刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.241 by 美月  2019-03-27 15:47:22 

美月)麗奈、聞こえるか、しっかりしろ。
美月は麗奈に声をかけた。
小狐丸)意識がはっきりしておりませぬな。
鶴丸)なんで急に?
三日月)嫌いなものは入ってなかったと思うのだが。
美月)二日間飲まず食わずの状態だったのだ。無理もない。空腹で、急に飲み食いすれば体も内臓も追いつけなかったのだろう。消化にいいもので、手を打つしかない。まだここに、薬研はいないからな。
美月は、麗奈を優しく抱きしめた。

  • No.242 by トピ主  2019-03-27 15:59:03 

麗奈:だいじょうぶ……

  • No.243 by 黒葉  2019-03-27 16:00:06 

月都)りんごのすりおろしと水持ってきたぞ

  • No.244 by 美月  2019-03-27 16:13:09 

美月)ありがとう、月都。無銘を手伝って。麗奈、ゆっくりでいいから食べて。
美月は、スプーンでりんごのすりおろしを掬った。
美月)ほら、口を開けて。
美月は、麗奈にそう言った。

  • No.245 by トピ主  2019-03-27 16:14:00 

麗奈:……。

  • No.246 by トピ主  2019-03-27 16:14:27 

麗奈:(ゆっくり口を開ける)

  • No.247 by 美月  2019-03-27 16:20:16 

美月は、りんごのすりおろしを口に運んだ。
美月)ゆっくりでいいからな。食べれるところまで食べよう。主、当番の組み換えを頼む。しばらく、私と無銘は、麗奈の付き添いだ。だが、当番がある日は、どちらかが、麗奈についているようにしてくれ。
美月は主に頼んだ。

  • No.248 by 黒葉  2019-03-27 16:28:40 

黒葉)わかった

  • No.249 by トピ主  2019-03-27 16:29:51 

麗奈:うん……

  • No.250 by 無銘  2019-03-27 16:35:12 

無銘)はい、任せてください…
麗奈さん、ほかに要求とか欲しいものとかありませんか?

  • No.251 by トピ主  2019-03-27 16:36:02 

麗奈:ゲホッ……服とかスマホの充電器…………現代に置いてきたからない………

  • No.252 by 美月  2019-03-27 16:55:29 

美月は時刻を見た。
美月)麗奈、それは明日でもいいか?万屋は、もう閉まっているんだ。明日まで我慢してほしい。
美月は、すまなそうに言った。

  • No.253 by トピ主  2019-03-27 16:58:48 

麗奈:いいよ、1日ぐらい……どうせ、誰とも繋がらないんだから

  • No.254 by 美月  2019-03-27 17:03:47 

美月)布団ひいてくれた?
美月は聞いた。
三日月)美月よ、明日中に空いている部屋を非番の者たちと一緒に掃除をする。そこを麗奈の部屋にしてやるといい。
小狐丸)私も明日は非番なので、お任せください。
鶴丸)俺も頑張るぞ。
美月)助かる。ありがとう。鶴丸、何もしかけるなよ(仕掛けたら、斬るという圧)
鶴丸)お、おう。

  • No.255 by 美月  2019-03-27 17:03:48 

美月)布団ひいてくれた?
美月は聞いた。
三日月)美月よ、明日中に空いている部屋を非番の者たちと一緒に掃除をする。そこを麗奈の部屋にしてやるといい。
小狐丸)私も明日は非番なので、お任せください。
鶴丸)俺も頑張るぞ。
美月)助かる。ありがとう。鶴丸、何もしかけるなよ(仕掛けたら、斬るという圧)
鶴丸)お、おう。

  • No.256 by 美月  2019-03-27 17:04:50 

ごめん、2回も押した。

  • No.257 by トピ主  2019-03-27 17:19:59 

麗奈:……。

  • No.258 by 黒葉  2019-03-27 17:26:51 

黒葉)今日はもう皆休んだらいい。美月、麗奈のこと任せるぞ、
月都)あとの片付けは俺らに任せとけ

  • No.259 by 美月  2019-03-27 17:31:09 

美月)ああ、分かった。これで最後だ。さぁ、これ最後だ口を開けて。
美月は、最後のりんごのすりおろしを掬うと、麗奈に口を開けるよう促した。
三日月)では、俺たちも湯あみをして、休むとするか。
小狐丸)そうですね。
鶴丸)おやすみ、美月。

  • No.260 by 無銘  2019-03-27 17:34:12 

一期)では、私もこれにて失礼します

無銘)あっあの…麗奈さんに家族はいないんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック