Whereabout ×××

  Whereabout ×××

    2019-04-29 16:00:17 
通報






  ── 独言自己満部屋

  ── 主 / 半也民、空白愛用者

  ── 女性も男性も雑談大歓迎。

  ── 基本下げ進行、偶に上げ。







       ─── to be continued ,


コメントを投稿する

  • No.161 by  瑚雪  2019-05-12 20:22:17 







  あああ""しかも名前間違えてた!?ホントにごめんなさいいい(  土下座  ) k-09様!!!






  • No.162 by  瑚雪  2019-05-12 20:23:04 







 めっちゃ何回も確認したつもりなんだけどな、、(  しょも  )






  • No.163 by  瑚雪  2019-05-12 20:38:25 







  て言うかずっと廿楽様のこと勝手に ( あまらく甘楽様 )って呼んでた私がいる。、そういえば漢字違うなあって思って何となく検索したら全然読み方も漢字も違くて死にたくなった‥。ホントごめんなさい(  土下座  )読み方は ( つづら様 )で良いのかな??






  • No.164 by  瑚雪  2019-05-12 20:44:20 







  私もナマモノ関連良く分かってないんだよなあ‥。大体は//入ったりしてるくらいだから、暗黙のルールとかがあるのかな??ンン、難しすなあ。。






  • No.165 by  瑚雪  2019-05-12 20:54:37 







  わあ、徒然様の案素敵な??ミルクちゃん作って見たいけど小悪魔難しい‥‥






  • No.166 by  瑚雪  2019-05-12 20:56:41 







  私と話している也民様方のロルが素敵な化け物にしかみえない(  )私のがクソのクソのくそ‥‥はああ、誰か私と練習してくれません??!!(  メガホンすちゃ / 大声  )






  • No.167 by  瑚雪  2019-05-12 20:59:42 







  そういえば、髪の毛15cmくらい切ったんだけど洗ってる時に後ろ髪が少なくて寂しかった‥←







  • No.168 by  瑚雪  2019-05-12 21:01:18 







  オネエ祭りきた!!??マツコさんすこ!!





  • No.169 by K - 09.  2019-05-12 21:22:47 









いえいえ、此方が勝手にお邪魔したのでお気になさらず。( 頬ポリポリ ) 是非、宜しく御願い致します。( 手握り返し / 微笑み )

長居して瑚雪さんの独言を邪魔したくないので部屋に戻りますが、少しの間違えを気にしないで下さいね。( 頭撫で撫で )








  • No.170 by  瑚雪  2019-05-12 21:51:56 







  こんな素敵な御方がお邪魔してくれるなんて私の汚部屋は一瞬にして浄化しましたよ???(  でへへ  )わああ、もう手洗わない絶対(  手を摩り / にやにや  )


  じゃ?!!邪魔だなんてそんなそんな、私は好きな様に呟いていますのでk-09様がお暇な時に来てくださいませ(  えへへ  )あああ、もう優しい、k-09様が優し過ぎて‥、ホントにすいませんでした。有難うございます(  撫受 / 目細  )






  • No.171 by  瑚雪  2019-05-12 21:54:44 







  !??まさかの零様から御返事???!(  おど  )めっちゃ丁寧且つ優しく説明してくださって有難うございます!!(  大声  )






  • No.172 by  瑚雪  2019-05-12 21:59:36 







  うう‥‥廿楽様も優しい‥‥。もう何なん??皆様優し過ぎない??(  ハンカチで目元覆い  )廿楽様と改めて呼ばせてくださいませ‥!て言うか廿楽様も行列見ていたとか、オネエ話に花が咲きそうですね(  へへ  )







  • No.173 by  瑚雪  2019-05-12 22:08:52 







  あああ!?紙屑様がまたまた返信くださっていた‥!!えっえっ、よく見るジャンルですかね??割と多いとは思うのですが妖怪系が主に‥??多分マイナーな物が多いのですが。

  モノノ怪 / 蟲師 / xxxHOLiC / ゲゲゲの鬼太郎 / 夏目友人帳 / 犬夜叉 / etc...


  思いつく辺りはこの様な感じですかね??(  顎に手を添え  )







  • No.174 by  瑚雪  2019-05-12 22:13:14 







  廿楽様ああ、こちらこそこんな奴ですが仲良くしてくださいいい(  ハグ  )

  なんか有吉さんのもそうだけど廿楽様と見てる番組良く被る気がしてこれはもう運命‥?(  えへェ  )私もオネエ好こですよ!也でも一度オネエブーム来ませんでしたっけ??






  • No.175 by  瑚雪  2019-05-12 22:15:20 







  都市伝説好きわかる‥‥。ミステリーも結構好きだったり??






  • No.176 by  瑚雪  2019-05-12 22:16:42 







  なんだろ、神話的なロル回したくなった!!






  • No.177 by  瑚雪  2019-05-12 22:23:12 







  何かね、ふと思ったのが皆と顔見知り?になれたのが凄い嬉し過ぎてもう色々シンドい(  ←  )






  • No.178 by  瑚雪  2019-05-12 22:50:26 







  零様 

  ああ、私の呼び方はお気になさらず!皆様には平等で様を付けさせて頂いているので!(  力強く頷き  )寧ろ零様が良ければ絡んでやってください(  深礼  )


  k-09様

  お"俺‥‥??!めっちゃ純粋に女性かと思ってた‥‥。だってめっちゃ丁寧なんですもの(  目丸  )自室返信お気になさらず!暇さえあればこうして返信させてもらってますので!(  頷き  )呼び方は、そうですね‥、ケイ様と呼んでも??(  緩り首傾げ  )


  廿楽様

  えっえっ、めっちゃ嬉しいやつ、、最近はどのような番組を??私は有吉いいeeeeeとかかりそめ天国とか月曜から夜ふかしとか、!ああ、やはりセイチャにも流行りがあるのですね??アニメとか旬のやつはすぐ募集とかに上がりますもん( 頷き )






  • No.179 by  瑚雪  2019-05-12 22:51:29 







  おさかなさんおかえりでーーーす!!






  • No.180 by  瑚雪  2019-05-12 23:27:22 








 戦闘ロル : 武器所持ver


 ──アンタには分かんないよ‥一生、ネ。

( ターゲットである敵を見つけると、相手は憎き仇であり、握る銃に力が入るとそれを相手の額に近付ける、ガタガタと震える敵に思わず口が緩み口角が上がるのが分かると銃をカチャカチャと鳴らし始める。相手は何か言いたげに口を金魚のようにパクパクさせるばかりで此方は飽きてきたのか分かりやすく溜息を吐くと言葉を漏らすように呟いた後、引き金を引いた。 )








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック