Whereabout ×××

  Whereabout ×××

    2019-04-29 16:00:17 
通報






  ── 独言自己満部屋

  ── 主 / 半也民、空白愛用者

  ── 女性も男性も雑談大歓迎。

  ── 基本下げ進行、偶に上げ。







       ─── to be continued ,


コメントを投稿する

  • No.101 by  瑚雪  2019-05-08 22:21:22 







  ダイソーコスメはアイシャドウとかリップとかブラシくらいしか買わないなあ??下地とかはまあまあお高いの使ってる(  頷き  )

  ええ!今度買ってみよ!!いつもハンドクリームとかはメンソレータムのやつ使ってるんだけど何気に高くて‥。(  溜息  )






  • No.102 by  瑚雪  2019-05-08 22:22:09 







  て言うかこのサイトで家事的な話が出来ると思わなかったから何気に感動してます(  へへ  )






  • No.103 by  瑚雪  2019-05-09 11:44:05 







  国木田独歩かっこよき、動揺してんの可愛くない??






  • No.104 by  瑚雪  2019-05-09 11:44:54 







  徒然様、あんなにスラスラ言えちゃうのカッコ良い‥。私ならメンタル豆腐だから無理(  )






  • No.105 by  瑚雪  2019-05-09 11:46:48 







  太宰さんも可愛い‥‥(  ふふ  )






  • No.106 by  瑚雪  2019-05-09 11:47:31 







  太宰さんと国木田さん動かしたいから伽羅覚えよう‥!!





  • No.107 by  瑚雪  2019-05-09 11:50:12 







  一度でいいから画面を文字で埋めつくしてみたい‥。偶にロルとかびっしりな人見ると、ふぁ‥‥ッてなる(  語彙力  )






  • No.108 by  瑚雪  2019-05-09 14:39:56 








  何だろう偶にセイチャって居にくい時ある。

  好きな事すら呟けないとかやばくない??






  • No.109 by  瑚雪  2019-05-09 14:40:46 







  鍵付とかにしてくれたらめっちゃ良いのになって。(  )





  • No.110 by  瑚雪  2019-05-09 14:54:22 







  戦闘めっちゃ好こ。(  見てる分には  )やるってなると行動ロルが難し過ぎて萎えちゃう(  







  • No.111 by  瑚雪  2019-05-09 14:56:50 







  因みに好きなアイスは雪見だいふくーチョコチップみたいなの入ってるやつ(  えへへ  )






  • No.112 by  瑚雪  2019-05-09 14:58:41 







  ふええ、分かるううう。そもそも最近ガッツリきっちり創作也をしていないからブランクやばたにえんなんです(  )






  • No.113 by  瑚雪  2019-05-09 22:29:41 







  麦茶様夜勤お疲れ様です!私もこれから出勤だーー(  ひえ  )






  • No.114 by  瑚雪  2019-05-09 22:30:42 







  毎夜毎夜ドレス決めんのシンドい‥(  白目  )






  • No.115 by  瑚雪  2019-05-09 22:34:22 







  甘楽様めっちゃそれな言ってるーー!






  • No.116 by  瑚雪  2019-05-10 14:35:56 








  おさかなさんに見られてたー(  きゃっきゃ  )

  夜の蝶?素敵な呼び方有難うございますう(  はーと / ウインクぱちん / 辞めとけ  )尊敬の眼差し向かれるたァ思わなかったゼィ?(  だれ  )






  • No.117 by  瑚雪  2019-05-10 14:37:08 







  私とお話してくれている方々のスレは基本的に覗いてます(  キリッ / なんの報告  )






  • No.118 by  瑚雪  2019-05-10 14:38:38 







  久々にこの時間まで寝てたわ、頭ぼやぼやする(  二日酔い  )






  • No.119 by  瑚雪  2019-05-10 14:40:22 







  GWとか夜に比べたらめっちゃ静かだなあ。






  • No.120 by  瑚雪  2019-05-10 14:56:53 








 戦闘ロル / 練習用

 ‥‥ッ!!!

( 妙な気配に後ろ振り向き、殺気立つ相手に思わず顔が強ばり息を飲むと、汗ばむ右手に拳を作り自然と力が入る、相手の殺気に足が竦むとニヤニヤと怪しい笑みを浮かばせながら近付いてくるのが分かる、コツ、コツ、とジワジワ近付く足音に思わず後退りをしながら相手の様子を伺う、いつ襲われるか分からない恐怖と不安に怯えながら。 )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック