文豪ストレイドッグスでなりきり!(オリキャラ有)

文豪ストレイドッグスでなりきり!(オリキャラ有)

太宰治  2019-04-25 09:39:37 
通報
さぁさぁ私と心中……じゃなかった、文豪ストレイドッグスのなりきりをしよう。

オリキャラ有だよ。その時はプロフ付けてね。
ロルは付けていれば長さは自由。
私は豆とか短ロル。
戦闘有…かな。
裏行為はしないよ。
荒らしとなりすましと参加する意思のない人は回れ右して帰ってくれる?

これくらいかな。さて、募集を始めるよ。

コメントを投稿する

  • No.101 by 暁・中原  2019-05-04 15:42:19 

>咲
暁『そうですか…何されたんですか中也先輩』
中「思い出したくねぇ…」

>みま・みか
中「おい、手前の妹大丈夫か?精神的意味で」
暁「やっぱり檸檬系の人だ…」
人 {$▲▼‰??▽‰%◎°!}
訳(この女の人凄く怖い!)

  • No.102 by 魅魔・魅華  2019-05-04 15:46:15 

>中原
みま/……私達の故郷は、人を殺すのは法律で禁止されているんだ。あと、魅華はヤバくない。むしろ可愛い。(シスコン)
みか/人って美味しいんですかね?

  • No.103 by 太宰治  2019-05-08 10:45:28 

さーて、募集あげだよー。

  • No.104 by 龍桜  2019-05-19 14:30:43 

オリキャラで入って良いかな?

  • No.105 by 匿名  2019-05-19 14:40:36 

中也とオリキャラで参加していいかな!

  • No.106 by 太宰治  2019-05-19 15:27:13 

参加希望者さんが2人も…いいよ。おいでおいで。

  • No.107 by 龍桜  2019-05-19 17:11:11 

名前 龍桜・ヴイシニヨーヴイ・ツヴエート(リオ・ヴイシニヨーヴイ・ツヴエート)
所属 ポートマフィア首領秘書兼首領代理
種族 桜族(生まれ付き桜を操れる不老不死の種族)
性別 女
性格 凄くゲスく戦闘狂。
異能力 桜ノ舞
詳細 強度のある桜を操れる。主に桜で武器を生成し戦う。
武器 闇桜(ヤミザクラ)
詳細 桃色の桜が描かれた漆黒色の番傘
容姿 艶のある漆黒色の髪。前髪は目に掛かる位で切り揃えてる。
横髪と後ろ髪はツインテールして桃色のリボンで結ってる。
怒ると深紅色に染まるハイライトのあるぱっちりとした桃色の瞳。
服装 金色の桜模様が刺繍された漆黒色の着物を来ていて、その上に金色の桜模様が刺繍された深紅色の羽織を羽織ってる。白色の足袋と桃色の鼻緒の草履。両耳に桜を象ったアメジストのスタッドピアス。両手に無地で革素材の漆黒色のショーティーをはめてる。
好き 自殺 中也 紅葉 鴎外 諭吉 人を貶める事 血 拷問
嫌い 治 龍之介 孤独 仲間を守れない事
備考 森鴎外が町医者をしていた事からの仲。福沢諭吉と江戸川乱歩とも仲が良く探偵社に遊びに行くことがある。旧双黒の師匠であるが太宰に口説かれるので苦手。芥川は太宰さん太宰さんと煩いので苦手。喋り方は中也似て自殺愛好家なのは太宰に似た。

  • No.108 by 太宰治  2019-05-19 19:51:00 

はいはい、よろしくねぇ。ところで、私の背後さんからの連絡なんだけどさ、誰か芥川龍之介の役出来る人居ない?ってさ。芥川龍之介の側近って設定のオリキャラ入れる為に必要なんだって。

  • No.109 by 龍桜  2019-05-19 20:16:25 

俺出来るからやろうか?by背後

  • No.110 by 太宰治  2019-05-19 20:23:49 

おー、良かったぁ。じゃあ、私の背後もオリキャラ入れるねぇ。

  • No.111 by 龍桜/芥川  2019-05-19 20:28:35 

了解

  • No.112 by 魅魔・魅華  2019-05-19 20:33:32 

(/わー、久しぶりに来たら人がいた…最近忙しくて…来れなくてすみません。)

  • No.113 by 龍桜/芥川  2019-05-19 20:34:14 

(こんばんわ新しく入りました。よろしくお願い致します。)

  • No.114 by 魅魔・魅華  2019-05-19 20:36:08 

(/おはこんばんちわ。よろしくお願いします。)

  • No.115 by 太宰と神影  2019-05-19 20:36:21 

太宰「川で人間を拾ったよー。川から人間が流れて来たよー。誰も居ないのー?」(ずぶ濡れの男の子を武装探偵社に連れ帰って来た太宰。その時、男の子の懐から身分証がびちゃ、と音を立てて落ちた。)

ーー以下、身分証内容ーー

名前:小野塚 神影(おのづか みかげ)
性別:男
年齢:19歳
能力:「影法師(かげぼうし)」影を操る事が出来る。影の中に入って自在に移動出来る。武器の大鎌で相手の影に攻撃すれば本体にも効く。しかし影の中から地上に出ると光の眩しさでしばらく動けなくなるのが欠点。
好き:動物全般、太陽。
嫌い:稲妻、夜、雪の日、曇りの日、雨の日。
容姿:毛質の硬い、黒に近い短めの茶髪。アホ毛が1本つむじから生えている。何故か神影の感情に合わせて動く。芥川龍之介と似たような黒い外套を着ている。アクセサリーが好きでいつも帽子やリング等、お気に入りのアイテムをファッションに取り入れている。身長165cm、体重55kg。
備考:ポートマフィア。芥川龍之介の側近のような存在。あまり知られていない事だが、太宰治の生き別れの弟。芥川龍之介の事は「やつがれさん」と呼んでいる。少々方向音痴で挙動不審(?)な所があり、初めての場所に行くのが苦手。武器は大鎌だが、現在行方不明。

ーー以上、身分証内容ーー

神影「……やつがれさんは何処。帰らないといけないのに…迷子になった。やつがれさんを探してください。ポートマフィアの僕でも、探偵社に……依頼出来ますか?」(雫が滴る髪をぶるぶると振り、ぐるりと探偵社を見回して)

  • No.116 by 国木田/結子  2019-05-19 20:36:23 


(/皆さん、お久しぶりです。国木田と創作の背後です。しばらく来られなくてすみません。また宜しくお願いします!)

  • No.117 by 魅魔・魅華  2019-05-19 20:40:37 

>太宰
みか/どうしたんですか?この人……(駆け寄って聞く)
みま/どうしたんだ?太宰。誘拐して水責めした後か?(駆け寄って聞く)

  • No.118 by 龍桜  2019-05-19 20:44:30 

芥川 すみません龍桜さん神影とはぐれてしました…

龍桜 分かった…僕も探しに行くよ…

芥川 ありがとうございます龍桜さん

と言いポートマフィアの建物から外へ探しに行く

  • No.119 by 太宰と神影  2019-05-19 21:01:00 

太宰「みかちゃん、みまちゃん…私が入水していたら、この子が流れて来て、誰かなーって引き揚げて連れて来たんだよ。」(わしゃわしゃと神影の髪を乾かしてやりながら)

神影「…………僕、小野塚神影です。仲間とはぐれて探している途中、川辺を歩いて居たら、足を滑らせて落下し、この人が助けてくれました。」(俯き加減で話し始め)

  • No.120 by 龍桜  2019-05-19 21:02:58 

龍桜 …神影…何処…?

番傘をさして上記を叫び探してる

芥川 神影?何処だ?

と叫び探してる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック