私達が恋した幻想郷~始まり編~

私達が恋した幻想郷~始まり編~

まぐろたたき。  2019-06-01 03:56:06 
通報
~私達がここにいたのは
 正解かもしれない
  恋をしたから~
こんにちは。東方のなりちゃしようと思います
恋愛、オリキャラはokです。一人3役まで(オリキャラも含めて)一人1役はオリキャラをやってもらいます
みんなで楽しくなりちゃをしましょう

コメントを投稿する

  • No.42 by 龍桜  2019-06-02 03:55:20 

龍桜 今なら起こしぇるて思うばい
(訳:今なら起こせると思うよ)

瑠桜 そうですね

自分で手入れした武器を持ちお屋敷を出る

(龍桜は興奮すると博多弁が混ざる)

  • No.43 by 主  2019-06-02 03:56:19 

霊夢 よろしくお願いします!今は逃げましょう、今の私達には勝てません!

  • No.44 by 匿名さん  2019-06-02 03:59:30 

麻里奈)霊夢さんは貴方に怯えています、なので近づかないでください。
水奈)そうね、逃げよう、麻里奈!
麻里奈)あれですね、わかりました!
(水奈は霊夢の手を握り、水奈は麻里奈に触れて、麻里奈は瞬間移動魔法をして、魔理沙の所に行った)
麻里奈)魔理沙さん!
(魔理沙がいたので、声をかける)

  • No.46 by 匿名さん  2019-06-02 04:00:05 

>43
水奈)ええ、よろしく。

  • No.47 by 主  2019-06-02 04:04:34 

魔理沙 麻里奈!?霊夢は..って霊夢大変なんだ!遊架が..
霊夢 なんとなく予想はつくから良いわよ。こっちもこっちで大変なの
魔理沙 !!魔力が強い...まさか!
霊夢 そのまさかよ。お姉ちゃんが眠りから覚めた、
魔理沙 か、勝てるわけ...
○○ 私も手伝ってあげましょうか?

  • No.48 by 主  2019-06-02 04:06:27 

織奈 こんばんは、私は織奈。皆さんご存じ七夕で有名な織姫をしております。貴方達の願いは叶えれますよ?

  • No.49 by 匿名さん  2019-06-02 04:07:53 

麻里奈)貴方が、織姫の、魔理沙さん、霊夢さん!

  • No.50 by 龍桜  2019-06-02 04:07:59 

龍桜 あんたは博麗ん巫女ん姉

瑠桜 何があったのです?

>41

  • No.51 by 主  2019-06-02 04:11:07 

黒恋 それが妹と鬼ごっこすると思ってたのに見失っちゃったんですよねぇ..

魔理沙 どうした?
霊夢 何?

  • No.52 by 匿名さん  2019-06-02 04:14:18 

麻里奈)職奈さんに、黒恋さんをもう1回封印すると、ゆうかさんを健康に戻すを職奈さんに叶えてもらいましょうよ!

  • No.53 by 龍桜  2019-06-02 04:18:27 

龍桜 手伝おうか?

瑠桜 手伝いましょうか?

ハモる

>51

  • No.54 by 主  2019-06-02 04:24:38 

織奈 黒恋..??嘘でしょう?封印解かれたんですか?
霊夢 残念ながら..ね
織奈 私には無理です..流石にあの魔力には勝てません..でも遊架さんを元に戻すのは!
えいりん 遊架さんの病がわかったわ..悲劇型記憶障害あと薬の効果が切れたこと。過去に何かあった見たいで狂ってしまったようね。でも私の薬のおかげで人類滅亡は阻止された...
魔理沙 遊架はなおるんですか...??
えいりん 治る可能性は50%なおらない可能性は50% つまりはんはんよ。

  • No.55 by 主  2019-06-02 04:26:09 

黒恋 いいの~?ありがとう!お礼に貴方達も何かやろうとしてるんでしょ?それ手伝ってあげるよ

  • No.56 by 匿名さん  2019-06-02 04:28:49 

>職奈
麻里奈)そうですか、でもゆうかさんの治るのなら!
>永琳
麻里奈)はんはんですか…
>麻里奈
黒夢)麻里奈、貴方はもうすぐで私の操り人形になるわ…
(黒夢は遠くにいる)

  • No.57 by 龍桜  2019-06-02 04:30:44 

龍桜 博麗ん巫女なら知っとーやろ?桜族ん事

瑠桜 桜族の皆様の無念を晴らしたいので異変を起こそうとしていたんです

  • No.58 by 匿名さん  2019-06-02 06:16:05 

>麻里奈
黒夢)麻里奈が私の操り人形にしたら、姉妹で殺し合いをさせよう!いや、でも記憶を戻さないと無理なんだよね~
(黒夢は遠くにいる)

(/東方キャラで、紫をしていいですか?)

  • No.59 by >2の参加希望  2019-06-02 07:53:29 

(/霊夢ちゃんとオリキャラ二人で参加希望した者です。
これ、どこまで進んだんでしょう?)

  • No.60 by まぐろたたき  2019-06-02 12:34:09 

<匿名さん
すみません..紫はもうやると決まっているので..
<希望者さん
えっと..霊夢の紫よりも強いとされる魔力を持つ霊夢の姉黒恋が眠りから覚め、ほかの子と協力。
魔理沙の妹、麻里奈が悪夢と言う子に操られる...いきなり倒れ出した遊架も狂ってしまう..
遊架は永遠亭で治療を受けているところです
ここまで進みました。(長文すみません)

  • No.61 by >2の参加希望  2019-06-02 12:36:59 

(/>主様
なるほど。霊夢ちゃんを也している方がいますので、霊夢ちゃんとオリキャラ一人はせずに、オリキャラ一人しますね。)

  • No.62 by 匿名さん  2019-06-02 12:38:25 

(/まぐろたたきさん、わかりました、すみません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック