文豪ストレイドッグスでなりきり!(オリキャラ有)

文豪ストレイドッグスでなりきり!(オリキャラ有)

太宰治  2019-04-25 09:39:37 
通報
さぁさぁ私と心中……じゃなかった、文豪ストレイドッグスのなりきりをしよう。

オリキャラ有だよ。その時はプロフ付けてね。
ロルは付けていれば長さは自由。
私は豆とか短ロル。
戦闘有…かな。
裏行為はしないよ。
荒らしとなりすましと参加する意思のない人は回れ右して帰ってくれる?

これくらいかな。さて、募集を始めるよ。

コメントを投稿する

  • No.41 by >37の匿名さん  2019-05-03 16:50:47 

>40
(/それでは、仮参加として参加させてもらいます。pfは後で貼ります。)

  • No.42 by 匿名  2019-05-03 17:02:32 

人 {☆▼£$!▼□⇒%●▽♪¢!!}
訳 わぁーい!友達が出来たぁ!!
(喜んでかピョンピョン跳ねている)
暁「良かったね。」
中「……【何言ってんだよその人形】んっ?俺がどうかしたか?」
(疑問を心に抱き乍も鏡花が俺の名前を読んだため、鏡花の方を振り向く)

  • No.43 by メイ  2019-05-03 17:07:22 

>41
(どういたしまして。了解しました。)
鏡花[社員の人が、いたから。伝えておいた。太宰さんをさがしてるみたいだったけど。]
(探偵社の人がいたから、伝えた。そして、太宰さんを探しているようだったと言う。)
芽依[よかったですね!]

  • No.44 by >37の匿名さん  2019-05-03 17:09:14 

一人目

【名前】呼音猫魅魔
【読み】こおとね みま
【性別】女
【年齢】203(外見年齢は14歳)
【性格】シスコン。冷たいが、面倒見が良い。
【容姿】アーモンド形の赤い瞳。少し丸くて幼い顔。淡いピンクの腰まであるロング。前髪パッツン。ペチャパイ。いつもゴスロリを着ている。
【能力】シンデレラ
【説明】時を止めたり、進めたりできる。また、人の寿命を○日の24時と決めれる。
【備考】魅華の双子の姉。ペチャパイとからかわれるのが嫌い。悪魔で不死身。

二人目

【名前】呼音猫魅華
【読み】こおとね みか
【性別】女
【年齢】203(外見年齢は14歳)
【性格】おっとりしてて、おっちょこちょい。姉を尊敬している。天然。
【容姿】瞳が青い。顔が姉に凄く似ている。淡い水色のショート。前髪はパッツン。胸大きい。いつも、スウィートロリータを着ている。
【能力】赤ずきん
【説明】色々な花を出すことが出来る。人の運命を変えることが出来る。狼になれる。
【備考】魅魔の双子の妹。天然。

(/出来ました!)

  • No.45 by 暁・中原  2019-05-03 18:00:20 

>泉 鏡花
中「彼奴の事だ。また入水 自 殺でもしてんだろ?」
(当然の様に言う)
暁『入水 自 殺!?ヤバくないですか!?中也先輩の身長よりヤバくないですか!?』
人{$◎▽$?‰◆▽!!}
訳(それ言っちゃダメ!!)
中「出前ぇ……」

  • No.46 by 魅魔・魅華  2019-05-03 18:04:05 

>ALL
みか/こんにちわ~(歩いてくる)
みま/…こんにちわ。(歩いてくる)

  • No.47 by 芽依  2019-05-03 18:15:39 

鏡花[なるほど。](納得する。)
芽依[こんにちは!あ、中也さん!落ち着いてください!](2人に挨拶をし、中也をどうどうと落ち着かせようとしている。)

  • No.48 by 魅魔・魅華  2019-05-03 18:18:25 

みま/…(軽くお辞儀をする)
みか/こんにちわ!私は魅華です!よろしくお願いします!(笑顔で挨拶する)

  • No.49 by 咲  2019-05-03 18:22:53 

>芽依

うん。見てない?

  • No.50 by 太宰治  2019-05-03 18:42:51 

ふわぁ……何?うわ、何かいっぱい増えてる……まぁ、誰だろうと歓迎。国木田くんに茶漬けを奢らせようか。(へらり笑って)

  • No.51 by 芽依  2019-05-03 18:43:11 

芽依[みてないよ!](咲にみてないよと言う。)
鏡花[こんにちは。]
芽依[こんにちは!わたし、早乙女 芽依です。こちらこそ、よろしくお願いします!](2人に挨拶をする。)

  • No.52 by 太宰治  2019-05-03 18:47:39 

私を呼ぶ人が来るまで待ってる事にしようか。別に遡るのが面倒な訳じゃないからね、本当に。

  • No.53 by 芽依  2019-05-03 18:47:47 

芽依[太宰さん!おかえりなさい!咲さんが、探してますよ!](咲が、探していたと言う。)

  • No.54 by 魅魔・魅華  2019-05-03 18:49:47 

>太宰
みか/ああ!すみません!(深々とお辞儀)
みま/…すみません。(ペコリとお辞儀)

  • No.55 by 太宰治  2019-05-03 18:51:11 

>芽依
えー、咲ちゃんが戻って来たらまた私を呼んでくれたらいいよー。私から行くのめんどくさーい…(思わず本音が出た)

  • No.56 by 咲  2019-05-03 18:55:18 

あっ太宰さん!(抱きつく)

  • No.57 by 太宰治  2019-05-03 18:57:26 

あああ!!追いつかない!(珍しく発狂)

  • No.58 by 咲  2019-05-03 18:58:43 

>太宰

太宰さん??

  • No.59 by 芽依  2019-05-03 19:00:59 

芽依[分かりました!](了解した様子。)

  • No.60 by 太宰治  2019-05-03 19:01:17 

>咲
ん?どうしたの?(見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック