ライダー大戦【戦闘/オリキャラOK/途中参加OK/人数無制限/大募集中】

ライダー大戦【戦闘/オリキャラOK/途中参加OK/人数無制限/大募集中】

匿名さん  2019-05-17 12:51:39 
通報
数々の伝説を作ってきた仮面ライダー達。

そんな彼らが召還された世界ではライダー大戦が勃発していた。

彼らが閉じ込められた世界から出る方法はただ一つ。

最後の一人になるまで戦うこと・・・。


ルール

参加する時はそのキャラが登場する作品、オリキャラならプロフを載せてください

荒し、なりすまし、背後の人同士のけんかは禁止。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております

コメントを投稿する

  • No.121 by 正宗/パラド/戦兎  2019-05-24 18:09:40 

>ゲームか…。(バグヴァイザーを腰に装着してバグルドライバーにして、仮面ライダークロニクルガシャットの出っ張りとバグルドライバーのAボタンを押す。するとガシャットにバチバチと緑の電撃が走り空を舞い、しばらく経つと挿入口へと差し込まれる。)
「仮面ライダークロニクル」
(変身待機音)
正宗:変身…。(バグルドライバーのスイッチを押すと変身が始まる。)
「バグルアップ」
「天を掴めライダー!刻めクロニクル!今こそ時は極まれり!」
(時計盤が体をすり抜けると緑と黒を基調とした仮面ライダークロノスへと変身を遂げる)

パラド:心が踊る!(早速ギアデュアルのダイアルを右に回し出っ張りを押すと仮面ライダーパラドクスパズルゲーマーへと変身を遂げる)

戦兎:俺は少し見ていようか。(皆から離れて状況を確認しに行き)

  • No.122 by 野上零華  2019-05-24 18:12:52 

零華)お兄ちゃん、私達は離れようか…
良太郎)分かった。
(2人はみんなから離れた)

  • No.123 by 戦兎  2019-05-24 18:35:10 

>野上兄妹
君達!しばらく共闘しないか?(ビルドドライバーは装着しているがボトルは装着されていない状態で駆け寄り)

  • No.124 by 野上零華  2019-05-24 18:37:40 

>桐生戦兎
零華)共闘?なんでですか?

  • No.125 by 左翔太郎  2019-05-24 18:51:44 

待てよ!?ってことは俺たちかなり不利じゃねぇか!?急いで相棒見つけねぇと!!

  • No.126 by 野上零華  2019-05-24 18:56:04 

>左翔太郎
零華)あ、左翔太郎さん!一緒に貴方の相棒を探しましょう!

  • No.127 by 野上零華  2019-05-24 19:11:57 

>桐生戦兎
良太郎)僕は共闘は大丈夫です。でもなんで共闘しなかって言ったんですか?

  • No.128 by 戦兎  2019-05-24 19:21:57 

>零華
俺の感覚だけど、集団で固まって戦った方が有利だと思う。虫が良いのは分かるが…どうだ?(ジーニアスフルボトルを取り出し「お前の力になる。」と言いつつ頷き)

  • No.129 by 野上零華  2019-05-24 19:25:35 

>桐生戦兎
零華)わかりました、共闘します。

  • No.130 by 花家大我  2019-05-24 19:33:15 

>???
ハッ、面白れぇ。やってやんよ!第参戦術!(バンバンシューティングとジェットコンバットのガシャットをゲーマドライバーに差し込み、コンバットシューティングゲーマーに変身し)

  • No.131 by 戦兎  2019-05-24 19:33:54 

>零華
ありがとう。とりあえずこれは預けておくよ。俺が裏切ったら壊してほしい。(ラビットフルボトルとタンクフルボトルを相手に差し出し)

  • No.132 by 野上零華  2019-05-24 19:35:10 

>桐生戦兎
零華)わかりました。
(ラビットフルボトルとタンクフルボトルを受け取り)

  • No.133 by 戦兎  2019-05-24 19:59:29 

>零華
少しの間だろうけど宜しく頼むよ。とりあえずどうする?(相手を見ては首傾げ「俺はお前に従う。」と笑み向け)

  • No.134 by 野上零華  2019-05-24 20:01:10 

>桐生戦兎
零華)うん、よろしく、今はみんなの様子を見るかな。

  • No.135 by ウォズ/アラン  2019-05-24 20:25:00 


ウォズ「……この世界から出る方法はこれしか無い……(冷静にそう呟き、ウォズのミライドウォッチのスイッチを押してビヨンドライバーにセットして)」
『ウォズ!』
『アクション!』
(変身音と共に歯車のエフェクトが広がって)
ウォズ「変身」(変身ポーズをとり、ビヨンドライバーのスイッチを押して変身して)
『投影!』
『スゴイ!ジダイ!ミライ!仮面ライダーウォズ!ウォズ!』(白と緑を基準に顔に『ライダー』と刻まれた仮面ライダーウォズに変身して)
(アラン)
『スタンバイ、イエッサー』(こちらもネクロム眼魂をメガウルオウダーにセットし、目薬の部分を起こして)
アラン「…変身」(変身ポーズを取りメガウルオウダーのボタンを押し、変身して)
『テンガン……ネクロム……メガウルオウド』
『クラッシュザインベーダー!』(白と緑を基準に黒いパーカーを着た仮面ライダーネクロムへと変身し、パーカーのフードを外して)
アラン(仮面ライダーネクロム)「……心の叫びを聞け!」

  • No.136 by 壇正宗  2019-05-25 00:57:50 

>パラド、花家大我、ウォズ、アラン
正宗:皆私の生け贄となって貰おう…。(速攻で勝負を決める気か両手をバグルドライバーのAボタンBボタンに添えて同時に押し時間停止をするつもりのようで)

  • No.137 by 花家大我  2019-05-25 07:28:27 

させるかっ!(正宗が時間停止しようとするのを見て腕のガトリングガンで射撃し)

  • No.138 by 壇正宗/パラド  2019-05-25 09:24:02 

>花家大我
くっ…!(銃撃を受け回避に専念する事にしたようで飛び退き)バンバンシューティング…。君は絶版だ…。(ゲムデウスクロノスの名残である盾と剣を装備し)
パラド:これとこれと…これだ!(分身、鋼鉄化、高速化を選択して)スナイプ!(大我に呼び掛けつつ高速化を大我に、残り二つを大我の武器へと取り込ませ)

  • No.139 by 花家大我  2019-05-25 10:03:09 

>パラド
分かった!喰らえっ!(高速で空中を移動しつつエナジーアイテムにより4つに増えたガトリングガンで正宗に向かって打ち続け)

  • No.140 by 壇正宗/パラド  2019-05-25 11:09:27 

>パラド、大我
正宗:ぬぅ…!(より激しくなった銃撃を盾で何とか防ぎつつ一瞬の隙を付きA、Bボタンを同時に押し時間停止して)
「ポーズ」

>大我、正宗
パラド:俺はお前を強化する!だか…(言葉の途中で時間が止まり)ぐわぁぁぁ!(停止した時間の中で大ダメージを受けたのか吹っ飛んで行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック