僕らの家 : 無登録BML  

僕らの家 : 無登録BML  

大家  2019-04-28 18:06:13 
通報

大きな大きな、我がシェアハウス。

(!)規約マナー厳守
(!)恋愛推奨BMLのみ
(!)CP出来れば個室移動可能
(!)寝落ちで絡みリセット
(!)豆から短推奨
(!)参加毎にPF提出

▽ 我がシェアハウスについて

其ノ壱:それぞれに備品完備された部屋が与えられます
其ノ弐:何LDKあるかは大家ですらも曖昧で知る者はいません
其ノ参:地下には娯楽 ( ダーツやビリヤード等 ) 二階のバルコニーにはプール、外には大庭園...ただの大豪邸です
其ノ肆:大豪邸でありながらもメイドや執事は存在しません、自分の事は自分でやるのがモットーです

...まぁ、こんな感じだろ ( ふむ ) 後は思い付いたらまた増やすわ ( 大きく欠伸 ) じゃー、後は適当に宜しく ( 手ひらり )

コメントを投稿する

• No.122 by 大家  2019-05-01 13:39:25 

>大雅
お、いらっしゃい。君が大雅くんかぁ ( 扉から見ている相手を手招き ) ──って、腹減って動けねぇって相当だな ( ケラケラ ) しゃーないな、おじさんがなんか作ってやっからちょっと待ってろ?( 相手リビングに招き入れ )

>由野
よーしのちゃん ( へらり ) やほ、昨日はありがとうなぁ。助かったわ ( うんうん ) それのおわびと言っちゃなんですが、美味い紅茶と珈琲仕入れたから一緒に飲もうぜ? ( 二つの袋取り出し )

後、この前に引き続いてありがとうな?まじ助かるわ ( 頭ポンポン )

• No.123 by 大家  2019-05-01 13:41:34 

>芽唯
お、めーい。大丈夫だ、皆来たばっかだし ( けら ) こっち、おいで ( 手招き ) 芽唯は紅茶の方が好きだっけか?あれ、珈琲...?ん? ( 眉間シワ寄せ / おっさん ) 好きな方どっちだっけ?美味い紅茶と珈琲仕入れたんだけど... ( うむ )

• No.124 by 由野  2019-05-01 13:48:56 

>芽唯くん

おはよう芽唯くん。実は俺もついさっき起きたばかりなんだよね( 手ひら / 苦笑 )何もない日ってつい寝すぎちゃうよね。俺なんかアラームセットし忘れてたから余計にだった( けら )

>大家さん

やっほー大家さん( ふふ )別に大丈夫だよ、あれくらい気にしないで?けど飲み過ぎには注意だからね( じい )お詫びなんて良いのに。あ、それどっちも美味しいやつだよね。んー、悩むけど珈琲が良いな( こく )

ううん、大丈夫だよ。俺が言いたいことそのまま言っただけだから( へら )

• No.125 by  鈴森   2019-05-01 13:49:44 

鈴森( Suzumori )
26y / 174cm / 社畜

物腰柔らか / 手際良し / 落ち着いた雰囲気 / 飄々 / ON・OFFの差激しめ / かなりの面倒くさがりや / 圧倒的インドア派 / 左寄りリバ

黒髪 / 末広二重 / 引き締まった体型 / 仕事時は青スーツ / 私服はジャージはダサめのTシャツ / ファッションセンス皆無

こんにちは、連勤疲れたから昼休憩とかなんとか言ってバックレて帰ってきちゃった。あー明日怒られるんだろうなー、はは。( 手ひらひら )新しい子も来てるみたいだし、みんなでワイワイしてるなか俺だけ仕事とか不公平すぎるしね。( うんうん、 / え )

• No.126 by 渋澤 芽唯  2019-05-01 13:53:48 

>大家

そうなんすね よかった… それはそうと本当に二日酔いしてないみたいで安心しましたよ ( 思い出し / うんうん ) いや 俺は別にどっちもこだわりないんで大家さんの気分で入れてくだされば ( 首振り / ソファに寝転び ) 愛情があれば なんでも美味いもんなんで 大家さんの愛情待ってます ( 手ひら ) 

• No.127 by 結衣  2019-05-01 13:59:15 

おはようございます。(眠そうにあくび)流石に自分も寝すぎた。(目をこすりながら)疲労たまってたのかなぁ?

勉強してきました。なので、改めてお願いします!

• No.128 by 由野  2019-05-01 14:00:57 

>鈴森さん

あ、鈴森さんこんにちは。お帰りなさい( 手ひら )…って、帰ってきちゃって大丈夫だったの?( じい )上司さん絶対怒るだろうなぁ。俺が上に掛け合えば何とかなるかな?( ぽつり )

• No.129 by 渋澤 芽唯  2019-05-01 14:03:19 

>鈴森

お疲れ様です まぁ流石にそれは怒られちゃいますね ( 手ひら ) んー でも、今日くらいのびのび過ごしちゃいましょう バックレて来たんすから ( へらり ) なんなら今からお出かけでもしますか ? デートデート ( 頭掻き / 閃いた )

>由野

なんだ 由野さんも仲間っすね … 嗚呼、そう言えばドラマ見ましたけど様になってますね ( うんうん / 上から目線 ) 若手俳優って感じで今後益々人気上昇しそうでした 今じゃトレンドに入ってんじゃないっすか? ( 嬉しそう / 親指立て、ぐっ )

• No.130 by 大家  2019-05-01 14:07:53 

>流川結衣様
( / すいません、このトピックの主として言わせていただきます。なりきりの勉強と言えどそんな簡単に覚えられることではありませんし、ましてやトピックの説明をも見て頂いてないとなると、何度も同じ事を繰り返されるとこれ以上ここに居られても他の方の迷惑にもなりますので申し訳ございませんがお引き取り願います。 )

• No.131 by 三橋大雅  2019-05-01 14:11:29 

>大家

うっす、宜しくお願いします。えーと、大家さん、であってる?( 小さく頭下げ )
え、マジ!?うわー、めっちゃいい人!神様ー、ちょー好き!( 目キラキラ )数日振りのまともな飯にありつける!( リビングで正座待機 )

>吉野

あ、こんにちは( 反射的に小さく頭下げ )今日からお世話になる三橋大雅って言います。宜しくしてくれると嬉しいっす( にへ )髪色、すげー似合いますね。俺、銀髪はじめて見た( 輝く髪に目を惹かれ )

>渋澤

おはようございます、今起きた感じっすか?( ふは )俺、今日からお世話になる三橋大雅って言います。宜しくしてくれると嬉しいっす( 小さく頭下げながら )みんな、示し合わせたみたいに大集合ですね。和気藹々って感じで楽しそう( 増える人数に楽しげな笑い零し )

>鈴森

あ、どーも。初めまして。俺、今日からお世話になる三橋大雅って言います。宜しくしてくれると嬉しいっす( にへ / 頭下げ )
さっきまで仕事だった感じっすか?連休中にお疲れ様です。すげー尊敬。肩でも揉みましょうか?( へらりと軽口交え )

• No.132 by 結衣  2019-05-01 14:14:26 

>大家さん
分かりました。今までありがとうございました。さようなら。

• No.133 by 大家  2019-05-01 14:15:14 

>由野
ん、さすが由野ちゃん。寛大な心だなぁ ( ケラケラ ) う"、...それは気をつけまーす ( 頭垂れ ) んーや、鶴の恩返し的なあれだよ。俺はやられたらやり返さないと気が済まないし ( ふは、 / なんか違う ) おっけ、砂糖とミルクは? ( 珈琲の袋ガサゴソ )

>鈴森
おー鈴森くん──ッてまじ!?鈴森くんやるなぁ! ( ゲラゲラ ) でもま、休憩は大事だしな。おかえり。 ( 頭ポンポン ) 大丈夫大丈夫、仕事なんか忘れて鈴森くんも一緒に騒ごうぜ ( ククッ ) 鈴森くんは紅茶か珈琲どっちが好き?

>芽唯
おー、だから大丈夫って言っただろぉ? ( 自慢げにフフン ) まじ?んーじゃあどうすっかな...俺が珈琲だから芽唯ちゃんは紅茶にしよ ( 袋取り出し ) ──ン?なになに、俺の愛情が欲しいって?仕方ねぇなぁ、たっぷりくれてやんよ? ( 不敵に笑み浮かべ / 人差し指で顎つつ、となぞり ) なぁんてな! ( ケラケラ )

• No.134 by 大家  2019-05-01 14:18:07 

>大雅
ん、合ってる合ってる。如何にも俺が大家さんです ( ダブルピース ) ──ふッ、ちょっと何この犬みたいな単純思考の子ッ ( ぽかん / 吹き出し笑い ) 数日ぶり!?おいおい、そんな食ってなかったのかよ。んじゃとびっきり豪勢に作ってやんねぇとだな ( やれやれ / 台所立ち )

• No.135 by 凜  2019-05-01 14:29:04 

18歳/174cm/アイドルグループ所属(伽羅使い回しだかr((

キリッとした目/紫がかった髪と目/

見た目のクールさとは違ってマイペース/甘いもの、可愛いものが好き/人懐っこい/名前が女の子っぽいことが嫌/一右よりリバ

えと、こんにちは、、?はじめまして?(首傾げ)今日からお世話になる、、(息を吸い込み/仕事のときのクールな表情)凜って言いますッ!!よろしくね(いい声/微笑み)

• No.136 by 由野  2019-05-01 14:29:56 

>芽唯くん

うん、仲間。良くないことだけどね( けら )あ、見てくれたんだ。あれ、演じてて凄い楽しかったんだよね。悪人取り締まるとか推理するとか( うんうん )人気になるって嬉しいことだけど凄い忙しいのは勘弁だなぁ、なんて( ははっ )って、なんで芽唯くんが嬉しそうなの( 頬ゆる / 頭ぽん )

>大雅くん

こんにちは。シェアハウスにようこそ( 恭しくお辞儀 / 演技? )大雅くんね。俺は由野っていうんだ。此方こそ、仲良くしてくれたら嬉しいな( 手差し出し )気分によって色々変えてるんだよね、俺( 髪先弄り )前は金髪とか白髪、メッシュにしてたこともあったかな( 携帯で写真探してみせ )

>大家さん

寛大?そうかな。普通だよ、これくらい( くす )はいはい。今度飲み過ぎたら俺介抱してあげないからね( 頭ぽん )鶴の恩返しかぁ、久しぶりに聞いた( ふふ )…って、やり返すのはまた別じゃない?大家さんらしいけどさ( 苦笑 )あ、俺は無糖でお願い。美味しい珈琲はやっぱりそのままが一番かなって。

• No.137 by 渋澤 芽唯  2019-05-01 14:30:33 

>大家

でも次からは気を付けてくださいよ マジで ( 額つん ) ちょっとでも真心こもってた方が同じ飲み物でも 美味しいって感じるみたいっすよ人間は ( ぼんやり / 人差し指掴み ) 冗談半分って感じっすけど 期待してますよ …あ、 紅茶砂糖入りでよろしくお願いします ( 目閉じ / 手ひら )

>三橋

あー… そんな感じ。昨日遅かったんでね ( 目擦り )三橋さん、ね うん俺は渋澤ですこっちこそよろしくお願いします ( 手ひら ) ほんとにね、今日から三橋さんもこの和気藹々の仲間入りでしょ 一層賑やかになりそうだね ( うんうん / 背中ぽんぽん ) 

• No.138 by  鈴森   2019-05-01 14:34:32 

>由野くん

ただいま、由野くん。..んー、どうかな?大丈夫かと言われれば大丈夫じゃないようなー..まあ今更後悔しても、ね。( うーん )やっぱり怒ると思う?そうだよね、怒るよね普通は。..あはは、由野くん圧力かけて俺のこと守ってよ。お願い。..なんて。( 合掌した手すりすり )

>渋澤くん

明日のこと考えたくないなあ、怒られるくらいならまだマシだけどこれで首切られたら笑えない。( はあ、 )..そうだよね、そうする。今更どうにかなることじゃないし今日は休みを満喫するぞー。( きぱっ )え、デート?渋澤くんと?俺超インドアな人間だから休日滅多に外出ないしここら辺のことなんにも分からないんだけど..きみが案内してくれる?( 首傾げ )

>三橋くん

どーもどーも、ニートくん。初めまして。俺もつい最近入ったばかりだから仲良くしてほしいな。宜しくね。( 会釈 )そうだよー、お仕事。まあ途中で帰ってきちゃったけど。..揉んでくれるの?良いね、お願いしようかな。( ふふ / ソファぽすん )

>大家さん

マジですよ。連休中に仕事とかブラックすぎるんでちょっとした反抗ですよ。( けら )ありがとうございます、ただいま。今日くらいはゆっくりさせてもらいます。( 撫で受けはは、 )そうですねー..珈琲お願いしてもいいですか?( うむむ )

• No.139 by 大家  2019-05-01 14:41:18 

>凛
( / 申し訳ございませんが、トピを何度か拝見させていただいていた身なので、別のトピで使われているキャラを使われるのはやめていただければと思います。 )

• No.140 by 凜  2019-05-01 14:46:16 

(/じゃ、参加しないです、ご迷惑おかけしました

• No.141 by 大家  2019-05-01 14:49:50 

>由野
んな事ねぇって、俺から見たら超寛大に見える ( ふは ) 反省してまーす──とか言って介抱してくれんのが由野ちゃんの優しさ ( ニンマリ ) うわ、なんかそう言われると年の差感じるから止めて! ( ガーン ) 由野くん、おっとなぁ。 ( ニヤニヤ ) 俺も無糖の珈琲がすきなんだけど ( 鼻歌歌いながら珈琲注ぎ )

>芽唯
ふは、気を付けまぁす。もしやったらまた芽唯ちゃんに介抱して貰おう ( うんうん / 反省してない ) まーそれはそうだ。俺の料理は愛情たっぷりだから美味いんだよ ( 自慢げ /パッと人差し指離し ) ──え、何期待してんの?いつからそんな芽唯ちゃんは誘い上手になったの? ( 目ぱちぱち / 両頬むにむに ) 了解、俺の愛情たぁっぷり注いじゃうから ( ウィンク / きm )

>鈴森
それはダルすぎるわ、世間は連休中なのに出勤とか悲しすぎんだろ。俺が抗議してやろう ( ふんす ) ん、ゆっくりしとけ?俺がお世話してやるから ( ケラケラ ) ん、珈琲な。りょうかーい。砂糖とミルクは?いる? ( ジィ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック