ライダー大戦【戦闘/オリキャラOK/途中参加OK/人数無制限/大募集中】

ライダー大戦【戦闘/オリキャラOK/途中参加OK/人数無制限/大募集中】

匿名さん  2019-05-17 12:51:39 
通報
数々の伝説を作ってきた仮面ライダー達。

そんな彼らが召還された世界ではライダー大戦が勃発していた。

彼らが閉じ込められた世界から出る方法はただ一つ。

最後の一人になるまで戦うこと・・・。


ルール

参加する時はそのキャラが登場する作品、オリキャラならプロフを載せてください

荒し、なりすまし、背後の人同士のけんかは禁止。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております

コメントを投稿する

  • No.81 by 桐生戦兎  2019-05-22 08:05:18 

>左翔太郎
戦兎:その写真の人、探すの手伝おうか?人数は多い方が効率的だしね。(写真から相手に目線を移し提案してみて)

  • No.82 by 匿名  2019-05-22 08:06:47 

(/うわ…!二回も投稿してしまいました!m(__)m

  • No.83 by 花家大我  2019-05-23 20:28:46 

(/ただ今戻りました。間を空けてしまいすみませんでした。引き続きよろしくお願いします)
>ウォズ
未来?…まあ時間を止める奴もいるくらいだからな。(クロノスを思い出しながら言い)

>左翔太郎
わりぃな、見覚えない。(写真をみて直ぐに言い)

>桐生戦兎
いいんじゃねぇか?この場所の探索もしなきゃなんねぇとは思ってたからな。(桐生の意見に賛同し、辺りを見渡しながら)

  • No.84 by パラド/桐生戦兎  2019-05-23 20:40:57 

>花家大我
パラド:じゃあ俺はスナイプと行くぜ。(石垣から飛び降りて大我の隣に立ち)

戦兎:じゃあ俺もお前達と行く。(大我とパラドに近付き)
(/お帰りなさいです!これからもよろしくお願いします。

>主様
(/すいません。仮面ライダーエグゼイドから壇正宗の追加をしたいのですが宜しいでしょうか?

  • No.85 by 野上零華  2019-05-23 20:45:56 

>野上零華
良太郎)零華、僕達も探索しようか。モモタロス達もいると思うし。
零華)そうだね、お兄ちゃん。

  • No.86 by 左翔太郎  2019-05-23 20:56:00 

(>No.84 了解しました。是非どうぞ)
>みなさん
すまねぇ、俺の仲間のためにこんなことやらせちまって・・・。(頭を下げて)

  • No.87 by 壇正宗  2019-05-23 21:09:22 

(/許可有難う御座います。絡み文出します!
>ALL
正宗:…。此処は…?(ふと目覚めると先程までいた幻夢コーポレーションではなく見知らぬ場所だったので辺りを見渡し)

  • No.88 by ウォズ  2019-05-23 21:09:24 



>翔太郎

……彼は見ていない。だが、探すのは協力しよう。我が魔王もこの世界に飛ばされているかも知れないからね。……そして謝らなくてもいい。(話を聞いて探すのを手伝うと言って)

>良太郎達

……ああ、そうだよ。……信じられないかも知れないがね……まあ、この話はともかく今は人捜しをしよう。(みんなの言葉に頷き、そう言って)

(/皆さん、遅れてすみません!また宜しくお願いします。)

  • No.89 by ウォズ/アラン  2019-05-23 21:13:21 


(アラン)

>ALL

……ここはどこだ…?……(眼魔界から人間界に行く途中、見知らぬ場所に飛ばされ、辺りを見渡して)

(/アランの方の絡み文も出します。)

  • No.90 by 野上零華  2019-05-23 21:19:37 

>ウォズ
良太郎)そうなんだ…
零華)あ、そうですね、写真に写っている人を探しましょう!

  • No.91 by フィリップ  2019-05-23 21:21:54 

>壇正宗
君は・・・、誰だい?翔太郎は?(目を覚ますといきなり目の前に見知らぬ人間が立っていたので疑問に思い)

  • No.92 by 花家大我  2019-05-23 21:23:46 

>パラド
じゃ、俺らは北を探索してくる。(パラドに「行くぞ」と声を掛けると、背を向けて歩き出し)

  • No.93 by 左翔太郎/フィリップ  2019-05-23 21:27:59 

(背後のみで申し訳ありません。そろそろ何かイベントを始めたいと思います。何かいいアイデアがありましたら教えてください。何もなければ私が勝手に始めさせていただきます)

  • No.94 by 野上零華  2019-05-23 21:29:16 

(/私も背後のみですみません。私は何も無いので主様がやって大丈夫です。)

  • No.95 by 壇正宗/パラド/桐生戦兎  2019-05-23 21:36:49 

>フィリップ
壇正宗:人に名前を聞く時は自分からだろう…?(相手を警戒しつつ見つめてはそう言う)

>花家大我
パラド:スナイプ!敵は俺が倒すからな!(ゲーマドライバーを予めセットしておきガシャットギアデュアルを片手に付いて行き)
桐生戦兎:俺も付いて行くよ。(走って付いて行き)

  • No.96 by 野上零華  2019-05-23 21:38:30 

>野上良太郎
零華)お兄ちゃん、あの人達行っちゃったね。
良太郎)そうだね。

  • No.97 by 花家大我  2019-05-23 22:11:18 

>パラド
あんまり突っ込み過ぎんなよ。(バンバンシューティングのガシャットを指でクルクル回しながら)

>桐生戦兎
ああ、よろしく頼む。(振り返らずに前を見て言い)

  • No.98 by パラド/桐生戦兎  2019-05-23 22:17:20 

>花家大我
パラド:本当はエムと協力プレイしたかったけどな。(ニヤリと笑みを浮かべ)
桐生戦兎:とりあえず警戒しておいた方が良いな。(そう言うとビルドドライバーを装着して)

  • No.99 by ウォズ/アラン  2019-05-23 22:22:12 


(ウォズ)

>良太郎、零華

……さて、私達も行こう。(大我達を見送った後二人にそう言って)

(アラン)

>大我、パラド、戦兎

……マコトもタケルもいない……この世界は一体……
(そう呟きながら仲間や親友を探して少し離れたところを歩いていて)

>翔太郎/フィリップ背後さん

(/イベントについては私も特にありませんので主様に任せます。)

  • No.100 by 花家大我  2019-05-23 22:33:58 

>パラド
そうは言ってもエムはいないからな。ま、こうやって探索してれば案外出てくるかもな。(白衣のポケットに両手を突っ込み少し適当に答えて)

>桐生戦兎、アラン
そうだな…っと、ちょうどお出ましだ。おい、そこのお前。(桐生に賛同したところでアランをみつけ、ゲーマドライバーとガシャットを準備して声を掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック