文豪ストレイドッグスでなりきり!(オリキャラ有)

文豪ストレイドッグスでなりきり!(オリキャラ有)

太宰治  2019-04-25 09:39:37 
通報
さぁさぁ私と心中……じゃなかった、文豪ストレイドッグスのなりきりをしよう。

オリキャラ有だよ。その時はプロフ付けてね。
ロルは付けていれば長さは自由。
私は豆とか短ロル。
戦闘有…かな。
裏行為はしないよ。
荒らしとなりすましと参加する意思のない人は回れ右して帰ってくれる?

これくらいかな。さて、募集を始めるよ。

コメントを投稿する

  • No.181 by 小野塚神影  2019-05-20 15:58:26 

神影「………………効果がないかもしれないけど…仕方ない。異能……影法師…!!」(大鎌を振り回して相手の影から首を跳ねて行き)

  • No.182 by 龍桜  2019-05-20 16:12:25 

幹部達 構成員達 (全員首を跳ねられる)

???)Buon giorno(訳:こんにちわ)

と言い現れ死体を操り襲いかからせる

新しいオリキャラの設定です

名前 ネーロ・ヴェルデ
種族 魔法使い
性別 女
性格 猫みたいに気まぐれ。
能力 操リノ舞
詳細 名前通りありとあらゆるものを操れる
武器 緑桜
詳細 鞘が漆黒色。柄がエメラルド色の太刀
容姿 漆黒色の髪。前髪はぱっつん。横髪と後ろ髪は後ろで一つの三つ編みにして緑色のリボンで結ってる。
おっとりとしたハイライトのあるエメラルドの様に綺麗な緑色の瞳。
服装 胸元が空いた緑色のチャイナドレスを着ており、漆黒色のニーハイソックス、緑色のハイヒールを履いてる。
その他龍桜と瑠桜の義妹。イタリア生まれ日本育ちの帰国子女。

  • No.183 by 小野塚神影  2019-05-20 16:24:09 

神影「……………………お前が此処の首領?僕、此処を潰しに来たんだけど…!」(大鎌を振り回して敵を倒して)

  • No.184 by 龍桜  2019-05-20 16:29:51 

ネーロ 此処をデスカ…困りますネ…ワタシは龍桜姉を探しに来たんですヨ

と言い緑桜を抜き構える

芥川 龍桜 …

書類仕事をしてる

  • No.185 by 小野塚神影  2019-05-20 16:45:18 

神影「………………強そう…だけど、僕には敵わないよ……!!」(相手の背後に回り、首を飛ばそうと大鎌を振り上げ)

  • No.186 by 龍桜  2019-05-20 16:57:07 

ネーロ ッ!!

太刀で大鎌を受け止める

龍桜 止めろ神影僕の義妹だ

と言い現れる

  • No.187 by 小野塚神影  2019-05-20 17:00:33 

神影「………………龍桜さん……どうして此処に…?」(見つめ)

  • No.188 by 龍桜  2019-05-20 17:06:08 

龍桜 寒気がしたから…だな

ネーロ 龍桜姉!!

柄に力を入れ大鎌を吹き飛ばし龍桜の元に走る

  • No.189 by 小野塚神影  2019-05-20 17:09:51 

神影「……………………っ…」(ずず、と影の中に入り)

  • No.190 by 龍桜  2019-05-20 17:16:47 

龍桜 ネーロ…んで此処に居んだ?

と首をかしげ聞く

ネーロ 瑠桜姉が犯罪組織に拉致られたから情報収集する為カナ

と答える

龍桜 瑠桜が?へぇ…それは何処の組織だ?

とオーラが黒くなり聞く

ネーロ 確か…madWitchにカナ

龍桜 そう…

と言いmadWitchの拠点へと走って行く

ネーロ ちょっと龍桜姉!?彼処は異能力者がうじゃうじゃ居るって瑠桜姉言ってたジャン!!

と凄い慌てる

  • No.191 by 匿名  2019-05-20 17:24:40 

>太宰
中也/とりあえず、手前には会いたくなかった。
小野/中くん露骨過ぎだよ…(汗)
>龍咲
中也/まぁ、そんなとこだ
小野/………(大物が多い!)
>芥川
中也/どうした芥川?(いつもは戦闘部員である芥川が黙々と書類整理をしているので違和感を感じ声をかける)

  • No.192 by 紅喰  2019-05-20 17:26:03 

>191、私です。すみません

  • No.193 by 龍桜  2019-05-20 17:32:18 

芥川 神影が単独任務に行きましたので書類仕事をしてるんです

龍桜 うぜぇな

中也に電話を掛ける

ネーロ ワタシはどうすれバ…

瑠桜 チッ…出れない

と言い試行錯誤してる

  • No.194 by 紅喰  2019-05-20 17:50:06 

>龍咲
__________プルルルル
中也/んっ?よォ龍咲
小野/ん?中くん?
中也/すまん、今ちょっと友達と飲んでてな、どうした?確かお前今日任務じゃなかったか?終わったのか?

  • No.195 by 紅喰  2019-05-20 17:53:24 

>芥川
中也/!?まだ彼奴は新人同然だぞ!!単独任務なんて早すぎやしねェか!?(驚いた表情で疑問をぶつけ、「任務内容は?」と聞く)

  • No.196 by 龍桜  2019-05-20 18:04:44 

龍桜 俺の妹がmadWitchに拉致られてな援護して欲しいんだが

芥川 これです

と言い凄い難易度の任務の資料を見せる

  • No.197 by 紅喰  2019-05-20 18:26:35 

>芥川
アホか______!!!!
芥川…ちょっと行ってくる
(かなり怖い目で部屋を出る)
>龍咲
中也/あ”?……そうか、10秒待ってろ…直ぐに行く。(ブチッと荒っぽく電話を切る)篁。
小野/ん?…中くん?
中也/お前が必要だ。
小野/ハァ…わかったよ中くんの頼みなら
{~10秒後~}
中也/おい!!!龍咲!!!
(天井を突き破って来た)
小野/ちゅーーーくーーーーん!?!!!やめてェェェ!!!
(あまりのスピードで来たのでやめてと必死に言う。【ちなみにみんなは篁くんとは初対面と言うことで】)

  • No.198 by 龍桜  2019-05-20 18:32:39 

龍桜 おぉサンキュ!!俺の妹攫った事後悔しあがれ!!

目が怒りで深紅色に染まり、番傘を閉じ突撃する

ネーロ …龍桜姉の手伝い行こ…

と言い走っで行く

  • No.199 by 紅喰  2019-05-20 19:51:38 

>龍咲
中也/俺達も負けてらんねェな…篁、あれ使え
(ニィっと不適に笑う)
小野/ハァ、ばれたくないのになぁ~
異能力【篁物語】
(すると篁の手から弓が出てくる。)
笑い散る 月下にお失せし舞姫よ 汝を思ひて 塵花と咲け…
(篁が和歌を読み弓を打った瞬間、辺りの敵は紅い花が咲いた様に血塗れになり地面に倒れた)
さて、辺りの敵は全て殺ったよ。さ、中くん殺っちゃって♪
中也/惚れるねぇ、その能力。さて、手前ら…死 ね。
(他の生き残りは重力操作で瞬殺していく。)

  • No.200 by 龍桜  2019-05-20 19:57:58 

龍桜 …

目を見開き敵を殺してる

ネーロ 龍桜姉!!瑠桜姉はこの奥ダヨ!!

と龍桜と合流し言う

瑠桜 お姉様?

名前 瑠桜・ヴイシニヨーヴイ・ツヴエート(ルオ・ヴイシニヨーヴイ・ツヴエート)
所属 武装探偵社社長補佐兼代理
種族 桜族
性別 女
性格 年齢関係無く敬語を使う温厚な子だが龍桜依存症でキレると口が悪くなる。
能力 桜ノ舞
詳細 強度がある桜を操る。主に桜で武器を生成し戦う。
武器 光桜(ヒカリザクラ)
詳細 鞘が瑠桜色。柄が漆黒色の脇差
容姿 艶のある漆黒色の髪。前髪はぱっつん。横髪と後ろ髪は頭の高い所でポニーテールして瑠璃色のリボンで結ってる。
怒ると深紅色に染まるハイライトあるぱっちりとした桃色の瞳。
服装 金色の桜模様が施された純白色の着物を着ており、その上に金色の桜模様が施された深紅色の羽織を羽織ってる。白色の足袋と瑠璃色の鼻緒の草履を履いてる。両耳に桜を象ったロイアルブルーサファイアのスタッドピアスを付けてる。両手に無地革素材の純白色のショーティーを付けてる。
好き 探偵社の皆様 お茶会 血
嫌い お姉様と中也さんと鴎外さん以外のポートマフィア 仲間を守れない事
備考 森鴎外が町医者をしていた事からの仲。森鴎外とエリスとも仲が良くポートマフィアに遊びに行くことがある。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック