刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.121 by トピ主  2019-03-25 20:33:32 

麗奈:食べれるならなんでもいい……

  • No.122 by 匿名さん  2019-03-25 20:37:05 

もしよかったらオリキャラと一期一振で参加したいです

  • No.123 by トピ主  2019-03-25 20:44:30 

どうぞ~

  • No.124 by 匿名さん  2019-03-25 20:52:20 

名前 無銘 (むめい)
性別 ♂
刀種 短刀
刀派 なし
容姿 肩まで伸びている銀髪の髪。目は赤色。顔つきが幼く中性的。黒を基調としたどこか怪しげな柄の着物を着ている
性格 基本的に無口でおとなしい。まったく自分に自信が持てない。が、他者に対しては優しく、そして自分を必要としてくれる人には従順で気に居るといつもヒッソリとそばに付き添い、守ろうとする。
備考 名をつけられず、注目されることなく主に寄り添った刀達の集合体。一人称は“ぼく” 二人称は“あなた”“○○さん” “主様”身長は128cm。

これで大丈夫ですか?

  • No.125 by トピ主  2019-03-25 20:55:09 

はい。ありがとうございます

  • No.126 by 美月  2019-03-25 21:00:10 

匿名さん、よろしくね~。

小狐丸)では、作ってまいりまする。
小狐丸も厨へ向かった。三日月と鶴丸は
三日月)さて、俺たちは、暇だから、麗奈の相手でもするか。
鶴丸)そうだな。そういや、まだ名前を教えてないな。俺は鶴丸国永だ。
三日月)天下五剣が一振り、三日月宗近だ。まぁ、要するに爺だ。

  • No.127 by 無銘  2019-03-25 21:00:27 

ありがとうございます

無銘)主様、収穫した野菜をもってk……失礼しました(一期と畑仕事を終え、収穫した野菜を持ってきたがいそいそと後ずさろうと)
一期)おや、そちらの方は…?(何事かと思い部屋を覗き込み)

  • No.128 by 黒葉  2019-03-25 21:05:54 

月都)和風の料理でもするか
(作り始める)



中の人
よろしく!

  • No.129 by トピ主  2019-03-25 21:06:11 

麗奈:鶴丸と三日月ね、よろしく。あ、あっちの彼らは?

  • No.130 by 黒葉  2019-03-25 21:07:28 

月都)無銘、主なら出かけに、いった収穫した野菜はそこの保存棚に入れといてくれ

  • No.131 by 無銘  2019-03-25 21:07:33 

よろしくお願いします

一期一振)一期一振と申します(微笑み)
無銘)ぼくは名乗るほどのものではありませんから…(そっぽを向き)

  • No.132 by 無銘  2019-03-25 21:07:59 

無銘)わかりました、月都さん

  • No.133 by 美月  2019-03-25 21:13:06 

鶴丸は無銘を掴んだ。
鶴丸)待てよ、麗奈はここで保護することになったんだ。ほとんどは美月がいるが、美月だって、仕事がある。お前も頼られることもあるんだから、自己紹介ぐらいしとけよ。悪いな、麗奈。こいつ、どうも恥ずかしがり屋っぽくて。
鶴丸は、無銘を掴んだまま言った。美月はそのやりとりを見てクスッと笑った。

  • No.134 by トピ主  2019-03-25 21:14:42 

麗奈:別にいいよ。そうだ、スマホ充電したい……あと部屋着とか……

  • No.135 by 無銘  2019-03-25 21:17:27 

無銘)え…?保護…ですか?(目を丸めて)
えっと…その…無銘…です。どうぞお好きなように…(俯いてから蚊の鳴くような声で)
一期)麗奈殿…ですか。保護するとは一体なにかあったのですか?

  • No.136 by トピ主  2019-03-25 21:19:01 

麗奈:無銘、一期、よろしくね。えーと、私は20XX年の現代からきたの

  • No.137 by 無銘  2019-03-25 21:23:24 

一期)20XXからですか?何故そんな時代から現代に…?

  • No.138 by トピ主  2019-03-25 21:26:23 

麗奈:山に置き去りにされたの。で、こんのすけを追いかけていたらこの時代にきちゃって……

  • No.139 by 美月  2019-03-25 21:33:08 

美月)しばらくは、私の服を使わす。ほとんど内番服だと思うが。非番の日は一緒に買い物に行って服でも買おう。よろず屋なら、いろいろ売っている。ほとんどのものはそこでそろえている。だから、何か必要なものがあったら、言ってくれ。あれば買ってくる。
美月は優しく微笑んでそういった。そして、また麗奈の頭を撫でた。

  • No.140 by トピ主  2019-03-25 21:34:55 

麗奈:ありがとう。スマホの充電も使わなければあと1日持つし(バッテリーは十分だが電波が立っていないため、誰とも連絡が取れない)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック