汚い華には死刑を。

汚い華には死刑を。

弁護士カラ松  2019-04-13 21:29:08 
通報
何故か!トピックが消えて居たようだ!!シェリー!高次!ギン!かくれ!奈緒!戻って来るんだ!

コメントを投稿する

  • No.201 by 弁護士カラ松  2019-04-14 22:34:41 

ピンで開けられない程、私の部屋の鍵は頑丈なのだが!?

  • No.202 by ゆりえ  2019-04-14 22:39:28 

>カラ松
そんなもん、漫画の裏技です!細かい事は気にしない!!

  • No.203 by 弁護士カラ松  2019-04-14 22:40:22 

私の決めた設定を守らないのは嫌いなのだが!?

  • No.204 by ゆりえ  2019-04-14 22:43:32 

>カラ松
設定に「アニメの裏技ダメ」なんてかいてないでーす!!

  • No.205 by 弁護士一松  2019-04-14 23:39:43 



……………………あのさ……ロル、全っ然ないから………そうやって…………言い争うことになるんじゃないの?………(うるさい声に目を覚まし、カラ松の部屋へ行き)…………………たとえばさ、こんな風に……………………難易度高くすれば………簡単には出られないでしょ…………(扉に設置されている普通の鍵をした後で、外側からガムテープでドアの隙間を全て閉ざし。その上から厚み15cmのベニヤ板を電気ドリルで打ち込み、またその上から石膏ボンドを塗り固め。)……………………………はい、今……カラ松の部屋にはカラ松とゆりえが…二人閉じ込められています…………………これで静かに寝れる、おやすみ




  • No.206 by 弁護士カラ松  2019-04-15 08:39:36 

ちょっとシェリー!?居るのなら顔だけでも見せてくれええ!!?(扉ダンダン叩いて)

  • No.207 by ゆりえ  2019-04-15 16:23:37 

カラ松さん…退いて下さい。
(そう言い、そこらにあった椅子をドアにぶつけようとする。)

  • No.208 by 弁護士一松  2019-04-15 16:28:46 




………………で、……………このくらいの塩梅で……アニメ的な要素を取り入れる……(身長と同じくらいのバズーカ砲を、何処からともなく持ってきて。カラ松の部屋の分厚い扉にロックオンして、ニヤリ)…………ドッッカァァァァンンンンンン!!!!!!!!!!!



  • No.209 by 弁護士カラ松  2019-04-15 16:36:34 

ノオオオオ!!シェリー!!私の部屋が!(破壊された部屋を見て愕然)

  • No.210 by 弁護士一松  2019-04-15 16:41:31 





………………じゃ……後片付け、宜しく…………(でかい穴をジト目で。とりあえず二人の生存を確認できたので、弁護士本来の仕事のために出かけて)




  • No.211 by 弁護士カラ松  2019-04-15 16:44:20 

…待ってくれシェリー!是非私に熱い抱擁を…!!(弁護士一松を追いかけて)

  • No.212 by ゆりえ  2019-04-15 16:48:35 

これ俺が片付けなきゃ行けませんね。
(そう言い、箒とちり取り、ごみ袋を持って来て、掃除を始める。)

  • No.213 by ゆりえ  2019-04-15 18:33:53 

重っ!
(そう言いながらも石を片付ける)
さて、後はこの散らばった依頼書だけ。
(依頼書を拾う)
何々?「兄に僕の大事な○貞を奪われました。訴えるべきでしょうか?」………いや、訴えろよ……次!!
「最近、体調が悪いです。もしかすると妻に毒を盛られているかもしれません。訴えるべきでしょうか?」………奥さんを信用してあげて!!
(独り言を言いながらも、着々と片付けをする)

  • No.214 by 弁護士カラ松  2019-04-15 18:35:25 

…………奴隷よ!此処で何をしているんだ!?(ゆりえの首輪を掴んで引っ張り)

  • No.215 by ゆりえ  2019-04-15 18:39:10 

うわぁ!!
(引っ張られビックリする)
あっ…いえ…片付けを……

  • No.216 by 弁護士カラ松  2019-04-15 18:41:16 

奴隷が勝手に書類に触れる事は禁じられているのだ!!君は!死刑になりたいのかね!?!?(ゆりえを倒して踏みつけて)

  • No.217 by ゆりえ  2019-04-15 18:44:42 

あっ…死刑にはなりたくありません。その他なら何でもしますよ。
(流石に死刑にはなりたくないから、死刑以外なら何でもすると言ってしまった。)

  • No.218 by エマ  2019-04-15 18:47:27 

。。大変。。。。!
(さっきまで巻き込まれたくない為遠く離れていたのだがバズーカの音が聞こえワンテンポもツーテンポも遅れてカラ松弁護士の部屋が散らかっていることに気が付きゆりえを手伝おうとする。しかしすぐに現れたカラマツの顔に怒りを察知したのか
「しつれいしましたー。。」
と誰にも聞こえないであろう声でいうと逃げようとする

  • No.219 by ゆりえ  2019-04-15 18:52:09 

あっ、エマちゃん。
(逃げようとすることなど露知らず、ついつい名前を呼んでしまった。)

  • No.220 by 弁護士カラ松  2019-04-15 18:54:23 

ほお!死刑以外何でもするんだな!?!?それなら奴隷として、私の身の回りの世話をするんだ!(手を離して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック