汚い華には死刑を。

汚い華には死刑を。

弁護士カラ松  2019-04-13 21:29:08 
通報
何故か!トピックが消えて居たようだ!!シェリー!高次!ギン!かくれ!奈緒!戻って来るんだ!

コメントを投稿する

  • No.290 by 弁護士カラ松  2019-05-10 08:36:14 

上げているのは私ではない!あげだ!

  • No.291 by 弁護士カラ松  2019-05-17 10:47:40 

あげておくぞ!募集だ!!

  • No.292 by 紅喰  2019-05-17 22:50:33 

どうも紅喰(コウク)です!
面白そうなので参加していいですか?

~プロフィール~

名前:松嶋 社 (マツシマ ヤシロ)
職業:マフィア(幹部)
性格:何時もほのぼのしている。まぁ普通?の性格。
容姿:身長163cm。黒髪のちょっと跳ねた短髪。赤目で黒スーツに黒外套の黒の組織みたいなやつ。
備考:最低四丁は銃を持ち歩いている。幹部だけどほのぼのしている。
甘い物に良く釣られる。

  • No.293 by 弁護士カラ松  2019-05-17 22:56:49 

やぁやぁ!社くん!参加を許可しよう!!

  • No.294 by 松嶋 社  2019-05-17 23:01:20 

>弁護士カラ松
よろしくお願いします~。(ゆったりした笑いをカラ松に見せて、外套をヒラリと揺らす)

  • No.295 by 弁護士カラ松  2019-05-18 00:11:01 

早速だが、社くんには、私の奴隷になってもらう!!

  • No.296 by 松嶋 社  2019-05-18 18:27:16 

>弁護士カラ松
…ええ~、嫌だ~(一瞬驚き硬直するも、はっきり自分の心情をいい)

  • No.297 by 弁護士カラ松  2019-05-18 18:37:00 

社くん!私に逆らうのか!?あぁなるほど!全く以てなるほどだぁ!!(相手の頬を思い切りビンタして)

  • No.298 by 松嶋 社  2019-05-18 19:04:33 

>弁護士カラ松
……痛いよぉ~(T∀T)
(ビンタされ相手を睨むが直ぐにケロッとしふざけめで頬を抑え)

  • No.299 by 弁護士カラ松  2019-05-18 19:08:51 

ヘラヘラしている人間は嫌いだぁ!!(ビンタして)

  • No.300 by エマ  2019-05-18 19:12:06 


復活した早々これかぁ、、、
(おどおどしながら)

(/お久しぶりです、復活おめでとうございます?

  • No.301 by 弁護士カラ松  2019-05-18 19:15:27 

エマくん!会いたかったぞ!!(相手を見つけて飛びかかり抱きついて)

  • No.302 by エマ  2019-05-18 19:24:00 


わぁ、カラ松さん、!?おひさしぶりですね、(よろめきつつ受け止め)

  • No.303 by 弁護士カラ松  2019-05-18 19:25:34 

エマくん!今まで何処に行っていたのだ!?(相手の頭をわしゃわしゃと撫でて)

  • No.304 by 音切喪  2019-05-18 19:25:45 

(/面白そうなトピなので来ました。参加希望ですが、宜しいですか?)

  • No.305 by エマ  2019-05-18 19:28:31 


えっと、しばらくルールを見直して、、

(メタ発言にはなるけど、せいちゃのルールをちゃんと見返してまいりました)

  • No.306 by 弁護士カラ松  2019-05-18 19:35:05 

参加希望か!許可する!身分証を出すんだ!!

何?エマくん!それは本当か?それを証明出来る人は居るのか??

  • No.307 by エマ  2019-05-18 19:39:17 


自分自身しかいないですけど、、嘘はつかないです(澄んだ瞳でじっと見つめ)

  • No.308 by 音切喪  2019-05-18 19:44:11 

(/参加許可ありがとうございます。)

【名前】音切喪
【読み】おとぎりそう
【年齢】???
【性別】男
【性格】ポーカーフェイスで滅多に喋らない。しかし、頭の回転が良く、何かと考えている。
【容姿】肩につくかつかないか位の長さの黒髪。前髪は目にかかるぐらい。紺色の瞳でハイライトは無し。半目。青いパーカーに黒い短パン。
【種族】人形
【備考】運動神経が良い。いつも無表情で、表情1つ変えない。一人称は「僕」二人称は「○○さん達」「貴方達」

  • No.309 by 松島 社  2019-05-18 19:50:22 

>弁護士カラ松
痛い痛い~(笑)
>エマ
おー!なんて可愛らしい“お嬢ちゃん”なんだ!!どうか私と付き合って下さい!!
(女と間違えた上に交際を申し込む)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック