ライダー大戦【戦闘/オリキャラOK/途中参加OK/人数無制限/大募集中】

ライダー大戦【戦闘/オリキャラOK/途中参加OK/人数無制限/大募集中】

匿名さん  2019-05-17 12:51:39 
通報
数々の伝説を作ってきた仮面ライダー達。

そんな彼らが召還された世界ではライダー大戦が勃発していた。

彼らが閉じ込められた世界から出る方法はただ一つ。

最後の一人になるまで戦うこと・・・。


ルール

参加する時はそのキャラが登場する作品、オリキャラならプロフを載せてください

荒し、なりすまし、背後の人同士のけんかは禁止。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております

コメントを投稿する

  • No.250 by 北岡秀一  2019-06-10 11:09:45 


>パラド
ゾルダ
…?!
<Guard Vent>
(咄嗟のベントインでギガアーマーを召喚し防ぐが、高速と透明により掠る程のダメージを受けつつ、マグナバイザーで乱射しながら離れる様に動き)
…頑丈なライダーだねぇ、恐れ入るよ。
どんなカードがあったらそんなマネが出来るんだい?

  • No.251 by パラド  2019-06-10 11:16:11 

>秀一
は?カードって何だよ?(相手の言葉にそう言いつつ少々掠りながら回避すると更に分身のメダルを取り込み4人に分身し)

  • No.252 by 北岡秀一  2019-06-10 11:22:57 


>パラド

ゾルダ
知らないのかい?
(と、アドベントカードを用いた特殊効果を使わない仮面ライダーにやや驚きつつ、
ギガアーマーを傾けながらマグナバイザーを乱射し距離をとっていたが)

  • No.253 by パラド  2019-06-10 11:39:55 

>秀一
チッ…。このままじゃ拉致があかねえ!(腰のガシャットを手に取りダイヤルを逆方向へ回すと背後に格闘ゲームのゲーム画面が現れ)
「KNOCK OUT FIGHTER!」
「The strongest fist "Round1"Rock&Fire!」
心が踊る。変身!(ガシャットの出っ張りを押すと炎と共にファイターゲーマーへと変身を遂げ)
「DUAL UP!」
「Explosion Hit! KNOCK OUT FIGHTER!」
オラァ…!(乱射される弾をグローブ状の拳で消し飛ばしながら着実に相手へと迫り)

  • No.254 by 北岡秀一  2019-06-10 12:33:51 


>パラド

ゾルダ
(パラドクスがより攻撃的なファイターゲーマーに変身したのを機会により火力の高めの装備が必要と察し、デッキから更にカードをドローしマグナバイザーにベントイン)

じゃあこんなのはどうだい?
<Shoot Vent>
(カードの効果によりギガキャノンを召喚。
二門の砲門からエネルギー砲弾で、ファイターゲーマーになったパラドクスに砲撃を放ち)

  • No.255 by パラド  2019-06-10 14:32:09 

>秀一
ぐっ…!うおお!(相手の攻撃に素早く反応して再び腕をクロスさせ受け止め、勢い良く腕を開き何とか弾き飛ばし。少し体力を消耗しているが全く構わずに近くの鋼鉄化のメダルを取ってなおも突き進み)

  • No.256 by 北岡秀一  2019-06-10 20:16:33 


>パラド

ゾルダ
必死だねぇ…
マトになっちゃって如何すんの??
(ギガキャノンの砲撃を撃つ事で応戦するゾルダ。鋼鉄化メダルをも一方的な砲撃により乱れる爆風で、集める事すら阻もうとするが)

  • No.257 by パラド  2019-06-11 07:12:36 

>秀一
このままじゃマズい…!クッ…!(砲撃の嵐に着々と体力を削られてしまうが意を決して横に転がりながら避け。好機だとばかりに一気に距離を詰める為に走り出し)

  • No.258 by 匿名  2019-06-14 04:57:43 

(/上げておきます

  • No.259 by 北岡秀一  2019-06-14 22:38:15 


>パラド

ゾルダ
だからマトだって言ってんのになぁ…
(と告げるや否やマグナバイザーをマウントから抜いて、接近してきたタイミングに合わせて、パラドクスの眉間に銃口を向けて乱射を放つ)

  • No.260 by パラド/壇正宗  2019-06-15 08:17:54 

>秀一
パラド:うっ…!ぐぁぁぁ!(流石に避け切れなかったらしく一発また一発と当たり、最終的には全弾を受けて変身が解除されてしまい)

檀正宗:フッフッフ…。良くやってくれたな…。(どうやら体力が回復したようで木陰から出て来るとガシャットギアデュアルを回収して)
これでパーフェクトノックアウトは絶版だ…。(薄く笑みを浮かべてパラドを見下ろし)

  • No.261 by 北岡秀一  2019-06-18 16:31:40 


>壇正宗、パラド

あんたかい?こんな変わったライダーバトルを監督してるっていうのは…
(とマグナバイザーを構えながらクロノスこと壇正宗に振り向く。これ程強いライダーが居ても、神崎士郎もオーディンも出て来ない様子に腑に落ちなかったらしく)

  • No.262 by 壇正宗  2019-06-18 18:24:04 

>秀一
私では無い…。君も絶版になりたいのか…?(ガシャコンバグヴァイザーを腰に装着しては相手をジトリと見つめ)

  • No.263 by 左翔太郎  2019-06-18 18:33:49 

>零華
左)今の内にずらかるぜ。(零華を抱え込もうとして)
(返信遅くなり申し訳ありませんでした)

  • No.264 by 北岡秀一  2019-06-19 19:53:49 

>壇正宗&パラド

まるで商品扱いだね。
けどまぁ、悪くない話だ。
俺も人間の欲望って奴を愛する資本主義者だし?契約報酬次第じゃ、俺はアンタの味方になる事を簡単に考えても良いんだよねェコレが。
(と告げマグナバイザーの銃口をパラドの側頭部に傾ける。黒にしたままにするのも白に塗り潰すのも、この男にとってはカネ次第、といったドライな主張をクロノスに発言するゾルダは)

お前はどうなんだい?泥臭く生き残ってる辺りさぞかし"御高い品"だったんでしょ?
(とパラドクスに銃口を向けたままクロノスと自身らと仲間につるむかどうか、脅迫的に尋ねたが)

  • No.265 by パラド/壇正宗  2019-06-19 20:02:29 

>秀一
パラド:俺は商品じゃない!(相手を睨み付けながら言い)

正宗:ふん…。君と共闘などするはずが無い…。(仮面ライダークロニクルガシャットを構え)

  • No.266 by 野上零華  2019-06-19 20:03:59 

>左翔太郎
零華)わかりました…
(/すみません、私も遅くなりました)

  • No.267 by 北岡秀一  2019-06-20 17:04:19 


>壇正宗、パラド
共闘とは少しだけ根本的に違いますね。
俺を戦力として、"買収して良いって話"ですよ?
こいつを俺がこの手で『絶版』にしてしまえば
あんたが直接手を汚す事もなく済むと思うのになぁ…
あんたも経営者なら、その辺のメリットも簡単にわかるでしょ?
(とゾルダは壇正宗の傘下に加わるという交渉の持ちかけが続き、その最中マグナバイザーの銃口はパラドの側頭部に傾けられたまま、その引き金は指にかけられた状態であり)

  • No.268 by 壇正宗  2019-06-20 18:19:01 

>秀一
どちらにせよ最後の一人になるまで出られないのだからな…。生命の管理者であるこの私が力を借りる事など無い…。(立ち上がろうとするパラドを見下すと蹴り飛ばし、薄く笑みを浮かべガシャットの出っ張りを押し起動すると同時にバグルドライバーのAボタンを押し)
「仮面ライダークロニクル」
変身…。(ガシャットをドライバーに挿入して赤いスイッチを押すと背後と頭上に時計盤が現れ、頭上の時計盤が体をすり抜けると仮面ライダークロノスへと変身を遂げ)
「ガシャット!」
「バグルアップ」
「天を掴めライダー!刻めクロニクル!今こそ時は極まれり!」
私がこの世界を出る為に…君も絶版だ…。(ゆっくりと相手へと歩み寄りながら言い放ち)

  • No.269 by 匿名  2019-07-10 05:39:53 

(/上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック