戦隊物、仮面ライダー

戦隊物、仮面ライダー

ビギナーさん  2019-05-14 07:25:04 
通報
仮面ライダーシリーズ、戦隊物シリーズなりきりです。 
ルール
オリジナル設定やオリジナルキャラクターあり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラクターと原作設定あり。
最強設定あり。
ある程度の無敵は、ありですがちゃんと倒せるように設定をして下さい。
確定ロルや過去形ロルは、ショッカーなどの雑魚キャラクターを倒す時は、ありですが他の時は、禁止です。
ちゃんと相手にも行動を選ばせましょう。
ストーリー重視ですから今何処にいるかレスの中で書いて皆さんに知らせましょう。
1人五役ですが敵キャラクターや戦闘員意外のモブキャラクターの使用キャラクターの制限は、ありません。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは、つけてもつけなくても構いませんが場所を移動する時は、移動した場所も合わせてつけて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。
このなりきりは、ストーリー重視です。
死んでも復活は、ありです。
原作キャラクターの参加の場合は、なんの作品のキャラクターか書いて下さい。
オリジナルキャラクターは、最低次の項目だけは、書いて下さい

名前:振り仮名つきで
年齢:
性別:
容姿:
性格:
作品の種類:オリジナルの場合は、オリジナルで
戦闘形態:なんの仮面ライダーまたは、戦闘キャラクターか敵キャラクターか
バトルスタイル:
必殺技の種類:技の名前とその技は、どんな攻撃かなどなど
捕捉:設定や生まれや兄弟姉妹設定などなど
裏設定:これは、別に書かなくても構いません。人に秘密にしている設定などです。

それでは、皆様の参加をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.221 by 野上良太郎/野上零華  2019-05-17 22:37:01 

>桐生戦兎
零華)凄い…
良太郎)確かに凄い…

• No.222 by 桐生戦兎  2019-05-17 22:49:28 

>零華
で、これが危ないアイテム。(全体的に赤い色のハザードトリガーを見せて)これは使い過ぎると自我を失う本当に危ないアイテムだ。(そう言うとすぐにしまい「これで仲間の仲間を消滅させてしまった事もある…」と暗い顔をして)

• No.223 by 野上良太郎/野上零華  2019-05-17 22:52:13 

>桐生戦兎
零華)そうなんだ、特訓をしたりとかで長く使っても少しだけでも長く使えますよ!!

• No.224 by 桐生戦兎  2019-05-17 22:58:37 

>零華
よくぞ聞いてくれたね。そこで、これだ。(長い試験管のようなフルフルラビットタンクフルボトルを見せ)
これがあれば暴走せずに使えるようになる。(ニヤリとしてはまた「凄いでしょ!天才てしょ!」と)

• No.225 by 野上良太郎/野上零華  2019-05-17 23:39:04 

>桐生戦兎
零華)凄いです!!

• No.226 by 桐生戦兎  2019-05-17 23:47:43 

>零華
俺は天才物理学者だからね。(ニヤリとしては他のアイテムを紹介するために取り出そうとするが)おっとこれ以上は秘密だ。(危ない…と頭掻き)

• No.227 by 野上良太郎/野上零華  2019-05-17 23:58:04 

>桐生戦兎
零華)天才物理学者、凄いです!
(零華はアイテムを取り出そうとする桐生戦兎には気づいてない)

• No.228 by 桐生戦兎/宝生永夢/パラド  2019-05-18 06:21:13 

>零華
戦兎:まあ、記憶喪失だったけどね。あ、今は戻ったからね。(自分の頭を指差してそう言い)
俺の最高傑作はまた今度見る時がくるかもな。(フッ…と笑いを雫し手を振りながら相手の元を去って行き)

>ALL
永夢:仮面ライダー達が沢山…?
パラド:ああ。面白そうだろ?

• No.229 by 深海 カノン(イベントバトル発生)   2019-05-18 07:23:01 

>小野寺トウマ
解りません……ネオ・デストロンって組織を名乗っていまして我らは、ショッカー大首領の子孫とも言っていました。
ごめんなさい、それ以外は、解りません……
私は、その人達に実験材料にされて……(自分の知る情報を相手の事を教えて自分にされた事を思い出して震えるように両手で自分の体を触り

>野上良太郎/野上零華
すいません、大丈夫です……
少しだけ頭に痛みを感じただけですから……(まだ頭に痛みを感じたけれども心配させたくなくて頭から手を離すと少しだけ頭に痛みを感じただけだと伝えて怪しく右目が一瞬赤く光ったように見えて

>桐生戦兎
はい、ありがとうございます……(桐生戦兎の差し出した手を握り締めて立ち上がらせてもらい心配をしてくれたお礼を伝えて
すいません、知り合いでは、なかったのですね……(野上良太郎/野上零華の知り合いでないと解ると自分の勘違いを謝りでも桐生戦兎と話して信用ができる方だと解り安心をして

>門矢士
仮面ライダーに変身ってどう言うことなのですか?
私が何かをしたのですか?(門矢士に仮面ライダーに変身をした事を指摘をさせれるとカノンには、仮面ライダーに変身をしていた時の記憶がなくて自分が何をしたのか怖くて少しだけ自分の両手を握り締めて控え目に門矢士を見つめて自分のした事を質問をして

>深海マコト
マコトお兄ちゃん……(マコトお兄ちゃんの心配そうな視線に気がついてマコトお兄ちゃんが守っていてくれるだけで安心できてマコトお兄ちゃんに大丈夫だよって思いを込めてマコトお兄ちゃんに向かって薄く微笑んで

~イベントバトル発生~
き~~!!(突然ショッカー達がカノンを連れ戻す為にカノン達の周りを囲むようにショッカー達の群れが現れるとカノンは、連れ戻されると思い怖がったように自分の体を触り

• No.230 by 深海マコト  2019-05-18 08:10:47 

>カノン、ショッカー達

……カノン、怖い思いをさせてしまってごめんな。
……俺が守ってやる……!
(カノンの笑みに少し安心し、そう言った直後、ショッカー達の群れがカノンを連れ戻しに来たのに気づいて)
……お前達がカノンを……(妹を守るように前に立ち、怒りの眼でショッカー達を見てスペクター眼魂を出し、変身する体勢になって)

• No.231 by 門矢士  2019-05-18 08:13:55 ID:647b33cc8

》カノン&ショッカー達

……先程の事覚えて無いのか!?)汗

……ッ!又現れたのか……本当にしつこい奴等だ!

(彼女からまるで知らないばかり怯えた風に聞いて……困惑した時に又ショッカー達が、現れて彼女の前に立ち守る……本当にしつこい奴等だと言って)

(その時に……!)

(????)

》士&ショッカー達all

士!…君は、何時からロ○コンになったんだい?

(ショッカー達に青い銃撃が、数発放たれて…その射った先には、一人の若い青年が縦長い銃を軽く回転しながら士に茶化す様に言って) 

(皆さんおはようございます(^^)
主様此方もキャラ追加で、原作キャラの一人仮面ライダーディケイドから海東大樹……ディエンドの追加大丈夫でしょうか(>_<))

• No.232 by 桐生戦兎/宝生永夢/パラド  2019-05-18 08:18:33 

>ショッカー達
戦兎:おっと、また来たね。さっさと倒しちゃおうか。(ショッカー達を見て苦笑してはドライバーを装着して、それにハザードトリガーをセットしフルフルラビットタンクフルボトルをシャカシャカと振って、折り曲げてはドライバーにセットしハンドルを回して)
変身!(鉄製の型で挟まれて姿が見え出すと全体的に赤い、ラビットラビットフォームへと変身を遂げていて)

>ショッカー達
パラド:また来たな。行くぞエム!(そう言うとデータ状になって永夢に同化し)
永夢:ああ!(既に同化しているパラドに返事をしてはゲーマドライバーを装着しマイティブラザーズXXガシャットを取り出してはそのままセット)
だ~い変身!(レバーを勢い良く開き変身すると共に二人に分身して)
永夢/パラド:ノーコンテニューで/クリアしてやるぜ!(息ぴったりにそう言うとショッカー達の元へ走って行き)

• No.233 by 小野寺トウマ  2019-05-18 08:26:05 

>ショッカー達
(電話を切り)ったくよぉ。人が電話してるときは邪魔をしねぇってのがエチケットだろ!変身!(仮面ライダークウガに変身した)

• No.234 by 野上良太郎/モモタロス/野上零華/ブラックモモタロス  2019-05-18 10:06:33 

(/すみません、遅くなりました)
>桐生戦兎、
零華)そうなんですか。
>カノン
零華)良かった。
>ショッカー
零華)また現れた!?
良太郎)多分、カノンちゃんを攫いにきたんだよ。
零華)カノンちゃんは渡さない。お兄ちゃん!ブラックモモタロス!いくよ!
良太郎)分かってるよ、モモタロス、いくよ。
モモタロス、ブラックモモタロス)了解!
零華、良太郎)変身。
【ソードフォーム】
(仮面ライダー電王に変身した)
モモタロス、ブラックモモタロス)俺、参上!いくぜ!いくぜ!
(息ぴったりに言ってショッカーを2人同時に切った)

• No.235 by ビギナーさん  2019-05-18 10:19:36 

>士さん 
仮面ライダーディケイドから海東大樹……ディエンドの追加は、大丈夫ですよ。引き続きなりきりを楽しんで下さいね

• No.236 by 深海 カノン(イベントバトル)   2019-05-18 12:30:54 

>マコトお兄ちゃん
うんん、マコトお兄ちゃんが必ず助けに来てくれるって信じていたから……
マコトお兄ちゃん……(軽く首を横に振りマコトお兄ちゃんが助けに来てくれると信じていた事を伝えるといきなりショッカー達が私達の周りを囲むように現れるとマコトお兄ちゃんが私を守るように立ってくれると不安そうにマコトお兄ちゃんを見つめると自分のの手を軽く握り締めて

>門矢士
は、はい、私は、いったいなにをしたのですか?(門矢士が私のした事を覚えていないと言う言葉を聞いて門矢士が驚いたのを見てますます私の体になにが起きているのか解らずに恐怖を感じてなにがあったのか質問をして

ひっ!?(私達を囲むようにショッカー達が現れたのを見て連れ戻されると恐怖を感じて身構えて

>野上良太郎/モモタロス/野上零華/ブラックモモタロス 
無理は、しないで下さい……(ブラックモモタロス達が私を守る為ににショッカー達と戦っていてくれるのをショッカー達に対する恐怖とブラックモモタロス達が私の為に怪我をしないでほしいと思う二つの気持ちがあり

~イベントバトル~
>皆さん
き~~!!き~~!!(ショッカー達は、一斉に襲いかかるとショッカーが相手に襲いかかるとショッカーの中の数名が相手に抱き着いて自爆をする為に相手に抱き着こうとしながら自爆をする前兆のように体が光り輝き始めて

• No.237 by 門矢士  2019-05-18 12:34:12 ID:647b33cc8

(門矢士→仮面ライダーディケイド)

》海東&カノン&ショッカー戦闘員達

海東!誰が……ロ○コンだ!

変身!

(電子音)

カメンライドゥ~ディケイド!!

(彼からのツッコミを聞いて激しく否定し言った後に再度ベルトを巻いてカードを装填した言って)

(海東大樹→仮面ライダーディエンド)

》ショッカー達&ディケイド&カノン

冗談さ……(笑)

さあ……行くよ…変身!

(電子音)

カメンライドゥ~~ディエンド!!

(聞いた後に軽く笑い…ディエンドライバーにカードを装填し変身し言って)

(主様ありがとうございます(*´`*))

• No.238 by モモタロス/ブラックモモタロス  2019-05-18 12:39:44 

>カノン
ブラックモモタロス、モモタロス)無理なんかしねぇよ!
>ブラックモモタロス
モモタロス)てめぇ!さっきから俺の真似してんじゃねぇよ!
ブラックモモタロス)あ?てめぇこそ俺の真似してんじゃねぇよ!

• No.239 by 門矢奨太  2019-05-18 12:40:55 

(ファインダー越しに様子を見て)あれは確か、自爆。トウマさんじゃあ対処は難しいかな。(そう言ってカードブッカーからカードを一枚取り出し)一番いいのは・・・これかな?変身!(仮面ライダーカブトに変身)いきますよ。(ベルトにクロックアップのカードを入れてショッカーの方へ)

• No.240 by 桐生戦兎/パラド  2019-05-18 12:53:52 

>自爆ショッカー
戦兎:動く爆弾…。だったら!(フルフルラビットタンクフルボトルをドライバーから抜いて今度はタンクに変え再びドライバーにセットしてからハンドルを回し)
変身!(再び鉄の型のようなものに挟まれ、見えてくると全体的に青い見た目のタンクタンクフォームになっていて自爆されるが特にダメージは無いようで)

パラド:危ないなぁ。(特に困っていないようで混乱のメダルを自爆ショッカーに投げつけて仲間同士で自爆させ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック