溺 れ る 熱 帯 魚  

  溺 れ る 熱 帯 魚  

おさかな  2019-04-13 14:07:38 
通報
 
 
 
 
 
  *せいちゃ歴は浅めのなり民
  
  *無( 理のない )課金

  *なり経験者様のみ乱入はご自由に

  *でも相性は重視させてくださいね

  *悲愴厳禁 3L話OK( します )
 
 
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.1442 by  湖雪  2019-11-14 22:46:32 






今晩は~~~!お部屋作成してきたので此方にお願いします~~

https://m.saychat.jp/bbs/thread/653603



  • No.1443 by おさかな  2019-11-15 09:06:26 




◆こゆきさん

わあああ!ありがとうございますーー!へへ、こゆきさんもお相手様とのやり取りがあると思いますので、またお互い暇な時に二日くらいの短期でやり合いましょう( ふっふっふ )この日空いてる!ってのが分かったらご挨拶に伺いますねええ!



  • No.1444 by おさかな  2019-11-15 09:07:22 




そして惚気も沢山聞きたいで候う。( 唐突 )
誰か聞かせてほし……、ぬああ、幸せを分けてほし……。



  • No.1445 by おさかな  2019-11-15 12:25:30 




失踪はなあ……。あんまり考えない方が良いですようう。単に忙しいからまた明日にしよってのが続いてずるずるずるずると……ってのもありますしね。( しょんぼり )



  • No.1446 by おさかな  2019-11-16 21:54:41 




わかりみが深いです~~~!!性癖一致は本当に最高ですッッッ!それとそれと!こっちの性癖にじわじわ合わせてくれてっちゃうのとかも最高です~~!!ぬあああッ。

あんまり喜ぶと縁が切れた時の悲しみも凄いので前提有りき、大事( うんうん )私は半年やり取りしないと安心できないタイプです、へへ。どうせこの人も失踪すんだろうなあってどっかで思っちゃうって言うかなんて言うか……。( むむむ )



  • No.1447 by おさかな  2019-11-16 21:55:48 




魚、すっっっごいぎおんがお好きなんですが、お相手様が実践してくれてとても嬉しい。えへへ、滾る~~~!!!ありがとう、すこです、へへ。



  • No.1448 by  湖雪  2019-11-16 22:13:20 






呼ばれてとび出てジャジャジャジャーン!!( 黙って )

わかってくださいますかおさかなしゃん!!久しぶりと言うか割と初めて一日中話したのが今の御相手様で、もう堪らんくらい相性がバッチリで、なんというかフィーリングがピタッて感じの御相手様なんですけど、性癖云々くそ分かります、そして画面越しで悶々とじたばたとしてるのが私です( )私も失踪諸々前提キープで疑ってかかってます、でも前もってちゃんとお互い無言嫌よなって話してるんで多分大丈夫かなと( ??? )でもわからんから今んとこ薄ら疑心暗鬼って感じですよねはい←



  • No.1449 by おさかな  2019-11-17 20:39:58 




◆こゆきさん

ひゃーー!いらっしゃいませー!( きゃっきゃ )

わかりますよ!!ほんと、わかりみが深いです~~!エッ、一日中…?やだ、えっち……( ← )解釈の一致とか相性ばっちりとかの相手と出逢うと、やっぱ也楽しー!ひゃっはーーってなっちゃいますよね。ちょろくない、ちょろくない、ダイジョウブ( うはは )ね、御相手様にころされる度に、画面の向こうで尊い~~!控えめに言って死~~!!って言いながらキャラは平気な顔をして返事をするんですよね( )とりあえず3ヶ月!3ヶ月大事にしていきましょーー!!( ふんすふんす / 何様 )でもお互い無言はやだねって話してるなら続きそうな気もするだーー!幸せわけてもらってしまった( へへ )



  • No.1450 by おさかな  2019-11-17 21:09:50 




眠たーい。あかん、ねむ…。昨日かなり調子悪くて風邪薬飲んでるんだけど、そのせいか眠たいのがやばい…。

普段こういうのお相手様には言わないタイプなんだけど、調子あんまり良くないから寝落ちしたらごめんねって言ったら逆に喜ばれてびっくりした。心を許されたみたいな感じがして嬉しいのって…ほ、ほええ。人をダメにするタイプの人や……。ま、まあ喜ばれて嫌な気はしませんな。でも多分これからも今まで通り言わないと思う…。だって、私が也相手に調子がどうこう言われたら困るもん~~。慰めんのとかほんまに面倒なので…( しくしく )自分がされてやな事はしないのです。



  • No.1451 by おさかな  2019-11-18 08:11:52 




( 急募 )方言のころしかた

たまに、ん???って反応されるんだなー。方言って気付かず使ってること…あると思います( 真顔 )甘えただな。って言ったら甘えたいって解釈されてしもた。甘えたさんやなぁ。って言わん??え、言わんの……?( 困惑 )甘えん坊だなって言ったつもりだったんだーー…。

珍しなあ。お師さんが甘えたさんなん。なんや、気ぃ許してもろたんかなってめっちゃ嬉しいわあ。( 口調迷子 )みたいなさぁ……。



  • No.1452 by おさかな  2019-11-18 08:38:42 




あ、あれ???みかちゃんってどれ派や??

ごっつ/めっちゃ/めっさ

ごっつ派だったっけ?????あれ??わからん~~!!!ごっつ嬉しいわあ。めっちゃ嬉しいわあ。どっちや~~~~!?!めっさでは無い、はず、知らんけど。



  • No.1453 by おさかな  2019-11-18 09:52:02 




みかしゅー増えてほしい…。でも昨日久々ユリスバ巡ってたら作品減ってて泣いた。増えて……。



  • No.1454 by おさかな  2019-11-18 09:52:20 




( 仕事しろ )



  • No.1455 by おさかな  2019-11-18 12:11:11 




私は博多弁とか熊本弁が好きです。本当にすこなので誰かやって欲しい…。テニスの千歳がめためたに好きなんですよねえぇぇ。

博多弁の女の子もええのう。好きっちゃん。愛しとうと。みたいな~~~!関西だったら「うちな、自分のことめっちゃ好きやで。」とかいう他の地域に住んでる人からしてみればハイパーナルシストな回答になるんじゃ~~。

自分=あなた



  • No.1456 by おさかな  2019-11-18 12:24:35 




博多弁可愛すぎでは~~~( 時間差で来るやつ )ていうか、あれだな、重/盛さ/と/美が可愛いんだよな。わかる。あんなほわほわ系な女の子に「 愛しとうよ 」なーーんて言われたらコロッと落ちるわなぁ…。仲良くなりたくない女子ではあるけど、遠くから見てたい女子。



  • No.1457 by おさかな  2019-11-18 20:28:00 




お相手様が12月から2月にかけて2.5ミュ遠征に行きまくって寂しーくなる~~~~。てにみゅ。私は行く予定なし!



  • No.1458 by おさかな  2019-11-18 20:30:33 




今一番したいカップリングは、
ひろあかの出勝
剣が刻のひま葵
かなー。

百合がしたい感あるぞ~~~!!!



  • No.1459 by おさかな  2019-11-18 20:32:03 




そうそう、受けの可愛い仕草やら何やらを学ぼうと思ったんだけど、手っ取り早いのはやっぱり受け募だよねええ。攻めできっかなあ。( うむむむ )



  • No.1460 by おさかな  2019-11-18 23:39:56 




ふあああ!でっデクーーー!!闇堕ちデクにテンションが上がってしまったのでコソッと打ちかえすぞぉ( ← )初かっちゃんだから、は?だれ??ってなってるつら、勉強が足りね~~~!!!


◆◆◆


( 俺の後を着いて回るしか能がなかったデクが、丸顔やら半分野郎やらが慕っていたあのデクが──心のどこかで信じたくないと思っていたのかもしれない。ヴィラン共と暴れ回っているあの見覚えのある背中が視界に入った途端、何とも言えない裏切られたような思いに駆られ応援を待たず後を追ったのが間違いだったのだろうか。爆音と共に周りの被害を確認したその一瞬の隙を突かれ、すぐに背中を叩きつけられる衝撃に体勢を立て直す間もなく首を絞められてしまえば、唇からは情けなくもひゅう、とあえかな呼吸音のみが零れ。俺の知っている、それでも知らないどろりと濁った緑の瞳に映る自分の顔は酷く悔しげに歪み、せめてもの抵抗とばかりに最後に触れた時とは違い、太くがっしりとした手首を両手で掴むとそれを引き離すように力を込めて。しかしながらマウントポジションを取られているがゆえに全力で剥がしにかかるも漸く声が出る程度しか引き剥がせず、首筋に汗をつうっと垂らし精一杯の虚勢を張りながら ぱちぱちと弾ける音を響かせ爆破しようとして )

ッ、クソが…!誰がてめェなんかに倒されるかよ。寝言は寝て言えやクソナードォ…!



  • No.1461 by おさかな  2019-11-19 00:16:30 




あえ!?も、もしかして私に反応頂けてますか!?!ひろあかも剣が刻も好きです……!!!ちなみに現役の審神者です…。( 小声 )
葵ちゃんとても可愛いですよね!!!ツンが弱めのツンデレ…?とにかく可愛いです、つんつんしてる所も良いですし、仲良くなるとお出迎えボイスもたまらんですし、何より温泉ボイスが最高です( 机ばあん )主人公ちゃんが割と話を聞かなさそうな所も葵ちゃんとよくお似合いで……。二人で地図作っといで( にこにこ )って感じです本当( ノンブレス )
勝った後に年頃の少女らしくぴょんぴょんしちゃう所も愛おしいし、美味しそうにニッコニコでご飯を食べるところも愛おしい~~~まさかこんなにも女子キャラにハマるとは……剣が刻恐ろしいです。高レア探幽さんうちにまだ来てくれてないんです…悲しい。でもあなた様の呟きを眺めていると沼に引きずり込まれそうな…( あぶぶ )ちょっと探幽さんも愛でてこなくては。葵ちゃんばっか愛でてる場合じゃねえ!!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック