刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.161 by 黒葉  2019-03-25 23:25:58 

黒葉)うんわかった

  • No.162 by 黒葉  2019-03-26 07:29:19 

中の人
今日は朝から出かけるので返信遅れます

  • No.163 by 美月  2019-03-26 10:00:54 

中の人)了解です。

小狐丸)いなりも出来ました。
美月)さて、夕餉ができたようだな。いこうか、麗奈。
三日月)その置き去りにしたやつは、敵ではなさそうだな。歴史改変には関係なさそうだ。随分ひどいことをしたようだが。
小狐丸)母親もひどいですね。
鶴丸)刀にも感情はあるからな。喜び、怒り、悲しみ。主が教えてくれる。嫉妬や劣情とかもな。憎しみや恨みもある。

  • No.164 by トピ主  2019-03-26 10:05:31 

わかりました!

麗奈:私の時代は、刀はもう必要ないけど平和**が過ぎて戦争の恐ろしさや悲しさを知らない。それどころか、いま日本は衰退の危機に陥っているわ

  • No.165 by 無銘  2019-03-26 10:19:31 

りょです!

一期)ああ、私には沢山の弟がいるのです…それはそうとそろそろ夕餉の時間のようですな
無銘)(衰退の危機って危ないってことだよね)

  • No.166 by トピ主  2019-03-26 10:21:30 

麗奈:そうなんだ、私にも妹がいるの

  • No.167 by 美月  2019-03-26 12:46:36 

美月)あとで、主に言わなければいけないことがあるし。まぁ、仕事が大体片付いたときにでも言いに行こう。
美月は、そんな独り言を言いながら、麗奈たちと夕餉に向かった。
小狐丸)ああ!毛並みが!
小狐丸は料理に夢中で気付かなかったようだ。
三日月)小狐のは、油揚げの料理だが、月都は何を作ったのだろうな。
鶴丸)うまそうなにおいがするな。
美月)麗奈は、嫌いな食べ物はないか?

  • No.168 by トピ主  2019-03-26 12:48:59 

麗奈:納豆嫌い、あのねばねばしたやつが生理的に無理

  • No.169 by 美月  2019-03-26 12:59:12 

美月)そうか、教えてくれてありがとう。苦手なものは、まぁ無理に食べろとは、私は言わんが一応、料理ができるやつに言っておかないと、出てきても困るからな。
美月は苦笑いした、
三日月)ねばねばしたものと言ったら、オクラがあるな。
鶴丸)山芋やこごみもだな。こごみはこれからが旬だな。

  • No.170 by トピ主  2019-03-26 13:00:53 

麗奈:山芋もダメ、口の中がかゆくなっちゃう

  • No.171 by 美月  2019-03-26 13:16:41 

美月)基本ねばねばしたものが...ぎゃっ!
美月は、角を曲がろうとしたとき、小狐丸にぶつかり、しりもちをついた。
小狐丸)美月殿!申し訳ありませぬ。お怪我は?
美月)いや、平気だ。ん?どうした毛並みが崩れているぞ。
小狐丸)料理に夢中で気付いてなかったのです。今直そうと思いまして。
美月)そうか。
鶴丸)美月本当に大丈夫か。
美月)大丈夫だ。
三日月)美月は強いな。
三日月は美月を撫でようとしたが、美月は反射的に三日月の手を叩いた。
美月)撫でるな!
美月はそこまで言って、ハッとした。麗奈が怖がっている。
美月)すまない、しばらく一人にさせてくれ。夕餉はあとでもらう。

  • No.172 by トピ主  2019-03-26 13:20:19 

麗奈:………。

  • No.173 by 美月  2019-03-26 14:37:26 

美月は、一人部屋で電気もつけず、落ち込んでいた。
美月)(最低だ。主に麗奈の付き添いを頼まれたのに、その麗奈に恐怖心を与え、今は一人にしてしまっている。しかも三日月に撫でられ、反射的に叩いて怒ってしまった。慣れていたはずなのに、なぜ?しかし、早く戻らないといけないが、確実に麗奈は未だに恐怖心が消えていないだろうし、三日月も落ち込んでいる。早く謝らなければ、ぎくしゃくした関係が続くだけだ)
美月は最善策を思いついているのに、なかなか行動に移せずにいた。美月は、一人が苦手だ。だが、それ以上に、嫌われるのが嫌なのだ。前の主が、一番そばに居たため、美月は嫌われていないのを四六時中感じていた。何をするのにも、しゃべらない自分に話しかける主。嫌われるのと一番かけ離れた場所にいた。しかし、主が自ら、自分で自害し、一人ぼっちになった。その悲しい気持ちはいつまでたっても癒えない。美月は、そのまま、じっとしていた。

  • No.174 by トピ主  2019-03-26 14:38:45 

麗奈:美月(探してる)

  • No.175 by 美月  2019-03-26 15:25:27 

美月は、扉の外に誰かの気配を察知した。
美月)(誰?刀剣じゃない。主でもない。となると麗奈か。まさか、探しているのか?いや、そんなわけない。私は、恐怖を与えた張本人だぞ。そんな私なんてもう付き添いになる資格なんか...)
美月は見つからないよう、そっと息をひそめた。

  • No.176 by トピ主  2019-03-26 15:28:43 

麗奈:……美月……(不安そうな声)

  • No.177 by 美月  2019-03-26 15:33:47 

美月は、扉の前で通り過ぎるのを待った。
美月)(早く通り過ぎてくれ、もうすぐで月が雲から顔を出す。私の影が映るから、早く通り過ぎて)

  • No.178 by トピ主  2019-03-26 15:38:56 

麗奈:(通り過ぎていった)

  • No.179 by 美月  2019-03-26 15:53:15 

美月)ホッ(よかった、気づかなくて。麗奈は審神者じゃないからな。主や刀剣なら霊力で気付くかもしれなかったが、何の能力も持たない人間なら、私に気付くことはない)
美月は安心したが、すぐに月が雲から姿を現した。

  • No.180 by トピ主  2019-03-26 15:59:42 

麗奈:(暗い廊下を1人で歩いていた)
そういえば、山に置いて行かれた時の夜もこのぐらい暗かった。もう、引き返すことのできない距離まで走ってしまった。幸いなことに、クマが出ることがない山だったのだが、もう家に帰ることもできない。今頃、現代は自分のニュースでもちきりになっていて、捜索隊が探しているだろう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック