こちらの世界へようこそ。

こちらの世界へようこそ。

ちよ  2019-04-29 15:48:40 
通報
鳥居をくぐった先には、ふしぎな世界が広がっていました。
ある鳥居をくぐると、自分の顔と名前、帰り道さえも全部忘れて、自分が誰か分からなくなってしまう世界に迷い込む……。
縁日の境内が舞台となっています。少し不気味な屋台、静かに鳴り響くお囃子。
そんな、こちらの世界に来てみませんか?

コメントを投稿する

• No.6 by 七号  2019-04-29 18:05:56 

この2人で参加希望なんですが、大丈夫でしょうか?2人とも人間です。

名前:ロク
性別:女?
年齢:見た目10代前半
能力:30秒間だけ誰にも見えなくなる。ただし、声は聞こえるし物にもさわれる。さわられることもできる。使用後2時間は使えない。
容姿:お面は、白地に黒い丸が下の方に1つ大きく描かれていて、その上に白いテープが貼られているもの。無造作な短い黒髪。肌の血色が悪い。カーキ色の着物で、黒い帯を男のやるように結び、白い足袋、黒い鼻緒の下駄。おはしょりはなく、完全に男の着付け。うなじに「六号」という焼印がある(髪で少し見づらい)。
備考:記憶はないが、自分の性別に少し迷いを生じている様子を見せる。一人称は「自分(じぶん)」。考え事が多い。口数が少ない。大人しい。ちょっと寂しがり屋だが強がっている。袖の中にたすき掛け用の紐が入っている。

名前:ハチ
性別:男?
年齢:見た目30代後半
能力:任意の相手(1人)の焦点を30秒間自分だけに合わせられる。ただし、聴覚や思考はこちらに向けられない(焦点が合ったらそのものにしか注意が行かない人は別)。使用後は「なんか疲れる」。がんばれば連続して使える。がんばれば。
容姿:お面は、白地に黒い丸が上の方に大きく2つならんでいて、その下に白いテープが貼られているもの。ふわふわマッシュショートな黒髪。肌はあまり白くない。喉仏が少し尖っている。赤いピアスをしている。黒い着物に薔薇の柄が入っている。帯は光沢のある黄色で、赤い飾り紐を付けている。女物の着物。赤いピンヒールを履き、赤いネイルをしている。うなじに「八号」という焼印がある。
備考:オネエ言葉。声低い。自分のことを忘れてはいるけど自己顕示欲は凄まじい。一人称は「アタシ」。美容関係に詳しい。短気。押しに弱い。ぶっきらぼうな言動を見せるがお節介。手持ちの巾着の中には、鏡と裁縫セットと絆創膏と香水とハンカチとちり紙とメイク道具とあぶらとり紙と瞬間接着剤(ヒールの応急処置用)と飴玉と肌色のストッキングが入っている。……すごく重そう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック