Whereabout ×××

  Whereabout ×××

    2019-04-29 16:00:17 
通報






  ── 独言自己満部屋

  ── 主 / 半也民、空白愛用者

  ── 女性も男性も雑談大歓迎。

  ── 基本下げ進行、偶に上げ。







       ─── to be continued ,


コメントを投稿する

  • No.81 by    2019-05-07 22:11:49 







  徒然様 :

 ふぁああ??!反応有難うございますっ、感情の忙しい空白が帰って来ました(  でへへ  )

  甘楽様 :

 きゃああ!甘楽様までええ!?(  へへへ  )嬉しみかよ‥‥有難うございますうう(  えぐえぐ  )







  • No.82 by    2019-05-07 22:14:52 







  ゼノンザード??って言うのかな。広告のイラストどストライク。(  )






  • No.83 by    2019-05-07 22:40:53 







  甘楽様 :

 か、か、ワイイ‥、、??(  久しぶりに目覚めたロボットが初めて言葉にしたような  )甘楽様ったらお口がお達者ですね??(  ふはは  )可愛いのは甘楽様ですよ!?だって天使ですもの(  にやにや / 手握々 / 軽くセクハラ  )






  • No.84 by    2019-05-08 07:47:15 







  起きたーー。(  伸び / 大欠伸  )

  今日めっちゃ晴れてるしお洗濯日和ですなあ。良きかな良きかな(  へっへっへ  )





  • No.85 by    2019-05-08 07:56:08 







  名前変えてみようかな、ちょっとした気分転換というか、、うん??





  • No.86 by    2019-05-08 07:58:18 







  洗濯物で枕ぶっ込んだらめっちゃゴロンゴロン言ってて洗濯機が壊れるんじゃないかって心配してる(  )






  • No.87 by    2019-05-08 08:57:21 








  何で皆様そんなに素晴らしい世界感が生み出せるのーー!!脳内開いてみてみたい(  手わきわき / 辞めろ  )






  • No.88 by    2019-05-08 16:13:13 







  ふいいい、やっっと落ち着いためっちゃ疲れた(  だらーん  )ニキのお菓子の味噌せんべいめっちゃ美味い(  ガジガジ  )動物のおしゃべり読みながら癒されよ、、。





  • No.89 by    2019-05-08 16:14:24 







  ピーチガール懐かしいいい






  • No.90 by    2019-05-08 17:45:46 







  何となく文豪見直してるけどイラストめっちゃ綺麗だなあ、ンでめっちゃお茶漬け美味そう‥。







  • No.91 by    2019-05-08 20:23:41 







  ハユ・ダマの祠めっちゃ怖いんだけど‥‥。水とかめっちゃ神秘的で素敵だけど高いし薄暗いし怖いんだけど??






  • No.92 by    2019-05-08 20:25:13 







  掃除グッズは全て疑心暗鬼で買ってるなあ。どれも似たようなのばっかりで分かんなくなるうう






  • No.93 by    2019-05-08 20:30:43 







  おさかなしゃん分かりみ過ぎる(  頷き  )







  • No.94 by    2019-05-08 21:25:16 







  何気に掃除グッズも流行りがあるみたいでソレに便乗してる私です。イイ鴨ですはい(  ははん  )






  • No.95 by    2019-05-08 21:26:35 







  髪染めたいし髪切りたい(  )

  あああ、サブちゃんのセラヤTVはワロタ。しばゆーぱいせんがちょっとカッコよく見えたど‥‥??






  • No.96 by    2019-05-08 22:06:32 







  前から存在は知ってたけどサラさんの動画みてめっちゃ欲しくなった、、ダイソーのコスメ最近クオリティ高過ぎない??下地は怖いから買わないけど( )





  • No.97 by    2019-05-08 22:07:15 







  徒然様お疲れ様でーーすっ!






  • No.98 by    2019-05-08 22:08:33 







  100になったら名前公開するお☆(  要らない情報  )






  • No.99 by    2019-05-08 22:15:27 







  CMに出てるやつって大体大袈裟に作ってるからうっかり騙された感がある‥。特に匂い物とか??(  )






  • No.100 by  瑚雪   2019-05-08 22:17:13 







  名前は「 こゆき 」になりましたとさ!(  習字で書いた紙取り出して  )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック