戦隊物、仮面ライダー

戦隊物、仮面ライダー

ビギナーさん  2019-05-14 07:25:04 
通報
仮面ライダーシリーズ、戦隊物シリーズなりきりです。 
ルール
オリジナル設定やオリジナルキャラクターあり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラクターと原作設定あり。
最強設定あり。
ある程度の無敵は、ありですがちゃんと倒せるように設定をして下さい。
確定ロルや過去形ロルは、ショッカーなどの雑魚キャラクターを倒す時は、ありですが他の時は、禁止です。
ちゃんと相手にも行動を選ばせましょう。
ストーリー重視ですから今何処にいるかレスの中で書いて皆さんに知らせましょう。
1人五役ですが敵キャラクターや戦闘員意外のモブキャラクターの使用キャラクターの制限は、ありません。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは、つけてもつけなくても構いませんが場所を移動する時は、移動した場所も合わせてつけて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。
このなりきりは、ストーリー重視です。
死んでも復活は、ありです。
原作キャラクターの参加の場合は、なんの作品のキャラクターか書いて下さい。
オリジナルキャラクターは、最低次の項目だけは、書いて下さい

名前:振り仮名つきで
年齢:
性別:
容姿:
性格:
作品の種類:オリジナルの場合は、オリジナルで
戦闘形態:なんの仮面ライダーまたは、戦闘キャラクターか敵キャラクターか
バトルスタイル:
必殺技の種類:技の名前とその技は、どんな攻撃かなどなど
捕捉:設定や生まれや兄弟姉妹設定などなど
裏設定:これは、別に書かなくても構いません。人に秘密にしている設定などです。

それでは、皆様の参加をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.241 by 深海マコト  2019-05-18 12:58:01 

>カノン

……カノン、信じてくれてありがとう。……決して奴らのところにはいかせないからな。
(ショッカー達を見つつ、そう言い、ゴーストドライバーにスペクター眼魂を落として装着し変身ポーズを取って)

>ALL

--変身!
(ショッカー戦闘員が光ながらこちらに向かってくるのと同時にドライバーのレバーを引き、ベルトから出てきたスペクターパーカーゴーストが戦闘員達を吹っ飛ばし、黒のパーカーを着た青と黒の額に角が二本生えたライダー-仮面ライダースペクターに変身して)
……俺の生き様、見せてやる!
(ガンガンハンドを出し、構えつつそう言って)

• No.242 by モモタロス/ブラックモモタロス  2019-05-18 13:10:29 

>ショッカー
ブラックモモタロス)自爆かよ、やばいな。

• No.243 by 門矢奨太  2019-05-18 14:16:44 

>ショッカー
(クロックアップでショッカーを蹴散らしていく)
全く。やっかいな相手は早めに片付けるに限るな。

• No.244 by 門矢士  2019-05-18 16:39:36 ID:647b33cc8

(仮面ライダーディケイド→仮面ライダーDファイズ)

》ディエンド&ショッカー達&Dカブト( 奨太)

……!
今の赤い残像……カブト……?
………確かめるか!

(電子音)

カメンライドゥ…!ファイズ!

そして…10秒間付き合ってやるぜ…!

(電子音)

フォームライドゥ!ファイズアクセル!

さあ……行くぜ…!!

………退けジャマだ!!

(一瞬赤い残像が、見えてカブトかと思ったが、確かめる為にブッカーから2枚のカードを引いて先ず、ファイズのカードを使いファイズに変身し…更にファイズアクセルのカードを使い…ファイズアクセルへと変身して…そして腕のタイマースイッチを押し高速移動し始めてショッカー達を蹴散らして行き)

(仮面ライダーディエンド)

》Dファイズ&ショッカー達&スペクター

さて……ん?……気に入らないね僕と同じ色何てね?
ちょっとお仕置きしないとね?)マテ

(電子音)

カメンライドゥ~ゴースト!!

(仮面ライダーゴースト(コピー))

》スペクター

はっ……!

(ディエンドもショッカーを戦おうとした時にスペクターの色を自分と同じ色なのに不愉快になり腰のケースからゴーストのカードを取りディエンドライバーに装填しゴーストを召喚しスペクターに少しお仕置きしようとしていて)謝

• No.245 by 深海マコト  2019-05-18 16:49:47 

>ディエンド、ゴースト(コピー)

……いくぞ……!?
(ガンガンハンドを構えショッカー達に向かっていこうとした時、突然ゴーストが現れ、少し驚き一瞬動きが鈍くなって)

• No.246 by 小野寺トウマ  2019-05-18 16:54:55 

>海東大樹
(大樹を見て)奨太の次は未來ちゃんのそっくりさんかよ。ってあのやろう!(ディエンドが召還したゴーストに殴りかかる)

• No.247 by モモタロス/ブラックモモタロス  2019-05-18 16:57:49 

>ショッカー
モモタロス)俺の必殺技、パート2!
(ライダーパスをターミナルバックルにセタッチしてショッカーに横一文字になぎ払い、縦に両断してショッカーを倒した)

• No.248 by 門矢奨太  2019-05-18 17:18:13 

>門矢士
(Dファイズをちらりと見て)あれはファイズですか。なめられたものですね。(ファイズの方に向き直って)
>海東大樹
あれは確か・・・、海東大樹さんか。あっちはトウマさんがなんとかするだろう。

• No.249 by 門矢士/海東大樹  2019-05-18 19:29:03 ID:647b33cc8

(仮面ライダーDファイズアクセルフォーム)

》Dカブト(奨太)&ショッカー達

……!……ベルトが、違う……と言う事は…奨太だな…!
……お前どういうつもりだ…何故俺と同じ道を歩もうとした!

(Dカブトのベルトを見たらオリジナルのカブトのベルトと違うと分かり…自分の息子の奨太と…推測し…高速移動し…何故自分と同じ道を歩もうとしたと強く非難し言って)謝

》スペクター&クウガ(トウマ)

……はっ!……グアッ!

(スペクターが、気を緩んだ瞬間に殴り掛かろうとしたが、クウガに止められ攻撃を受けてよろめいてしまい)

》クウガ(トウマ)&スペクター

……又邪魔者が、増えたか……しかもクウガかい?
なら…僕も君を召喚しようじゃないか…ニヤリ

(電子音)

カメンライドゥ……!クウガ!

(仮面ライダークウガ(コピー))

》クウガ(トウマ)&スペクター&ゴースト(コピー)&ディエンド

はっ……てあっ!

(クウガを現れたのを見て…クウガを召喚しクウガ達に殴り掛かろうとして)

》Dカブト(奨太)

……………………フッ……。

(赤い残像を見えるカブトをチラリと見て……軽くフッと笑い言って)

• No.250 by 深海 カノン(イベントバトル)   2019-05-18 19:40:41 

~イベントバトル~

き~~!!き~~!!(突然ショッカーの中の一人の体が膨れ上がるとそのまま破裂して周り一帯が煙幕がたちこめて周りが見えなくなり
マコトお兄ちゃん……皆……何処なの……?(カノンは、周りが見えなくなったのを不安そうにふらふらと歩くとカノンの後ろに回った大きなショッカーにカノンを捕まえる為に後ろから抱き着かれようとしていて

• No.251 by 深海マコト  2019-05-18 19:43:35 

>ディエンド、ゴースト(コピー)、クウガ、クウガ(コピー)

……!……こいつはタケルではないのか……早くこいつらを倒さなければ……やっ……!(ふと、クウガが二人いるのを見て、目の前のゴーストがコピーと分かり、クウガの攻撃でよろめいたゴースト(コピー)に鋭い蹴りを入れた後、殴りかかろうとするクウガ(コピー)をガンガンハンドで攻撃しようとして)

• No.252 by モモタロス/ブラックモモタロス  2019-05-18 19:45:18 

>ショッカー、カノン
ブラックモモタロス)クソ!前が見えない!あ!モモタロス!お前、匂いでカノンを探せ!
モモタロス)言われなくてもしてるわ!あっ!いた!てめぇ!そいつに触るな!
(ショッカーを見つけたモモタロスはショッカーがカノンを捕まえようとしていたのでショッカーを蹴り、ブラックモモタロスの方にカノンを少し強引に渡して)

• No.253 by 門矢奨太/小野寺トウマ /海東未來  2019-05-18 19:48:54 

(奨太)
>士
いいえ。僕はあなたと同じ道はたどらない。どうせだったら今ここであなたとは違うことを証明しましょうか?(ファイナルアタックライドのカードをベルトに入れて)

(トウマ)
>クウガ
次は俺の偽物か!?くそ!どうなってんだこの世界。(召還されたクウガに攻撃を仕掛けながら)

>ゴースト/大樹
(ゴーストに向かって銃撃し)全く。パパの性格はいつになったら直るの?変身。(ディエンドに変身して続けて海東に向かって銃撃)

• No.254 by 深海マコト  2019-05-18 19:55:46 

>カノン、ショッカー達

……!これは……カノン……!……くそ……見えん……(クウガ(コピー)に攻撃しようとすると不意に辺りが煙幕に覆われ、妹の危機を察し、少し考えつつ辺りを見渡しノブナガ眼魂を取り出し、ドライバーに装着してあるスペクター眼魂と取り替え、紫のガンガンハンド(ガンモード)を持った姿(ノブナガ魂)にチェンジし複製した銃をカノンの後ろの大きなショッカーと思わしき方向に向けて打って)

• No.255 by モモタロス/ブラックモモタロス  2019-05-18 19:57:50 

>カノン
ブラックモモタロス)大丈夫か?
>ショッカー
モモタロス)てめぇはロ○コンか!

• No.256 by 桐生戦兎  2019-05-18 20:12:32 

>ショッカー達
あ~面倒だ!(煙幕を使われ面倒臭くなったのかジーニアスフルボトルを取り出し、そのままドライバーにセットして)変身!(戦兎の周りが実験室のようになり全身に全てのフルボトルがセットされていき、白を基調としたカラフルなジーニアスフォームへと変身してショッカー達を一気に倒して行き)

• No.257 by 門矢士/海東大樹  2019-05-18 20:21:36 ID:647b33cc8

(仮面ライダーDファイズアクセルフォーム)

》Dカブト(奨太)&ショッカー達

……ナニッ!
それは……ぐっ!

(聞いた後に…少し驚いた後に相手が、必殺のカードを装填したのを見て此方も必殺カードを抜いて装填し構えて)

(電子音)

ファイナルアタックライドゥ!ファ…ファイズ!!

》ディエンド(未来)

…………ッ!

君は…………未來!?)汗

……幾ら娘でもお仕置きしないとね?

(娘の未來の銃撃を受けて少し怯んだが、変身した我が娘を見てお仕置きしないとねと軽くニヤリとしながら言って)

》ディエンド(未來)&クウガ(トウマ)&クウガ(コピー)

グハッ……!
ガガガガッ……ガハッ!

(スペクターに蹴りを入れられた後にディエンド(未来)の後ろから銃撃を受けて消えてしまい)

(クウガ(コピー))

》クウガ(トウマ)&スペクター

はっ……!テアッ!

(攻撃を受け止めながら同じくクウガ(トウマ)に攻撃を仕掛けようとして)

• No.258 by 深海 カノン(イベントバトル)   2019-05-18 20:34:17 

~イベントバトル~

きゃっ!?あ、あの……ありがとうございます……マコトお兄ちゃん、私は、大丈夫だよ!(大きなショッカーに抱き着かれようとしてモモタロスが大きなショッカーを蹴り飛ばしてその直後にマコトお兄ちゃんが(ノブナガ魂)にチェンジし複製した銃で私を抱き締めようとした大きなショッカーを撃つと大きなショッカーが倒れてきえると私は、ブラックモモタロスの方に投げれるように渡されるとちょうど、ブラックモモタロスに姫様抱っこをされる感じになり姫様抱っこなんかされた事がなくて顔を赤らめながら助けてくれたお礼を伝えてすぐにマコトお兄ちゃんに私は、大丈夫な事を伝えて

• No.259 by ブラックモモタロス/ウラタロス  2019-05-18 20:37:35 

>カノン
ブラックモモタロス)そうか、良かった。
(ブラックモモタロスはカノンをお姫様抱っこしている)

(デンライナーの電車の中の様子)
>ブラックモモタロス
ウラタロス)先輩、お姫様抱っこ出来たんだ~

• No.260 by 門矢奨太/ /海東未來  2019-05-18 20:41:03 

(奨太)
>士
「ファイナルアタックライド、カ、カ、カ、カブト!」ライダーキック。(士に回し蹴りを繰り出す)

(トウマ)
>クウガ
うわっ!(攻撃を間一髪でかわし)だったら(必殺技の構えをとる)

(未來)
>大樹
お仕置きねぇ。それこそパパにも必要じゃない?(ドライバーにファイナルアタックライドのカードを差し込み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック