二次元トリップしたい人達の雑談場!

二次元トリップしたい人達の雑談場!

キュルビス  2019-04-25 16:16:38 
通報
トピ名通り、二次元へ行きたいと思う人達が雑談をする場所です!
雑談の他にも、トリップ方法の結果報告や成功報告、身の回りのちょっとした異変、その日見た夢、トリップ後にしたい事…等々、色んなお話をしに来てください!


【必読】
・人を不快にするような発言はしない。
・荒しが来た場合は、反応せずに通報する。

以上のルールを守って、皆で楽しく話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.181 by 俊  2020-02-23 12:59:35 

ひよこ丸さん
そうなんですね、確かに自分の行きたい世界に行けただけでも、それだけでも幸せですよね!(≧∇≦)
あー、確かに私も疑問に思ってます。うーんどうなんでしょう…
すみません、その質問なのですが、どのトリップ方法の質問なのでしょうか…?^_^;
もしかして玄関の方法ですか?

  • No.182 by ひよこ丸  2020-02-23 16:12:38 

俊さん
玄関と色ペンですかね…。( ´∀`)

  • No.183 by 俊  2020-02-23 17:54:36 

ひよこ丸さん
玄関のはあくまで事例です。必ず1ヶ月やらなきゃいけないとは書いてませんので、ひよこ丸さんが行う期間を決めて行えばいいと思いますよ。
あと、紙に書いた方がっていうのは…?
色ペンの方法の紙でしょうか?それとも玄関の紙でしょうか?

まあどちらにせよ、どちらの方法も紙を使うので、紙に書いた方がいいと思いますよ。

  • No.184 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-23 20:23:36 

アリスさん
前兆ですかねえ…前兆って信じたい!!
もしも幽霊だったらほんとに怖い…( ´・ω・`)
揺れた時には酔わなかったです
なんか怖いよりもなんで?って感じでした疑問的な…

  • No.185 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-23 20:24:57 

明日もお休みなので夜更かしして
トリップ方法をやりたいと思います
でもまだなんのトリップ方法をするのか決まってないので
このトリップ方法は高確率だよ!っていうのを教えて頂けたら嬉しいです!(*´ω`*)

  • No.186 by アリス  2020-02-23 22:38:21 

俊さん
お久し振りです!
首を絞められそうな勢いって、大丈夫ですかそれ!?腐敗臭がしていないなら悪霊ではないと思いますが、気を付けた方が良さそうですね…。
効くかは分かりませんが、一度寝る場所の四角に盛り塩を置いて結界を張ってみるのも良いかもしれません。

ありがとうございます!推し来てくれたら、喜んでもらえるように精一杯おもてなししないと…。(*´∇`*)


着ぐるみパンダさんさん
私も前兆だと思います!(*^^*)ベッドの件は心配ですが、恐怖を感じなかったなら大丈夫だと思います。

成功率の高い方法…。神様トリップはいかがでしょう?
簡単にできますし、七回に一回の確率で成功するそうです!

  • No.187 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-23 23:23:29 

アリスさん
神様トリップ…初めて聞いました(゚Д゚)!
ありがとうございます!やってみたいと思います!
結構確率が高いですね!はっぴはっぴー!ですね!

  • No.188 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-23 23:27:51 

ちょっとさっき変なことがあったので聞いて貰えませんか?
スマホで音楽を聞こうとしてヘッドホンをスマホにぶっ刺したんですけど
その時に
すぁ(聞き取れなかったです)あぁ(吐息ぃ…
みたいな問いかけてるみたいな感じで
あ、男の人の声でした
ばりばりの耳元でほんと怖かったです
前兆かな!?って思ってちょっと嬉しかったんですけど
キャラの声じゃなかったんですよね…
みなさんはどう思いますか…?
あと寝る時に推しのことを考えると右耳が暑くなります()
質問攻めですみません不安で…

  • No.189 by 翡翠猫  2020-02-23 23:41:45 

着ぐるみパンダさん

ベッドが揺れたんですか…!!
私も2日に一回くらいベッドというか部屋全体が揺れる(?)みたいな事があります。
長くて十秒程度の揺れですが。
もう3ヶ月前からですかね。
今まで気のせいだと思っていましたw
これも前兆だと良いですね(^O^)
高確率…長い靴下とか?

あと、タメ口呼び捨てOKですか?
年齢も近いみたいなので(^_^)
もし嫌だったら言って下さい!


アリスさん

夢トリ出来たんですか!?
ワタシはダメでした…(;_;)
よければ神様トリップの方法教えてもらって良いですか?


ひよこ丸さん

紙指輪は別のものに書いても成功した人も居たような…。
ですがあくまでも『“紙”指輪』なので紙に書いたほうが良いと思いますよ!
やる期間はできるだけ長いほうがいいと思います。
玄関の方法はやったこと無いので知りません(+_+)


長文失礼しました。m(__)m

  • No.190 by アリス  2020-02-24 01:01:08 

すみません!お風呂入ったり髪を乾かしたりしていて遅くなりました。


着ぐるみパンダさんさん
はい、とても確率が高いんですよ!確か、成功した方も居たと思います。手順はこの後に書きますね!

それ、すごい怖いじゃないですか!!Σ( ̄□ ̄;)問い掛けるような感じだったという事は、着ぐるみパンダさんさんに何か聞きたかったのでしょうか…?右耳が熱くなるのも、何か関連がありそうですね。
男の人の声が聞こえてきたのは、右耳からでしょうか?


翡翠猫さん
まあ、釣りだったみたいですし、偶然かもしれませんがね…。それでも、ようやく推しが夢に出てきた時は嬉しかったです。(*´ー`*)
はい、この後に詳しい手順を書きます!

  • No.191 by アリス  2020-02-24 01:03:27 

神様トリップ

一 紙に「神様へ トリップしたいです」と書く。

二 紙を三つ折りにして封筒に入れる。

三 紙の入った封筒を机の引き出しに入れる。


・この方法は、神様を信じている人程成功しやすいらしいです。

・私個人の考えですが、どこの世界にトリップしたいのかを書いた方が良いかもしれません。

  • No.192 by ひよこ丸  2020-02-24 09:33:07 

俊さん
分かりました。ありがとうございます?

翡翠猫さん
継続で頑張ってみますヽ(´o`;教えてくれてありがとうございます(^○^)

少し、皆さんに相談したい事あります。私は一年前に異世界の鍵に登録したのですがその時は何にも変化起こりませんでした。しかし、1年経ったある日から今まで口内炎が治って増えての繰り返しです。私は、転生希望なのでこっちでは最後の終わりは病気にしました。

  • No.193 by 俊  2020-02-24 12:16:12 

アリスさん
お久しぶりです!ヤバイですねこれは…^_^;
ありがとうございます、一度試してみます!ですが最近は大丈夫です。最近セルフで出来るお祓いとかないか色々調べてみたんです。そしたら、何かに夢中になるといいとか、意思を強く持つとか、リセッシュするといい、とか色々出てきたので試してやってます。(^o^)
ご心配本当にありがとうございます!

  • No.194 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-24 19:30:56 

アリスさん
いや両耳から聞こえました…( ´・ω・`)
めっちゃ怖かったです()

ひよこ丸さん
もしかしてトリップ前兆かもしれませんね
ある日ひょんな所でトリップ出来ちゃったり!

  • No.195 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-24 19:36:39 

みなさん助けてください…
あんまり怖がっちゃいけないと思うんですけど
今推しキャラの画像を見てほわほわしてたんですけど
左耳から鈴みたいなりーん りーん
って聞こえたんです…( ´・ω・`)
怖いです!!、!いやもしかして前兆かもしれない…!!
いやでもやっぱり怖いです!!!

  • No.196 by ユキ君  2020-02-25 21:54:50 

参加いいですか?

  • No.197 by 俊  2020-02-26 09:10:31 

着ぐるみパンダさん
えぇ…!?大丈夫でしたか!?すみません、最近来られなくて返信遅れました(>_<)
無事ですか着ぐるみパンダさん…!

ユキ君さん
はいどうぞ!初めまして、私は俊と申します。名前は推しキャラから取りました。性別は女です。よろしくお願い致します!

  • No.198 by ユキ君  2020-02-26 15:19:43 

私も女です!
夢の話をします。
刀剣乱舞の夢なんだけど
全くみた事ないキャラクターのキーホルダーを
手に持ってたんだ、なんていうか
他の人の記憶を見せらてる感じ
で、そのキャラは居て当然で寧ろいないのが
異常くらいなんだ
おかしいだろ??
体も違った気がする
私は一体何を見ていたんだろうな?
今まで忘れていたんだけど
刀剣乱舞関係の夢で
確か私は夢の中で審神者 (さにわ)
だった気がする
覚えているキャラは清光に歌仙に薬研くらい
で遠征?に行ってたの
緑が多い場所だった
それで洞窟みたいな所があって
中に入ってみたんだ
そしたら中に何か書いてあって
何なのかは思い出せないまま
外に出たらいきなり時間遡行軍が攻めてきて
それで意識は途切れて…
妙な懐かしさがあってさ

こんな夢を見ました

  • No.199 by 着ぐるみパンダさん  2020-02-26 17:24:10 

俊さん
大丈夫でした ばりばり怖かったです
来なさすぎてトリップしちゃったんじゃないかと思いました()

ユキ君さん
こんにちは!
初めまして! 着ぐるみパンダと申します
女です()

夢トリップですかね?

  • No.200 by ユキ君  2020-02-26 17:57:33 

前世なのか 近い未来なのか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック