汚い華には死刑を。

汚い華には死刑を。

弁護士カラ松  2019-04-13 21:29:08 
通報
何故か!トピックが消えて居たようだ!!シェリー!高次!ギン!かくれ!奈緒!戻って来るんだ!

コメントを投稿する

  • No.261 by 弁護士カラ松  2019-04-16 11:35:47 

あげておくぞ!!来客は歓迎するが、冷やかしと荒らしとなりすましと此処に参加しない客は要らん!!ちなみに私は自傷行為などしない!!誰だ!?勝手にそのような発言をする者は!!死刑になりたいのかね!?

  • No.262 by 弁護士一松  2019-04-16 11:43:05 






あのさ、258はカラ松でしょ(もはや呼び捨て)いい加減にした方がいいとは警告したよね(怒りなのか軽蔑なのか、わからない目でカラ松を見て)カラ松が頭冷やさないなら辞表かいてくる(呆れたので仕事に出かけ)



  • No.263 by 弁護士一松  2019-04-16 11:46:05 






261のカラ松にも言いたいんだけど(閉めたドアをまた開き顔だけ出して)259と260は冷やかしでも荒しでもないと見えるんだけど(そんなのもわからないのかという目で見て)たまには主らしく対応できないの?(バタンと大きい音でドアを閉めて)



  • No.264 by 弁護士カラ松  2019-04-16 11:47:40 

シェリー!!違うぞ!258は私ではない!!第一、私の背後さんはな!あの時間は寝ていたのだ!!よって私ではないぞ!!信じてくれシェリー!何でもするから信じてくれ!!(仕事場に行った一松を慌てて呼び止めて誤解を解こうとして)

  • No.265 by 弁護士カラ松  2019-04-16 12:07:37 

私はトピ主に向かないという事がようやく分かった!!何も対応出来ない私が全て悪い!死刑になるべきは私の方だったのかもしれない!!シェリーが戻らないなら、此処は全てシェリーに任せなければならない!何故なら私以外に弁護士なのはシェリーだけ!つまり弁護士の仕事が出来るのは私とシェリーだけだ!!私が居なければ誰がこの弁護士事務所を守るというのだ!!あぁそうだシェリーしか居ない!!

  • No.266 by 弁護士カラ松  2019-04-16 12:13:58 

私は直に死刑になり、此処を去る事になるだろう!!しかしノープロブレム!!弁護士は私だけではない!!私よりも優しくて頼りになるシェリーが居る!私が此処に居るよりもずっといい!!そう思わないかね!?!?

  • No.267 by ゆりえ  2019-04-16 17:47:20 

いや、だめです。俺はまだまだしたいですし、別に平気ですよどんなに何を言われても。

  • No.268 by 弁護士一松  2019-04-16 17:57:47 






…………………………(思い詰めた顔で事務所に戻ってきて)…どんなに何を言われても?…………ネットは公共の場所だってば………フツーの人ならわかるでしょ(スマホをいじりながら)…自分達が楽しければ別にいいじゃん……みたいな考えは………そこそこの年齢なら、どうかと思うはず(冷たい感じで)



……………外部から意見をイタダイタんだから、考えないとね……ここ一度は消されてるって事…………忘れない方がいいよ(ネコの餌やりに外へ出て)




  • No.270 by ゆりえ  2019-04-16 18:08:03 

どっちもやりたいですので。後、それは主様に迷惑が掛かります。あなたが主様でないのは俺でもわかります。

  • No.271 by 弁護士一松  2019-04-16 18:11:07 









……………………………(戻ってきて)……………はぁ……(辞表を自分のデスクに置いて)…………もう言うことないや………………お世話になりました、みなさんお幸せに……………………






  • No.272 by 弁護士カラ松  2019-04-16 18:14:32 

シェリー!!待ってくれ…!!

  • No.273 by エマ  2019-04-16 18:14:57 

((背後ですどうも
過度な暴行が主様からされることは理解の上ですが、他の方が言われているように自傷行為があることは良くないかと思いますよ、それに、おそ松さんのキャラを使われているあたりから、シリアスというのか、、病んだ表現は抑えるべきですね。
外からわざわざ注意してくださっている方もいるわけですし。
>259
>260
見ていらっしゃるかはわかりませんが私から謝罪させてください。
私は初心者なもので、お目につくことが多いかとは思いますが、ここにいる参加者(少なくとも私は)楽しいと思っています。続けるにあたってはちゃんと主様にもわかっていただかないとですよね。設定を考えなおさなくては。。。!!
ご指摘ありがとうございました。

  • No.274 by 匿名さん  2019-04-16 22:20:40 

もしカラ松さん本人の発言ではなく他者の荒らしであればそれを回避する為にもトリップを推奨します。

  • No.277 by 匿名さん  2019-04-16 22:42:53 

とりあえず、もとからこのトピに参加してる人間以外>276>275は下げましょう
>276は他人に下げるように言う前に御自分も下げないと

  • No.284 by 弁護士カラ松  2019-05-09 10:32:14 

しつこい虫ケラの如く、私が戻って来たぞ!誰も居ないのか!?

  • No.285 by 匿名さん  2019-05-09 20:05:01 


(/復活らしいよ上げ

  • No.286 by 匿名  2019-05-09 21:16:01 

※参加希望では無いです。

私、ここの狐のリア友です。結構前に、「自分にBLなりきりは向いていない、BLカテゴリの物は全部辞めようか考えている。」って言ってました。辞めるかどうかは時間の問題ですが、もうじき辞めると思います。と言うか、辞めたいんだとか。それで、私を通して狐の本心を言います。「今までお世話になりました。私はこれで参加しているBLカテゴリ全て辞めようと思います。かなり問題を起こしてすみません。また、皆様と会える日を心から待っています。さようなら。」と言うことで、私も去ります。ごめん遊ばせ。

  • No.287 by 匿名さん  2019-05-09 23:50:20 


(/あげ

  • No.288 by 匿名さん  2019-05-09 23:50:20 


(/あげ

  • No.289 by 通りすがりさん  2019-05-10 00:01:33 

(/あげ、してるのってカラ松さん?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック