刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.81 by 美月  2019-03-25 13:24:04 

三日月)どうした、俺の顔に何かついているか?
三日月は麗奈に顔を近づけた。
美月)三日月の場合、見とれていたの間違いではないか?
美月はくすくす笑う。
三日月)腹が減っただろう、これを食べさせてやろう。
三日月はすりおろしリンゴを掬って、
三日月)そら、あーん。
小狐丸)どこで、そんな言葉覚えた。
鶴丸)はは、見ない光景だな。

  • No.82 by 黒葉  2019-03-25 13:32:43 

黒葉)流石、天下五剣だな、見惚れるのも無理ないな
それはそうとして麗奈、これからはどうするだ?
戻り方は俺らはわからない

  • No.83 by 美月  2019-03-25 13:45:00 

美月)時空転送装置を使えばよいのではないか?あれなら、場所、年を決めればあっという間だ。すぐにかえすことも出来るぞ。
鶴丸)だが、山に置かれたってことは妙だな。
小狐丸)そうですね。もしや、何か敵の見張りでもしていたのですか?
三日月)それなら筋は通る。

  • No.84 by 黒葉  2019-03-25 14:01:20 

黒葉)んー、けど返したとして山だろ、家の帰り道とかわかんないだろ、敵の見張りっていうのもなぁ

  • No.85 by トピ主  2019-03-25 15:07:41 

麗奈:……///(あーん) うまい……ねえ、敵って?

  • No.86 by 黒葉  2019-03-25 15:39:36 

黒葉)君はまだ気にしなくていい
月都)起きたのかそいつ
黒葉)お、月都、そうだ、お前も自己紹介しとけ
月都)あ、なんで
黒葉)いいから
月都)月都だ、俺は半分記憶がないが楽しく主のところで暮らしている
黒葉)うちの倉庫で見つけた刀だ 刀から人間へ顕現したやつらを刀剣男士というだけどな、美月の場合刀剣女士だけどな

  • No.87 by 美月  2019-03-25 15:46:02 

三日月)そうか、うまいか。全部食べさせてやるからな。ほら、口を開けろ(再び掬う)
三日月は麗奈にすりおろしリンゴを食べさせていた。
鶴丸)敵のこと知りたいのか?
小狐丸)そうですね。名は、時間遡行軍です。今までの歴史を変えようとする悪いやつを我々は倒しています。
美月)この時代に目覚めたのは、再び我々ではないと太刀打ちできぬ敵が現れたからだな。

  • No.88 by トピ主  2019-03-25 15:48:21 

麗奈:月都、よろしく。時間遡行軍? 現代にも現れるかな? けど織田信長や豊臣秀吉みたいな有名なやつ、いないよ?

  • No.89 by 美月  2019-03-25 15:59:20 

美月)歴史改変を阻止するのが我々の役目。いつ出陣命令が来るか分からぬしな。
三日月)だが、心配せずとも俺たちだって強い。そう簡単にやられはせん。
鶴丸)ケガしても、主の手入れですぐ済むしな。
小狐丸)まぁ、一番はケガせずに帰ることですがね。

  • No.90 by トピ主  2019-03-25 16:01:20 

麗奈:そうなんだ(鶴丸や小狐丸を見てもドキドキが止まらない)

  • No.91 by 美月  2019-03-25 16:11:38 

三日月)麗奈?どうした、頬が熱いぞ。熱でもあるのか?
三日月は、麗奈に触れた。
美月)主、麗奈のことは今後どうするのだ?
美月は主に今後のことを聞く。
小狐丸)なんだか、私たちは空気のようですね。
鶴丸)手合わせでもするか?

  • No.92 by 黒葉  2019-03-25 16:12:16 

こんのすけ)主様!
黒葉)どうかしたのか?こんのすけ
こんのすけ)政府から手紙です
黒葉)またぁ次はなんなだよ

  • No.93 by トピ主  2019-03-25 16:15:41 

麗奈:……!?///

  • No.94 by 黒葉  2019-03-25 16:24:10 

黒葉)呼び出しの手紙かぁ 行きたくない
こんのすけ)だめです

  • No.95 by トピ主  2019-03-25 16:30:02 

麗奈:あんた、さっきの狐!

  • No.96 by 黒葉  2019-03-25 16:30:46 

こんのすけ)ふぇ?

  • No.97 by トピ主  2019-03-25 16:36:23 

麗奈:あんたを追いかけていたら、未来の日本にきちゃったのよ!

  • No.98 by 黒葉  2019-03-25 16:38:44 

こんのすけ)私は知りませんよ!あなたのこと!別のこんのすけではないですか?
黒葉)さっき話した狐ってこんのすけのことか

  • No.99 by トピ主  2019-03-25 16:39:54 

麗奈:何言ってんのよ? 確かにあんただったよ

  • No.100 by 黒葉  2019-03-25 16:43:21 

こんのすけ)本当に知りません!
黒葉)麗奈この世の中、いろんな審神者がいるから
同じようなこんのすけがたくさんいるだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック