二次元トリップしたい人達の雑談場!

二次元トリップしたい人達の雑談場!

キュルビス  2019-04-25 16:16:38 
通報
トピ名通り、二次元へ行きたいと思う人達が雑談をする場所です!
雑談の他にも、トリップ方法の結果報告や成功報告、身の回りのちょっとした異変、その日見た夢、トリップ後にしたい事…等々、色んなお話をしに来てください!

【必読】
・人を不快にするような発言はしない。
・荒しが来た場合は、反応せずに通報する。

以上のルールを守って、皆で楽しく話しましょう!

コメントを投稿する

• No.81 by 俊  2019-09-20 06:07:31 

パンダさんですね、こちらこそよろしくお願いします。名前の変更全然大丈夫です、私ももしかしたら変わったりするかもしれないです。 
はい、頑張っていきましょう!
パンダさんはちなみに今やってるまたは、今までやってたトリップ方法って何ですか?

私は色ペン、栞、靴下、玄関を今までやってました。最近は他の方が載せて下さったオリジナル方法を参考にして、自分なりに私も色々試行錯誤で作ったオリジナル方法をやってます。
夢トリップすら出来てないですがね。(笑)

• No.82 by パンダ  2019-09-21 04:31:16 

こちらも名前の方、了解しました!
今までやっていたトリップ方法と、今やっているトリップ方法ですね。
今までやってきた方法ですと、いろんな方法にホイホイ手を出してたので多くなっちゃうかもしれないです。笑

紙指輪、色ペン、夢上会議、ぬいぐるみ、靴下、メモ帳、満月、緑色の折り紙、神様との契約、異次元の神様、紙に設定等書いて枕に入れる方法、時計の神様、部屋の隅、お風呂の鏡、NASAの神の目、あとは呪文や言葉を唱えるものとかですかね…!

そして今は俊さんと似ている感じですね!
調整しながらオリジナルの方法を作ったり、既存の方法をやる際は、主に紙を使うものが多いです。
夢トリップもなかなか難しいですよね……俊さんは今までに夢トリップ、もしくは近いものを経験したことってありますか?私は残念ながら多分一度も無く……せめて夢トリップだけでも成功してほしいといつも切実に願ってます。笑

• No.83 by 俊  2019-09-21 06:27:54 

パンダさん>>>>
おお、すごいそんなにたくさん!結構やられてるんですね!
そうなんですね、似てますね、私も色々パンダさんと似ててちょっとびっくりしました。私も既存の方法をやる時に紙系の方法が多いです。
そうですねうーん…夢トリップは栞の方法で1回したことあります。恋愛ゲームの前に他の作品に行きたかった時があったんですが、それぐらいですかね…。

• No.84 by パンダ  2019-09-22 04:34:50 

俊さん

気になった方法はすぐに試しちゃうんですよね、これでトリップ出来ていれば一番いいんですが…笑
俊さんもなんですね!人それぞれ好みなどもあると思いますが、紙系の方法だと設定や特典などが書けるので…!
おおお、そうなんですね…!一度でも経験なさってるとは羨ましい限りです。次はその恋愛ゲームの世界に夢トリップ出来ることを祈るばかり……もちろん、夢じゃなくて現実でのトリップ成功を一番に祈りますが…!

• No.85 by 俊  2019-09-22 06:37:38 

パンダさん>>>>
ですね…^^;気になった方法でいざやっても、そう簡単に上手くいかないのが悲しいです本当…。
はい!ですよね、色々設定とか特典付いてるとトリップした後困らないしありがたいです!
ありがとうございます。(照)パンダさんだって私祈ってますよ!
行きたい世界にパンダさんが成功して、好きなキャラクターと一緒に楽しく幸せに過ごしていけれますように…と。^_^

• No.86 by パンダ  2019-09-23 03:28:57 

俊さん

そうなんですよね…、トリップする瞬間ってどんな感じなのか、いつも気になってます。成功者さんたちの体験を見ると、やっぱりそれぞれ違うんですよね。耳鳴りや頭痛がしたっていうお話は多い気がしますが…。

ですよね…!私の場合トリップ後の容姿を変えたいので、その関係もあります。笑
ちなみに俊さんは容姿とかって変えるご予定はありますか?

ああ~こちらこそありがとうございます…!;_; こうして俊さんとお話していて、本当にモチベーションを頂いております…。お互いトリップ成功して、好きなキャラクターと楽しい時間を過ごせるよう頑張りましょうね…!

• No.87 by 俊  2019-09-23 06:08:20 

パンダさん>>>>
そうですよね、トリップの前兆は、やっぱり耳鳴りや頭痛が多いのかなぁ…。あ。あの、そういえば昨日の夜前兆かは分かりませんが、オリジナル方法をやって寝ようと目を閉じたら、体が敷布団に沈んでくような…感じと、体が何か大きくなってくような感じがしました。これは前兆に入るのか分かりませんが。(笑)

はい、もちろん容姿変える予定です。^_^
今よりちょっとスマートの体格になりたいですかね。(笑)

いえいえそんな!こちらこそパンダさんとお話して色々とトリップへの不安とか、聞いて下さったり、共感して下さったりとすごく嬉しいです!
はい、頑張りましょう!私達ならきっと、行きたい世界や好きなキャラクターに想いが届くと信じて。(*^^*)

• No.88 by パンダ  2019-09-24 03:08:40 

俊さん

前兆に関しても、耳鳴りや頭痛はよく聞きますよね…。あとは吐き気だったり、突然の強い眠気なども聞きますね。
おおお…!どちらも前兆っぽい!
体が沈んでいく感覚は、俊さんの他にも感じた方がいますよ!そして私も感じたことがあります…!あれ不思議な感じがしますよね…。
私は最近靴下の方法を続けているのですが、それから頭痛が多くなった気がします。単に季節の変わり目のせいかもしれませんが。笑

わー、同じですね!(*´∇`*)
めちゃめちゃ分かりすぎて……私はそれに加えて身長も追加します。笑 

ひえ~俊さんの優しさに泣きそうです。笑
そうですね、私たちならきっと想いが届くはずです。ここでトリップについていろんなお話をしながら、キャラクターに会える日まで頑張っていきましょう!(*^^*)

• No.89 by 俊  2019-09-27 12:44:55 

パンダさん>>>>
最近忙しくてこちらに来られませんでしたすみません…。(T_T)
不思議ですよね体が沈んでいく感じ…。でも前兆きた!ってちょっと喜んでしまいます。怖いですが。(笑)
パンダさんは靴下の方法やられてるんですね!靴下は成功率が高いと聞いたことあります!前兆ですよきっと!多分もう少しでトリップ出来そうなんだと思います!

あはは、一緒!そうなんですね!(笑)(≧▽≦)
アニメとか漫画のキャラは基本スマートですよね。あと身長高かったりもあるし。(笑)

はい、頑張っていきましょう!
そういえば紙系のトリップ方法で必ずペン使うじゃないですか、ペンの色について色々最近研究してるんですが(※続きます。↓)

• No.90 by 俊  2019-09-27 12:59:48 

色によって願いが叶う意味があるし、違うんだと分かりました。載せさせて頂きますね。(※コピペ失礼致します。)

恋人が欲しい・・・ターコイズブルー・ピンク・黄色・白
結婚したい・・・青・ターコイズブルー・ピンク
お金が欲しい・・・黄色・金・緑・茶色
試験に合格したい・・・赤・青・金・深緑
家を建てたい・・・茶色・金・緑・黄緑・深緑
引っ越したい・・・緑・茶色・黄色
ビジネスで成功したい・・・赤・青・金・オレンジ・黄色
才能を生かしたい・・・黄色・紫・オレンジ・黒
出世したい・・・青・紺・ターコイズブルー・赤・オレンジ
仕事が欲しい・・・青・紺・オレンジ・白
転職したい・・・緑・青・オレンジ
独立したい・・・ターコイズブルー・金・赤・青
人に好かれたい・・・緑・黄緑・黄色・オレンジ・ピンク・白・銀
幸せな家庭にしたい・・・ピンク・黄色・オレンジ・ベージュ・黄緑
夫婦仲を良くしたい・・・緑・ピンク・オレンジ・白
離婚したい・・・ターコイズブルー・白・グレー
恋人と別れたい・・・ターコイズブルー・白・グレー
健康になりたい・・・緑・マゼンダ・ピンク・紫・青・オレンジ・黄色
いじめられないようにしたい・・・白・黒・赤・黄色・金
美しくなりたい・・・ピンク・白・オレンジ・緑・うす紫・銀
痩せたい・・・黄緑・オレンジ・白・青紫
子供が欲しい・・・オレンジ・ピンク・金・黄色・赤・マゼンダ
赤、白、金は、大きな願いを叶いやすくする。

だそうです。良かったら参考にしてみて下さい!
私は紙系のトリップ方法で、たまにターコイズブルーのペンや、赤、金色のボールペン使ってます!

• No.91 by パンダ  2019-10-21 02:40:35 

俊さん
久しぶりのお返事となってしまいごめんなさい…!リアルが多忙のため、大変遅れてしまいました(;_;)トリップは成功出来ていないままですが、決して諦めてはおりません…!

靴下の方法、成功率が高いと聞きますよね…!
理由は分かりませんが、何か特別な理由とかあるのでしょうか……前兆だったら本当に嬉しいです!

一緒です一緒です!
トリップして美少女になれることを祈って…!笑

色の研究、すごいですね…!?すごく参考になります…!!ターコイズブルー、赤、白、金の色がトリップだと効果が大きくなりそうですね……すごい…!
ありがとうございます!今後の参考にさせていただきます…!
それとターコイズブルーの初音ミクの髪色っていう例えもすごく分かりやすかったです!笑

• No.92 by パンダ  2019-10-21 02:50:11 

俊さん
あっ、そういえば…!
俊さんはトリップ成功して年月が経ったらこちらの世界に帰ってくるご予定ですか?それとも、こちらの世界には帰らないご予定でしょうか?

• No.93 by 俊  2019-10-24 16:26:31 

パンダさん>>>>
お久しぶりです!いえいえ、全然大丈夫ですよ(^^)
私も色々忙しかったりでこちらに来られませんでした…。そうなんですね、私も全然成功しないです…。トリップしたい…諦めたくない…(T_T)
お互い頑張りましょう、パンダさん!

ありがとうございます、色ペンのトリップ方法で、ペンによって役割変わる…って聞くじゃないですか、そこからふと、トリップしやすい色ってあるのかな?…?と思って色々調べました。(^^)

是非参考にして下さい。(^_^)
赤はトリップ方法でよく使われますが、やはりトリップという大きな願いを叶える色だからでしょうかね…?でも場合によっては危険な感じになりますし、赤を使うなら注意が必要ですね…!
ありがとうございます、ターコイズブルーってイマイチどういう色か表現が難しくて…(笑)
それで初音ミクの髪の色、よく考えたらターコイズブルーだなと思ったんです。(笑)

• No.94 by 俊  2019-10-24 16:33:51 

パンダさん>>>>
私はそのままトリップ先で暮らして生きて行きたいです!
実は、今居る世界で自分の存在が消えてしまう事になっても、今まで関わってきた人達から忘れられても構わないと思ってます。
次元が違う好きな人のそばに居られない方が、辛いので…。(>_<)

すみません、少し重い感じになってしまいましたね…。(>_<)
パンダさんはどちらですか?トリップ先で暮らしていく予定でしょうか?それともある程度したら元の世界へ戻られますか?

• No.95 by 小鳥  2019-10-24 18:33:31 

はじめまして。
色についてのお話が出たので私からもひとつ。
次元を越える色って無いのかなと思い調べたら紫がそれだとありました。
トリップ方法にぴったりの色ですよね。
ただ色ペンって紫はキャラに嫌われる色なんですよね…なのでオリジナルか他の方法で使うのが良さそうです。

• No.96 by あいゆ  2019-10-24 18:44:09 

小鳥さん>>>>
初めまして。情報ありがとうございます!なるほど、紫!φ(..)メモメモ
確かに色ペンは紫嫌われるでしたよね、それは嫌だなぁ…。
そういえば闇姫様の方法も紫を使いますよね、もしくは緑を。

紫のペンを使ったオリジナルちょっと考えてみます!

• No.97 by パンダ  2019-11-13 02:53:04 

俊さん
ありがとうございます…!
なかなか最近忙しく……(;_;)今を乗りきれば少しは落ち着くので、そしたらいろいろと活動していきたいと考えています。

流石ですね、色の方を細かく考えてみると面白いです…!
赤色って確かにトリップ方法でよく見かけますよね。勝負の色ともよく言われますし、やっぱり大きな効果があるのかもしれませんね…!

• No.98 by パンダ  2019-11-13 02:59:39 

俊さん
お答えいただきありがとうございます…!
私も俊さんと全く同じで、トリップ先で暮らしていきたいと考えています!
トリップ成功してから元の世界へ帰ってきてしまうお話はよく聞きますが、ずっとトリップ先で暮らしていけたらなと……。
たとえ一度帰ってきてしまったとしても、その後すぐにまたその世界へ行きたいですね。(>_<)

• No.99 by パンダ  2019-11-13 03:04:11 

小鳥さん
情報ありがとうございます…!
なるほど、紫色が次元を越える色だったとは…。
大変勉強になりました……!
あいゆさんと同じく、私もオリジナルの方法を考えてみたいと思います!

• No.100 by 俊  2019-11-13 21:04:42 

パンダさん>>>>
いえいえ!そうなんですね、あまり無理をなさらにして下さいね。最近寒くなりましたし、体調にもお気を付けて…(>_<)
気長にゆっくりやっていきましょう♪私も忙しかったりでこちらに来られない事もあるかもしれませんが…。(汗)
ですね!何か色って奥深くて面白いですね!

パンダさんも同じなんですね!帰ってきたくありませんよねやっぱり…。せっかくトリップ出来て、楽しく過ごしてる途中なのに…なんて思ってしまうし…。(>_<)
一度帰って来たとしても、私もパンダさんと同じくトリップに再チャレンジしたいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック