文豪ストレイドッグスでなりきり!(オリキャラ有)

文豪ストレイドッグスでなりきり!(オリキャラ有)

太宰治  2019-04-25 09:39:37 
通報
さぁさぁ私と心中……じゃなかった、文豪ストレイドッグスのなりきりをしよう。

オリキャラ有だよ。その時はプロフ付けてね。
ロルは付けていれば長さは自由。
私は豆とか短ロル。
戦闘有…かな。
裏行為はしないよ。
荒らしとなりすましと参加する意思のない人は回れ右して帰ってくれる?

これくらいかな。さて、募集を始めるよ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 暁・中原  2019-05-01 21:35:43 

中也「げっ…」
(露骨に嫌そうな顔をする。)
暁「んっ?中也先輩?どうかしましたか?こんにちは」
(横目で中也を確認し、太宰ににこりと笑い挨拶をする。暁は太宰を知らないため普通にしている。)

  • No.22 by 芽依  2019-05-01 21:51:32 

芽依[いらっしゃいませ。]
鏡花[いらっしゃい。](挨拶をする。)

  • No.23 by 暁・中原  2019-05-02 19:00:08 

>22
中也「鏡k『君が鏡花ちゃんかい!?すっごく可愛い!』手前ぇ…」
(中也は暁の方を睨んでから鏡花に「元気でやってるか?」と質問する。暁は入って来たばかりのため鏡花を知らないが話しは中也から聞いている)
暁『おや?そちらの可愛らしいお嬢様も初めてみますねぇ!こんにちは私は暁罪亜と申します。以後お見知りお気を。』
(にこりと芽衣の方に笑い掛ける。マフィアとは思えない笑い方である)

  • No.24 by 咲  2019-05-02 19:07:50 

名前)楠本 咲
性別)女
年齢)23歳
所属)武装探偵社
性格)心配性で世話焼き。特に太宰さんに。
容姿)淡色のノースリーブワンピース、白のストラップサンダル。クリーム色のボブヘアとすみれ色の瞳。
異能力)歌姫
歌で自然界の植物を操れる。ちょっと中也の異能力に似てるかも?
備考)太宰さんと国木田さん大好きっ子。ほとんど2人のどっちかと一緒にいる。女子力は高め。

  • No.25 by 芽依  2019-05-02 19:08:47 

鏡花[はい。元気です。そうですが……貴方は?有難う。](中也に元気ですと答える。そして、暁に可愛いと言われ、嬉しそうにする。)

芽依[初めまして、私は早乙女 芽依です。こちらこそ、よろしくお願いします。お褒めいただき、光栄です。](にこりと笑みを浮かべ、光栄ですと言う。)

  • No.26 by 暁・中原  2019-05-02 19:54:28 

>25
中「そうか…それはよかった…」
(ソッと微笑むが何処か寂しそうな表情をする。)
暁『……私(わたくし)は暁罪亜と申します。以後お見知りお気を』
(中也の表情を気にし横目で気にし乍にっこりと笑う。)
暁『いやいや可愛い!家の中也先輩とは全く違う「どういう意味だぁ?」ごめんなさい(涙)』
(途中まで文句を言うが中也に遮られてしまう。)

  • No.27 by 芽依  2019-05-02 20:29:14 

鏡花[はい。暁さん、よろしくおねがいします。](笑顔を浮かべている。そして、暁にぺこりとする。)
芽依[中也さんと暁さんは、仲がよろしいのですね。](にこっと、二人を見て言う。)

  • No.28 by 暁・中原  2019-05-02 21:07:15 

暁・中「よくねぇ/ありません!!」
ハモル。
暁「こんなセクハラ先輩と中がいいなんて、不愉快です!」
中「あ“ぁ“!?あれは酒に酔ってたって何回言えばいいんだよ!?俺だって”男”にセクハラする趣味はねぇ!!」
(口喧嘩が始まる。)

  • No.29 by 芽依  2019-05-02 21:37:40 

芽依[仲良くはないんですね。えっと、お、落ち着いてください!](ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎと、なっている。)

  • No.30 by 暁・中原  2019-05-02 21:47:17 

中「っ…!!流石に熱くなりすぎた、すまねぇな暁…」
暁『うっ……いえ、私も熱くなりすぎたよ。すみません中也先輩。』
(芽依の顔を見て流石にマズイと判断し落ち着く)
【/唐突ですがこのキャラを夢小説で使う事になりました。なのでこのキャラを見てもパクリではありません。こんな話をしてすみません】

  • No.31 by 芽依  2019-05-03 02:40:55 

芽依[よ、よかったです。]
(2人の様子を見て、ほっとしている。)
【了解です!】

  • No.32 by 暁・中原  2019-05-03 08:07:58 

暁・中((子供の前で大人が喧嘩できるか!))
(お前ら結婚してしまえ、そして爆発しろ。以上ロルナレーションからでした♪)
中「今、物凄く不快な事を言われた気がする……」
暁「右に同じく」
(ゴッホン、二人は何かの寒気を感じ乍とりあえず落ち着いた)
暁「あっ!鏡花ちゃんと芽依ちゃんの異能力ってなんなの?まだちゃんとは知らないから良かったら教えてくれない?」
(やはり二人は探偵社にいるくらいなのだからきっと強い異能力だと思っているがやはり気になるため聞いてみた暁であった)

  • No.33 by 芽依  2019-05-03 09:17:44 

芽依[わかりました。私の異能力は白雪姫です。りんごを持った雪白姫を具現化させる能力です。夜叉白雪や金色夜叉と似たようなものです。使いすぎると雪白姫の力で眠らせられちゃいますけど。]
(自分の異能はこうであると、説明する。)
鏡花[私の異能力は夜叉白雪。これで、35人殺した。人を殺すのは嫌だけど、今は仲間の為に使ってる。](自分の異能を話し、今まで自分がしたことも話した。)

  • No.34 by 芽依  2019-05-03 09:17:45 

芽依[わかりました。私の異能力は白雪姫です。りんごを持った雪白姫を具現化させる能力です。夜叉白雪や金色夜叉と似たようなものです。使いすぎると雪白姫の力で眠らせられちゃいますけど。]
(自分の異能はこうであると、説明する。)
鏡花[私の異能力は夜叉白雪。これで、35人殺した。人を殺すのは嫌だけど、今は仲間の為に使ってる。](自分の異能を話し、今まで自分がしたことも話した。)

  • No.35 by 暁・中原  2019-05-03 09:51:20 

暁『なるほど、私の異能力は【魔女の悪戯とお遊戯】簡単に言うと私自身を核として私が魔女になる能力。魔女になると体長4~5mくらいになるんだ。でも3分以上使いうと、魔女に取り込まれるから気を付けないといけないんだ。
他にも、相手を歌で精神崩壊させたり、使い魔としてこんな物を出せるの。』
(一通り自分の能力を説明すると、手のひらに結構グロテスクな人形が出した)
暁『うわぁ!?グロイ!!』
(自分で出しておいて自分でびびる)
人{☆◇○▲$%◆▽ゝ●☆}
暁『えっと…{二人とも宜しくお願いします}だって』
中「………【どうやったら分かるんだ?】」

  • No.36 by 芽依  2019-05-03 10:29:40 

芽依[なるほど……。よろしくね!]
鏡花[うん……よろしく。]

  • No.37 by 匿名さん  2019-05-03 13:54:48 

(/オリキャラ二人で参加希望です)

  • No.38 by 常連さん  2019-05-03 14:48:47 


(/失礼します。国木田さんさんとオリキャラで参加したいのですが宜しいですか?ご検討をお願いします。)

  • No.39 by 咲  2019-05-03 15:55:15 

太宰さん居ないかな...

  • No.40 by 芽依  2019-05-03 16:42:32 

中の人)私は、中の人ではないですが、参加しても大丈夫だと思います。
芽依[あ、咲さん!大宰さんをさがしてるんですか?]
鏡花[今、中也さん達がきてる。]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック