戦隊物、仮面ライダー

戦隊物、仮面ライダー

ビギナーさん  2019-05-14 07:25:04 
通報
仮面ライダーシリーズ、戦隊物シリーズなりきりです。 
ルール
オリジナル設定やオリジナルキャラクターあり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラクターと原作設定あり。
最強設定あり。
ある程度の無敵は、ありですがちゃんと倒せるように設定をして下さい。
確定ロルや過去形ロルは、ショッカーなどの雑魚キャラクターを倒す時は、ありですが他の時は、禁止です。
ちゃんと相手にも行動を選ばせましょう。
ストーリー重視ですから今何処にいるかレスの中で書いて皆さんに知らせましょう。
1人五役ですが敵キャラクターや戦闘員意外のモブキャラクターの使用キャラクターの制限は、ありません。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは、つけてもつけなくても構いませんが場所を移動する時は、移動した場所も合わせてつけて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。
このなりきりは、ストーリー重視です。
死んでも復活は、ありです。
原作キャラクターの参加の場合は、なんの作品のキャラクターか書いて下さい。
オリジナルキャラクターは、最低次の項目だけは、書いて下さい

名前:振り仮名つきで
年齢:
性別:
容姿:
性格:
作品の種類:オリジナルの場合は、オリジナルで
戦闘形態:なんの仮面ライダーまたは、戦闘キャラクターか敵キャラクターか
バトルスタイル:
必殺技の種類:技の名前とその技は、どんな攻撃かなどなど
捕捉:設定や生まれや兄弟姉妹設定などなど
裏設定:これは、別に書かなくても構いません。人に秘密にしている設定などです。

それでは、皆様の参加をお待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.301 by モモタロス/ブラックモモタロス  2019-05-19 18:47:03 

>マコト
ブラックモモタロス)分かった。じゃあ、扉は、あった!行くぞ!
(モモタロスは変身を解除してブラックモモタロスは変身を解除して言った)

  • No.302 by せんとくん  2019-05-19 19:22:53 

(追加許可ありがとうございます。)
【名前】X(本名不詳)
【年齢】不明
【性別】男
【容姿】常に黒いフードをかぶり、仮面をつけているので顔はわからない。体は細く長身。
【性格】残酷で執念深い。奨太を倒す事に執着していてそのためには手段を選ばない
【戦闘形態】仮面ライダーダークディケイド(黒いディケイド)
【バトルスタイル】ディケイドとほとんど同じ
【補足】なぜか士を恨んでいて奨太を殺そうとするのも士を悲しませるため。
【裏設定】実はネガの世界の奨太

  • No.303 by 門矢奨太/小野寺トウマ/海東未來  2019-05-19 19:36:47 

(奨太)
>士
はあー!(士に斬りかかろうとする。が、未來がやられそうになっているのをみて手を止める)
(トウマ)
>クウガ
オラァ!!(クウガにパンチを繰り出す)
(未來)
>海東/ガタック
くっ!(ガタックに発砲する。と、大樹が必殺技を撃とうとしているのに気付き動こうとする。が、間に合わない)

  • No.304 by ビギナーさん  2019-05-19 19:38:32 

>せんとくんさん
オリジナルのプロフィールは、問題がありません。
引き続きなりきりを楽しんで下さい。

  • No.305 by 深海マコト  2019-05-19 19:43:45 


>ブラックモモタロス、モモタロス

……ああ。

(ブラックモモタロスの言葉に頷き、カノンを見つつデンライナーに向かって)

  • No.306 by モモタロス/ブラックモモタロス  2019-05-19 19:56:52 

>マコト、カノン
ブラックモモタロス)よし、数字が揃った。開けろ。
モモタロス)わかってるよ。
(ブラックモモタロスはカノンを抱えているので扉が開けないのでモモタロスに言い、モモタロスは扉を開けて、目の前にはデンライナーがあった。)
ブラックモモタロス)よし、デンライナーに行くぞ。
(ブラックモモタロスはマコトに言い。ブラックモモタロスとモモタロスはデンライナーに向かった)

  • No.307 by モモタロス/ブラックモモタロス/ウラタロス  2019-05-19 20:07:10 

>ウラタロス
モモタロス)おい!亀公!あけろ!
ウラタロス)あれ?先輩、それにさっきの女の子と男の人も、どうしたの?
ブラックモモタロス)事情は後で話す!今はいれろ!
ウラタロス)分かったよ。
(デンライナーの扉を開けた)
(/電王に出てくるはなさんとナオミさんやって良いですか?)

  • No.308 by 門矢士/海東大樹  2019-05-19 20:20:38 ID:647b33cc8

(仮面ライダーDダブル)

》D電王(奨太)&ディエンド&モモタロス達


……ん?どうした…………って!?)汗驚

海東止めろ!

(相手が、攻撃を止めて向こうの方見てたので…見たら姿は、見えないがディエンドが、必殺技を放とうとする光が見えて止めろと言って)


タイミング…合えば又聞かせて貰うぜ。

(聞いた後にモモタロス達に……此方の用事が、早く終われば聞かせて向こうで貰うぜと言って)



(仮面ライダークウガ(コピー))


》クウガライジングアルティメット(トウマ)


グアアアアアァ!


(クウガ(トウマ)の強力なパンチにより吹き飛びクウガ(コピー)は、消えてしまい)


(仮面ライダーガタック(コピー))

》ディエンド(未來)


ぐはっ……!

(銃撃を受けて後ろに倒れてしまい)



(仮面ライダーディエンド)


》Dダブル&ディエンド(未來)

何を言ってるだい士?

これが、僕の子供へのしつけさ……ニヤリ

Dダブルから止めろと言われたが、これが僕の子供のしつけと言って……必殺技を放って)


(仮面ライダーDダブル→ 仮面ライダーDダブルヒートトリガー)


》ディエンド

あの馬鹿!

……やるしかないか!

(電子音)


フォームライドゥ!ダブル!ヒートトリガー!!


(電子音)

アタックライドゥ!トリガーマグナム!


(電子音)

ファイナルアタックライドゥ……ダダダダブルゥ!


(ディエンドが、必殺技を放ったのを見て相殺する為にブッカーから3枚のカードを抜いて…ヒートトリガーのフォームライドカードを装填した後にフォーム変身し…更にアタックライドのカード…トリガーマグナムのカード装填しトリガーマグナムを持って…更にダブルのファイナルアタックライドのカードを装填し…トリガーエクスプローションをディエンドの必殺技の方向に放とうとして)

  • No.309 by 深海マコト  2019-05-19 20:21:10 


>ブラックモモタロス、モモタロス、ウラタロス達

……ここがデンライナーか……(モモタロス達に続いてデンライナーの扉の前に行って)
……すまんな、妹のために……(モモタロス達にそう言って)

  • No.310 by モモタロス/ブラックモモタロス  2019-05-19 20:24:35 

>マコト
ブラックモモタロス)あぁ、ここがデンライナーだ。あと謝るな、俺はこの子がどうしてあんな風になったかを聞きたいだけだ。
モモタロス)俺は別に、コイツが勝手にやってるだけだ。
ウラタロス)謝らないで大丈夫だよ。それに、こんな可愛い女の子を放っておくの無理だよ。

  • No.311 by モモタロス/ブラックモモタロス  2019-05-19 20:27:00 

>仮面ライダーディケイド>308
ブラックモモタロス)分かったよ。

  • No.312 by 門矢奨太/小野寺トウマ/海東未來  2019-05-19 20:46:40 

(奨太)
未來さん!!(ディエンドと未來の間に入って。)
(トウマ)
へへ。いっちょあがり。ってやべ!!(未來がやられそうになっているのをみて)
(未來)
こうなったら・・・、使いたくなかったけど・・・。(カードをドライバーに差し込み)

  • No.313 by 深海 カノン(イベント続行)   2019-05-19 21:42:31 

う……ん……マコトお兄ちゃん……?それにブラックモモタロスさんモモタロスさん、ウラタロスさん……私また気を失ったいたのね……でもマコトお兄ちゃん達が無事で良かったです……ここって何処なのですか?(デンライナーの寝室のベッドの上でゆっくりと目を開けて目を覚ますと近くにいるとマコトお兄ちゃん達がいるのに気がついてまた私が気を失っている間に傷付けていたのかもと考えると怖くなって少しだけ体をふるわせて見覚えがない場所な事に気がついてここが何処なのか質問をして

  • No.314 by 深海マコト  2019-05-19 22:21:52 


>ブラックモモタロス、モモタロス、ウラタロス、カノン

……そうか……ならいいが……!(話を聞いて納得したようにそう言い、ふとカノンが目覚めたのに気づいて)……カノン……気がついたか。……俺達は大丈夫だ。(カノンの様子に自分達は大丈夫だと言うことを伝え、……それにしてもこのデンライナーとやらは何だ……と内部を見渡しつつ言って)

  • No.315 by 野上良太郎/モモタロス/野上零華/ブラックモモタロス/ウラタロス  2019-05-19 22:23:37 

>カノン
ブラックモモタロス)あぁ、ここか。ここはデンライナーの中にある寝室だ。あっ、零華から離れるか。
(ブラックモモタロスとモモタロスは零華と良太郎から離れてモモタロスは赤のイマジンでブラックモモタロスは黒のイマジンと戻った)
零華)やっと動ける…
良太郎)そうだね。
(/えっと、すみません、電王にでるはなさんとナオミさんやって良いですか?)

  • No.316 by ビギナーさん  2019-05-19 23:11:14 

>野上良太郎/モモタロス/野上零華/ブラックモモタロス/ウラタロスさん

電王にでるはなさんとナオミさんの追加は、大丈夫ですよ。
引き続きなりきりを楽しんで下さい

  • No.317 by 野上良太郎/モモタロス/野上零華/ブラックモモタロス/ウラタロス/はなさん  2019-05-19 23:17:58 

(/ありがとうございます!)
>カノン達
はな)良太郎!みんな!大丈夫?あとあの子起きた?
(はなはカノンがいる寝室に入った、はなさんは小さい子供です)
良太郎)あ、はなさん。カノンちゃん起きたよ。

  • No.318 by 良太郎/モモ/零華/ブラック/ウラ/はなさん  2019-05-19 23:20:29 

(/あとイマジンの名前とか長すぎるので、ブラックモモタロスをブラックに、モモタロスをモモに、ウラタロスをウラ、リュウタロスをリュウタに、キンタロスをキンタにします!あと野上良太郎を良太郎に、野上零華を零華にします!)

  • No.319 by 深海 カノン(イベント続行)   2019-05-19 23:20:55 

マコトお兄ちゃん達が無事で良かったです……
デンライナー……?
初めて聞く名前です(マコトお兄ちゃん達が無事で良かったと安心をするとデンライナーって言う初めて聞く場所の名前にキョトンと首を傾げて
その……すいません……また私は、マコトお兄ちゃん達に迷惑をかけたのですね……(ベッドから起き上がり私がマコトお兄ちゃん達に助けられてばかりで申し訳なく感じてマコトお兄ちゃん達にすまなそうに謝り

  • No.320 by 良太郎/モモ/零華/ブラック/ウラ/はなさん  2019-05-19 23:25:25 

>カノン
ブラック)そりゃあ、初めて聞く名前だろ。あと、俺は迷惑なんて思ってない。
良太郎)僕も迷惑なんて思ってないよ。
零華)うん!迷惑なんて思ってないよ!私達は困ってる人を助けるから迷惑なんて思ってないよ!カノンちゃん!
はな)あなたがカノンさんね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック