いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.2750 by 匿名さん  2020-05-22 10:39:56 

あ、色々出来ました考えたんですが普通に承太郎を元にしたキャラとギルガメッシュを元にしたキャラあとは青セイバー(アルトリア)を元にしたので

  • No.2751 by 梨花  2020-05-22 11:01:06 

わかりました!


あ、そうだ。皆さんに言わなければいけないことが!
私も高校三年・・・・大学受験に向けて頑張らねば行けない時が来ました。
しかも、私が目指してる所は県立芸大なので・・・
来週の土曜日からデッサンの塾に通う事になりまして・・・
つまり、何が言いたいかと言うと。

・ログイン率が毎日じゃなくなる
・土曜日は返信出来る時間が削れてしまう

事になりました・・・・!
おばさん曰く「高校受験よりも勉強しないといけないよ!それに芸大だから倍率も高いよ!」と言われましたので・・・
(私も薄々自覚はしていた)
皆さんにはご迷惑をおかけしますが、なにとぞ暖かい目で応援してください!

  • No.2752 by 梨花  2020-05-22 11:02:25 

それと、来週から沖縄は学校が始まるので。
返信も学校終わりにしか出来ません!!!!

  • No.2753 by 梨花  2020-05-22 11:03:17 

あ、今日は午後から始業式の為、一時から二時半までは返信出来ません

  • No.2754 by 恋雪  2020-05-22 11:05:56 

了解です…!!!
頑張ってください!!!

  • No.2755 by 匿名さん  2020-05-22 11:17:00 

頑張ってください!

  • No.2756 by 匿名さん  2020-05-22 12:02:09 

まぁ一応絡み文出しときますね

  • No.2757 by 御鏡  2020-05-22 12:15:21 

梨花さんは大学受験、ですか…

……実は僕も梨花さん同様、6月から学校が再開するようで。(と言うか最近浮上してなかったのは8割課題に追われていた所為でございます。)
恐らくこのトピックでなりきり及び雑談をしている方の殆どは学生だと思います(違ったら申し訳ないです)し、勉強も大変ですが、皆様と励まし合えたら良いな、と思っております。

長くなりましたが、まあ簡潔に言うと皆様頑張りましょう!です( 'ω' )b グッ!

  • No.2758 by 匿名さん  2020-05-22 12:23:01 

自分はまだ緊急事態宣言解除されてないので....まだ学校は先になりそうですね....

  • No.2759 by 匿名さん  2020-05-22 12:28:35 

絡み文出したんで誰か好きに絡んでくださいな(*^^*)

  • No.2760 by 御鏡  2020-05-22 12:55:50 

えー、珍?しく診断メーカー使いました。
使用した診断メーカー:あなたのことを【愛してくれる人】はいるのか

アテールのことを愛してくれる人は0人です。何を期待していたんですか?

アテール「……知ってマシたよ。だって、私デスからね(心の込もっていない笑みを浮かべる)」

  • No.2761 by 恋雪  2020-05-22 13:08:34 

刹「……よしよし…私でよければ、仲良くしよ…?」←励ましてる

  • No.2762 by 有栖  2020-05-22 18:26:42 

恭介「真に受けんなよアテール。こんなのただのデタラメだからさ」

  • No.2763 by 御鏡  2020-05-22 18:42:04 

アテール「分かっていた事デス。別に気にしてマセンよ。」

  • No.2764 by 恋雪  2020-05-22 18:51:45 

刹のことを愛してくれる人はこの世にはいません。


刹「………………(顔には出ないが凹んでる)」

  • No.2765 by 恋雪  2020-05-22 20:11:51 

こんな診断を昨日やってみた


ロベリアさん主役の桃太郎は…
・昔々お爺さんと冷凍マグロが住んでいました。
・冷凍マグロが拾ってきたブルーベリーからロベリア誕生。
・リヴァイアサン退治の為鬼ヶ島へ旅立ちます。
という作品です。

ロベリア「ババアが冷凍マグロか!?家の中常温じゃババア溶けるぞ!?しかもブルーベリーってちっせぇなぁ!?!?……つーか、冷凍マグロはどうやってブルーベリー取ってきた」


紫炎さん主役の桃太郎は…
・昔々吸血鬼の少女とドラゴンが住んでいました。
・ドラゴンが拾ってきた洋梨から紫炎誕生。
・SCP?682退治の為鬼ヶ島へ旅立ちます。
という作品です。

紫炎「何故にSCP相手どらなきゃならないんです、ていうかそれってかなり危険なやつじゃないですっけ?」


刹さん主役の桃太郎は…
・昔々鬼の少女とドラゴンが住んでいました。
・ドラゴンが拾ってきた洋梨から刹誕生。
・デビルガンダム退治の為鬼ヶ島へ旅立ちます。
という作品です。

刹「……!?!?(2度見)鬼と…龍…(汗)」

  • No.2766 by 匿名さん  2020-05-22 22:56:07 

クソトカゲ相手はキツすぎる笑 682はあれですね身体の85%破壊しても死なず 能力を完コピしてどんどん進化して相手の相性を無理やり良い方向に持っていくチートキャラなんで笑

  • No.2767 by 匿名さん  2020-05-22 22:58:30 

自分もやって見ました笑
セイクリッドさん主役の桃太郎は…
・昔々コマンドーとゴリラが住んでいました。
・ゴリラが拾ってきたりんごからセイクリッド誕生。
・ダークドラゴン退治の為鬼ヶ島へ旅立ちます。
という作品です。
セイクリッド「全くふざけた話だな....敵だけは立派な相手だが」

  • No.2768 by 恋雪  2020-05-22 22:59:02 

紫炎「無理ゲーじゃないですか!!!」

紫炎終了のお知らせ←

  • No.2769 by 梨花  2020-05-23 11:11:53 

お前は最後に殺 すと約束したな

そ、そうだ大佐、助けて・・・

あれは嘘だ

ウワァァァァァァァァァァ!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック