二次元トリップしたい人達の雑談場!

二次元トリップしたい人達の雑談場!

キュルビス  2019-04-25 16:16:38 
通報
トピ名通り、二次元へ行きたいと思う人達が雑談をする場所です!
雑談の他にも、トリップ方法の結果報告や成功報告、身の回りのちょっとした異変、その日見た夢、トリップ後にしたい事…等々、色んなお話をしに来てください!


【必読】
・人を不快にするような発言はしない。
・荒しが来た場合は、反応せずに通報する。

以上のルールを守って、皆で楽しく話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.101 by 俊  2020-02-09 21:41:54 

誰か居ませんか…?構って下さい…(>_<)

  • No.102 by アリス  2020-02-10 17:56:12 

はじめまして。
最近トリップを再開した者ですが、入っても良いでしょうか?

  • No.103 by 俊  2020-02-11 08:31:03 

アリスさん
初めまして、どうぞどうぞ。
私は俊と申します。(男みたいな名前ですが、性別は女です。)俊は私の恋愛ゲームの推しキャラから取りました。よろしくお願い致します。

最近ここに来る方が少なくて…来て下さって嬉しいです!(>_<)

  • No.104 by アリス  2020-02-11 13:45:14 

俊さん
ありがとうございます!これから、よろしくお願い致します!
そうなんですか!実は私も、今推しているキャラの名前なんですよ。
俊さんの行きたい世界は、その恋愛ゲームの世界ですか?

そうだったんですね…。たまたまここを見つけて、思いきって書き込んでみましたが、喜んで頂けてよかったです。

  • No.105 by 俊  2020-02-11 13:59:04 

アリスさん
こちらこそよろしくお願い致します。トリップ出来るよう、お互い頑張りましょうね。(^o^)
そうなんですね、アリスって名前素敵な名前ですね。(^o^)
はい、恋愛ゲームの世界に行きたいです。色々トリップ方法を試したりしてるのですが、なかなか出来なくて苦戦してます…。オリジナルを作ったりしてますが全く効果がなくて…(笑)
アリスさんも行きたい世界は、そのアリスというキャラクターの方が出てくる世界ですか?

  • No.106 by アリス  2020-02-11 18:25:10 

俊さん
はい!お互い頑張りましょう!
ありがとうございます!俊さんも、とても素敵なお名前だと思います!
私も、トリップ方法はたまにしかできていなくて、なかなか良い結果が出ません…。唯一、悪魔の鏡という方法で、五日間熱が出たくらいです。
オリジナルも結構難しいですよね…(^^;)結構昔なのでどのサイトだったかは忘れましたが、おまじないを作る時は似た性質のものを合わせると良いらしいですよ。
いえ、行きたいのは別の世界ですよー。推しているアリスに会えたら狂喜乱舞するくらい嬉しいですけど、もっと会いたい人が別の世界に居まして…。

  • No.107 by 俊  2020-02-11 18:46:04 

アリスさん
やっぱり成功するのはそう簡単ではないんですかね…。(ーー;)うーん…
え、悪魔の鏡を…?だ、大丈夫でしたか?(・・;)

オリジナルそうなんですね!なるほど…覚えておかなきゃ…。
もっと会いたいお方が、そうなんですね!
どんなお方なんですかその人は?(^o^)

  • No.108 by アリス  2020-02-12 16:23:29 

俊さん
何年も続けている方も多いですしね…。すぐに成功する方とそうでない方の違いは一体どこにあるのでしょう…(-_-;)
大丈夫でしたよー!悪魔は現れないし、怪奇現象も起きませんでした。多少は怖かったとはいえ、無の世界でもどこにでも行ってやるって意気込んでいたんですけどね…。

えっとですね…とても優しくて強い心を持っていて、とてもかっこよくて、努力家で、少し厳しいけれど仲間思いで、その上勉強もできる。とても素敵な方です。

  • No.109 by 俊  2020-02-12 17:02:58 

アリスさん
ですよね、本当そう思います…(ーー;)
良かったですご無事で…!きっとその意気込みのおかげで間逃れたんだと思います!

わぁぁぁ、仰る通りすごい素敵で素晴らしいお方ではござりませぬか…!←すみません口調おかしくなりました…(笑)
何か引っ張ってくれそうな感じしますね!
会えるといいですねそのお方に!(*>_<*)

  • No.110 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-13 06:33:24 

おはようございます
初めまして
着ぐるみパンダです
見てるだけでしたが入りたくなりました
去年の夏からトリップ方法をしてますが全然
トリップ出来ません…( ´・ω・`)
入ってもよろしいでしょうか?

  • No.111 by 俊  2020-02-13 12:45:05 

こんにちは、はい大丈夫ですよ。一緒にお話しましょう。(^o^)
そうなんですね…私も同じくそうです…。なかなか難しいですよね…(ーー;)

  • No.112 by アリス  2020-02-13 14:36:05 

俊さん
なるほど、そういう考え方もあるんですね…。意気込みが足りなかったのかと思っていましたが、助かったと思うとなんかほっとしました。

はい、とても素敵なのでござりまする!(こちらも口調が…)
まさにそんな感じですよ!私は結構ものぐさなので、是非とも引っ張っていって頂きたいです。(*^^*)
俊さんの推しは、どのような方ですか?(o^-^o)
ありがとうございます!早く会えるように頑張ります!


着ぐるみパンダさんさん
はじめまして!どうぞどうぞ、これからよろしくお願い致します。(^-^)/
私もなかなかトリップできません…。お互い、心を強くもって頑張りましょう!

  • No.113 by 俊  2020-02-13 15:32:37 

アリスさん
そうですね……ちょっとエッチな所あるんですが、何だかんだ紳士的な所もあって優しいですし、お仕事一生懸命打ち込んでる姿がかっこいいですね!
気が早すぎだと思いますが、いつかトリップ出来たら、その人を支えれるような、その人が自慢に思ってくれるような、そんな彼女になりたいですね。(照)

  • No.114 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-13 18:36:07 

ありがとうございます!
最近夢トリップしたんです!!
でもなんか変なんですよね…寝る時に誰かに引っ張られるような感じだったんです…
夢に推しが出てきたんですけど、推しがすごい優しかったんです 抱きしめてくれたりキスしてくれたり
起きた時抱きしめられた感覚があって…

  • No.115 by 俊  2020-02-13 19:07:28 

着ぐるみパンダさんへ
あくまで私の自己解釈ですが、多分前兆?ではないでしょうか。推しの方が引っ張って着ぐるみパンダさんを呼ぼうとしてるとか…?
いいなぁ…すごく幸せな夢ではないですか!
夢トリップおめでとうございます!(^o^)

  • No.116 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-13 20:24:57 

俊さん
ありがとうございます!
それだったら飛んで喜びます!!!!!

  • No.117 by アリス  2020-02-13 20:33:09 

俊さん
これがギャップ萌え…!俊さんの推しも、とても素敵な方ですね(*´∇`*)
そんな風に想ってもらえるなんて、俊さんの推しはとても幸せ者ですよ…!その想いが伝わるよう、私もお祈りしています!


着ぐるみパンダさんさん
夢トリおめでとうございます!
夢トリも前兆の一種と言いますし、引っ張られた時に嫌な感じがしなかったなら間違いなく前兆だと思いますよ。

  • No.118 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-13 20:36:25 

夢トリップした時にオリジナルトリップを試しました!
今三回目ですが2回連続で成功しました
結構効果あるかもです!!



用意するもの

紙 (白い紙できるだけ何も書いてないやつ!)
赤ペン

赤ペンで上に契約書とかきます
名前 年齢 設定 容姿 特典 代償など
好きなキャラクターの名前
これを書いたら最後に
本当の自分の名前をかきます
そして書いたら
「神様、神様、私は絶対に〇〇(会いたいキャラ)に会いこの世界に戻らず〇〇と幸せに暮らすことを誓います」
を言います、私はこう言いましたがトリップして自分が一番やりたいことを言うといいと思います!
やる時は必ず1人の時とカーテンを閉めて
絶対に1人の時とドアを必ず閉めてください!
そして最後に自分の指紋を付けます
私の場合はハンコみたいな赤い所に人差し指をくっつけました!

成功=トリップ!
惜しい=好きなキャラがでてくる
失敗=何も起きない

皆さんもやってみて下さい!

  • No.119 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-13 20:37:09 

アリスさん
ありがとうございます!!
前兆だったらほんとに嬉しいです!
あー早くトリップしたいなあ…( ´・ω・`)

  • No.120 by 俊  2020-02-13 21:10:33 

アリスさん
へへへ…何か自分で書いてて恥ずかしくなりました。(照)
ありがとうございます!そう言って下さってすごく嬉しいです…!( ;∀;)
私もアリスさんが推しの方に会えるよう祈っています!

着ぐるみパンダさん
多分着ぐるみパンダさんは惜しい段階なのではないでしょうか。あともう少しなんだと思いますよ!(≧∇≦)b
あとオリジナルトリップを載せて下さりありがとうございます!早速ですが試させて頂いてもよろしいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック