛ばそうとする

  • No.600 by 匿名さん  2019-07-28 00:15:21 

水奈)えぇ、休んでて。
(水奈はまた、あのスペルを龍桜にし)

  • No.601 by 龍桜  2019-07-28 04:10:26 

龍桜 危ねぇ

と言い桜で壁を作り防ぐ

  • No.602 by 匿名さん  2019-07-28 11:10:08 

水奈)黒夢!
黒夢)分かった。
(黒夢は水奈に能力、スペルを強化する能力を与えた)
水奈)スペル発動!「湖の逆襲」
(スペルが強化し、さっきより強いスペルで、龍桜に攻撃し)

  • No.603 by 匿名さん  2019-07-28 23:31:17 

(/上げ)

  • No.604 by 龍桜(3DS)  2019-07-28 23:36:05 

龍桜 ぐっ…

桜の壁を強化して耐える

  • No.605 by 匿名さん  2019-07-28 23:49:45 

水奈)っち、耐えたか。

  • No.606 by 龍桜(3DS)  2019-07-28 23:58:21 

龍桜 たりめぇだろ

フッと鼻で笑い言う

  • No.607 by 匿名さん  2019-07-29 00:06:34 

水奈)さてと、無効化のやつ使いますか。

  • No.608 by 龍桜(3DS)  2019-07-29 00:09:30 

龍桜 へぇ~やってみろよ

  • No.609 by 匿名さん  2019-07-29 00:40:23 

水奈)えぇ、やるわよ!無効化発動!
(無効化のを発動し、龍桜を殴ろうとし)

  • No.610 by 龍桜(3DS)  2019-07-29 00:51:49 

龍桜 おっと、危ねぇ…

と桜の壁を消し言い片手で受け止める

  • No.611 by 匿名さん  2019-07-29 01:24:50 

水奈)っち、惜しい。

  • No.612 by 龍桜(3DS)  2019-07-29 01:37:07 

龍桜 オラッ!!

水奈の腹に蹴りを入れようとする

  • No.613 by 匿名さん  2019-07-29 02:34:36 

水奈)当たらないよ!
(避けて、言い)

  • No.614 by 龍桜(3DS)  2019-07-29 03:02:41 

龍桜 チッ!!

と舌打ちをして脇差を構える

  • No.615 by 匿名さん  2019-07-29 03:42:04 

水奈)さてと、能力解放しますか。
(水奈は水で剣を作り、言い)

  • No.616 by 匿名(3DS)  2019-07-29 04:03:43 

龍桜 能力解放?

と聞く

  • No.617 by 匿名さん  2019-07-29 04:11:32 

水奈)えぇ、能力を20%くらい解放するわ。
(水奈は、そう言った次に、能力を解放し、水奈の目の色が変わり、少し、黒になっている)

  • No.618 by 龍桜(3DS)  2019-07-29 04:35:19 

龍桜 そう…僕も解放しようか…

と言い50%解放するとハイライトが少なくなる

  • No.619 by 506の参加希望者、零  2019-07-29 05:18:46 

主さんどこ…ここ…?
返信お待ちしておりますm(_ _)m

  • No.620 by 主  2019-07-29 05:29:18 

うおおおおおお主さんやって来たよおおおおおお((
皆さんごめんね...先に言っておけば良かったです!零さんらっしゃい!
こんな何も言わず失踪した主をどうぞ許してください((

  • No.621 by 零  2019-07-29 07:12:28 

((主):わーいスレ主さんが楽しい人だーやったねたえちゃーん!(((
さて、出すか…
大丈夫だ~、多分())

零「おーい、お二人さーん、戦闘はあまりよろしくないぞー」
とチラ見。

  • No.622 by 匿名さん  2019-07-29 07:25:41 

>零
水奈)貴方は、零ね、うるさい。こっちは異変解決で戦ってるのよ。
(/主さん、お久しぶりです!)

  • No.623 by 零  2019-07-29 07:29:47 

≫水奈
零「どっちにしろうるさい…作府「しらす・豪」」
スペルカードを発動すると無数の水色弾幕が降り。

  • No.624 by 匿名さん  2019-07-29 11:24:16 

>零
水奈)こっちは異変解決をしてるの!うるさかったらここから離れたらどうなの?
(弾幕を避けながら言い)

  • No.625 by 龍桜(3DS)  2019-07-29 12:03:34 

龍桜 危ねぇな

桜で上に壁を作り防ぐ

  • No.626 by 零  2019-07-29 12:37:36 

零「だってさー、ねーちゃんからめんどくさいからやってこいっていわれてるしさー…はぁ、めんどくさい…作府「殺人ドール」」
とどこから出したのかナイフが辺り一面(龍桜等含む)覆われていて。

  • No.627 by 匿名さん  2019-07-29 12:41:29 

>零
水奈)零、霊夢はあの人里の血まみれを見て、異変解決、出来ないから貴方に言ったの!面倒臭いとかの理由で言ってないわ!

  • No.628 by まぐろたたき。  2019-07-29 12:58:37 


黒恋「面倒くさいなら私がやろっか?(ニコニコしながら何処からともなく現れ、いきなり真剣な顔をして)
でも、まぁ霊夢ちゃんと仲直り出来たのも貴方達のおかげなんだし、倒しにくいんだけどね」
織奈「私の出番まだですかね....(空の上から黒恋達を見守って)」

  • No.629 by 匿名さん  2019-07-29 13:11:07 

>黒恋
水奈)黒恋!ありがとう、手伝って!
黒夢)ゲッ、人が大量にいるし。

  • No.630 by 匿名  2019-07-29 13:24:19 

龍桜 周り覆われてんな…

と言い自分を中心に竜巻を起こしナイフを吹き飛ばす

  • No.631 by 匿名さん  2019-07-29 13:25:09 

>龍桜
水奈)そうだね。

  • No.632 by まぐろたたき。  2019-07-29 13:32:39 

(/すいません!部活あるので6時ほどに帰ります!!)

  • No.633 by 匿名さん  2019-07-29 14:46:03 

(/主さん、わかりました!)

  • No.634 by 龍桜(3DS)  2019-07-29 16:51:08 

龍桜 ふぅ…

ナイフを防ぎ一息付く

  • No.635 by 匿名さん  2019-07-29 17:22:00 

>龍桜
水奈)黒恋達が居るから、龍桜を倒せるよね。

  • No.636 by 龍桜(3DS)  2019-07-29 17:53:41 

龍桜 やって見ろよ!!

と水奈を挑発する

  • No.637 by 匿名さん  2019-07-29 18:04:18 

>龍桜
水奈)えぇ、やるわよ!
(水のナイフを大量に作り、言い)

  • No.638 by 龍桜(3DS)  2019-07-29 18:24:41 

龍桜 あぁ、来いよ!!

と脇差を構え言う

  • No.639 by 匿名さん  2019-07-29 18:40:34 

>龍桜
水奈)はあ!
(ナイフを龍桜に投げて)

  • No.640 by 龍桜(3DS)  2019-07-29 18:49:01 

龍桜 よっと

脇差を使いナイフを弾く

  • No.641 by 匿名さん  2019-07-29 19:06:07 

>龍桜
水奈)っち。

  • No.642 by 龍桜(3DS)  2019-07-29 19:16:48 

龍桜 オラッ!!

水奈の腹に回し蹴りをしようとする

  • No.643 by 匿名さん  2019-07-29 19:18:00 

>龍桜
水奈)当たらないよ!
(攻撃を避けて)

  • No.644 by 龍桜(3DS)  2019-07-29 19:37:53 

龍桜 このッ!!

水奈の喉笛辺りに脇差を刺そうとする

  • No.645 by 匿名さん  2019-07-29 19:45:47 

>龍桜
水奈)あっぶな!
(ギリギリ避けて言い)

  • No.646 by 龍桜(3DS)  2019-07-29 19:53:11 

龍桜 速ぇなァ

横腹を蹴ろうとする

  • No.647 by 匿名さん  2019-07-29 19:54:28 

>龍桜
水奈)能力解放したからね!
(攻撃を避けて、腹を殴ろうとし)

  • No.648 by 零  2019-07-29 20:07:25 

零「グーグー…スヤスヤ…」
とナイフを消して自分の回りに鉄を張って寝ていて。

  • No.649 by 龍桜(3DS)  2019-07-30 09:11:33 

龍桜 そうか

と言い軽々と避け水奈の顔を殴ろうとする

瑠桜 私を忘れてませんか?

と言いお姉様の腹を殴り飛ばす

龍桜 くっ…

腹を殴られるが持ちこたえる

  • No.650 by 匿名さん  2019-07-30 09:36:21 

>龍桜、瑠桜
水奈)瑠桜、もう大丈夫なの?
(攻撃を避けて、瑠桜に言い)

  • No.651 by 龍桜(3DS)  2019-07-30 09:42:47 

瑠桜 はい、完全に回復しました

龍桜 瑠桜が戻ったか…厄介だな

  • No.652 by 匿名さん  2019-07-30 10:58:02 

>瑠桜
水奈)そう、よかったわ。

  • No.653 by 龍桜(3DS)  2019-07-30 11:21:52 

瑠桜 御迷惑おかけしました。

龍桜 もういっぺん、手負いにしてやるよ!!

瑠桜の喉笛に脇差を刺そうとする

瑠桜 ッ!!

攻撃を避け桜の鎖を生成しお姉様を捕獲する

龍桜 くっ!!

捕獲され鎖を壊そうと抵抗する

  • No.654 by 匿名さん  2019-07-30 15:53:37 

>瑠桜
水奈)大丈夫だよ。
>龍桜
水奈)さてと、無効化しますか。
(無効化しようと、龍桜に触ろうとした)

  • No.655 by 龍桜(3DS)  2019-07-30 17:37:29 

龍桜 僕の、邪魔を、するなァ!!

(そう言い100%を解放し、鎖を壊すすると、彼女の様子が一変した。ハイライトが無くなり、身体中に文ストの中原中也の汚溽の模様と同じ物が現れる。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック