戦隊物、仮面ライダー

戦隊物、仮面ライダー

ビギナーさん  2019-05-14 07:25:04 
通報
仮面ライダーシリーズ、戦隊物シリーズなりきりです。 
ルール
オリジナル設定やオリジナルキャラクターあり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラクターと原作設定あり。
最強設定あり。
ある程度の無敵は、ありですがちゃんと倒せるように設定をして下さい。
確定ロルや過去形ロルは、ショッカーなどの雑魚キャラクターを倒す時は、ありですが他の時は、禁止です。
ちゃんと相手にも行動を選ばせましょう。
ストーリー重視ですから今何処にいるかレスの中で書いて皆さんに知らせましょう。
1人五役ですが敵キャラクターや戦闘員意外のモブキャラクターの使用キャラクターの制限は、ありません。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは、つけてもつけなくても構いませんが場所を移動する時は、移動した場所も合わせてつけて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。
このなりきりは、ストーリー重視です。
死んでも復活は、ありです。
原作キャラクターの参加の場合は、なんの作品のキャラクターか書いて下さい。
オリジナルキャラクターは、最低次の項目だけは、書いて下さい

名前:振り仮名つきで
年齢:
性別:
容姿:
性格:
作品の種類:オリジナルの場合は、オリジナルで
戦闘形態:なんの仮面ライダーまたは、戦闘キャラクターか敵キャラクターか
バトルスタイル:
必殺技の種類:技の名前とその技は、どんな攻撃かなどなど
捕捉:設定や生まれや兄弟姉妹設定などなど
裏設定:これは、別に書かなくても構いません。人に秘密にしている設定などです。

それでは、皆様の参加をお待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.1 by レイト  2019-05-14 07:35:54 

オリキャラの仮面ライダーで参加していいですか?

  • No.2 by ビギナーさん  2019-05-14 07:46:46 

>1さん
はい、参加は、構いませんよ。
プロフィールを投稿お願いしますね

  • No.3 by レイト  2019-05-14 07:47:18 

ありがとうございます、わかりました。

  • No.4 by レイト  2019-05-14 08:18:13 

プロフィール
名前:野上零華(のがみれいか)
性別:女
容姿:黒髪のポニーテール、服は灰色のパーカー、ズボンはスタットデニム、靴はカジュアルシューズ。
性格:野上良太郎と同じで怖がりで臆病、兄や仲間のイマジンを傷つけられたら怒る。
作品の種類:仮面ライダー電王
戦闘形態:仮面ライダー電王ソードフォーム、色は黒、多分戦闘キャラクター
バトルスタイル:ソード、剣で戦う。
必殺技:ブラック3段切り。敵を右、左、上の順に敵を切って倒す。
イマジン:ブラックモモタロス。モモタロスの黒バージョン。性格、コロコロ変わる
捕捉:野上良太郎の妹、野上良太郎と同じでいっつも不幸な目にあう。イマジンに会い、そのイマジンと仮面ライダー電王になって戦っている。兄と一緒に戦う。時々モモタロス達に取りつかれて戦う事がある。
裏設定:なし

  • No.5 by レイト  2019-05-14 08:18:46 

これで大丈夫ですか?あと野上良太郎とモモタロスとかをやっていいですか?

  • No.6 by 参加希望  2019-05-14 08:21:27 


(/失礼します。特撮好きなので参加希望に伺いました。宜しければ仮面ライダーゴーストより仮面ライダースペクター(深海マコト)と仮面ライダージオウより仮面ライダーウォズ(ウォズ)で参加希望します。ご検討をお願いします!)

  • No.7 by ビギナーさん  2019-05-14 10:14:51 

>レイトさん
はい、追加も構いませんよ。
今、なりきりで話しているキャラクターの名前を名前のらんに全て名前を書いて下さいね。
そのほうが他のなりきりの皆様にも今は、どんなキャラクターを使っているか解りますからね。
それでは、絡み文を投稿お願いしますね。

>参加希望さん
参加ありがとうございます。
はい、全てキャラクターの参加は、大丈夫ですよ。
今、なりきりで話しているキャラクターの名前を名前のらんに全て名前を書いて下さいね。
そのほうが他のなりきりの皆様にも今は、どんなキャラクターを使っているか解りますからね。
それでは、絡み文を投稿お願いしますね。

  • No.8 by 野上零華  2019-05-14 10:45:37 

>ビギナーさん
ありがとうございます。わかりました、名前変えました。
>ALL
零華)うわぁぁぁ!
(自転車をこいでたらタイヤが石にあたりパンクして自転車が止まらなくなった)

  • No.9 by 門藤 操  2019-05-14 12:12:23 

ジュウオウジャーの門藤 操(もんどう みさお)/ ジュウオウザワールドを使わせてもらいますね。

>零華
わ~~ぶつかる~~~!?(歩いていたらいきなり前方から猛ダッシュで零華の自転車が突っ込んで来ると慌てて自転車を避けようとしたけれどもでもぶつかりかけて

  • No.10 by 野上零華  2019-05-14 12:20:31 

>操
零華)うわぁぁぁ!?
ブラックモモタロス)ちっ、しょうがねぇ…
(ブラックモモタロスは零華に取り憑いて操にぶつかりそうになったが力でなんとか止めた)

  • No.11 by 野上零華  2019-05-14 12:22:41 

(自転車を止めたが零華は吹っ飛んだ)

  • No.12 by 野上零華  2019-05-14 17:01:18 

(/すみません、11、10無しにします。)
>操
零華)うわぁぁぁ!?どいてー!

  • No.13 by 門藤 操  2019-05-14 17:23:18 

>野上
待ってくれ~~ぶは~~!?(野上の突っ込んできた自転車にもろぶつかり漫才の**のように後ろにほっ飛んでそのまま倒れ込んで

(\レス変更了解しました。

  • No.14 by せんとくん  2019-05-14 17:25:53 

(参加を希望します)

  • No.15 by 野上零華  2019-05-14 17:28:03 

(/ありがとうございます)
>操
零華)うわぁぁぁ!?痛!?あっ!だっ、大丈夫ですか!?
(操にぶつかり零華も倒れたが、操の所に行き言った)

  • No.16 by せんとくん  2019-05-14 17:45:06 

(仮面ライダーのオリキャラで参加を希望します)

  • No.17 by 初心者です。  2019-05-14 18:22:46 

((仮面ライダーエグゼイドの壇正宗(仮面ライダークロノス)で参加希望しても良いでしょうか?

  • No.18 by ビギナーさん  2019-05-14 19:40:00 

>せんとくんさん
仮面ライダーのオリキャラの参加は、大丈夫ですよ。
プロフィールを投稿お願いしますね。

>初心者です。さん
仮面ライダーエグゼイドの壇正宗(仮面ライダークロノス)での参加は、大丈夫ですよ。
絡み文を投稿するか先に掲示板にいる方に絡むようなレスをするかどちらかにお願いしますね。

  • No.19 by 門藤 操  2019-05-14 19:42:34 

>野上
いたた……僕は、大丈夫だよ。
それよりも君の方が自転車に派手に転んだけれども大丈夫だった?(自転車にぶつかりって顔面から地面にだいぶしたために顔に擦り傷ができていて腰を擦りながら立ち上がり自分は、大丈夫だと述べるとすぐに逆に野上さんが怪我をしていないかを心配をして

  • No.20 by 壇正宗  2019-05-14 19:47:57 

…。(幻夢コーポレーションの社長室で椅子に座り~仮面ライダークロニクル~のガシャットを見つめている)

((こんな感じでどうでしょうか~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック