ライダー大戦【戦闘/オリキャラOK/途中参加OK/人数無制限/大募集中】

ライダー大戦【戦闘/オリキャラOK/途中参加OK/人数無制限/大募集中】

匿名さん  2019-05-17 12:51:39 
通報
数々の伝説を作ってきた仮面ライダー達。

そんな彼らが召還された世界ではライダー大戦が勃発していた。

彼らが閉じ込められた世界から出る方法はただ一つ。

最後の一人になるまで戦うこと・・・。


ルール

参加する時はそのキャラが登場する作品、オリキャラならプロフを載せてください

荒し、なりすまし、背後の人同士のけんかは禁止。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております

コメントを投稿する

  • No.201 by 野上零華  2019-05-30 19:41:58 

>ファングジョーカー、パラド
零華)ここら辺かなって、仮面ライダーが戦ってるよ…
(フィリップ達がいる所についたが、ファングジョーカーとパラド達が戦ってるのを見て、仮面ライダーが戦ってるよっと言い)

  • No.202 by 左翔太郎/フィリップ  2019-05-30 20:00:16 

左)おいおい、近距離の武器まであるのかよ。(パラドの攻撃を避け)
フィリップ)ん?フッ、君の体が来たね。そろそろ選手交代といこうか。(パラドと距離をとって)
左)まぁちょっと早いが仕方ねぇな。

  • No.203 by 野上零華  2019-05-30 20:01:55 

>ファングジョーカー
零華)なんか怖いな、ってかあの写真の人無事かな?

  • No.204 by パラド  2019-05-31 05:34:29 

>ファングジョーカー
何だよ!もう終わりかよ~。(距離を取る相手に心底がっかりしたように言うとやる気が無くなったらしく変身状態のまま地面に座り込み)

  • No.205 by 花家大我  2019-05-31 06:38:32 

気を抜くな。何をしてくるか分かんねぇぞ。(シミュレーションゲーマーレベル50に変身し、座り込むパラドに注意を促し)

  • No.206 by パラド  2019-05-31 07:22:08 

>大我
はぁ…。(相手の言葉にため息と共に立ち上がるとガシャットギアデュアルをゲーマドライバーから抜きパーフェクトパズルの方へとダイアルを回す。すると、パラドの背後にパズルゲームのゲーム画面が現れ)
「PERFECT PUZZLE!」
「What's the next stage?」
変身。(ギアデュアルの出っ張りを押しパズルが散らばると共に仮面ライダーパラドクス、パズルゲーマーへと再変身を遂げる)
「DUAL UP!」
「Get the glory in the chain!PERFECT PUZZLE!」
さて…。(心底面倒臭そうに首を回して大我の隣に立ち)

  • No.207 by 左翔太郎/フィリップ  2019-05-31 18:41:52 

二人)(零華の近くまで近づいて)
フィリップ)このままだと分が悪い。サイクロンジョーカーで逃げよう。(変身を解き)
左)(起き上がり)いくぜ。「ジョーカー」
フィリップ)「サイクロン」
二人)変身!(それぞれのメモリを差し込みフィリップは倒れ翔太郎はサイクロンジョーカーに変身して)

  • No.208 by 野上零華  2019-05-31 18:48:50 

零華)え!?って危なかった…次は写真の人が倒れた…、って、この人達も仮面ライダーだったのか…
(零華はフィリップがいたので驚き、左翔太郎が起きたので、驚き、二人は変身して、フィリップが倒れたので支えた)

  • No.209 by パラド  2019-05-31 19:09:42 

>サイクロンジョーカー
俺を楽しませろよ!(相手が再変身したのを見て心底楽しそうに言うとメダルを組み合わせ、高速化二枚に透明化を取り込み不可視&超高速の状態で相手に迫り)

  • No.210 by 花家大我  2019-05-31 22:29:09 

>パラド/サイクロンジョーカー
おらっ!(パラドを援護するために牽制程度の弾丸を数発撃ち出し)

  • No.211 by 野上零華  2019-05-31 22:31:32 

>花家大我、パラド
零華)うわっ!?
(サイクロンジョーカーの近くにいるので、弾丸があたりそうになり)

  • No.212 by 左翔太郎/フィリップ  2019-06-02 20:11:53 

左)来るぜフィリップ。
フィリップ)問題ない。まだ試験段階だが使おうサイクロンメモリをマキシマムスロットに。
左)いくぜ。
二人)(サイクロンメモリをマキシマムスロットに差し込む)「サイクロン!マキシマムドライブ!」(と、凄まじい突風が辺りに巻き起こる)

  • No.213 by 野上零華  2019-06-02 20:15:38 

>左翔太郎、フィリップ
零華)うわっ!?飛ばされる!
(サイクロンジョーカーの近くにいたので、飛ばされそうになる)

  • No.214 by パラド  2019-06-02 20:21:22 

>サイクロンジョーカー
うわっ…!(あまりの風力に吹き飛ばされてしまうが上手く着地して)
だったら!(再びメダルを操作して伸縮化、ジャンプ強化、マッスル化を取り込み大ジャンプからの足や手を伸ばして攻撃しようとして)

  • No.215 by 花家大我  2019-06-02 20:39:04 ID:02c0ae1d9

>パラド
ちっ、これじゃ撃っても飛ばされちまうな。パラド、頼んだぞ!(サイクロンジョーカーの巻き起こした風により弾丸が巻き上げられてしまう事を恐れて砲塔を下ろし、パラドに声をかけて)

  • No.216 by 左翔太郎/フィリップ  2019-06-03 20:43:37 

>パラド、零華
左)おっと!(パラドの攻撃を間一髪で避け)あぶねぇな!
フィリップ)ここは分が悪い。彼女を連れて逃げよう。
左)(零華に近づき)ガール、俺に捕まれ。
フィリップ)そこは俺たち、じゃないのかい?

  • No.217 by 野上零華  2019-06-03 20:46:59 

>左翔太郎、フィリップ
零華)わ、わかりました。
(サイクロンジョーカーにフィリップをおんぶしたまま捕まり)

  • No.218 by パラド  2019-06-03 21:15:03 

>サイクロンジョーカー
はぁ!?逃げるな!(逃げようとする相手にキレたようで「俺の心を滾らせるな…。」と呟くと腰のギアデュアルを手に持ちノックアウトファイターの方へとダイアルを回し、パラドの後ろに格闘ゲームのゲーム画面が現れて)
「KNOCK OUT FIGHTER!」
「The strongest fist "Round1" Rock&Fire!」
変身!(怒りながらそう言い出っ張りを押すと炎と共に仮面ライダーパラドクス、ファイターゲーマーへと変身を遂げ)
「DUAL UP!」
「Explosion Hit! KNOCK OUT FIGHTER!」
行くぜ!(変身時に出て来たメダルの中から高速化を取り、相手へと高速で走って行き)

  • No.219 by 左翔太郎/フィリップ  2019-06-04 18:02:15 

左)
>パラド
何!?(パラドの予想以上の速さに驚き)
フィリップ)いくよ、翔太郎!こうなったらとにかく退くしかない。
左)あ、ああ!
二人)(サイクロンの風で浮かび上がり)

  • No.220 by パラド  2019-06-04 18:14:35 

>サイクロンジョーカー
逃げんな~!(浮かび上がる相手を見上げて走って付いて行きながら怒鳴り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック