Whereabout ×××

  Whereabout ×××

    2019-04-29 16:00:17 
通報






  ── 独言自己満部屋

  ── 主 / 半也民、空白愛用者

  ── 女性も男性も雑談大歓迎。

  ── 基本下げ進行、偶に上げ。







       ─── to be continued ,


コメントを投稿する

  • No.141 by  瑚雪  2019-05-12 12:24:29 







  徒然様と甘楽様が可愛くてニヤニヤしながら読んでるなんて言わないんだからね!!(  言ってるう  )






  • No.142 by  瑚雪  2019-05-12 12:25:37 







  スレ数一緒にしたいのちょっと分かるなあ‥←






  • No.143 by  瑚雪  2019-05-12 12:29:04 







  雅美さんのセンス好きすぎた(  )






  • No.144 by  瑚雪  2019-05-12 12:42:12 







  甘楽様の言うこと分かるなあ‥。也に関してタイプな子だと特にそうだから余計にね、うん。あ、重いのバレるやつだこれ(  )






  • No.145 by  瑚雪  2019-05-12 13:08:00 







  甘楽様ぎゃわいい‥。何それ可愛い‥もう無理(  ←  )






  • No.146 by  瑚雪  2019-05-12 13:09:29 







 私のおすすめは戦闘、BMLの再建トピ様ですかね、全てがカッコ良い(  頷き  )







  • No.147 by  瑚雪  2019-05-12 13:11:27 







  よし、今日こそ髪切りに行って染めるーー最近出費が重なるけど気にしない(  はーと  )






  • No.148 by  瑚雪  2019-05-12 13:33:52 








  紙屑様はめっちゃ可愛い方でした(  ←  )私も不慣れなのでお気になさらず(  にぱっ / ぴーす  )






  • No.149 by  瑚雪  2019-05-12 13:37:49 







  もしかしてもしかして東海さんのお話かな??(  ←  )





  • No.150 by  瑚雪  2019-05-12 13:44:18 







  結構昔のサブチャンでてつやと虫さんが夜中に満腹屋行くか行かないかでもめてる( じゃれてる? )動画がくそ可愛かったの覚えてる、お気に入りにしてるからめっちゃリピートしてるんだけど最後虫さんが折れてはいはい。みたいな感じがすき(  にたあ  )





  • No.151 by  瑚雪  2019-05-12 14:05:54 







  ええっ、??!(  きょど / あたふた  )紙屑様落ち着いてくだされ??(  どうどう  )

  私も雑食ですが紙屑様の地雷って何ですかねェ??←






  • No.152 by  瑚雪  2019-05-12 14:08:56 







  わはあ、遊様から返信が!?そうなんですよね‥。読む分にはめっちゃ楽しく読ませて頂いてるのですが(  ちらり  )それか指名制などで慣らしてみるとか如何ですかね‥??






  • No.153 by  瑚雪  2019-05-12 14:11:16 







  紙屑様、黒執事とか好きそう(  )





  • No.154 by  瑚雪  2019-05-12 14:35:32 







  森の魔女って最後らへんのやつでしたっけ??あれ絶妙にエロかった気が‥‥( )







  • No.155 by  瑚雪  2019-05-12 14:36:22 







  黒執事はアニメ知識しかないし結構前に見たきりだから記憶がうすらうすら‥‥←






  • No.156 by  瑚雪  2019-05-12 17:43:03 







  私が髪切りに行ってる間に性癖暴露大会みたいになってる!!(  大声  )

  そしてko-9様のロル素敵‥‥。惚れさせて(  え  )





  • No.157 by  瑚雪  2019-05-12 18:02:26 







  >178.179

  めっちゃ麦茶様に言われ隊(  にやにや  )夢のまた夢だけど???(  ←  )





  • No.158 by  瑚雪  2019-05-12 18:12:40 







  分かる分かる、ヌッ!が可愛すぎた‥(  でへへ  )普段そういうこと言わなさそうな人だなとか思ってたから尚更???







  • No.159 by K - 09.  2019-05-12 18:14:33 









… 壁ヌッ。( ちらり )

あの、初めまして。お褒めの言葉、有難う御座います。皆様の足の垢にも及びませんがそう言って頂き大変嬉しく思っております。( ぺこり )


この様な者で良ければ今後とも何卒、宜しく御願い致します。( 深々礼 )








  • No.160 by  瑚雪  2019-05-12 20:20:06 






  : ko-9様

  わあああ、初めまして‥!私がお風呂とご飯を済ませてる間にko-2様が要らしていたなんて‥。(  へへ  )何もお構い出来ずに申し訳ないです(  眉下げ  )

  わざわざこんな場所にまで足ならぬ指を運んでいただき有難うございます、こちらこそ宜しく御願いします(  貴方の手を握り / にこにこ  )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック