溺 れ る 熱 帯 魚  

  溺 れ る 熱 帯 魚  

おさかな  2019-04-13 14:07:38 
通報
 
 
 
 
 
  *せいちゃ歴は浅めのなり民
  
  *無( 理のない )課金

  *なり経験者様のみ乱入はご自由に

  *でも相性は重視させてくださいね

  *悲愴厳禁 3L話OK( します )
 
 
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.1382 by おさかな  2019-09-22 09:21:49 




ンーそして毎度毎度お友達募集に手を挙げそうになる。話してえなあと思う人もいるんだけど、帯はお相手様専用っていうか~~それ以外の人入れてないんだ。だから、ここで一人でも別の人を登録というかお相手様に関係ないお部屋つくんのはなー、みたいな気持ち。葛藤?

揺れますねえ。こーぼーとかそういう募集あんのかなあ。



  • No.1383 by おさかな  2019-09-22 09:46:15 




この違和感には蓋をするのだ。
きっと、あれは別の人だって。

もしきみなんだったら強く手を握っていて欲しい。決して、離れないように。そして、僕がよそ見をしないように。



  • No.1384 by おさかな  2019-09-22 10:36:18 




そういや既読付けてぽいってしちゃう私ですが、ちゃーんと好きですよ!そうじゃなきゃ返してないからね!!基本的に面倒くさがりなのでね、疲れてる時は顔出しなんかしないタイプの私が頻繁に顔を出してただいまって言ったりするのはそんだけ思ってるってことなんです~~~!!



  • No.1385 by おさかな  2019-09-22 10:40:12 




ちゃうねんちゃうねん…、Switch買っちゃったじゃん??ほらァァ、ゲームやりたいの~~~!!!ねーーー!2時間でいいからやらせて( はあと )って思ってしまう~~~!でもーーー!お相手様ともやり取りしたぁぁい!くっそーー!目と手が足りない~~~!!!



  • No.1386 by おさかな  2019-09-22 11:29:29 




はちゃめちゃにやりたい設定がありま~~~す!!最近広告で見るやつなんですけど、

父:スパイ
母:殺し屋
娘:超能力者

ってやつ~~~!やるならもちろん娘~~~( いえい )



  • No.1387 by おさかな  2019-09-22 17:05:00 




うはははは!幼女ロールはおまかせくださーい!( ← )りつさんは、やるとしたらどちらでしょうねえ。お父さんでしょうか?( うむむむむ )慣れない子育てに奮闘する──……( 想像するなりぶふぉっと吹き出し )



  • No.1388 by おさかな  2019-09-23 11:31:25 




んーむ、お相手様は決めるというか…お互いにそう思えば、って感じでしょうか…?向こうも同じように選ぶ権利がありますしね!

私はこの人と恋人同士として長くやっていきたいなあと思えばその方はお相手様と…そんな感じですかね。それまではただのお友達です( うははっ )



  • No.1389 by おさかな  2019-09-23 11:36:40 




正直、お相手様募集とかそういうのに書き込んで出来た人と長続きした覚えがないかも…?今まで何人か自分がお相手様って呼ぶ人居たけど大体短期からだなぁ……!短期でお話してお互いに気が合うねえ、延長しようか。みたいな感じから長くなる…的な???

出会いはアレだけど、相性はいいって既に知ってるから割と長く続くんだ~~!



  • No.1390 by おさかな  2019-09-23 21:57:23 




はあ~~~~好き~~~ってなってるんですけど!!!なんだってそんな……うああ…好き…むり、好き……( あまりの尊さに語彙力を失った人 )

手を握られてしまいましたがそういう事ですか…?いや…流れ的に自然だったし、ただの私の勘違いかもしれないけれど、貴方様の事はとても大切に思っております……!!!正直、私なんかが何言ってもハア??って感じだとは思いますが……( ごにょごにょ )最近お姿が見えないなあと考えてしまう程には貴方様に骨抜きなんです~~!





あなたのことを誰よりも愛している。俺の半身、いとしい人。いつかあなたが俺を食らうてくださるその時まで、どうか不甲斐ない──をお傍に置いてくれ。それだけが俺の望みなのだから。



  • No.1391 by おさかな  2019-09-24 00:44:39 




お相手様に依存しちゃってるのが顕著に出たこの前の荒ぶりだった訳ですが、あれから反省して気持ちを半分こしようとした結果がこれなんです……( えぐえぐ )お相手様から返事がちょーーっと来なかっただけで、もう終わりかもしれないっすんすんってならない様に縁をもう一つ結んでしまったというか……。決して気持ちが他の人に移ったとかでは無いので安心して欲しいのです。……と、浮気者が申しております( うええん )

ちなみに今月で記念日というのはあれですけど、日月で言うと良い区切りなんですよ。ちゃあんと覚えております。重いだろうし私だったらベタ惚れしてる人以外からそんなこと言われると面倒なので絶対に言いませんけどね!( へへ )え?私ですか。そりゃあ貴方様から言われたら嬉しいですとも~~~( 遠回しな告白 )

よし、寝よう。



  • No.1392 by おさかな  2019-09-24 13:52:09 




さすがに2時近くまで起きてたら無理だーー!
眠い!つらい!早く帰りた~~~い!



  • No.1393 by おさかな  2019-09-30 23:35:31 




生きてますーー!
ドラクエをやってます!!( ← )

なりしながらドラクエやって、アプリもして、とうらぶのイベントもやって……って本当に死ぬーーーー!でもーーー!どれが欠けても死ぬんだ;;;



  • No.1394 by おさかな  2019-10-05 21:14:30 




桑名江来ました~~~!はーー、可愛いな!?え、可愛すぎない!?むり、可愛い~~~!



  • No.1395 by おさかな  2019-10-06 12:06:38 




はあ~~~死。控えめに言って死。ちょっと返す度に死んでるからお返事が捗らないよおお。
なんでなん…ねえ、なんでそんな格好いいの…。可愛い顔をした王子様系の人に私弱いんですよ~~~!!あの、ねえ?あの、なんでそんなサラっと手の甲に口付けしたり出来るんですかッッ!?ねえ!!!なんて返そう……、本当に恥ずかしながら「尊い」の二文字しか頭の中に浮かばない。なんか浮かんでも返そうと思って読み直した瞬間記憶が飛ぶんだ~~~。すき……なんなの…すき~~~~!!


「 寂しがり屋の──は、触れられるだけでは満足出来ないようだからな。私にも触れてくれ。 」

なんて言って揶揄い半分、本気半分で伝えたら

「 そうさね、満たされて蕩けるくらいに愛でてやろう。そうしないと俺も満たされねえんだ 」

みたいな感じの流れで手の甲にキスですよ。こちらとしては、「 も、もう私の負けだ、好きにしてくれ…! 」ってなっちゃうんですよ、キャラ的にも。からかってもそれを上回る包容力で包んじゃうお相手様が好きすぎて死ぬ…。解釈の一致だよ~~~!!!



  • No.1396 by おさかな  2019-10-06 12:36:16 




触っていいよ、愛でていいよって許しを得ると途端に水を得た魚のように嬉しそうにするんだぜ……。全身でうちの子が大好きだよーーってしてくれるんだ。可愛い。すき。はーーー!!!応えたいけど私がすぐ死ぬから~~~!気の利いた返しが出来んよ~~~!!ぬあ~~~!!!!
んで、だめっていうとやだやだってなっちゃう所が最高に可愛い( ごにょ )「 愛でさせて欲しい 」って言われると「 して 」って言うか「 ──は良い子だからな、まだ我慢だぞ 」って言うかの二択ではちゃめちゃ迷うんですけど偉大なる先輩方は一体どう返すんや…。



  • No.1397 by おさかな  2019-10-06 13:03:00 




舐めるような視線ってあるじゃないですか、あれに返す言葉で迷ってんですけど、どちらが正しい……?

「 その視線に身体を□□□ているような心地さえ覚え 」

って言うのでここに入る言葉をですねえ、「 犯され 」か「 暴かれ 」で迷ってんですなあ。まあどちらも不正解ではないとは思うんですよ!どっちが萌えるかってだけでーー!私は圧倒的前者なんですけども、ちょっと万人受けしない感じある~~~!えっちな小説の読みすぎでは?って感じになっちゃうよね……ぬあああ!!



  • No.1398 by おさかな  2019-10-06 13:07:28 




とりあえず筆が乗りすぎて2000字を超えてしまった。ほんとすみません、お目目が滑りまくっちゃうと思います……ぬあああ!!!とりあえず推敲とうにゃうにゃしたらお返事だー!
昨日推しカプのウ=ス異本を沢山読んだせいです!!!す、すびばぜん~~~~!



  • No.1399 by おさかな  2019-10-06 13:14:49 




王子様っぽいキャラが本当に沼。
庭球なら不二先輩とか幸村くんとか激しく推してたしね…。もちろん夢女として~~。腐女子なら跡部が右に来てるのが死ぬほどすこでした。塚跡がね、うん。

とうらぶなら夢女としていち兄と薬研を推してます、私。腐女子としてなら~~たくさん推してる~~ウワァーー!だってショタ攻の宝庫なんですもん…ウッ。

夢女だった頃はなんだろう、何に嵌ったかなぁ。日番谷くらいかな。復活とか灰男、脱色は途中から腐の目線でしか見られなくなっていつの間にか夢見てたキャラすら対象から外れてしまったんだよなーーー。というか今となっては完全にアレです、腐の目線でしか何も見られない。


全然関係ありませんが、最近画家のアプリ?気になります!あんスタえすりっぽい感じの!



  • No.1400 by おさかな  2019-10-13 20:00:35 




ありゃ~~~、完全に留守をキメてた!んー、ここ最近はなんか疲れてて筆が進まずお相手様にもお返事できてない事が多かった──…とはいえ毎日話してるんだけども。

女体化有りって聞いてるからいつかやってみたい気もするけどお互いに女体化しちゃうの、頷いてくれるかなー。…微妙だな。でも百合が行ける人だから頑張って艦これ勉強してみる????
龍田ちゃん?推しらしいから魚は天龍ちゃんお勉強する???ミリしらなんだけど、支部で見かけた時二人のカップリングはちゃめちゃ好みだったんだーー。でも向こうがこれを好きかどうかが分からない……。左右逆なら私死ぬしなーーー。難しい。今やってるカップリングは推してるからいいけど、他のはからきし合ってない!ぬあああっ悲しい!



  • No.1401 by おさかな  2019-10-13 20:02:09 




それにしても皆憂鬱期なのかな……?なり卒業期だなんてそんな……そんな!私は信じませんよ~~~~!!!!

そしてヒロアカ沼に落ちましたわーい。暇さえあれば支部を徘徊してまする。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック