Whereabout ×××

  Whereabout ×××

    2019-04-29 16:00:17 
通報






  ── 独言自己満部屋

  ── 主 / 半也民、空白愛用者

  ── 女性も男性も雑談大歓迎。

  ── 基本下げ進行、偶に上げ。







       ─── to be continued ,


コメントを投稿する

  • No.61 by    2019-05-07 00:42:42 







  へ、ッ。徒然さんてお兄さん的な感じだったのですか‥!!(  )

  そういえば、徒然さんはとぜんさん?つれづれさん?どっちなんだろう‥??






  • No.62 by    2019-05-07 00:44:43 







  急なオレオわろた(  けらけら  )





  • No.63 by    2019-05-07 00:45:56 







  甘楽様も同じ番組見てるゥゥ






  • No.64 by    2019-05-07 00:47:43 








  つれづれちゃん!??スッキリしました!ありがたや(  ふふ  )






  • No.65 by    2019-05-07 01:01:31 








  やばい、睡魔さんがきた‥‥。

  皆様今日は話し相手になって頂き有難うございます(  頭下  )

  お休みなさいいい




  • No.66 by    2019-05-07 01:06:16 







  麦茶様もお疲れ様です。お休みなさい(  敬礼  )






  • No.67 by    2019-05-07 01:44:12 







  布団に入ったら目が覚めてしまった(  覚醒  )





  • No.68 by    2019-05-07 01:46:52 







  はあああん、寝れない寝れない(  ごろごろ / ジタバタ  )






  • No.69 by    2019-05-07 01:49:41 






  徒然さまの反応早すぎて神がかってる!(  語彙力  )





  • No.70 by    2019-05-07 01:52:59 







  りつ様りつ様、反応頂き有難うございます、もうホントそれな過ぎて何かどうしよう状態。そもそも恋愛まで発展した事ないし、大体飽きられるのが多い‥。私の伽羅とロル不足なのかもしれませんが(  しょも  )





  • No.71 by    2019-05-07 01:55:41 






  : 甘楽様

 寝れない悪い子は私でーす(  目瞬  )布団入ると寝れなくなることありません???





  • No.72 by    2019-05-07 02:07:40 






  : 甘楽様

 そうなんですそうなんですゥ‥!!スマホ恐ろし‥!!寝なきゃ行けない日に限って私の場合は目が覚めるんですよね(  溜息  )

  : 徒然様

 嬉しすなァ‥‥(  にまあ  )はっ、そういえば、徒然様もコナンお好きで??






  • No.73 by    2019-05-07 02:12:44 






 : りつ様

 分かりみ過ぎた‥‥。(  強く頷き  )私の場合は多分がっつき過ぎちゃうのかなあ、と後に反省するのですが気づいた時には時すでに遅しって感じなんですよね、あと、後半から伽羅がぶれる(  集中力の無さ  )






  • No.74 by    2019-05-07 05:27:00 








  ひいい‥、本当に申し訳ないいい

  私の悪い癖だわコレ(  眉下げ  )

  麦茶様、丁寧に言ってくださり有難うございます。調子乗ってました(  土下座  )ゆっくりゆっくり亀さんでお願いします(  頭下げ  )






  • No.75 by    2019-05-07 05:28:29 







  二度寝る‥!!お休みなさい(  )





  • No.76 by    2019-05-07 10:16:18 







  皆様おはようございますす(  ぺこり  )

  今日はどんより曇りですなあ。昨日と違ってまあまあ過ごしやすそう??(  )





  • No.77 by    2019-05-07 10:20:30 







  ああ、夜中は嬉しみな事があって本当調子乗ってたなあ、自重せねば(  頷き  )

  私はてっきり見逃されてると思ってついつい焦らせるような事を言ってしまって、やらかした感が凄い(  眉下げ  )






  • No.78 by    2019-05-07 10:39:26 







  今日はちょっと控えておこう。色々と、ね。うん?(  頷き  )





  • No.79 by    2019-05-07 21:59:11 








  空白復活!!!!!(  ダダンっ / 唐突  )







  • No.80 by    2019-05-07 22:00:19 







  結局1日放置出来なくて帰って来ちゃった(  )だって皆様と話したいんだもーーん(  ははん / 此奴  )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック