僕らの家 : 無登録BML  

  僕らの家 : 無登録BML  

大家  2019-04-28 18:06:13 
通報


大きな大きな、我がシェアハウス。


(!)規約マナー厳守
(!)恋愛推奨BMLのみ
(!)CP出来れば個室移動可能
(!)寝落ちで絡みリセット
(!)豆から短推奨
(!)参加毎にPF提出


 ▽ 我がシェアハウスについて

其ノ壱:それぞれに備品完備された部屋が与えられます
其ノ弐:何LDKあるかは大家ですらも曖昧で知る者はいません
其ノ参:地下には娯楽 ( ダーツやビリヤード等 ) 二階のバルコニーにはプール、外には大庭園...ただの大豪邸です
其ノ肆:大豪邸でありながらもメイドや執事は存在しません、自分の事は自分でやるのがモットーです


...まぁ、こんな感じだろ ( ふむ ) 後は思い付いたらまた増やすわ ( 大きく欠伸 ) じゃー、後は適当に宜しく ( 手ひらり )





コメントを投稿する

  • No.42 by 由野  2019-04-29 09:12:24 



由野( よしの ) / 24y / モデル兼新人俳優

緩く楽しくがモットー / 無理は絶対しない / 必ず定時で帰る / 頼られるのも嫌いじゃない / 甘え上手 / そつなくこなすと思われがち / だが案外ドジ / リバ

銀髪 / 染めてばかりで傷んでいる / ピアスはひとつだけ / 丸っこい瞳 / 二重瞼 / 色白 / おしゃれには気を使う / 家ではパーカーばかり / 流行に敏感 / アクセサリーはあまり着けない


あ、おはよう大家さん( リビングへ / 手ひら )俺、今日オフなんだよね。大家さんは?


  • No.43 by 大家  2019-04-29 09:17:01 




>由野
お、おはよう由野。 ( 手ひらり ) 飯は?食ったか? ( ソファをポンポンして隣に来るよう促し ) 俺もオフ、暇なんだよなぁ。退屈だわ ( だらり )



  • No.44 by 由野  2019-04-29 09:24:35 



>大家さん


んー、それがまだ食べてないんだよね。というか、朝は面倒だから抜くかサラダチキンのスープくらいしか食べないことが多いっていうか( 隣にそっと腰下ろし / けら )暇だったら構ってよ、俺の相手してくれたらちょっとは暇潰せるかもよ?( にっ )

  • No.45 by 渋澤 芽唯  2019-04-29 09:31:09 




渋澤 芽唯 ( しぶさわ めい ) / 23y / カフェ店員 / 無愛想 / 独占欲強め / 距離が難しい / 慣れるとボディタッチ激しい / 全体的に不器用 / 方向音痴 / リバ / 噛み癖有 / 感情が行動に出やすい / 


ベージュ色ストレート / 飾り気無し / 猫目二重 / 175cm / 職場は指定制服 / オフはスウェットにパンツ / 外出時は割とラフな格好 / 最小限の荷物 / 細身 / 八重歯 / 普段コンタクト 







 んー…おはようございます ( 欠伸 ) 早起きっすね二人とも ( 肩周し / ため息 ) まだ慣れてないから 全然寝付けなかったどころか部屋に行き着くまでに時間がかかって… 洗面所まで案内してもらえると嬉しいんすけど ( 眼鏡掛け直し / じと、 )





  • No.46 by 由野  2019-04-29 09:35:37 



>芽唯くん


あ、おはよう芽唯くん( 手ひら )早起き?そうかな。まぁ、俺は早いとき5時には起きて仕事になるからそれでかな。今日はゆっくりな方だよ、なんて( ははっ )部屋まで行けないなら俺呼んでくれても良かったのに( くす )洗面所はこっちだよ、行こう芽唯くん( 緩く手握り先導し )


  • No.47 by 大家  2019-04-29 09:38:26 




>由野
おいおい、そりゃダメだわ。ちゃんと食わねぇとな、朝食って結構大事なんだぞ? ( 横目でジイィ ) せっかくのオフなんだし、俺がなんか作ってやるよ、何食いたい? ( ゆっくりと腰上げ ) ふは、確かにな。勿論構ってやるから暇潰させろー ( ケラケラ )

>芽唯
ん、おはよう芽唯 ( 手ひらり ) 俺はそん時によってバラバラだからなぁ... ( うむ ) わ、まじかよ。俺起こしてくれりゃ良かったのに...睡眠不足は健康に悪いからな、案内してやっから、おいで。( 手招き )



  • No.48 by 渋澤 芽唯  2019-04-29 09:52:54 




>由野




 大変っすね… 俺なら睡眠時間全然足んないっすね 元気に朝を迎えられて羨ましいっす ( 目ごしごし ) まぁ、流石に夜遅かったんでっつーか… 何処に居るか分かんなかったっつーか… ( 頭ガシガシ ) あざーす 来たばっかなのによく覚えられますね 道 ( きょろきょろ / 首傾げ )






>大家




 あー… 大家さんって そんな感じします ( まじまじ / 失礼 ) 大家さんが何処に居るのかすらサッパリって感じで どの道通ってもココに戻って来ちまうし ( 頭掻き乱し ) まじ睡眠時間足りないと 今日1日持たないですからね あぁ、ありがとうございます ( 人差し指ぎゅ、 / 欠伸 ) ここん中って地図とか無いんすか ? これじゃ俺誰かと一緒に居ねぇと餓死しそうで…



  • No.49 by 由野  2019-04-29 09:54:41 




>大家さん


まぁね、それはわかってるんだけど自分で作るの面倒でさ。俺たまに砂糖と塩間違えるし焦がすしでやばいの量産しちゃうんだよ( 頬ぽり )え、さすが大家さん。大家さんが作ってくれるなら何でも美味しそう。んー、しいていうなら和食かな。厚焼き玉子とか食べたい( へら )でしょ?俺も暇だしちょうど良いと思うんだ。


  • No.50 by 大家  2019-04-29 10:02:17 




>芽唯
ふは、だろだろ? ( ドヤ / ? ) あー...そっかそっか、そんなら俺これからリビングで寝っからココ来てくれたら良いよ。 ( へらり ) そうだぞー?睡眠時間は大事。どー致しまして ( クス / 頭ポンポン ) 地図かぁ、んーなんか...あ、そうだ。廊下に矢印貼っとくか?こっちは芽唯の部屋だよーって ( ケラケラ )

>由野
うわ、まじか。よくそんなんで生きてこれたな... ( 眉下げ / 大袈裟 ) ここに来たからには腹減ったら俺が何かしら作ってやるから、言えよ? ( へらり ) そんな俺すげぇもんじゃねぇから ( ケラケラ ) 和食ね、俺も和食派。厚焼き玉子了解、他は適当に作るから座って待ってろ ( 頭撫で ) んじゃお互いの暇を潰そうってことだな。



  • No.51 by 由野  2019-04-29 10:09:03 




>芽唯くん


いっぱい寝た方が健康的で良いと思うよ俺は。普通に生活するなら全然早く起きる必要もないしさ( うんうん )ま、確かに俺結構ふらふらしてるからね。昨日は遅くまで部屋で台本読んでたけど。わからないんだったら連絡とれるようにしとく?( 携帯持ち上げてみせ )俺わりと色々なとこ旅するの好きでさ、途中で電車降りてみるとか。だから結構道覚えるの早いの。ん、此処だよ( たどり着き手離し )


  • No.52 by 渋澤 芽唯  2019-04-29 10:12:49 







>大家



 んや、 別に褒めてる訳じゃ無いんでキメ顔されても ( うーん ) それは 身体とか痛めるし大丈夫っす それなら俺が此処で寝ればいいし 俺の為にここで寝てもらうのは気が引けるんで ( 首振り / キッパリ ) あー… 恥ずかしいけど 便利っすねそれ。 でもそうなるとほかの部屋がわかんないままっすよね ( 顎に手を当て / とぼとぼ ) 最悪 大家さんの後着けてたら何処かには行き着くハズだし とりあえずは大丈夫っす





  • No.53 by 由野  2019-04-29 10:19:00 



>大家さん


色々できそうって目で見られるからさ、あんまり料理できないとか言えなくて。イメージ下げるのもしたくないからね( 溜め息つき )それなら心配いらないな。大家さんに養って貰おっと( ふふ )何でもそつなくこなすようなイメージあるよ、大家さん( うんうん )和食良いよね。ん、有り難う。じゃあお任せする( 頬緩め )そうそう。時間あったら何でもできそうだし。


  • No.54 by 渋澤 芽唯  2019-04-29 10:21:26 




>由野



 それは一理有りますね あんまり寝すぎんのも良くないって聞きますし程々が良いんでしょうけど ( こくこく ) あー…いや 有名人と連絡交換って ちょっと 緊張しますね ( 口あんぐり ) 便利に越したことないんで由野さんが良いんであれば 入れてくれれば嬉しいっす ( 携帯差出し ) 好奇心旺盛っすね そういう所は子供っぽいんだ ( まじまじ ) あ、ありがとうございます 折角なんでそこで待ってて貰っていいすか ? つっても何かある訳でもなくまた迷子になるから待ってて欲しいだけなんすけどね ( 水ばしゃ / 顔洗い )





  • No.55 by 由野  2019-04-29 10:39:02 




>芽唯くん


うんうん、確か7時間くらいが良いんだっけ?( 首傾げ )有名人って言われるとちょっと照れるな。俺そんなに有名でもないから。もっと凄い人なんていっぱいいるしね( けらり )了解。俺はもちろん抵抗ないから大丈夫。芽唯くんともっと仲良くなりたいし、ね?( 片眼閉じ / 連絡先交換し )え、だって知らないところって面白そうじゃない?色々知らないこと知るのって凄い楽しいことだって思うんだよね( 瞳きらん )いえいえ。それくらい大丈夫だよ。ゆっくりしてて。( 後ろから鏡覗き / 髪型整え )


  • No.56 by 大家  2019-04-29 10:51:55 




>芽唯
あ、違った?褒められてんのかと思ったわ ( ケラケラ ) そ?俺でもたまにソファで普通に寝ちまう時とかあるし、それで体は慣れてるからあんま気にしなくてもいいんだけどなぁ ( ふむ ) それかほら、道にもよくあんじゃん。今現在地ここでここにリビングがあってここに部屋がありますよーってやつ ( 無駄な身振り手振り ) え、なに本人目の前にしてストーカー宣言? ( 緩く首傾げ / ? ) なんて、冗談だけどさ。つか、これを機に探検するか?

>由野
あー、世間の目ってやつだなぁ。でも色々出来そうな人間が出来ない事があったら可愛いって思うんだけどなぁ俺なら... ( ふむ ) あ、なんなら俺が料理教えてやろうか? ( へらり ) おー、幾らでも養ってやんよ。気分屋だから気分が乗らねぇ時は宅配するけど ( ケラケラ ) まじ?そんな事ねぇけどなぁ、ただの気紛れで色々やってただけだし ( うんうん ) 和食は健康に良いからなぁ、よっしゃ。久々にやるなぁ ( 台所に立ち作り始め ) だな、じゃあ今日はたっぷり仲を深めよう会だ ( ふは、 )



  • No.57 by 渋澤 芽唯  2019-04-29 11:17:21 





>大家



 ポジティブっすね 朝から元気で羨ましい ( 遠い目 / ぽけぽけ ) 慣れてるって思ってるだけで実際すごく負担になってると思いますよ 肩凝りとか ここら辺の筋肉とか だらけた生活をしてても凝るとこは凝りますからね ( 大家の腰のツボ押し ) んー … ありますね確かに ( 適当 / うんうん、) ストーカーって言うよりは カルガモの親子 ってイメージだったんすけどね ( 腰に手当て ) いいっすね 探検って小学校ぶりに聞いた ( くすっ )




>由野



 俺もそこまでは知らないけど 多分そのくらいだと思いますよ ( 指で丸作り ) 雑誌の表紙飾ったりする人が何謙遜しちゃってるんすか 評判も良いんだし有名である事に変わりないでしょ ( 確認済 / 携帯画面見せ ) なら良かったっす 俺は大家さんみたいな人とは違ってミステリアスでなければ特に魅力なんて欠片も無いっすけど 仲良くして下さるんであればよろしくお願いします ( 歯磨き始め ) んー りょうかいっす ( ごしごし / 鏡越しに見つめ )




  • No.58 by  鈴森   2019-04-29 11:32:39 







鈴森( Suzumori )
26y / 174cm / 社畜

物腰柔らか / 手際良し / 落ち着いた雰囲気 / 飄々 / ON・OFFの差激しめ / かなりの面倒くさがりや / 圧倒的インドア派 / 左寄りリバ

黒髪 / 末広二重 / 引き締まった体型 / 仕事時は青スーツ / 私服はジャージはダサめのTシャツ / ファッションセンス皆無



..すみません、大家さんはいらっしゃいますか?( 首傾げ / 中の様子窺い )職場近くの物件探してたら丁度此処を見つけて..。とにかく出勤ギリギリまで寝ていたいっていう唯一の俺の条件に合ってたので声かけさせてもらいました。ああ、不備があれば遠慮無く仰ってくださいね。( ふふ )




  • No.59 by 大家  2019-04-29 11:33:24 




>芽唯
まーネガティブよりポジティブの方がいいだろ?それに俺こう見えて朝結構強いから ( けらり ) うげっ!め、芽唯くん...草臥れたおっさんの体にツボ押しはきついわ... ( プルプル ) くそ、芽唯にしてやられた...やり返さねば... ( 目細めギラン / 使命感 ) あー、可愛いよなカルガモの親子。子供がてちてち歩いて感じ ( ふは、 ) だろ?たまには初心に戻ってやろうぜ。俺が隊長だからな ( 小さな旗をどこからか取り出し )



  • No.60 by 大家  2019-04-29 11:37:18 




>鈴森
おっとと、入居者さんか。はーい、ここに大家はいますよっと ( 玄関の扉開け ) うんうん、そーかそーか。なるほどね...うん、まー不備とかも特にねぇし良いよ ( 適当 ) 入っておいで、まぁ適当に自由に使ってくれたらいいからな ( 手招き / へらり )



  • No.61 by 渋澤 芽唯  2019-04-29 11:49:17 




>大家



 それが意外っすね 俺より朝弱そうなイメージでいたんですけど ( うんうん ) キツいっつー事はやっぱ疲れてるんじゃないすか 適度に運動しないと余計にあちこち痛くなりますよ なんならもっと俺が解しても良いんですけど ( 首傾げ ) げっ… なんか逃げなきゃ行けないような気がする ( 本能 / 後退り ) 郷に入っては郷に従えって言いますしね 大家さんについて行った方が楽じゃないっすか ( 違う / ふふ ) 頼りにしてますよ 隊長 ( 肩ポン ) 





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック