いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.2710 by 梨花  2020-05-21 13:15:59 

あ!そうでしたか・・・・!では大丈夫ですよ!
ご迷惑をおかけしてすみません・・・!!!!

では、先程の設定で宜しいですよ!

  • No.2711 by 匿名さん  2020-05-21 15:05:45 

一応貼っときます
名前/無名(お好きに呼んでいただいて 名前を付けてもいいですよ!)
【性別】:男
【年齢】:???
【種族】:???(元は人間らしい)
【身長】:183
【容姿】:褐色肌で白髪 中々に端正な見た目をしており 赤を基調とした白い装飾の施された外套 黒い服を着ている
【性格】:キザで皮肉屋、現実主義者。だが根はお人よしで世話焼き、たまに子供っぽい。ここぞという時にニヒルな冗談を口にするプレイボーイでもある、合理的な戦術、社会的な正義を良しとするが、彼の発端は『万人を救いたい』という理想である為、冷徹に徹しきれないところがある
【能力】:投影魔法
武器 道具を投影することの出来る力 武器は剣が1番正確に投影できる為 剣を弓に改造したりすることもある 投影した武器を使っていた担い手の技術を完璧に模倣することも可能 今まで見てきた武器を無限にストックしいつでも投影が可能 剣と呼ばれていても杖や祭器に近い物は完璧には投影不能
鷹の目
どんな速さで移動していてもテレポートをしても4km以内なら正確に攻撃を当てることが可能
他にも自己再生能力 超人的な身体能力 剣技 射撃能力も達人級である
Unlimited BLADE works
無名の奥義的能力 様々なストックした武器を内包した固有の世界を展開する力 荒野に無数に突き刺さった剣や槍 空には巨大な歯車が存在していて突き刺さった武器は敵に向かって飛び突き刺したり切り殺そうとする攻撃にも防御にも転用できる 並行世界への移動やあらゆる場所に瞬間移動 姿を完全に消したり 隠密行動もできるが並行世界の移動はほとんど使わない
【武器】:(投影によって使える武器でよく使うもの)無銘刀 白夜 黒夜 白い短刀と黒い短刀を扱う 切れ味 耐久力はかなりの名刀 この武器を投影すると剣の技術が格段に上昇するためかつての担い手はかなりの剣士だったよう
無銘弓 一式 黒い弓であり 威力 速度は銃より遥かに高い 矢には 偽・螺旋剣 赤原猟犬などの剣を改造した物を使う 螺旋剣は超長距離から撃ち抜くのに最適でありかなりの矢の着弾点は大爆発を起こし炎上する
赤原猟犬は近距離 中距離に最適な矢であり一度に大量に連射することができたり散弾のようにばらけさせたりできる 自動誘導も可能これも着弾点がある程度爆発する
備考/全ての並行世界の人類 世界が派遣する 名もなき人達の名もなき英雄 尻拭いの代行者 本人は人類を好いているが嫌ってもいる 合理的な行動を取るため裏切りもじさない面もある

出来ました エミヤ的なのを作りました あとはエルキドゥとギルガメッシュを元にしたのが作りたいです! まだキャラシが完成してないのであと2日くらいかかります、なのでこの無名を使います 絡める方います? 一応味方側のキャラになりますので

  • No.2712 by 匿名さん  2020-05-21 15:25:58 

あと一人称は「私」二人称は「君」や呼び捨てです

  • No.2713 by 梨花  2020-05-21 15:59:06 

うーん・・・・・どうもデジャヴな気が・・・
まぁ、ロルを見て判断します!
了解しました!

  • No.2714 by 匿名さん  2020-05-21 16:07:25 

いやぁ、違うんですけどねぇ(´・ω・`)
あと自分 久々のなりチャなんで語彙力とか表現が陳腐な感じだったり ロル短かったりしますがご了承くださいm(_ _)m

  • No.2715 by 梨花  2020-05-21 16:09:34 

了解しました!

  • No.2716 by 匿名さん  2020-05-21 16:22:37 

絡み文もう少し待った方がいいですかね?
ここのメンバーって何人くらいいらっしゃるのでしょう....( ???? )???設定集やキャラ集みたいなの見てると結構キャラがいたので結構浮上してない人いるだけで大人数だったりするのかなって思って....

  • No.2717 by 匿名さん  2020-05-21 16:23:03 

顔文字が「?」になった.....

  • No.2718 by 梨花  2020-05-21 16:58:25 

かなり多いので・・・!自分から振ってもいいですよ!

  • No.2719 by 恋雪  2020-05-21 17:40:29 

アクセスできたァァァァァァァァ!!!!!!(号泣)

  • No.2720 by 匿名さん  2020-05-21 17:52:15 

>恋雪さん
なにか通信障害とかあったんですか?サーバーダウンみたいな

  • No.2721 by 匿名さん  2020-05-21 17:59:44 

あ、じゃあ絡み文出すので適当に絡んでください

  • No.2722 by 恋雪  2020-05-21 18:06:03 

ずーっと504Timeoutって出てて……

  • No.2723 by 匿名さん  2020-05-21 18:10:40 

504か....

  • No.2724 by 梨花  2020-05-21 18:30:23 

サーバー障害かサーバーメンテかな?
分からないけど・・・・

あと匿名さんのは了解しました!

  • No.2725 by 恋雪  2020-05-21 18:34:46 

マジでビビりましたよ…アク禁になったかと思った…アク禁になるような事した覚え全くないので、ホントに……

  • No.2726 by 梨花  2020-05-21 18:44:53 

・・・・・・・・←一回なりかけた人

  • No.2727 by 恋雪  2020-05-21 18:47:24 

( ゚д゚)えっ
マ・ジ・デ・ス・カ

  • No.2728 by 恋雪  2020-05-21 18:52:41 

診断メーカーでこんなのあったー


刹をベッドに押し倒してみると、上目使いで、潤んだ目をこちらに向けてきました。

刹「……」←自覚なし


ロベリアをベッドに押し倒してみると、顔を横に逸らしましたが、頬を赤く染めて息が荒くなっています。

ロベリア「恥ずかしさで呼吸しにくくなってるだけだから(真顔)」


紗楽をベッドに押し倒してみると、そっとキスを返してきました。

紫炎「余裕ですね(ニコリ」
紗楽「そ、そんなことないです」

  • No.2729 by 御鏡  2020-05-21 19:08:54 

呼ばれてなくても登場!御鏡河神デース★

……すみませんふざけました、新キャラ追加しても宜しきですか……?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック