溺 れ る 熱 帯 魚  

  溺 れ る 熱 帯 魚  

おさかな  2019-04-13 14:07:38 
通報
 
 
 
 
 
  *せいちゃ歴は浅めのなり民
  
  *無( 理のない )課金

  *なり経験者様のみ乱入はご自由に

  *でも相性は重視させてくださいね

  *悲愴厳禁 3L話OK( します )
 
 
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.1522 by おさかな  2020-02-09 12:48:52 




適度な壁打ちで気を紛らわせよう!あ、そだそだ。私の壁打ちに適当に打ち返してもらうのも大歓迎ですので、響くものがあればぜひー!( 大声 )それに返すか返さないかは気分次第となりますが、逆にこちらのものに反応してもらう分に関しても不問でごじゃります。性別、版権、創作、ロル傾向や文字数全部!ある意味フリー素材!( うはは )でも持ち出しは厳禁。



  • No.1523 by おさかな  2020-02-09 12:51:04 




壁打ちで一番大変なのは必ず初回ロルを回すことになるのが大変だからなあ。( うううむ )私も出来れば初回回したくないですもん。やるけど。今のお相手様……えっと、毎日お返事が来るお相手様は交互にやってるかな。そういうのがいちばん負担が無くていいや。なんか毎回初回を出させられてんなあというのも不満になっちゃうものだしね!



  • No.1524 by おさかな  2020-02-09 12:53:33 




結構長くお付き合い?しているお相手様はそもそもずっと話が続いているから初回という概念はなし?最初は私からだったかなあ。募集主だったしね。場面転換はいつも私かな?こう…返す時にちょこっと足して返す感じ。次にお相手様が返す時は場面が変わってるような流れ。



  • No.1525 by おさかな  2020-02-09 12:57:59 




ちなみに今、描きたいなと思って残してる壁打ちのお題はみかしゅー、緑高、槍弓。

それとは別で戦闘ロルも練習したいなー。今だから言うけど基本的に今の活動版権はあれなので日本刀での戦闘がしたい。今まで刀を使う戦闘はしてこなかったからほんとわかんないんですなー。



  • No.1526 by おさかな  2020-02-09 13:04:41 




ふと思う。萌萎って皆あると思うけど、実際萎に引っ掛かりさえしなければ相性良ければ割と続いたりするよね…。私も失踪されたこと勿論あるし、したことも勿論ある。失踪された時っていったい何が原因だったんだろうね。

単純に飽きたとかつまんないとかなんだろうなー。じゃあ何がどうしてつまんなかったんだろう。



  • No.1527 by おさかな  2020-02-09 13:17:47 




受身がつまらないことは確かだけど、私が基本的に恋仲からのスタートが好きな理由は中には駆け引きで認めない人がいるからかな。あれびっくりするほどつまらない。駆け引きは命をかけた勝負じゃないんだからいつかはどっちかが折れないといけないわけで。それなのに堂々巡りに続けられると飽きる。



  • No.1528 by おさかな  2020-02-09 13:23:05 




版権×創作にありがちなパターン。グイグイ強引に来て欲しいからか、あえて認めない子。でも中にはそういう子を甘やかしてドロドロにしてあげたい攻めさんもいるから、需要はあるんだと思うんだけどね……。みんながみんなそうじゃあないんですよ( しくしく )



  • No.1529 by おさかな  2020-02-09 13:37:30 




………時効だと思って呟くやつ~~~。
これ以上はやめとこうね。

あと私は設定とか決めてなりを始めたいタイプの人なんだけど、相性悪くフィーリング派の人と縁を繋いだ時はお互い悲惨だった。張り切って決めようとすると向こうには重荷だし、かと言って流れに任せようってなるとこっちがしんどくなる。それで失踪する人も多そうだよね。フィーリング派が逃げるパターン。



  • No.1530 by おさかな  2020-02-09 13:39:49 




私は単純に飽きたってのがいちばん多いんですけどね~~~~~!!!!!!!!ジャンル移動でお疲れ様が多いです!!( 大声 )



  • No.1531 by おさかな  2020-02-09 13:41:32 




その点、創作はジャンル移動とかないから羨ましい。でも本家からの供給がない分、キャラへの愛情が無くなった時点で終わり感はある。……むむむむ、どちらも難しいもんだなあ。てか構想練ってたpfどしよ。捨てよか。



  • No.1532 by おさかな  2020-02-09 13:46:48 




ということで( ? )お返事書いたら
ウ=ス異本よーもせ!



  • No.1533 by おさかな  2020-02-09 14:11:52 




( ウ=ス異本を読んで一言 )いつかはやってみたい、腐男子設定。

いやあああ!ほんとやりたい!!やりたいよおお。わかるかな、わかるよね、うん、絶対わかってくれる。たとえばね、槍弓だとしよ???

刑部姫発行の槍弓本をひっそり買って楽しんでる弓。大事に閉まっていたお宝本が槍に見つかっちゃう的なパロ。最高じゃあありませんか!?!?!?!( 大声 )私こういう設定死ぬほど好きなんですよねーーーーー!!!アイドルパロも好きです!!アイドルの槍が好きで好きでやばいくらいのファンなんだけど、男がイベントに行くと目立つってことで凛様に差し入れを渡してもらうのをお願いしてたり。あかん、言葉がまとまらない……!今度ちゃんとまとめて書こう。



  • No.1534 by おさかな  2020-02-09 14:12:43 




これねえ、百合でも大好きな設定なんですよ。とりあえず最高なんです。そう、最高。でも未だに叶ったことは無い~~~~!!!!!



  • No.1535 by おさかな  2020-02-09 15:10:23 




はわわわわ。最っ高だった……( 本を大事そうに胸に抱え )もう本当に…推しカプはなんでこんなに最高なのぉ……( ひんひん )いつかやりたい。いつか、そう、いつか。



  • No.1536 by おさかな  2020-02-09 15:31:37 




冷静になって考えたんだけど、お相手様ね、私と縁を繋いでからグッズ買う量増えてない???手当たり次第にぬいを買ってる気がする…。そのくせ使わないグッズは買わないって言い張ってるんだよなあ。あれえええ?( にまにま )



  • No.1537 by おさかな  2020-02-10 00:28:01 




おやすみなさいしたー。ねっむたい。
今日はずっと可愛い可愛いされてた気がする。あのう、そう、あれなのですよ。ウ=ス異本を読んだ後ってどうしようもなく内容に引きずられるって言うか。今日読んだのが甘々で甘え上手な自キャラだったのもあって、甘ったれになっちゃって~~。でもお相手様は可愛い可愛いしたいタイプの人だから喜んで貰えてた( と勝手に思ってる )から怪我の功名かなあ。



  • No.1538 by おさかな  2020-02-16 10:49:38 




最近あれだなーって反省してるから、次は絶対早めに返すって決めてる。さすがに返事に一ヶ月は待たせすぎたからなあ。いくら向こうがそれくらいのゆっくりペースだとしてもそれはないよね、うん。気をつけよう!



  • No.1539 by おさかな  2020-02-16 10:51:23 




本当はもっといっぱい構って欲しいなーって思う時もある。…けど、沢山構ってもらったら貰ったで支部まわりも出来ないし、ウ=ス異本も読めないしってなってモヤモヤしてしまうから、今くらいのレスペがちょうど良かったりもする。でも新しいご縁を繋ぎたい気持ちもあるから面白そうなところがあったら参加してみよっかなあ。



  • No.1540 by おさかな  2020-02-16 10:51:53 




とりあえず恋愛は置いといて楽しそうなとこ。



  • No.1541 by おさかな  2020-03-03 00:38:12 




一応生きてます……、先日公式からの特大爆弾に心が死んでてモヤモヤが止まらない…。とりあえずリアルの友人に聞いてもらって少しはスッキリしたけどさぁ……。ねえぇ…。

二人だけの世界だったのになあ…って気持ちある。いや、これからも推しカプなんだけどね。んんんん、辛ァ。あれを喜べる人の方が大半なんだろうけど、私はあまり喜べないかなぁ。これさぁ、私、例の彼が実装されたらまじで死 ぬ運命しか見えない。やだよーー。ただでさえアイツはあいつの事ばっかりなのに、アイツが実際に居たらもうあの子のこと見てくれないじゃん………!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック