汚い華には死刑を。

汚い華には死刑を。

弁護士カラ松  2019-04-13 21:29:08 
通報
何故か!トピックが消えて居たようだ!!シェリー!高次!ギン!かくれ!奈緒!戻って来るんだ!

コメントを投稿する

  • No.1 by 弁護士カラ松  2019-04-13 21:37:16 

シェリー!!ギン!!高次!!かくれ!!奈緒!!

  • No.2 by 高次  2019-04-13 21:50:10 

何があった!?

  • No.3 by 弁護士カラ松  2019-04-13 21:53:34 

我が奴隷よ!聞いてくれ!!少し目を離した隙にトピが消えていた!

  • No.4 by 高次  2019-04-13 21:57:30 

俺は、出掛けたら消えていた!

  • No.5 by 弁護士一松  2019-04-13 22:12:05 



………………ただいま(普通に事務所に戻るなり、自分のデスクに着いてため息一つ)……面倒……


  • No.6 by 高次  2019-04-13 22:14:35 

いつも道理かよ!?驚く所だろ!?普通!!

  • No.7 by 弁護士一松  2019-04-13 22:17:11 



……………トピが消えるって事は…どういう事か…(欠伸をしてから、引き出しからアーモンドチョコレート取り出してパクり)…つまり…………そういう事…でしょ?


  • No.8 by 高次  2019-04-13 22:23:36 

……誰かがやべぇ事を言った。またはヤバイもの(文)があった……から?

  • No.9 by 弁護士一松  2019-04-13 22:41:21 




…………………セイチャのマナーを読み返す…か、……暗黙の了解とされている…なりチャのルール…(高次にアーモンドチョコレートの箱を差し出し)………何かが…引っ掛かったのかもね…


  • No.10 by エマ  2019-04-13 22:55:38 

((書き込み失礼します
実は前のところで参加したくてみていたのですが、過激な内容がNGとのことだったのでお薬らへんかと。。。
しつれいしましたー

  • No.11 by 弁護士一松  2019-04-13 22:59:03 





だよねー………(エマの言葉にうなずき)…よかったら……参加する?(おいでおいでと手招き)


  • No.12 by エマ  2019-04-13 23:06:18 

い、いいんですか?
(コソッと出てきて

  • No.13 by 弁護士一松  2019-04-13 23:10:12 



…………簡単に自己紹介してほしい………のと、………あの…カラ松弁護士についていける…自信があれば………(柱からコソッと現れたエマに、一癖も二癖もあるカラ松を指差して)


  • No.14 by エマ  2019-04-13 23:15:32 

あ、えっと
名前:エマ
性別:女子
年齢:15
性格:天真爛漫、頭の回転がかなりはやい(約束のネバーランドのエマ参照

こんな感じ。。。です!

  • No.15 by 弁護士一松  2019-04-13 23:25:12 



………あのカラ松なら………追い出したりはしない………と思う…(エマの身分証を見て、うんうん頷き)…………君なら…みんなとも上手くやれるでしょ…


  • No.16 by 一見さん  2019-04-13 23:49:48 

((書き込み失礼します。自分も少しばかり興味があって拝見していたのですが……無くなってしまう少し前辺りのロルから下関連と思われかねない文章が時折見えたので、もしかしたらそれも原因なのかもしれませんね……
けど、テンポの良いトピで(特に高次君の不憫さが)面白かったのでこれからも応援してますね。
あ、それとエマさんのプロフ、なんですけど一応ここBLトピですし、見た目が女子っぽい男の娘設定にした方が良いかと……
色々変な文章になっちゃったかもしれませんね、失礼しました

  • No.17 by 弁護士一松  2019-04-13 23:59:05 



………一見さんも……良ければ来たら?(ぼーっとしていると、ようやく気がつき)………ま………男の娘、って感じで…

  • No.18 by 一見さん  2019-04-14 00:08:23 

>弁護士一松さん
((誘って頂き有難う御座います。ですが自分はロルのリハビリ中でとても遅レスですし、ご迷惑をお掛けしかしないでしょうからどこかの物陰から皆様の活動を見守っておりますね。もし、レス頻度に自信が持てるようになれたとき、まだここが残っていたら、その時は是非参加させてください。

  • No.19 by 弁護士一松  2019-04-14 00:12:40 



……………そっか……(ロルが下手な人なら沢山いるけど、と内心思いつつ)………ま…気が向いたら……いつか……カラ松が生きてる限り、ここは続くと思うし


  • No.20 by 弁護士カラ松  2019-04-14 04:20:37 

………………参加希望かね?エマくん!!ふむ……そうか!あぁなるほど!!全く以てなるほどだ!!よし!参加を許可しよう!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック